<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.34143の一覧
[0] Battlefield on the Web【近未来SFモノ FPS戦闘】[身延](2013/04/02 05:07)
[1] RECOBILOST 1-1[身延](2012/07/13 08:27)
[2] RECOBILOST 1-2[身延](2012/07/13 18:58)
[3] RECOBILOST 1-3[身延](2012/07/14 21:53)
[4] RECOBILOST 1-4[身延](2012/07/15 20:58)
[5] RECOBILOST 1-5[身延](2012/07/16 02:53)
[6] RECOBILOST 1-6[身延](2012/07/17 03:25)
[7] RECOBILOST 1-7[身延](2012/08/02 02:55)
[8] RECOBILOST 1-8[身延](2012/08/03 03:42)
[9] RECOBILOST 1-9[身延](2012/08/08 13:16)
[11] RECOBILOST 1-10[身延](2012/08/17 00:08)
[12] 1-11[身延](2012/08/26 02:03)
[13] 1-12&1-13[身延](2012/10/05 21:11)
[14] 1-14&15[身延](2012/10/11 23:22)
[15] 1-16&1-17[身延](2012/10/16 01:52)
[16] 1-18&19[身延](2012/10/27 23:26)
[17] 1-20&21[身延](2012/11/04 15:32)
[19] 1-22&23&24[身延](2012/11/15 01:40)
[20] 1-25&26[身延](2012/11/18 14:54)
[21] 1-27&28[身延](2012/11/26 00:13)
[22] 1-29&30[身延](2013/04/02 05:04)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34143] Battlefield on the Web【近未来SFモノ FPS戦闘】
Name: 身延◆6f579223 ID:edd765a3 次を表示する
Date: 2013/04/02 05:07
以前書いていた作品がどうにも手詰まり感が出てしまいましたので、別の作品を投稿しようと思います。

大体一回当たり4000文字前後で投稿していきます。

シリアスな近未来SFものを目指しております。

RECOBILOSTより改題。

舞台は近未来。RMAの極致としての遠隔操作型ロボットの活躍を描くことを目指します。


ご感想、ご批評、頂ければ幸いです。

【注意】
本作では、ストーリーの都合上、政治的な話題が出てきます。ですが、それは飽くまで「登場人物の思想」であり、身延の考えと同一であるとは限りませんし、そのような思想が正しいと言っているわけでもありません。
また、本作は一昔前のライトノベルな作風を目指しております。具体的に言うと「時空のクロス・ロード」とか「竜のいない日曜日」とか。
最近はやりの最強ものや、ハーレムものではありません。
電撃文庫の「H2O」のような作品を目指しています。

登場人物も男性過多です。かわいい女の子はほとんど出てきません。むさくるしい男ばかりです。

具体的にはこの作品を書き始めるとき読んでいたのが麻生幾先生の「外事警察」であるといえばおわかりいただけると思います(笑)

7月23日追記。
本来はこれですら書くべきではないとは思いますが、かなりページが重いので、この状態が解消されるまでいったん投稿を休止します。
まあ、見ることも難しくなっているみたいなのでわざわざ書くまでもないかとは思いますが…

8月2日追記
ログイン状況改善を確認。舞様お疲れ様でした。
「小説家になろう」様との二重投稿を開始しました。

1月2日追記
あけましておめでとうございます。
私事多忙につき、更新が滞っています。申し訳ありません。
次の戦闘の舞台は国会議事堂前なので一度取材に行きたいのですが、冬休みだというのに腹を壊していまして、しばらく先になりそうです。
お待ちいただければ幸いです。

4月2日追記
更新再開。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024240016937256