<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.43472の一覧
[0] モラルハザード[YAIBA](2020/02/22 00:56)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43472] モラルハザード
Name: YAIBA◆f65f3047 ID:a2c9740e
Date: 2020/02/22 00:56
「人為的に弱らせたウイルスを人に感染させればいい」
博士は言った。
「それは危険じゃないですか?」
二条は言った。
「ハードルを低くし飛び越え安くする。楽に疾病を克服し
抵抗力を付け、二度目の感染を防ぐ」
博士は言った。
「なるほど」
二条は言った。
「あと、ウイルスの感染経路についてだが・・・
例えば、同じ日本人でも冬の北海道では防寒着を着る。
沖縄では暖かくTシャツ1枚で大丈夫だろう。
東京のそばは醤油味だが大阪では薄味、四国のうどんは
腰があり名古屋のきしめんは平たい。
ウイルスも地方によってこの様に特徴が変わって来るのではないかと
私は考える。
つまり、顕微鏡で、これらの変化して行ったウイルスの特徴を
比べることによって感染経路が特定されるのではないかと
私は考える。」
博士は言った。
「SFの世界ですね。日本はサブカルチャーが発達したせいで
こういうシュミレーションもできるんですね」
二条は微笑しながら言った。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036226034164429