<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 次を表示する
Date: 2014/03/10 20:04
小説家になろう様に改訂版の投稿を始めました


>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<

おれはダンジョンだ、わかったか?


いや、だから、戦士とか魔法使いとかそういうんじゃねえっつってんだろ。


ダンジョンに潜るヤツじゃなくて、ダンジョンそのものなの。解ったか?くそガキ


いや、ちげえよ、なんで名前がダンジョンなんだよ。そんな名前つけられたら親を恨むぞ。


いいか、お前ニンゲン、俺ダンジョン、OK?


あん?じゃあ、オレの名前は何だって?


・・・って、てめえ自分が潜ってるダンジョンの名前もしらねえっつうのか?・・・かーっ、救いようのねえガキだなあ。


ったく、教えてやるよ、いいか、オレの名はな、「終末のダンジョン」だ


あんっ?それは、てめえが今潜ってるダンジョンの名前だって?


・・だからさっきからいってんだろうが!!つーか、てめえ全然わかってねえじゃねえか!


いいか、オレが!このダンジョンで!お前は!今おれの中にいるんだ!・・・わかったか?



ケッ、ビビリやがって・・・、ようやくおれの恐ろしさが理解できたようだな、・・・って、てめっ!変態だと?


おめ、オレの中にいるってそういう意味じゃねえよ。


おれが、てめえみてえな幼女に欲情するとおもってんのか?そもそもオレはダンジョンだっつってんだろ!!


・・なに?幼女じゃねえ、少女だって?あん?そんな言葉は身長140センチを超えてからいいやがれ!


・・・あん?だったらおれの身長はいくつだって?


・・・まあ、多少変動はするが、全長3000キロってとこだ。


・・・おい、きいてんのか?人の話?


勝手にうろちょろすんじゃねえよ、危ねえだろうが、このやろう!


つーか、おい、そろそろ帰りやがれ、いい加減トラップおとすぞ、トラップ!


・・・ああん?この迷宮にトラップなんかありゃしねえって?・・・って、てめええ、人の苦労もしらねえで!!!


おれんとこのトラップはな、最凶レベルのトラップなの!


てめえみてえなへなちょこが俺のトラップにかかっちまったら、一瞬で粉々になっちまうだろうが!だからわざわざ、てめえが通るところはトラップ外してやってんだよ!


わかったか?わかったら、とっとと帰れ。


オレはな、ラストダンジョンなの、この世界には隠しダンジョンはないから、正真正銘、最高難度のダンジョンなの!


一階からドラゴンとかトロルとか出てくんだぞ。てめえみてえなレベル1のひよっこじゃ一撃で死んじまうんだぞ、


ああん?モンスターに遭ったこと無いからレベルが上がんねえ?


・・・て、・・て、めえ、どれだけこっちが苦労してると思ってんだ。


モンスターが近づきそうになるたんびに、壁作ったり、落とし穴で落としたりで、こっちゃあ大忙しだってんだ。


・・ああん!?なんでんなことするかだって?


だからいってんだろーが、お前なんかがおれんとこのモンスターと戦ったら一発で死んじまうつってんだ


わかるか?おれ最強、おまえ最弱。わかったな。よし、とっとと帰れ。


・・・って、なんで帰んねえんだよ?なに?どうしても下におりなきゃいけない?


ばっかおめえ、ウチのダンジョン、地下二階からいきなり難易度が倍になんだぞ、だてにラストダンジョンやってねえっつうの。


ヒドラとか、キマイラとか、でてくんだぞ、だからてめえがうっかり下に降りちまわねえように、いつも階段を隠してやってんじゃねえか


・・・ああん!?なんでそんな意地悪するのかだって?はぁ?てめえは人の話きいてたのか?


ヒドラだぞ、ヒドラ、8つの口から一気に灼熱の炎とか吐いてくんだぞ、レベル40あっても即死だぞ。


・・・なんだと、コラァ!?レベル上げたいから敵を出せ?


だからさっきから何度も言ってんだろうが、おまえが!おれんとこの!敵とたたかったら、100パー死ぬって!


・・・だいたいなんで、そんなにオレんとこに潜りてえんだよ。もっと簡単なダンジョンがあんだろ?


・・あん?エリクサーが欲しい?まあ、たしかにうちの地下8階からは時たま拾えるけどよ・・。


まあ、無理だ、無理だ。てめえが地下8階とか、ぜってえ無理だ。10年早え。


とっとと、旅立ちのダンジョンにでもいってきな。


あいつのとこは、初心者設計で、スライムとかこうもりとかしかでねえからよ。


罠もねえから、ちゃんと武器持ってきゃあ、おめえみてえなガキでもそれなりに戦えんだろうよ。


あん?それじゃあ、間に合わねえ?なんでよ?母親が病気?


・・・ったく、辛気臭え話だぜ、おい、こら!泣くんじゃねえ!泣くんじゃねえって!!

ちっ・・・、これだからガキって奴は・・・、


とにかくだな。オレんとこはおめえにはむりだって、おら、母親の気持ちも考えて見やがれってんだ。いまごろ心配してんぞ。


・・・そうだ、わかったか、わかったなら、とっとと帰れ。今出口まで繋いでやるからよ。


・・・ったく、いつまでもメソメソメソメソ、湿っぽいダンジョンがよけい湿っぽくなっちまわあ。おら、帰りやがれ、つってんだろが!


・・・おう、ちょっと待てよ、ガキ、オレに迷惑かけてる罰だ、そこにあるガラクタ処分しとけ、


ああん?これエリクサーじゃねえかだと?


ちっ!・・・ちょっと余っちまったからよ。腐らしてもしょうがねえだろ。


なにぃ?そのエリクサーが腐ってんのかだと!?馬鹿なこといってんじゃねえよ。エリクサーが腐るわけねえだろ!弁当じゃねえんだからよ。


・・・って、なんだよ、なにくすくす笑ってんだよ。とっととけえれっつってんだ。


・・ば、てめえ、なにがありがとうだ、こっちゃあ、礼を言われる事は一つもやってねえっつってんだ!早く帰りやがれ!


「またね」じゃねえよ!二度と来るなつってんだろうが!このバカやろう!!






************************************


正直、すまんかった。・・・でもタイトル通りだろ?


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026226043701172