<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.11535の一覧
[0] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第133話。更新。[あいつ](2019/12/20 22:01)
[1] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第1話(少しだけ修正)[あいつ](2010/04/02 23:50)
[2] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第2話 楽屋裏のみ言い訳と言う名の修正[あいつ](2010/03/01 22:39)
[3] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第3話(ちびっと誤字脱字修正)[あいつ](2009/09/10 22:37)
[4] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第4話[あいつ](2009/09/15 19:25)
[5] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第5話[あいつ](2010/02/06 14:30)
[6] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第6話[あいつ](2009/09/19 20:28)
[7] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第7話 (なんか修整)[あいつ](2009/09/20 23:08)
[8] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第8話 (誤字修正)[あいつ](2009/09/21 15:49)
[9] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 番外編その1[あいつ](2009/09/22 08:22)
[10] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第9話(調子こいて連投&題修正[あいつ](2009/10/11 13:47)
[11] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 番外編その2(誤字修正[あいつ](2009/10/11 13:45)
[12] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第10話[あいつ](2009/09/26 18:21)
[13] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第11話(誤字修正[あいつ](2009/09/26 21:33)
[14] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第12話(また誤字orz[あいつ](2009/09/27 23:06)
[15] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第13話(少し訂正[あいつ](2009/10/02 07:14)
[16] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第14話[あいつ](2009/10/04 12:25)
[17] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第15話(調子に乗って連投[あいつ](2009/10/04 22:44)
[18] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第16話[あいつ](2009/10/07 19:39)
[19] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第17話(何か少し修正[あいつ](2009/10/11 16:42)
[20] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第18話(修正多い(ノヘ[あいつ](2009/10/13 18:12)
[21] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第19話[あいつ](2009/10/17 07:18)
[22] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第20話[あいつ](2009/10/19 07:14)
[23] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第21話[あいつ](2009/10/26 18:44)
[24] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第22話[あいつ](2009/10/28 21:14)
[25] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第23話 いきなりしゅーせーい。(ズゥン[あいつ](2009/10/29 18:19)
[26] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ (短いけど)第24話[あいつ](2009/10/31 15:11)
[27] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ (また短い)番外編その3[あいつ](2009/11/01 07:50)
[28] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第25話[あいつ](2009/11/03 15:23)
[29] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第26話(誤字はっけーん[あいつ](2009/11/07 16:49)
[30] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第27話[あいつ](2009/11/09 23:11)
[31] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ ちょっと本気出して打ち切ってみた。(偽)の巻。誤字アッタヨ[あいつ](2009/11/14 09:17)
[32] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 番外編その4 上党的日常。[あいつ](2009/11/14 09:21)
[33] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第28話 丁原と呂布。[あいつ](2009/11/15 00:19)
[34] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第29話 上党の落日。(誤字ったのでアレ[あいつ](2009/11/15 18:42)
[35] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第30話 北へ。[あいつ](2009/11/22 09:09)
[36] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第31話 晋陽の乱。(抜けてたところ修整[あいつ](2009/11/29 09:00)
[37] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第32話 晋陽開戦。(少し修整[あいつ](2009/12/01 18:30)
[38] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第33話 晋陽内乱、終幕・・・?[あいつ](2009/12/03 23:36)
[39] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第34話 晋陽的日常?[あいつ](2009/12/10 19:44)
[40] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第35話 第2次晋陽攻防戦へ。~幕間~[あいつ](2009/12/11 07:08)
[41] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第36話 第2次晋陽攻防戦。[あいつ](2009/12/14 07:22)
[42] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第37話 第2次晋陽攻防戦その2[あいつ](2009/12/19 00:14)
[43] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第38話 第2次晋陽攻防戦その3[あいつ](2009/12/26 08:36)
[44] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第39話 なんというか色々。[あいつ](2009/12/31 19:45)
[45] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第40話 高順、洛陽へ(行くのにも一悶着)。[あいつ](2010/01/08 23:56)
[46] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第41話 洛陽到着。[あいつ](2010/01/12 18:32)
[47] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第42話   洛陽的日常。[あいつ](2010/01/16 22:43)
[48] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第43話 洛陽的日常。その2[あいつ](2010/01/22 18:43)
[49] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第44話 洛陽的日常。その3。[あいつ](2010/01/24 22:05)
[51] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第45話 洛陽的日常その4[あいつ](2010/01/28 18:42)
[52] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第46話 反董卓連合。汜水関・一戦目。[あいつ](2010/01/30 13:49)
[53] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第47話 汜水関・二戦目。[あいつ](2010/01/31 21:25)
[54] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第48話 汜水関・三戦目。[あいつ](2010/02/04 18:36)
[55] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第49話 汜水関・四戦目[あいつ](2010/02/07 13:51)
[56] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第50話 虎牢関・幕間。(ちょっと追加[あいつ](2010/02/14 15:02)
[57] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第51話 虎牢関・一戦目。[あいつ](2010/02/19 16:34)
[58] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第52話 虎牢関・二戦目。[あいつ](2010/03/01 22:39)
[59] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第53話 虎牢関・三戦目。[あいつ](2010/02/23 23:31)
[60] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第54話 虎牢関。幕間その2。[あいつ](2010/02/26 23:26)
[61] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第55話 徐州へ。[あいつ](2010/02/28 12:17)
[62] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第56話 徐州へ。その2。[あいつ](2010/03/03 23:00)
[63] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第57話 徐州へ。その3。[あいつ](2010/03/06 23:47)
[64] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第58話 徐州的日常。[あいつ](2010/03/07 19:51)
[65] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第59話 徐州的日常。広陵(こうりょう)へ。(NAISEIにもなってない)。[あいつ](2010/03/13 22:17)
[66] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第60話 劉備来る。[あいつ](2010/03/22 17:52)
[67] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第61話 劉備来る。その2。[あいつ](2010/03/22 21:25)
[68] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第62話 劉備来る。その3。[あいつ](2010/03/25 20:17)
[69] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第63話 3つ巴。[あいつ](2010/03/28 22:55)
[70] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第64話 三つ巴。その2。[あいつ](2010/04/03 15:43)
[71] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第65話 窮鼠、猫を噛む(?)。[あいつ](2010/04/09 18:41)
[72] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第66話 窮鼠、猫を噛む(?)。その2。[あいつ](2010/04/11 11:24)
[73] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第67話 そんな彼らの旅路。[あいつ](2010/04/15 07:02)
[74] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第68話 孫家始動。[あいつ](2010/04/18 14:26)
[75] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第69話 孫家始動 その2。[あいつ](2010/04/20 07:30)
[76] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第1話。[あいつ](2010/04/29 20:31)
[77] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第2話。[あいつ](2010/04/29 07:03)
[78] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第3話。[あいつ](2010/05/02 23:16)
[79] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第4話。[あいつ](2010/05/09 18:34)
[80] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第5話[あいつ](2010/05/09 18:32)
[81] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第6話[あいつ](2010/05/15 12:01)
[82] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第7話[あいつ](2010/05/22 18:09)
[83] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第8話[あいつ](2010/05/25 17:58)
[84] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第9話[あいつ](2010/05/29 23:57)
[85] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第10話[あいつ](2010/10/18 19:53)
[86] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第11話 [あいつ](2010/06/12 17:09)
[87] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 第12話 [あいつ](2010/06/17 21:32)
[88] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~~高順伝外伝 河北の王・袁紹伝~~~ 最終話[あいつ](2010/06/20 22:27)
[89] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第70話  拠点ふぇーず。[あいつ](2010/06/27 08:37)
[90] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第71話 いんたーみっそん。[あいつ](2010/07/01 21:46)
[91] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第72話 盧江攻防戦。[あいつ](2011/04/06 19:43)
[92] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第73話 寿春攻略戦。[あいつ](2010/07/12 19:19)
[93] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第74話 寿春攻略戦その2。[あいつ](2010/07/18 14:28)
[94] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第75話 寿春攻略戦その3。[あいつ](2010/07/24 10:56)
[95] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第76話 孫家的日常。孫策と周喩。[あいつ](2010/08/07 22:17)
[96] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第77話 孫家的日常。その2。[あいつ](2010/08/07 22:18)
[97] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第78話 孫家的日常。その3。[あいつ](2010/08/11 23:53)
[98] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第79話 孫家的日常。その4。[あいつ](2010/08/14 22:56)
[99] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第80話 孫家的日常。その5。[あいつ](2010/08/21 14:47)
[100] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第81話 孫家的日常。その6。[あいつ](2010/08/25 19:57)
[101] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第82話 孫家的日常。その7。 [あいつ](2010/08/29 19:36)
[102] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第83話[あいつ](2010/09/05 06:57)
[103] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第84話[あいつ](2010/09/11 08:01)
[104] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第85話[あいつ](2010/09/18 14:07)
[105] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第86話[あいつ](2011/04/02 09:56)
[106] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第87話[あいつ](2010/09/26 00:20)
[107] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第88話。[あいつ](2010/10/09 10:52)
[108] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第89話[あいつ](2010/10/09 10:33)
[109] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第90話[あいつ](2010/10/17 09:17)
[110] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第91話(殆ど簡単紹介)[あいつ](2010/10/20 21:57)
[111] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第92話[あいつ](2010/10/31 13:52)
[112] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第93話[あいつ](2010/12/24 23:45)
[113] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第94話[あいつ](2012/09/01 00:23)
[114] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第95話[あいつ](2011/01/26 20:23)
[115] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第96話、前編?[あいつ](2011/02/05 20:08)
[116] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第96話、後編?[あいつ](2011/02/12 14:22)
[117] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第97話。[あいつ](2011/02/23 21:29)
[118] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第98話。[あいつ](2011/03/06 12:07)
[119] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第99話。[あいつ](2011/03/17 18:15)
[120] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第100話。[あいつ](2011/03/22 18:28)
[121] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第101話。寿春的日常?[あいつ](2011/03/26 09:51)
[122] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第102話。寿春的日常? その弐。[あいつ](2011/04/06 23:15)
[123] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第103話。[あいつ](2011/04/12 21:47)
[124] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第104話。[あいつ](2011/05/04 10:26)
[125] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第105話。[あいつ](2011/05/04 11:25)
[126] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第106話。[あいつ](2011/06/04 17:48)
[127] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第107話。[あいつ](2011/06/04 17:49)
[128] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第108話。[あいつ](2011/06/12 10:34)
[129] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第109話。[あいつ](2011/06/24 23:15)
[130] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第110話。[あいつ](2011/07/03 21:22)
[131] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第111話。[あいつ](2011/07/15 06:57)
[132] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第112話。[あいつ](2011/07/24 19:44)
[133] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第113話。[あいつ](2011/08/09 19:00)
[134] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第114話。[あいつ](2011/08/20 20:24)
[135] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第115話。かなり短い幕間回。[あいつ](2011/10/02 07:56)
[136] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第116話。[あいつ](2011/10/02 08:01)
[137] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第117話。[あいつ](2011/11/23 08:30)
[138] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第118話。[あいつ](2011/11/19 23:33)
[139] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第119話。[あいつ](2011/12/18 14:12)
[140] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第120話[あいつ](2012/03/15 20:12)
[141] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第121話 幕間みたいなもの。[あいつ](2012/05/03 20:57)
[142] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第122話[あいつ](2012/06/17 01:50)
[143] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第123話[あいつ](2012/09/01 00:21)
[144] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第124話[あいつ](2012/09/05 07:26)
[145] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第125話[あいつ](2012/11/21 21:32)
[146] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第126話[あいつ](2013/05/06 11:10)
[147] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第127話[あいつ](2013/08/30 07:27)
[148] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第128話[あいつ](2013/12/08 11:09)
[149] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第129話[あいつ](2014/03/30 01:12)
[150] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第130話[あいつ](2014/07/13 01:06)
[151] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第131話[あいつ](2014/11/04 23:17)
[153] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第132話[あいつ](2015/09/05 09:24)
[154] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第133話[あいつ](2019/12/20 22:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11535] 【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第79話 孫家的日常。その4。
Name: あいつ◆16758da4 ID:81575f4c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/08/14 22:56
【習作&ネタ?】真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~ 第79話 孫家的日常。その4。

寿春城、中庭にて。
ここはよく武将たちの手合わせに使われる場所だ。
他にも単純にお喋りの場として使用されたり、ちょっとした宴会などに使われたり、ということもあるが基本は武将の鍛錬の場の1つである。
本日は、そんな場所での小さなお話。

「ほら、どうしたどうした。」
「くぅぅっ・・・」
中庭で武器を叩きつけあっているのは楽進と沙摩柯。
見物しているのは周泰や黄蓋、それと孫策等。高順に趙雲もいる。
楽進の得物は拳・・・まあ、ナックルだ。沙摩柯は鉄疾黎骨朶(てっしつれいこつだ)という長柄。
短い間合いでの戦いを最も得意とする楽進だが、自然に強力な打撃を繰り出してくる沙摩柯に苦戦している。
楽進には破壊力そのものである気の塊を投げつける攻撃があるが「それだけでは駄目だ、長柄にも自然に対応できるように」と不利を承知で稽古をつけてもらっている。
沙摩柯は有利に戦いを進めており、余裕さえ感じられるほどだ。
「そらそら。防御だけではいつまでたっても勝てないぞ!」
「く、このっ」
防戦一方の楽進。なんとか隙を見つけて反撃をしたいのだが、その隙が全くない沙摩柯。
とことん沙摩柯が有利な状況だった。


「沙摩柯さんもすごいけど、楽進もよくあそこまで保つなぁ・・・」
胡坐をかいて座って見ている高順は両者に感心していた。感心できるほど自分は強くないよね、と思いつつ。
もし自分が沙摩柯と戦ったら問答無用の一撃で黙らされてそうな気もするし。
楽進と戦っても・・・うーん、なんか勝てそうにないな。と唸る高順。
そんな高順の側に、どこから現れたか猫がとてとてと近づいてくる。
「・・・ん?」
「なー。」
ごろごろと喉を鳴らし、高順の太ももに「よっこいしょ」とばかりに前足で上って、高順の顔をじーっと見つめた後。
「おっ?」
胡坐をかいている足の間にするりと入り込んで落ち着いてしまった。太ももあたりに頭をもたれさせて気持ち良さそうである。
「おいおい・・・あれ、お前どこかで見た覚えが・・・」
「おお、お猫様に懐かれているのです!」
それを見た周泰が目を輝かせて、落ち着いている猫の頭を撫でる。
どこかで見た猫だよなぁ・・・と思い返す高順だが、すぐに「ああ、周倉が可愛がってた猫だ。周泰さんも・・・あれ?」と気がつく。
「・・・ねえ、周泰さん。この子、どっから連れて来たんですよ」
「おぅっ!?」
ななななな、なんのことか私には解りかねるのでふっ! と噛み噛みで明後日のほうを見つめる周泰。その態度だけでばればれだ。
別に咎めている訳ではないんだけど、と高順は思う。
(周倉もこの猫にやられてたんだよなぁ)と呑気な事を考える高順だが、そこに趙雲が近づいてきた。
高順の足の間に包まって落ち着いている猫に向かって「おお、猫殿」とか言い出したのである。
「にゃ?」←猫
「にゃっ、にゃあ・・・にゃ」←趙雲
「あ、あの・・・趙雲・・・さん?」
いきなり猫の鳴き声をあげて、猫と話し(?)始める趙雲に、高順は明らかに戸惑いの態度を見せた。
「なーぁ・・・にゃ」(猫
「にゃあ、にゃうん・・・にゃうう」(趙雲
「おお、趙雲様は凄いのです! お猫様とお話をしてるのです!」
何故か目を輝かせて猫と趙雲を交互に見つめる周泰。猫好きの彼女は猫と話(?)をする趙雲に、尊敬と羨望の眼差しを向けている。
「にゃっ」(ね(ry
「にゃ? ふにゃ・・・にゃにゃっ?」(ち(ry

趙雲と話(??)をしていた猫は胡坐空間から抜け出てきて、一度「ん~~~~」とばかりに伸びをする。
そして、高順と趙雲の顔を交互に見つめ「な~ぉ」と鳴いてからどこかへと走り去ってしまった。

「あのー、趙雲さん」
猫を見送った高順は、同じく猫を見送っている趙雲に語りかける。
「はて、何ですかな?」
「猫と何を話しておられたのでしょうか?」
何故か敬語の高順に趙雲はニヤリと笑う。
「いやはや、何を、と申されましても。ああ見えて、猫殿は話題豊富ですぞ?」
「は?」
いや、豊富とか言われても困るのですけど、というような表情の高順には構わず、趙雲は話し続ける。
「見晴らしの良いところ、心地良く休める場所。人があまり使わぬような抜け道・・・普段、我々が気付かぬような小さなことを見て、それを知っていることも多くございます」
「へぇ・・・?」
これはちょっと意外であり、ある意味で納得できる言葉だった。
(そういえば、猫っていうのは自分なりに眠りやすい場所があるものだよな・・・涼しい所とか暖かい所とか。)
当然、猫によってその場所は違うし、どこが心地良いかも違ってくるだろうけれど。
「ははは、すこしは納得して頂けましたかな?」
「ああ、それは納得したけど・・・どうやって話をするのさ?」
「・・・。」
あれ、何か黙り込んだ。
「佳い女には秘密の10や20あって当然です。短い付き合いでもなし、それくらいはそろそろ解っていただかねば。」
「・・・・・・多すぎです、それは」
「む。では6か7では如何です。」
「いや、叩き売りとかそういうもんじゃないし・・・」
「ふむ、ごもっとも。・・・くふふ、それに」
いきなり、にったりと笑みを浮かべる趙雲。
「な、何ですよ?」
「今も、中々に有益な情報を頂きまして。」
「あー・・・さっきの猫に?」
「はい、素晴らしく心地良い寝所があるよ、と。」
ちょっと興味が沸いた高順は駄目元で聞いてみる。
「ほぅ。それはどこでしょう?」
「ふむ・・・それならば、失礼して。」
言い置いた趙雲は高順の膝(というか太もも)を枕にしてその場にごろんと寝転がった。
「はい?」
「おおっ。これは何とも寝心地のよい・・・」

そこかYO。

すげぇ突っ込みを入れたそうな高順に、趙雲は下から笑いかけた。
「ははは、たまにはこういうのも良うございましょう。それとも、私などに貸す膝は無いとでも?」
「そういうわけじゃないんだけど・・・うーむ、こういうのって女性がするべきものという先入観が。」
「ふ、はははははっ。自分から先入観と認めておられますか。らしいといえばらしいですが、ふふふふ・・・」
笑わなくても良いでしょうに、と高順も苦笑して趙雲の好きにさせることにした。
(まぁ・・・俺もよく蹋頓さんに膝枕をしてもらってるしね・・・下から見ても見事なあのおっぱ・・・うぐっ、意識したらへんなところに力がっ!)
「ほぉ・・・ふしだらな事を考えたようですな?」
「!?」
あっさりと見抜かれた高順はすぐに「ごめんなさい」と謝った。下手に言い訳するよりも素直に謝ったほうが身のためである。
「怒っている訳ではありませぬ。それはそれで健康な証拠ですからな。しかしどの女性を思い起こして硬くしたのか・・・それは聞かせてもらわねば」
「・・・。」

・・・神様。ぷりーずへるぷみー。
そう思わずにいられない高順であった。


「のぉ、蹋頓」
「はい、何ですか?」
少し離れていたところで趙雲と高順の遣り取りを、蹋頓は「あら、微笑ましい♪」と見て笑っていた。
「お主、嫉妬とかはせぬのか?」
「しませんよ?」
あっさり言ってのける蹋頓に、黄蓋は思わず噴出す。
「ぶふっ、剛毅よの。うかうかしておると横取りされるかもしれぬのだぞ? 他に愛人が増えぬとも限らぬ」
「あの人がどんな女性を好もうと、増えようと気にはなりませんよ。私は私ですし」
(ふむ・・・)
高順が別の女性と仲良くしているのを見ても何とも思わないと言う。
自分が一番寵愛されていると思っているわけでもないようだし、一夫多妻というものに抵抗がまるでないらしい。
「私は、そのうちの1人と言うだけで充分ですよ」とニコニコしている蹋頓。
そんな蹋頓を見て、黄蓋は(ほほぉ・・・高順め、佳い女に慕われておるわ)と思い・・・ニヤニヤと高順と趙雲のじゃれあいを見つめるのであった。




「沙摩柯殿」
「何だ、楽進。」
「・・・我々がすごく蔑ろと言うか蚊帳の外のような気がするのですが。」
「いつもの事だな」
「いつもですか・・・」
「いつもだな。」
沙摩柯との訓練真っ最中、楽進はぼやいていた。



~~~その頃の華陀~~~

「なぁ、これ・・・高順様じゃないか?」
「ていうか、名前書いてあるだろ。しかもあの馬・・・虹黒っていう名だったのか」
とある街のとある酒場。今、ここにはこの街を守る孫家の兵士4人ほどと酒場の店主くらいしかいない。
そこの張り紙を見ていた孫家の兵数人が「間違いないよなぁ、これ。」とかそんな意味合いの事を話し合っていた。
「華陀・・・聞かない名前だなぁ。そんなのに教えても大丈夫なのか? ・・・お、有益な情報をくれたら謝礼金出すってさ」
「それよりも、昨日まで無かったよな、こんな張り紙」
「その華陀ってのに教える間に、まず高順様に一度お伺いを立てたほうがいいんじゃねーか? こっから寿春までちっと遠いけど。」
「どーやってお伺い立てるんだよ。俺達みたいな一般兵の話なんて聞いてくれないような気がするぞ?」
「つか、お伺いを立てる方法が無いんだがな・・・。」
『・・・・・・』
暗殺者とかそういう危険性もあるわけだがここまで堂々と張り紙してるんだから・・・とも思う。
「んー、旅商人に言伝を頼むか?」
「寿春に行く商人がそうそう見つかる訳無いだろ」
「じゃ、早馬」
「早馬たてれるよーな身分じゃないだろう、俺達」
「でも、寿春にいるのは解ってるんだし・・・そのまま教えてやれば良いんじゃないか?」
「でもなぁ、高順様を狙う暗殺者って可能性も・・・ま、暗殺されるような人でもないと思うけどさ・・・」
そうやって兵士たちが(謝礼金のこともあって)悩んでいると、不意に後ろから声をかけられた。
「なあ、ちょっと良いか?」
「え?」
「今、高順がどうとか言っていなかったか?」
彼らの後に立つのは赤髪の男性・・・華陀その人であった。

この2日後、華陀一行は寿春へと向かう事になる。


~~~楽屋裏~~~
4度途中でデータが消えた&マウスぶっ壊れたあいつです(吐血しつつ挨拶
これでよーやくに華陀が高順と合流しそうです。
そんな華陀さん達がいる場所・・・どこなんでしょーねえw
淮陰とか。

あ、それと西涼編も2行ほど書かれていましたがデータが飛んだので無しになりました。
楽進の言ではありませんが蔑ろです。






番外:ハブったのは可哀想なので無理やり考えてみた。

~~~楽進さんと高順のでーと~~~

楽進と高順は、寿春市街を特に目的なく歩いていた。
デートとは言うものの、楽進本人も買い物に行きたいくらいは思っていたが、実際は特に計画無く誘ったので「次はあそこに行って、その次は・・・」ということも無かった。
なので、露天を見て楽しんだり、どっかから沸いた華蝶仮面の捕り物に遭遇したり。
昼食で楽進が頼んだ「辛子ビタビタ」系統の食事に興味が沸いて、高順も一口だけ貰ったのだが、辛さを超越した・・・痛いと言うか苦いと言うか熱いと言うか。
何にせよ人類に非友好的な味で悶絶する羽目になったりもした。

「うぐぐっ・・・まだ舌がいひゃい(痛い)」
「で、ですからあれほど「やめた方が良い」と・・・」
街の大通りを歩く二人。高順にとってはよほど辛かったのか、まだぼやいている。
(マーボー豆腐が凄く辛くなった、程度だと思っていたのにそんな次元じゃなかった・・・お?)
高順の目に、服の販売店が見えた。
ごく普通のありふれた店なのだが「そう言えば、楽進さんは普段着以外の服を着ているの見たことが無いな」と思い返す。
普段着か、戦場での鎧姿くらいしか見たことが無い。
李典や趙雲は割とお洒落だったりするし、最初から服に興味を抱かない沙摩柯はともかく。
楽進も年頃の女子であるし、可愛い小物に目が無いところがあったりする。
「・・・よし。行くか」
「え、行くかって・・・ちょ、ちょっと!?」
高順は楽進の手を握って、服屋へと吶喊するのであった。

「うーん・・・中々楽進に合いそうな服が見つからんなぁ」
「あのぅ、隊長・・・もう良いですから出ましょうよぉ・・・」
こんな流れになるとは思っていなかった楽進は落ち着かない素振りだ。
「だが断るっ」
「何でそんな強気なんですか!?」
最初から服を買う気満々な高順は、楽進の弱気発言を一蹴した。
しかしながらどうしても、コレだ! と思うような服が見つからず、さてどうしたもんかな・・・と考えてしまう。
「やっぱ可愛い服のが良いよね」と思うのだが、そんなのを作成・考える技術も自分に無い。
どうしたものか・・・とまたも考え込む高順だが、都合よくと言うか何と言うか。
李典が「あー、高順にーさんやー!」と店に入り込んできたのである。
「お、李典だ。そういや、李典も非番だったか。」
「り、李典!? 何故こんなところに」
「なんやー、二人でお楽しみかー。」
李典は意地悪い笑顔で「にっしっし」と笑う。別に邪魔をするつもりはなかったが、たまたま通りがかったところで高順の姿を見つけたようだ。
すると、今度は蹋頓まで入ってきた。
「李典さん、今高順さんって・・・あら、楽進さんまで。」
「おろ、蹋頓さん・・・2人でお出かけでしたか」
「・・・ぅぅ・・・。」
思わぬ2人の乱入に「折角2人きりだったのに・・・」と楽進はションボリしている。
聞けば蹋頓も非番だったようで、李典と2人で街を歩いていたのだという。
ここで、高順は(そうだ、2人にデザインを手伝ってもらうのはどうだろうか?)と思いついた。
「ふむ・・・よし、2人に協力してもらうかな?」
「???」

高順は李典と蹋頓に、楽進の服を作ってもらおうと思うのだけどどんなのが良い? と意見を聞いてみる。
李典と蹋頓は「とりあえず」とえろえろ(?)な服を提案してきたがソレは全力で却下された。
「普通のでいいんです! 人前で恥ずかしくないのが!」と。
「じゃあ、高順にーさんはどんなんがええと思う?」
「んー・・・できれば、体の露出が少ないのが良いと思うんだ。楽進、自分の体に傷があることを気にしてるからさぁ」
こっちが気にしなくても、本人が気にし続けてるとどうしようもないんだよね・・・と呟く。
「成程・・・それに、できれば綺麗とか、そういう服が良いのですね?」
「そーいうことです。で・・・あ、すいません、店主さーん!」
高順は店主を呼んで「服を作りたいんだけど、ちょっと協力してもらえる?」と店の人間まで巻き込んで楽進の服のデザインを決め始めた。
あーでもない、こーでもない・・・と議論を重ね、デザインを何度も練り直し、ようやく納得の行くものが出来た。
店主も見たことの無いデザインを見てノリノリで服の作成を開始。少し待てば出来るらしいので、それまで待たせてもらう事になった。

さて、ここまで延々やる事のなかった楽進だが、ただで放置されるわけが無い。
服と体のサイズ合わせで、李典と蹋頓に試着室まで拉致られてあれこれと体を弄繰り回されたのである。

以下、だいぢぇすと。

「ちょっ! 2人とも何・・・ひぇっ!?」
「ああもう、楽進さんったら反応が初心なんだから・・・しかもお肌すべすべ♪」
「ぬっふっふ、凪(楽進の真名)は隠れきょにゅーやしなぁ・・・服の胸の寸法あわせなあかんやろ!」
「なっ・・・おい、どこ触って・・・ま、待て、それ触ってると言うか揉ん・・・」
「なぁ、蹋頓はん、この際やから下着も選んでまうってのはどーや?」
「良い考えです李典さん!」
「わ、私の意思は!?」
『尊重されません(されへん)!!』
「断言された!? ・・・何それ紐・・・・・・!? 下着なのに紐と言うかその細さは糸!」
「これなら高順にーさんも燃えるはずや!」
「無理無理! ぜったい無理だから!?」
「あーもう、やかましなぁ・・・蹋頓はん、押さえとって!」
「りょーかーい♪」
「た、隊長ー! 後生ですから助っ・・・ちょ、食い込ませるな・・・ひぁんっ!」

「・・・・・・楽しそうだな、あいつら・・・」

以上、だいぢぇすと終了。

服が出来上がり、それを着せる段になっても、楽進は「絶対似合わない! 着たく無い!」と抵抗。
が、高順・李典・蹋頓の3人から「着てくれないと泣く」という説得なのか何なのか良く解らない言葉を受けて渋々着始めた。
そして数分。
『おお・・・』
「うううっ・・・」
試着室から出てきた楽進が着ているもの、それは洋風のドレス。
楽進の普段着が紫を基調としたものなので、それを少し明るくした色合いだ。
首の辺りは隠れているが、そこから胸まで徐々に布地が少なくなって肌が出ている。
だが、肌の出る部分には網目生地を当て込んでいるから肌はそこまで見えないし傷も目立たない。
それと、首からは銀色のペンダントをかけている。これは服が出来上がる間に李典と蹋頓が見繕って買ってきた物らしい。
腕の傷には長手袋。肩が少し出てしまっているがあまり気にならないだろう。
髪も、普段は三つ編みだが今はそれを解いて後ろに流している。
今まで三つ編みだったのを解いただけなので、少しウェーブしてしまっているが李典曰く「これはこれで!」だそうで、高順も蹋頓のうんうん、と同意していたり。
さて、当の楽進はと言うと「うううう・・・は、恥ずかしすぎます! こんな綺麗な服を貰っても私には似合いません!」と真っ赤になって泣きそうである。
「いやいや、凄く似合ってる。うーん・・・綺麗だ。」
「うう・・・」
高順の言葉に、楽進は嬉しいのか恥ずかしいのか、更に真っ赤になってしまう。
「あ、そうだ。次の宴席ではその服で出てもらおう。」
「!?」
「せやなぁ、凪の女っぷりを見せ付けるべきや! ・・・あ、ちなみに下着m「それ以上は言うなぁっ!」」
「そうですね、ひm「言わないでくださいぃっ!」」
「・・・何を着せたんですよ、二人とも。」
高順はこの後、店主に「貴方は良い仕事をした!」と親指を立てて服一枚に対してちょっとありえない額のお金を出している。
そして、李典と蹋頓の買い物につき合わされ夕飯を食べに行き(お代は高順もち)・・・と、望むような結果ではなかったが、デートを終えた楽進。
この後、楽進が宴席にドレスを着て行ったかどうか・・・それは定かではない。


~~~その頃の西涼~~~

「・・・ぬぁっ!?」
「どうしたのです、翆?」
「母様・・・いえ、何かこう。」
「こう?」
「私の出番が減った気がして。」
「出番って・・・?」

~~~西涼編、完 了~~~



~~~楽屋裏~~~
完全終了的意味合いで。(何
自分で見てもグダグダな出来ですが・・・字数埋めのためには仕方の無い事だったんだ!(言い訳


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0078189373016357 / キャッシュ効いてます^^