<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.1292の一覧
[0] とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/13 14:54)
[1] Re:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 21:18)
[2] Re[2]:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 20:42)
[3] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:10)
[4] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:11)
[5] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:12)
[6] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 21:32)
[7] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/26 14:15)
[8] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[9] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[10] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:23)
[11] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/07 00:08)
[12] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/09 20:03)
[13] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/12 21:19)
[14] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/15 21:39)
[15] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/19 14:20)
[16] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/20 14:50)
[17] とあるVRMMOのはなし2・完[猫F](2010/09/20 16:18)
[18] とあるVRMMOのはなし2 おまけ[猫F](2011/06/15 21:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1292] とあるVRMMOのはなし2
Name: 猫F◆692650dc ID:09e866ac 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/09/09 20:03


 「さて」
 彼女は読んでいた本を閉じ、

 「それでは」
 狩りに行って来ます、と言うような気安さで、

 「 」 
 ふ、と消えてなくなりました。




  とあるVRMMOのはなし2




 「・・・・・・らしいのぅ」
 「・・・・・・らしすぎて涙もでないっすお」

 セシル姉ぇは死にました。

 「酒。飲むか坊主」
 「飲む飲む。チヨさんコップとってー」
 「はいはい。私もいただきますねぇ」
 「うー・・・・・・」

 葬式的なモノをやっても本人に草葉の影から鼻で笑い飛ばされそうなので。
 とりあえずしんみりしながら仲間内で飲み会が始まりました。

 


 チャンポン一気でさっさとユウコは飲み潰れ、
 僕らもほどよく出来上がってきた頃。

 「それにしてもタイミング悪いの。ワシもそろそろ峠なんやけど」
 「ありゃ、一気に欠員2名か。補充どうしようかな」
  
 また街中で、
 『ただのジジイに興味はありません。
 この中に未来ジジイ、宇宙ジジイ、異世界ジジイ、超能力ジジイがいたら
 僕のところに来てください。以上!』
 とか叫んでみようかしら。

 「ジジイだけかい! ってツッコンだのが負けやったわ・・・・・・」
 「未来ジジイじゃなくて剣士ジジイが釣れたのでした」
 
 ちなみにチヨさんは紹介記事のあれ、ユウコは降って沸きました。

 「セシルのお嬢の時はどんなんやったん?」
 「実は姉弟だったのです」

 実の姉弟だったのです。こっちで再会して驚きました。
 それを隣で聞いていたチヨさんが盛大にお酒を吹きました。
 あら珍しい。

 「ああ、そういえば僕と結婚して年の超離れた義姉妹に。但し義妹がロリババァ」
 「・・・・・・ユウちゃん、後でお話があります」

 と、ぐだぐだ話しながら夜は更けて。




 『なお、この部屋は自動的に爆発します』

 いきなりの2度と聞くことのないはずの声と共に爆死しました。
 復活ポイントに強制移送された僕達は呆然と。

 「・・・・・・・・・・・・らしいのぅ・・・・・・」
 「・・・・・・・・・・・・らしすぎて涙もでないっすお・・・・・・」

 せめて遺言とかの後にして欲しかったです。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022027969360352