<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] つんでれダンジョン 5
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/08/07 08:45

・・・またきやがったか・・・・。


おめえ、何度オレにこのセリフ言わせりゃ気が済むんだ、あぁん?


二度と来んなっつってんだろうが、このくそガキが!


・・あぁん!?そんなことはいいから、私の話を聞け?


・・って、てめえ、上等じゃねえか・・、毒沼に頭から沈めんぞコラア!


・・なんだと、毒沼なんてどこにあるかだと?・・っけ、こちとらラストダンジョンだっつうの、うちの28階層にはよお。辺り一面毒の沼っつうフロアがあってよ、てめえなんざ、3歩あるきゃあ、お陀仏よ。


・・ああん? だからそんなことはどうでもいいから私の話を聞いてくれだと?・・・って、てめえから聞いてきたんだろうが!!このクソジャリが!!


・・・あん?なんだと?レベルをあげてえ?なんでまた・・


・・なに?運動会だ?


・・・おめえよお、ずーっと前にも言ったと思うがな、こちとらラストダンジョンなんだよ、てめえが倒せるようなモンスターがここにいるわけねえじゃねえか。そもそも運動会の練習にラストダンジョンこようなんざ、どんな荒行だよ?


・・あんだと? いっつもビリだから、どうにか見返したいだと・・?


だからどうした、なんでこのオレがてめえの頼みなんぞホイホイきいてやらなきゃなんねえんだよ!


・・ったく、若いころから楽ばっかしてっとろくな大人になんねえぞ!少しは自分で努力しやがれってんだ!


・・あん?どうやっていいかわかんねえ?・・って、バカかてめえは、筋トレでもなんでもやりゃあいいじゃねえか!おら、腕立てとか腹筋とかいろいろあんだろ?


・・・おう、そうだ! 急にやる気になったじゃねえか。ま、てめえのそのバカ正直なところだけはちょっとだけ認めてやらあ、天は自らを助くるものを助くってな、レベル上げも結構だが、まずは自分で自分を鍛えなきゃ話になんねえんだよ。わかったか?


・・よし! いい返事じゃねえか。わかったんならそれでいい。


つーことで、とっとと家に帰って筋トレしてろ。じゃあな、二度と来んなよ。


・・・って、なんでここで始めんだよ!?家でやれっつってんだろが!ここはラストダンジョンだ、フィットネスじゃねえんだぞ。わかってんのかこのクソ幼女!


・・だから、聞けよ人の話!!腕まくりしてんじゃねえよ!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・んで、おめえは何をしようとしてんだ?


・・ああん?腕立てぇ?てめえ、そりゃ腕伏せっつうんだよ!さっきから地面に蛙みてえにへばりついて、うんうん唸ってるだけじゃねえか!


・・ああん?腕立てはもうやめて腹筋にする?・・ったく、根性のねえやつだなあ、おい。・・・まあ確かに初心者には腹筋の方がなんぼか楽だろ、・・っち、しょうがねえなオイちょっとまちやがれ、今地面を平らにするからよ。


・・ああん?なんで平らにするのかって?ばかやろう、平らなとこでやんねえと背中が射てえだろうが、てめえ、ホンマモンの馬鹿だな、・・・って、ニコニコしてんじゃねえよ。トラップ落とすぞバカやろう!


・・・・・・


・・オイ、どうした、やれよ?


・・ああん?腹筋するから足押さえてて欲しい?・・おめ、誰に向かってもの言ってんだ?なんでラストダンジョンが筋トレの補助やんなきゃなんねえんだよ?


・・ああん?筋トレしろっていいだしたのはそっちじゃねえかだと?・・って、てめえ、最近マジで調子に乗りすぎだぞ!マジでいっぺんシメんぞコラァ!!「お願いー」じゃねえよこのクソじゃりが!


・・っち、わかったよ、今この岩肌のとこに窪みつくってやっからよ、勝手に腹筋でもなんでもしてろってんだ。


・・・よし、おら、できたぞ、やれるもんならやってみやがれ。


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・おい、くそ幼女、一応確認しておくがな、てめえなにやってんだ?


・・だから、それは腹筋じゃねえよ。仰向けになって悶えてるだけじゃねえか!せめて一回はやれよ!おれにここまでやらせておいてよ!!


・・・なに?自分に筋トレは無理だ?・・・・あー、まあ、確かにそうかもしれねえなあ。おめえ、破滅的に運動神経ねえわ・・。


まあ、運動会なんて一日で終わらあ、グズはグズらしく、全種目ドンケツ制覇すりゃあいいじゃねえか。


・・ああん?母親も来るからいいとこ見せてえ?てめえが見せられるのは醜態だけだっつーの!まあ、心配すんな。母親ってやつはな、バカでグズでのろまな救いようのねえガキでもよ、自分の子ならかわいくみえるもんなんだからよ。


・・・なんだって?そこまでいうことないじゃないだと?本当のこといって何が悪いよ?オラ、とっとと帰った、帰った。


・・・あぁん?やっぱりレベル上げするから、モンスター出してくれ?てめえ、バカか、頭沸いてんのか?


何度も言ってんだろうが、てめえがうちのモンスターと戦ったら一瞬で死ぬって、デーモンとか、オーガとかでんだぞ?わかってんのか、このやろう!おめえなんぞ見ただけでちびって泣き出しちまうぞ。


・・なに?わたしでも倒せて、見た目も怖くないモンスターはいねえのかだと?


馬鹿言ってんじゃねえ、こちとらラストダンジョンだぞ!一階から最下層まで、スーパーベリーハード仕様だ!そんなモンスターいるわけが・・・・・、



・・・・・・・いや、ちょっとまてよ。あいつなら・・、いや、でもあいつはなあ・・・・


・・・あぁん?いるんならはやく出せだと?こ・・このクソ幼女、最近本当に遠慮がなくなってきやがったな。その緩んだ頭に岩でも落としてネジ締めつけてやんぞ!ああん?。


・・なんだって?ケチケチすんなだと?・・・っこ、このクソガキャあ・・・。あのよお・・、だれがそのモンスターここまで連れてくるとおもってんだ?このクソ幼女!


あのなあ、そのモンスターはマッハスライムっていってな、臆病で滅多に人前に姿をあらわさねえうえに、ほとんど音速に近いスピードで動き回るから、捕まえんのに相当苦労するんだよ!

なんでオレがてめえごときのためにそこまでしてやんなきゃなんねえんだよ!


ああん?お供えするからお願いだと?だからいつもいってんじゃねえか、オレは団子はくえねえって、結局いつもてめえが食ってんじゃねえか。


お願い、お願いうるせえんだよ。駄々こねんじゃねえよ。まったく、これだからガキってやつはよ・・・。


うるせえっつってんだろうが、静かにしやがれっつってんだろ?


・・ああ?静かにするからモンスターつれてきてだと?・・て、てめええ・・、変な知恵ばっかつけやがって!オレはてめえのオヤジじゃねえんだぞ、バカヤロウ!


・・・・・・


・・・・・はあー、わかった、わかったよ!つれてきてやんよ!だからもう騒ぐな!


言っとくけどな、ちょっち時間かかんぞ、おとなしく待ってろよ!ちょろちょろ動き回るんじゃねえぞ!


・・・っけ、あいつめちゃくちゃすばしっこいかんな、罠使って捕まえなきゃなんねえか・・・・


・・ったく、なんでおれがこんなこと・・・、








【・・・2時間後】







・・・、ぜえ、ぜえ、・・おい、つかまえてきてやったぞ、こん畜生・・。どーだ、バカヤロウ、マッハスライム捕まえるなんざ、そんな真似できんのオレぐらい・・・、


・・って、てめえ、昼寝してんじゃねえよ!!、おれがどれだけ苦労したとおもってんだこのやろう!「ごめんね」じゃねえよ、ばかやろう!ラストダンジョンで一人で昼寝なんざ、どんな猛者だてめえは!オラ、とっととよだれ拭きやがれ!


・・・ほれ、これがマッハスライムだ。逃げないように檻に入れてあるからな。檻ごしにこの棍棒でたたけ、こいつすばしっこい癖に防御力は豆腐だかんな。


あと、言っとくがあんま力いれんじゃねえぞ、気絶させるだけだぞ、コイツらレアモンスターで個体数めちゃくちゃ少ねえかんな、殺すんじゃねえぞ!気絶させるだけでもちゃんと経験地は入んかんな。


・・・オイ、どうした?早くやれよ。


・・・ああん?かわいそうで殴れねえ?・・って、てめえ!おれがコイツつかまえんのにどんだけ苦労したとおもってんだ!!いいから、とっとと殴れっつうんだよ!・・でもそろっとだぞ、そろっとだかんな! オラ!とっとと殴りやがれ!


・・・ああん?運動会ビリでいいから、放してあげてだと、馬鹿かてめえは!だったら最初からレベル上げしてえなんて言いだすんじゃねえよ!


・・・ったくよお・・・、こっちゃあ骨折り損のくたびれもうけじゃねえか・・・


・・おい、マッハスライム、無理矢理捕まえちまって悪かったな、今から放してやっからよ、巣にはてめえでかえれるよな?


・・オイ、クソ幼女!とっとと檻を開けやがれ!


・・・・・・。


・・・・ったく、捕まえてごめんねじゃねえよ、クソ幼女。謝るんなら最初から連れてこいなんて言うんじゃねえよ、まったくよ・・。


・・おい、マッハスライムてめえはもう帰っていいぞ、あと侘び代わりだ、このエクスポーションでももってけ!


・・遠慮すんじゃねえよ、もともとてめえが気絶したら使うつもりだったもんなんだからよ、いいからとっとともってけ!


・・・・・おう、あばよ、人間にやられんじゃねえぞ、おめえら数少ねえんだからよ。


・・・・・・・。


・・・ん?なにもってんだ、クソ幼女?


・・・って、おい、コレ覚醒の秘種じゃねえか!!!?? どうしたんだこれ!?


・・あん?マッハスライムにもらっただと?・・・あー、そういえば、マッハスライムの中に稀にこれもってる奴がいるんだっけか・・。


・・てめえ、アイツに感謝しろよ。どんなレアアイテムよりも高額で取引されんだぞ、この種一つで小さな国なら買えちまうような額だぞ。


・・まあ、マッハスライム倒すのがまず不可能な上に、ドロップ率も相当低いかんな、まず市場に出回ることはありえねえが。


・・ああん?覚醒の秘種って何だだと?バッカやろう、これを食べた奴はな、全部の身体能力が、50ずつ底上げされるっつうとんでもねえアイテムよ。

てめえのゴミみてえな運動神経でもこれさえ食べれば、100メートル10秒で走れるようにならあ。


・・全く、てめえなんぞにゃあマジでもったいねえアイテムだぜ。おい、一気に飲んでみな。


・・あん?体が羽みてえに軽いだと、あったりまえじゃねえか、超激レアアイテムだっつってんだろうが。


あぁん?ありがとうだと、・・っけ、礼ならあのマッハスライムにいいやがれってんだ、バカやろう。


・・なんだって?今度団子もってくるから、あのマッハスライムに渡してくれだと?


・・って、ふざけんじゃねえよ!オレはラストダンジョンだバカやろう!なんでオレがんな郵便屋みてえな真似しなきゃなんねえんだよ!?第一なんでまた団子なんだよ。おめえは他に礼の仕方知らねえのかよ!


・・・って、聞けよオイ!だからまたねじゃねえよ、引き受けねえっつってるだろ、バカやろう!


来んなよ!もう二度と来んなよ!!聞こえてんのかコラァ!!



・・・・・・・。


・・・っけ、うれしそうに走っていきやがって・・、ガキ丸だしじゃねえか・・。







それにしても・・・・・、早ええな、オイ。



********************************

ドーピング幼女の回でした。この世界の人間の身体能力のカンストは255です。HPとMPは999




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021399021148682