<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.19315の一覧
[0] 【チラ裏から】扼神八波の厄介事体験記【オリジナル・コメディ?】[黒条非日](2011/05/18 09:31)
[1] 田中君の世界考察[黒条非日](2011/05/18 11:37)
[6] 扼神八波の厄介事体験記 序[黒条非日](2011/05/18 10:12)
[7] 1.[黒条非日](2011/05/18 10:01)
[8] 2.[黒条非日](2011/05/18 10:06)
[9] 3.[黒条非日](2011/05/18 10:11)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[19315] 【チラ裏から】扼神八波の厄介事体験記【オリジナル・コメディ?】
Name: 黒条非日◆42027da6 ID:0d323c6d 次を表示する
Date: 2011/05/18 09:31
板移動しようと思ったらミスって消えた。
指摘頂いていた皆さんには申し訳ありません。本当にすいませんでした。
……何故か新規で投稿できなくなったので、前作を借りた上で更新させて頂きます。
まぁ、実際この作品を下敷きにした作品ではあるのであながち間違いでも無いんではないかなと。

えー、この作品は応募目的で書かれた物ですので、皆さんの忌憚ないご意見、ご感想をお待ちしています。どうぞ宜しくお願いします。
尚、もらった指摘に関しましては、続きを上げつつその部分を修正させて頂きます。

キャラが弱い。文章が拙いなどいろいろと問題点はあり、理想郷における皆様方の肥えた目には些か、と言うより結構なお目汚しとなるとは思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いで御座います。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044179201126099