<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.1292の一覧
[0] とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/13 14:54)
[1] Re:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 21:18)
[2] Re[2]:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 20:42)
[3] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:10)
[4] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:11)
[5] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:12)
[6] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 21:32)
[7] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/26 14:15)
[8] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[9] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[10] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:23)
[11] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/07 00:08)
[12] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/09 20:03)
[13] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/12 21:19)
[14] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/15 21:39)
[15] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/19 14:20)
[16] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/20 14:50)
[17] とあるVRMMOのはなし2・完[猫F](2010/09/20 16:18)
[18] とあるVRMMOのはなし2 おまけ[猫F](2011/06/15 21:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1292] Re[2]:とあるVRMMOのはなし(短編)
Name: 猫F 前を表示する / 次を表示する
Date: 2005/08/11 20:42


あれから数ヶ月、病院でのリハビリも終わり、

家から徒歩38秒の所にある女子高に入学しました。




  とあるVRMMOのはなし・番外編




そんなある日のお昼休み。

お昼ご飯はなに食べようかな、と思いつつ学生食堂へ向かっていると、

肩のぶつかった3人のヤンキーお姉さんに絡まれました。

少し聞き取りづらい独特のイントネーションで因縁をつけられ、

人気の無い所へ連行されようとしています。

周りを見ると、心配そうにこちらを見ている人も何人か。

しかし、見ているだけです。

やはり世の中、世知辛いものです。



人気の少ない薄暗い校舎裏を、

前に2人、後ろに1人で囲まれて歩いています。

このヤンキーお姉さんは、すごく甘い人のようです。

敵に後ろを見せるなんて。

何気なくポケットからダーツを取り出します。

すごく無防備な前の2人の背中に、手で持ったまま突き刺します。

そのまま振り返り、あっけに取られている後ろの人に投げつけます。


「て、てめぇ! ふざけやがってぇ……」

ヤンキーお姉さんが怒号を上げます。

しかし、その言葉尻には力が宿っていませんでした。

即効性の麻痺毒矢(ダーツ仕様)のお陰です。

こんなこともあろうかと、持ち歩いていて正解でした。

ボクは何も言わず、動けない彼女らの懐を漁りはじめました。


……しけてました。

とてもやるせない気分なので、倒れた彼女らを引きずり、一箇所に集めます。



ここで気が付きました。

弓、持っていません。

スキル、使えません。



仕方が無いので、入学祝いに母上殿から頂いたメリケンサックを取り出しました。



ちぇすとー。



銀色に輝くメリケンサックが、右の娘の顔に突き刺さります。

ぐちゃりという音と共に、彼女が悲鳴を上げました。



ちぇすとー。



銀色に輝くメリケンサックが、左の娘の顔に突き刺さります。

ぐちゃりという音と共に、彼女が悲鳴を上げました。



ちぇすとー。



銀色に輝くメリケンサックが、真ん中の娘の顔に突き刺さります。

ぐちゃりという音と共に、彼女が悲鳴を上げました。



しかし、いまいち爽快感がありません。



ちぇすとちぇすとちぇすとー。



トラウマになって告げ口も出来なくなるほどに殴り続けました。

気が付いたら、悲鳴は聞こえなくなっていました。



少しだけ、気が晴れました。






そんなこんなで、ボクの学校生活は続いていくのでありました。マル。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032152891159058