<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] つんでれダンジョン 2
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/08/02 17:36




・・・・って、おい、なんでてめえがまた来てんだよ。こちとらラストダンジョンだっつーの、このクソ幼女


ああん?礼にきた?


礼なんていいから、とっとと帰れってんだ。こっちゃあ、礼言われるようなことなにもしてねえんだからよ。


・・・なんだ、おめえ、カバンからなに出してんだよ?


・・って、てめえ、団子そなえてんじゃねえよ!地蔵じゃねえんだよオレは!


だから、なんで拝んでんだよ!地蔵じゃねえっつってんだろが!わかってんのか、このクソガキが!


あん?母親にちゃんとお礼してきなさいって言われただと?


だから、礼をいわれるようなことは何もしてないっつってんだろうが、このバカやろう


・・・つーかよ、おめえ・・、その・・、なんだ・・・、母親はもう大丈夫なのかよ?


あん?すっかりよくなって、もう働いている?


・・・まあ、治ったっつんなら、いいけどよ。少しは養生してからのほうがいいんじゃねえか?


あぁん?金がねえ?おめえんとこのオヤジはどうしてんだよ?

・・ったく、こういうときに頑張れなくて、なにが大黒柱だよ。おれんとこの大黒柱なんて、すっげえぞ、見たら腰抜かすぞ、クリスタル製の上に直径100メートルあってな・・・


・・・・あん?・・・そうか、オヤジはいねえのか・・・・。・・・・・ったく、景気の悪い話だぜ。


おい、泣くんじゃねえよ。


・・・また、泣きやがったぜ・・、このガキは、




おいこら、泣き止めっつってんだろが!おらぁ、てめえがもってきた団子でも食いやがれ。どーせ、オレは食えねえんだからよ。


いいから食え!団子につられて蟻ども集まってきたら、痒くてしょうがねえんだよ、


・・・ったくロクでもねえもん持ってきやがって。


・・・けっ、ありがとうじゃねえよこのクソガキ。・・・ちゃんと噛めよ、喉につまんぞ。


・・・って、だからいっただろうが、このバカやろう!速攻で詰まらせてんじゃねえか!
ちょっとまて、すぐに泉つなげっからよ・・・・。よっこらせっと・・。おらぁ、飲みやがれ。

ああん?・・って、き・・汚くねえよ!うちの迷宮の一番絞りだぞ、・・・ってめえ、この泉はあれだぞ、体力と精神力まで全快すんだぞ!本当だったら命がけで地下20階までたどり着いた冒険者しか飲めねえんだぞ!おら飲め。


・・・おう、おちついたか・・、ああ?うまかった?あったりめえだろうが。だてに命の泉とか呼ばれてねえんだよ!

この泉にはな、女神の涙っつう、魔法石の結晶が溶け出してててな・・・


・・・って、うまかったって、団子のことかよ!?このくそ幼女!


かーっ、これだからガキってやつは、大人の味って奴がわかんねえんだ、てめえなんぞオーガのションベンでも飲ましときゃあよかったぜ・・、まったく。


・・・ん?団子も食べたし帰る?


つーか、てめえなにしにきやがったんだよ?団子持ってきて、自分で食っただけじゃねえか!?


いや、だから、またねじゃねえよ!!もう来んなっつってんだろうが、このバカやろう!


・・・おう!ちょっとまてよ。


今、ちょっとゴールドゴーレムが壊れちまってよ。金塊に変わっちまったんだよ、


・・・おら、これでももってけよ。


ばかやろう、てめえのためじゃねえよ! 迷宮に金塊落ちてて、誰かがうっかりつまずいたら危ねえだろうが!!

だから、掃除だ掃除、それでおめえは、ゴミ捨て係だ。とっとと捨てて来い。


・・ってばか、ホントに捨てんじゃねえよ。これ売ったら10000ゴールドにはなるんだぞ、捨てんじゃねえぞ!ちゃんと母親に渡すんだぞ!!



だから、なにクスクスわらってんだよ。てめえは


ありがとうじゃねえよ、このクソガキが!



だから、「またね」でもねえっつってんだろうがバカやろう!





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023695945739746