<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] つんでれダンジョン 3
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/08/05 01:43

・・・ったく、またおめえかよ、このクソ幼女。もう来んなって言ってんだろうが。


・・あぁん?こんどはなんだよ。


はあ?夏休みの自由研究?なんで自由研究にラストダンジョンきてんだよ、ガキは外で蝉のぬけがらでも数えてろってんだ。


ああん?おれについて書きたい?


・・・はあー?おめえ、オレが誰だか知ってんのか?ラストダンジョンだぞバカやろう。


・・・まあ、確かにおれも「終末の迷宮」と呼ばれるだけあって、ダンジョン仲間のなかでは一番の古株だし、世界の七不思議の一つとか呼ばれてるからよ、おめえが知りてえっつう気持ちはわからんでもないがよ、


・・ま、帰れ、帰れ、おめえがオレの研究しようなんざ100年早えよ。


・・・なんだとこのやろう、なんでそんなひどい言い方しかできねえのかだと?


・・・ばっか、おめえ、世界の七不思議の一つを夏休みの自由研究にするってどんな気合はいった自由研究だよ?ガキにゃあ荷が勝ち過ぎるっつうの。


・・ああ?せかいの七不思議をしらねえ?・・・って、おめえ、ホンマモンのばかだな、


光と闇の塔とか、機械島の空中庭園とか、逆さに落ちる滝とか、海底に輝く大聖堂とか・・、


ホントに聞いた事ねえのか?この世界で絶対にとけねえ七つの謎って言われてんだぞ。


知らねえ?少しは勉強しろってんだ、このバカやろう、


・・・あぁん? だから、勉強するから自由研究させろだと?・・・っち、・・・てめえ、ガキの癖に正論吐きやがって。


・・・あぁん?・・ハァ・・ったく、わかったよ。答えてやんよ。


てめえ、ありがたく思えよ。おまえオレの秘密知るなんざ、ホントありえねえんだぞ。学者どもだったら、涙流しながら土下座すんぞ。


・・・けっ、それで、なんについて知りてえんだ?くっだらねえ質問だったらトラップ落とすぞ、トラップ。


ああん?なんでダンジョンは形がかわるのか?だと?


そりゃあ、あれだ、おまえらだって寝てるとき寝返りうつだろ?あれといっしょだ。あれと、

ずっと同じ格好でねてると、床ずれすんだよ、床ずれ。だから寝返りうつんだ。わかったか?


・・・おう、そうだ。おめえ馬鹿な癖して物分りはいいじゃねえか。まあ、頭空っぽな分、入れるのは楽なのかもしれねえけどよ、


ああん?バカバカいうやつがバカだって?


・・って、てめ!こちとら、ラストダンジョンだぞ、攻略するには世界中の叡智を集めても足りねえって言われてんだぞ。だれに向かって口きいてんだコラァ!


・・・ちっ、まあいい。ガキの遠吠えは聞こえねーよ!!このくそジャリが!


・・・おう、おら、ちゃんと書いたか?おう、そうだ、「ねがえり」ってかいとけ。


んで、次の質問はなんだ?


・・なに?なんでモンスターがいるかだと?あいつらが勝手に住み着いてんだよ。こっちゃあ、いい迷惑だってんだ。


・・まあ、他に住むところもねえだろうから、追い出しゃしねえけどよ。・・・って、・・てめえ! 「やっぱりいい人だ」じゃねえよ!!追い出すのが面倒なだけだっつってんだ!そもそもおれは人でもねえよ、壁で挟んでつぶすぞこのやろう!


・・・っち、まあいい、「かってにすんでる」って書いとけ、おう、そうだ。いいじゃねえか。


・・んで、次の質問は?


・・ああん?なんで迷宮にはトラップがあるかだと?


・・まあ、トラップは自分で作ることもあるにはあるが、あれはまあ気づいたら勝手に増えてるもんだからな・・。なんて説明すりゃあいいかなあ・・・。

・・おう、そうだ。おめえ口内炎とか、できものとかできるだろ?あれとまあ、似たようなもんだ。わかったか?

・・・そうだ、そういうことだ。おうよ、「できもの」ってかいとけ、・・やりゃあできんじゃねえか、おめえも。


おら、他に質問はあるか?


・・あぁん? なんで、宝箱が迷宮にあるかって?・・・ああー・・・、ちょっと難しい質問きたなあ・・・。

魔石の魔力が凝縮されて月の光がどうこうとか、説明しはじめるとクソめんどくせえんだよなあ。


・・・おお、そうだ、いいたとえがあった。おめえ、ハナクソできんだろ?


・・・なんだと?レディーにむかって、失礼だと?


てめえがレディーってガラかよ、10年早え!このクソ幼女


・・まあいい。んでな、鼻クソってのはな、自分の体からでた余分な物が乾いて固まるもんだ。


・・まあ、迷宮に宝箱ができるのもだいたいそんなとこだ。


・・・おう、そうだ。「たからばこははなくそ」ってかいとけ。・・よし、なかなかやるじゃねえか、てめえの癖によ。


・・・・ああん?宿題終わったからもうかえる?


ああ、帰れ帰れ、とっとと帰れ。二度と来んな。




だから、またねじゃねえっつってんだろ!バカやろう!




・・・・。



・・・・・。



・・・・・・・っけ、まあ、いい事した後は気持ちがいいぜ。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.051072120666504