<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.1292の一覧
[0] とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/13 14:54)
[1] Re:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 21:18)
[2] Re[2]:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 20:42)
[3] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:10)
[4] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:11)
[5] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:12)
[6] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 21:32)
[7] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/26 14:15)
[8] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[9] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[10] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:23)
[11] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/07 00:08)
[12] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/09 20:03)
[13] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/12 21:19)
[14] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/15 21:39)
[15] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/19 14:20)
[16] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/20 14:50)
[17] とあるVRMMOのはなし2・完[猫F](2010/09/20 16:18)
[18] とあるVRMMOのはなし2 おまけ[猫F](2011/06/15 21:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1292] とあるVRMMOのはなし2
Name: 猫F◆692650dc ID:09e866ac 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/09/20 14:50


 さて。
 このブログは今回を以って更新停止となります。
 嘘じゃないウサ。多分。




  とあるVRMMOのはなし2




 まぁ前回の最後に送られてきたメール、要約して三行に纏めると、

 僕の
 命
 マジヤバイ

 ということです。
 
 いやはや、よく持ったと言うべきか。ナイス僕の心臓。
 宣告された余命を余裕でブッチしてくれたタフガイでしたが、それも年貢の納め時のようです。



 よく今際の際に何を思うやら、昔は考えたものでした。
 最後まで思い残した事をやり遂げようとするのか、
 いつも通りに過ごして自然に消えてなくなるのか。
 今眼を閉じて考えれば、思いは一つです。

 本願叶えて大往生? 立つ跡後を濁さず?


 クソッ食らえです。


 セシル姉ぇみたいに消えるのは寂しいのです。
 でもじいちゃんほど叶えたい夢もないのです。
 死ぬのは嫌です。未練も後悔も山ほどです。
 チヨさんともっとイチャつきたいです。エロい事もしたいです。
 ユウコも独り立ち出来るまでは面倒見たかったです。せっかく色々コミュニケーション出来るようになってきたのに。
 ヨザクラさんに伝え残した事も一杯です。108ある僕の魔法を見せびらかして僕TUEEEしたいのです。

 まぁ仕方ないのでそれらはさておいて。

 


 とりあえず僕の存在を多くの人の記憶に焼き付けるべく、お祭り騒ぎを開催したいと思います。
 
 この世界にログインしてかなり長い僕は、割と顔が広く。
 各ギルドやら何やらのツテを頼り出来る限りの人数を集めました。
 長年かけて着せた恩とか握った弱みとかのおかげで一晩でやってくれました。
 イベント好きな人はどこにでもいるもので、集まった人数も1000人は下らないそうです。

 イベント内容は、『暇人ども VS 僕 大戦争』。

 はい、僕一人かよ、と思った方もいると思います。

 その通りでございます。
 実はこのはなし、主人公最強モノだったのです。

 僕はゲーム内唯一のLV上限に達してる魔法使いなのです。
 本当は超強いのです。
 皆そんなレアな僕様と一度戦ってみようと集まってきたようで。

 
 さて、それでは魔王っぽい強化+99の杖と防具一式を装備して。
 今からちょっと皆殺しにしてきますね。





 乱文にて失礼、ユウキ☆ミでした。
 グッバイ。まる。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020337104797363