<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.1292の一覧
[0] とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/13 14:54)
[1] Re:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 21:18)
[2] Re[2]:とあるVRMMOのはなし(短編)[猫F](2005/08/11 20:42)
[3] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:10)
[4] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:11)
[5] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 02:12)
[6] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/25 21:32)
[7] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/08/26 14:15)
[8] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[9] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:22)
[10] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/02 08:23)
[11] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/07 00:08)
[12] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/09 20:03)
[13] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/12 21:19)
[14] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/15 21:39)
[15] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/19 14:20)
[16] とあるVRMMOのはなし2[猫F](2010/09/20 14:50)
[17] とあるVRMMOのはなし2・完[猫F](2010/09/20 16:18)
[18] とあるVRMMOのはなし2 おまけ[猫F](2011/06/15 21:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1292] とあるVRMMOのはなし2
Name: 猫F◆9dc73d1b ID:df3a5d16 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/09/07 00:08

 
 しばらく振りのユウキ☆ミです。こんにちは。
 ここしばらく更新してなかったのですが、ちょっとチヨさんと旅行に行ってきてました。
 今回はその際のレポートというか日記を上げときます。

 

 
  とあるVRMMOのはなし2

 

 
 9/1-3(10倍速なんで9/1の3節目ってことです)
 出発。チヨさんも僕も特に行きたい所があるわけでもなし、適当に徒歩でGO。
 途中で世紀末で救世主な伝説のロールプレイヤーに遭遇。
 ちょっと小突いただけで勝手に「あべしっ」「やめてとめてやめてとめてやめてとめった!」とか
言いつつ爆散した。ロールプレイぱねぇ。
 野宿。チヨさんのサバイバル技術に感動。カエル結構美味しい。

 
 9/1-4
 歩くのだるいのでその辺のデカイ鳥に洗脳魔法発動。足が出来ました。
 空の旅。僕達は風になった。
 延々飛んでると、鳥は息絶え絶えになった。
 可哀想になったので逃がそうと思ったのですが。
 スタッフが美味しく頂きました。

 
 9/1-5
 気付けば遠くに来たもので、保養地の温泉街に到着。
 早速宿を取り温泉へ。
 普通のモノからイロモノまで、しばらく飽きる事はなさそう。
 せっかくなのでネタ温泉を紹介。
 『熱くて死ぬぜ! 灼熱温泉』『出汁はアナタ 味噌温泉』『夢シリーズ1 金風呂』
 『特殊プレイシリーズ1 触手温泉』『外装若返り用 血液温泉』『夢シリーズ2 酒池肉林』
 灼熱温泉は入ってみたら3秒で温泉入り口の復活ポイントに戻された。

 
 9/1-6
 のんびりとチヨさんと家族風呂に。
 仮想日本酒で一杯やるのが堪らない。
 あ、チヨさんは水着です。

 
 9/1-7
 のんびりとチヨさんと家族風呂に。
 イチャイチャしてみる。

 

 
 9/3-9
 イチャイチャしてたと思ったらネチャネチャしてた。
 我に返りまた旅に出る。

  
 9/3-10 
 その辺の竜に洗脳魔法発動。失敗。
 しこたま殴られ、泣きそうになる。
 チヨさんが撃退。
 スタッフが美味しく頂きました。

 
 9/4-1
 その辺の暴れ牛に洗脳魔法発動。成功。
 乗り心地がよくないのでスタッフがry

 
 9/4-2
 洗脳魔法飽きてきたので飛行魔法を使う。あいきゃんふらーい。
 風前ワールド名十二景を見に行く事に。

  
 9/4-9
 十二景コンプリート。
 立体版騙し絵とかすごい良かった。
 エッシャーの滝((昇る水路) で泳いだり。
 チヨさんは月面散歩が面白かったそうです。

  
 9/4-10
 飛び回って疲れたので温泉街に戻る。
 泡風呂でアワアワした。

 
 9/5-1
 パーティーのメンツが合流。
 久々に皆で狩りに行く事に。迷宮探索。
 前衛張り切り過ぎ自重。
 ほとんどやることないのでユウコに猫ヒゲ書いて遊んでた。
 戦闘中、手の空いたじいちゃんが猫耳を、チヨさんがしっぽを、セシル姉ぇが生サンマを口にコーディネートしていった。
 チームワーク良過ぎる。

 
 9/5-2
 引き続き迷宮探索。
 ユウコが触手召喚しそうになったがサンマが邪魔で詠唱出来てなかった。
 しばらく前衛が無双した後、ボス部屋に到着。
 でっかいマーライオンのウォーターカッターに苦戦しながらも撃破。
 特にレアアイテムなし。切ない。

 
 9/5-3
 萎えたのでお家帰る。

 
 9/5-4
 自宅最高。
 しばらくクーラー効いた部屋でゲームやる。
 ブログ思い出す。
 明日頑張って更新しようと思う。

 
 9/5-5
 起きたら夕方だった。
 明日ブログ更新する。決心は固い。

 
 9/5-7
 Aキーの調子悪い。明日に。

 
 9/5-8
 ふとリアルを思い出した。
 これ、夏休みの宿題みたい。

 
 9/5-9
 旅行の内容とか思い出しながらメモに取る。
 途中かなり曖昧になってるもののなんとか終了。

  
 9/5-10
 日記打ち込んでから愕然とする。
 日付間違えとる。
 今日は9/6-10でした。めんどくさいのでもうこのままUPします。
 いつからズレたんだろう・・・・・・

 


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028814792633057