<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.11255の一覧
[0] 【ネタ】テンプレートな天界で 現実→リリカルなのは【完結】[bibi](2009/08/30 20:14)
[1] 俺の名前は、片桐慎太郎です[bibi](2009/08/24 21:16)
[2] 天界にて なのはキャラ登場せず[bibi](2009/08/24 18:24)
[3] ここまでプロローグ[bibi](2009/08/24 21:15)
[4] ここから本編[bibi](2009/08/30 15:59)
[5] 妄想族の女の子[bibi](2009/08/30 15:59)
[6] オリ主系ヒロイン 誕生[bibi](2009/08/30 16:00)
[7] オリ主最強(笑)[bibi](2009/08/30 16:00)
[8] さらばヨッシー、また会う日まで[bibi](2009/08/30 16:01)
[9] 友達を見つけて、或いは厨二病の果てに[bibi](2009/08/29 21:54)
[10] 友達沢山[bibi](2009/08/30 15:58)
[11] 触れてはならぬ[bibi](2009/08/30 18:35)
[12] 秋になって 或いは休息[bibi](2009/08/30 19:16)
[13] ぼくのなまえは、かたぎりしんたろうです[bibi](2009/08/30 20:14)
[14] あとがき[bibi](2009/08/30 20:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11255] あとがき
Name: bibi◆108407ce ID:26218ab1 前を表示する
Date: 2009/08/30 20:14
あとがき

ハーレムは大嘘でしたね
ええ、大嘘でした
あと女体化も……三龍さんには悪いことを……
でもいつか女体化はやりたい! ユーノとクロノを女体化! ユーノはそのままでも良いのかも!




さて、実はというとこれはもともと文章練習として考えていたので、初めはずっと後半の短編みたいに進むつもりでした
しかし突然「悪乗り神様と転生トラック」を思いついて、こんな感じに

だから何度もオリーシュという単語を出しましたけど、実は本当に紐糸日記リスペクトだったんですね



しかしまあ、なのはを観返すうちに既存の設定とかで「あ、やべえ」って思ってこんな風に終わってしまいましたが、暇つぶしにしていただければ最高です
そう、私はトイレで気軽に読めるようなssを目指していたんです!

最後になりますが、か◆9ca85e62 さんの激しいアリサプッシュによってアリサ堪んなくなってきました
次はバーニングに振り回される少年を書きたくなってきたり

では、これにて完結です! 六日間とちょっと、ありがとうございました!

これを読んだ全ての人に、転生トラックを!


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02177882194519