<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] つんでれダンジョン 10
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/08/16 21:20



・・・・・・・


・・・おう、てめえかよ。


・・ただいまじゃねえよ!!いつからここはてめえのうちになったんだよ!!


・・ここ座るねじゃねえよ!聞けよ人の話。


・・・・って、だから岩肌にくっつくなって言ってんだろうが!ぬるくなんだよバカヤロウ!


・・・・あんだと?「やっぱり気持ちいいー」じゃねえよ!!なんでてめえはラストダンジョンで和めるんだよ!!なんで、いつもこのでっぱりに抱きつくんだよ!!!


・・あぁん?ここは私のお気に入りだと?


・・って、おめえ、人の体の中で断りもなくベストプレイス作ってんじゃねえよ!!


座布団出してんじゃねえよ!長期戦前提じゃねえか!!聞けよ人の話!!




・・ったく、てめえは相変わらず・・


・・・あんだと?土産を買ってきただと?


バカかてめえは!!ガキがよけいな気使ってんじゃねえよ!!長旅なんだからわざわざ荷物ふやすなってんだ!


・・あぁん?軽かったから大丈夫だと?別にいらねえよ、土産なんざ。かさばるだけなんだからよ!


・・ったく、何買ってきたんだてめえはよ、オラ、見せてみろ!


・・・って、てめえ、ペナントなんて買ってんじゃねえよ。今時そんなモンどこで売ってんだよ!?土産にもらって困るものナンバー1じゃねえか!!


・・ここ貼っとくねじゃねえよ!!・・って、待てやコラ!!両面テープで貼るんじゃねえよ!跡残んだろうがバカヤロウ!!


・・そもそもこれ学園ダンジョンのペナントじゃねえか!!!!なんでダンジョンのペナントなんてモンがあんだよ。どこで見つけて来たんだそんなモン!


・・あぁん?学校の購買で売ってた?しょうもねえもん売ってんじゃねえよ!!購買ならパンと文房具売ってりゃ十分じゃねえか!!


だから貼るなつってんだろうが!なんでラストダンジョンに学園ダンジョンのペナント貼ってんだよ!?


・・つーかおめえ、そんなもん二股の通路に貼ってんじゃねえよ!!これ、三角形してっから、まるで右に曲がったら学園ダンジョンですって案内してるみてえじゃねえか!


なんでラストダンジョンの中に学園ダンジョンがあるんだよ!!冒険者共になめられんだろがコラァ!!!




・・・・ハァ、ハァ、・・・久しぶりに帰ってきたと思ったらこれかよ・・。


・・・・・・・。


・・・あんだと?


・・・・・・っち、おうよ、久しぶりじゃねえか、一年ぶりか?学校はまた夏休みか?


・・おう、そうか。・・11ヶ月と一週間ぶり?だから数えてねえっつってんだろ!!そんなもン!!


・・だから寂しくなんざねえっつってんだろうが!


・・ったく、てめえももう中2だろうが、中2の夏っつったら、普通は友達といろんな事に挑戦してな、大人の世界ってやつを勉強し始める年齢だろうが!


なんでてめえの行動はガキのころから変わんねえんだよ!?いい加減成長しろよ、このクソ幼女!!


・・・・・あぁん??・・って、おめえなんでそんなに自信満々なんだよ???


・・あん?なんだって、もう幼女じゃねえ?身長140センチを超えた?


おう、そうか、そうか、ようやくかよ?・・んで、今身長いくつになったんだよ、てめえは?


・・・・・・。


・・140、3センチって、ギリギリじゃねえか!おめえ去年から2センチちょっとしか伸びてねえぞ!!ホント、残念な奴だな、この幼女は。


・・・・・・・・・・・・・。


・・あんだとこら、0,3センチでも140センチよりも大きいことにはかわりねえ?幼女の呼称を断固拒否するだと?


・・・ったく、てめえは、生意気な言葉ばっか覚えてきやがって・・・・。



はい、はい、はい・・、わかったよ!今からてめえの事はロリ少女と呼んでやるよ!


・・・・あんだこら?なに怒ってンだ?ロリにロリつってなにが悪いよ?


てめえもうすぐ14だろうが、そんなナリの14歳がいてたまるかってんだ。


てめえに、少女なんざもったいねえっつーの!!


・・あぁん?なんだと?・・幼女から少女になった私に対してドキドキしたりしないかだと?


・・ばかかてめえは、なんでダンジョンがロリっ子に欲情できんだよ?


色気なんてナッシング!オレがてめえを女と認める日なんざ、この星が滅んでも来るわけねえだろうが!


・・・おら、どうした?なんかいってみろや、ぐうの音もでねえか、コラ!


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・。


・・って、てめえ、なに泣いてんだよ!


なんでこのくれえで泣くんだよ?意味わかんねえよ。


・・おめえ、ロリっていわれたのが、そんなショックだったのか?


・・・・・・・。


・・あぁん?やっと140センチ超えたのにって。


・・おめえ、幼女っていわれるのがそんな嫌だったのか?


・・・・・・・。


・・あぁん?そういうわけじゃない?


・・・・・・・。


・・あんだって?いつまでたっても子ども扱いなのが悲しいって?


・・・・・・・


・・おめぇ・・、魅力がねえことそんな気にしてたのかよ。


・・・つーか、泣くんならせめて昔みてえにわんわんなけよ、マジ泣きじゃねえか!・・・どうすりゃいいんだよ・・ったく。


・・・・・・・


・・・・・・・。


・・・と、そうだ!あれがあったか、よし、ちょっとまってろ!


・・・・・・・。


・・おうコラてめえ、これでも使えよ。


これはな、ヴェヌスのルージュっつってな、まあ、ネタアイテムではあるんだが、これをつければたちどころに異性の視線が釘付けになるっつー、アイテムだ。


まあ、これをつけたところで美人になるわけじゃねけどよ、周りの見る目がガラリと変わるぞ!要するに問答無用のほれ薬よ!


てめえみてえな、発育の悪いガキでもよ、これをつけりゃあ、いくらでもモテモテだぞ、このヤロウ!


・・・・・・。


・・あぁん、なんだって?


・・・って、そんなもんいらねえ!?


て、てめえ!!そんなモンってなんだ!確かにコイツはネタアイテムには違いねえがよ!


ネタアイテムの癖して愛の女神の奴がシャレじゃすまねえぐれえの効果ふきこんじまったせいで、下手に人間の手に渡っちまわねえように、本来なら70階層の隠し部屋に厳重に封印してんだぞ!


しかもその部屋開ける為の条件がめちゃくちゃ面倒でよ。純潔を守り続けた乙女が、その血を扉の前の女神像に捧げた時に、ようやく開くっつー馬鹿げた仕様なんだよ!一体どこの乙女が70階層までたどり着けるってんだ!!


・・っと、一応言っとくがな、そんな条件つけたのはおれじゃねえぞ、あの基地外淫乱女神だかんな!!勘違いすんなよ!!


・・まあ、そういうわけでそんくれえ強力なアイテムっつーわけよ。・・おら、どうだ?すげえだろ?


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・。


・・あぁん?たくさんの人に好かれるよりも、誰か一人に好かれたいだと・・・?


・・・・・まあ・・、そりゃ正論だな・・。


・・・・・・


・・・・・・。


・・つーか、てめえ好きな奴でもいんのか?


・・・・・・


・・・・・・。


・・・・・・・おう。そうか・・・、


・・・ったく、いつまでもガキだと思っていたら、てめえも成長してるっつーことかよ・・・・。


・・・・・っち、悪かったよ!てめえのことはちゃんと少女って呼んでやんよ。・・・だからもう泣き止め・・・。


・・・・・・


・・・・・・。


・・・おう、わかったらハンカチで顔拭きやがれ、少女ならいつまでもグズグズ泣いてんじゃねえぞ!


・・・・・・


・・・・・・。


・・おう、そうだ!・・ったく、いい女になりてえなら、涙なんか流すんじゃねえよ!女の涙っつーのはここぞというときに取っておくもんなんだからよ。


・・・・・・。


・・つーかこれ、ホントにいらねえのか?・・・その、好きな奴がいるんだったらよ・・・、そいつの前だけでつけりゃいいだけの話なんだぞ・・。


・・・・・・・・。


・・あぁん?試しにつけてみる?おう、持ってけこのやろう!


・・・・・・・・。


・・って、おめえ人の話きいてんのか?ここでつけても意味ねえだろうが。


・・って、おい! 聞けよ、こら!


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・。


・・・・「どう?」だと?


・・・・・・。


・・・・てめえ・・、口紅ホント似合わねえな・・。


・・・あぁん!?「効果ないじゃない!」だと?なにキレてんだよ、意味わかんねえよ!


だからいってんだろうが!これは別につけたからって本人の何かが変わる訳じゃないってよ!周りの見る目が変わるだけなんだよ!


・・・なに?俺には効果ねえのかだと?・・って、俺を相手に効果試してやがったのか、このやろう!!


つーか、バカかてめえは!なんで無機物にまで効果があるんだよ。これは同種族か類似種族にしか効かねえんだよ!


犬猫にまでよってこられたら大変だろうが!おまけに虫まで寄ってこられたら超悲惨だぞ、呪い以外のなにモンでもねえぞ!!


・・あぁん?・・使えねえだと?・・て、てめえ!!コラァ!!!


確かにネタアイテムであることは否定できねえけどよ!!!その気になりゃあ、一国の王子のハートだって簡単に射止められんだぞ!!めっちゃ使えるっつーの、バカやろう!!


・・・・・。


・・あぁん?「もうオレのことは知らない!また来る!」だと?



怒ってんなら来るんじゃねえよ!つーか、そういう時は、「また来る」じゃなくて、「二度と来ねえ!」つーもんなんだよ。おかしな文法編み出してんじゃねえよ!




・・だから、またねじゃねえよ!バカヤロウ!!




二度と来んなっつってんだろうが!この、アホ少女!!!!





***************************************

今回はダンジョンが悪い。


【ヴェヌスのルージュ】

アイテムランク SSS

魅力 +100~+600

これをつけた者は異性から劇的にもてる。また、効果には個人差があり、使用者が美しければ美しい程その効果は高くなる。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027929067611694