<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.12428の一覧
[0] 【ネタ】fate TS物[羊](2009/10/05 00:19)
[1] その2[羊](2009/10/05 02:32)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[12428] 【ネタ】fate TS物
Name: 羊◆53d8d844 ID:6f29154c 次を表示する
Date: 2009/10/05 00:19
始めまして。羊です。

はじめてのssです。
どこかのサイト様の話と被るようならコメントしてください。
気づき次第削除します。

ギャグのつもりで書きました。
故にキャラが壊れてます。

コメントを頂けると羊が喜びます。











こんにちは、衛宮志保です。
いきなりですが今日は授業参観です。
先生も生徒も今日は張り切るわけで。
そして私もいいところをみせたいから張り切っているわけで・・・・・・でも、


お父さん、そんなに張り切らなくても・・・・・・。





授業参観前日 深夜。

「カメラよし、ビデオよし、換えのテープよし・・・ふふふ・・・完璧だ。完璧だよ。
コレの使い方もばっちりだ。・・・ふふふ・・・いける・・・・いけるぞ・・・・
僕はコレ(デジカメ)で世界の真理を撮る!!!
明日が本当に楽しみだよ・・・ふふふ・・・・」

やけに怖い独り言を言う父親が一人。





授業参観当日 朝。

「し~~~~ほ~~~~~~。 朝だよ~~~!!!!
 早く起きないとパパがキスしちゃうよ~~~~~。」
ドアを開けるとそこは天使がいた。
「・・・うぅん・・・・・・まだ眠いよぉ。お父さん。」
まだ重い瞼を擦りながら生返事をする愛娘。
「なん・・・・だと・・・・こ、これは・・・・」
「いきなり固まってどうしたの?お父さん。」
「・・・・・はっ!!!・・・・いや、なんでもないんだよ、志保。ちょっと急に考え事ができてね。」
とっさの紳士スマイルで返事をする父、切嗣。
「へんなお父さん。じゃあご飯作るから待っててね。」
「わかったよ、まだ時間はあるからゆっくり作ってていいからね。」
「は~い。」

「『眠たい目をこする』に『お父さん』の連呼だと・・・・・さらにいつもよりはやく起きたからきっと志保は手の込んだ料理をつくるはず・・・・・・流石だ、流石志保だ。・・・・正直起こされるのが王道だと思っていた僕が浅はかだったよ。

はっ!!!! これが世に言う『朝起きは三文の得』ってやつか!!!!

今日はなんて素晴らしい日なんだ!!!  人生ってすばらしい!!!  志保最高!!! 志保万歳!!! オールハイル志保ぉぉぉぉ!!!」

「お父さんうるさいっ。近所の人に迷惑でしょ!!!」
「怒った顔も素敵だぁぁぁぁぁ!!!」
鼻血を出して倒れる切嗣。
「お父さんうるさいってば!!! きゃああああ!!! お、お父さん!!!」
切嗣の指先には『泣き顔もまた・・・・』と書いてあった。


鼻血で。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026875019073486