<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.10465の一覧
[0] 【またもや久し振り】男だらけのTS学園! 勿論TSがあるよ! 【ルーゴン】[偽馬鹿](2011/03/22 19:29)
[1] 登場人物紹介[偽馬鹿](2010/02/09 19:19)
[2] 男だらけのTS学園! 勿論TSがあるよ! 基本ルート1[偽馬鹿](2009/10/10 21:22)
[3] 男だらけのTS学園! 勿論TSがあるよ! 基本ルート2[偽馬鹿](2009/10/10 21:22)
[4] 男だらけのTS学園! 勿論TSがあるよ! ウィルセリハーレムルート 1[偽馬鹿](2009/10/10 21:22)
[5] 男だらけのTS学園! 勿論TSがあるよ! ウィルセリハーレムルート 2 (終)[偽馬鹿](2009/10/10 21:22)
[6] ウィルセリハーレムルート 後日談 りゅうのおひめさま1[偽馬鹿](2009/10/10 21:23)
[7] ウィルセリハーレムルート 後日談 りゅうのおひめさま2[偽馬鹿](2009/10/10 21:23)
[8] ウィルセリハーレムルート 後日談 りゅうのおひめさま3(一応終)[偽馬鹿](2009/10/10 21:23)
[9] 逆ハーレムルート 王道TSかも1[偽馬鹿](2009/10/10 21:23)
[10] 逆ハーレムルート 王道TSかも2[偽馬鹿](2009/10/10 21:23)
[11] 逆ハーレムルート 王道TSかも3[偽馬鹿](2009/10/10 21:24)
[12] 逆ハーレムルート 王道TSかも4(R15?)[偽馬鹿](2009/10/10 21:24)
[13] 逆ハーレムルート 王道TSかも5[偽馬鹿](2009/10/10 21:24)
[14] 逆ハーレムルート 王道TSかも6[偽馬鹿](2009/10/21 00:01)
[15] 逆ハーレムルート 王道TSかも7[偽馬鹿](2009/11/03 19:29)
[16] 逆ハーレムルート 王道TSかも8[偽馬鹿](2009/11/25 00:20)
[17] 逆ハーレムルート 王道TSかも9[偽馬鹿](2009/12/18 13:06)
[18] 逆ハーレムルート 王道TSかも(完)[偽馬鹿](2009/12/29 17:09)
[19] 逆ハーレムルート 番外 ビデオレター[偽馬鹿](2010/02/09 19:18)
[20] ルーゴンルート 0[偽馬鹿](2010/11/11 19:33)
[21] ルーゴンルート 1[偽馬鹿](2011/03/22 19:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[10465] 【またもや久し振り】男だらけのTS学園! 勿論TSがあるよ! 【ルーゴン】
Name: 偽馬鹿◆5925873b ID:67a4f87f 次を表示する
Date: 2011/03/22 19:29
この話は、男と男が男を女にしようと頑張るよく判らない話です。
TSが嫌いな人、男同士の恋愛(笑)が苦手な人は見ない方がいいかもしれません。
それと、変態が嫌いな人も見ない方がいいかもしれないです。



追加
メルアドっぽいの追加。
そちらを利用したい人はどうぞ。





・レス返しはこれから下に書いていきます。
全画面表示だと面倒かもしれませんが、その辺りはご了承下さい。

7月24日

ウルフ様
ではもっとやります。

C3様
せっかくなので変態が増えました。

せめだいん様
チラ裏は1度卒業しましたので。

丗様
これはやらざるをえない。

首髭様
基本的にこれが全員です。

とーぶ様
これは、さっさと創作作業に戻るべきか。

空っぽ様
ハーレムルートをご希望なされたので、最初のルートにさせて頂きました。

とっと様
少なくとも俺もすっきりします。

あざ様
御月ルートが増えました。メインは大抵一緒です。

靴下臭様
ギャグパートなら起こる可能性があります。

六月様
いいえ薔薇です、ホモではありません。
気品高く薔薇と呼んで上げてください。

mino様
何を今更。

DEVIL君様
褒められて悪い気はしません。

canvas様
食べ物は腐りかけが最もおいしいのです。
腐りきったら食べるのを辞めるべきですが。

大様
続きがんばりました。

マクラ様
俺超がんばった。

Caliz様
だって誰もやらないなら、俺がやるしかないじゃない。

7月29日

シヴァやん様
その選択肢は玖郎的にBAD ENDです。
玉の設定はその通りですが、気づかれる前に2人が封じました。

土星猫様
嬉しくなってしまったので、ルーゴンルートを建築します。

 様
これはやらざるをえない。

越前康介様
ならば予想の斜め下を行かざるをえない。

Augu様
とりあえず斬新な話を、と思ったらこうなりました。
男同士の話は、気が向いたら。

sake様
見た目は女なので、多分平気だと思われ。

ふくろう様
それだけは何としても阻止しなければならない。

青天様
玖郎君的にBAD ENDっす。

8月3日

鹿角様
これは褒められてると判断。
とりあえずルーゴン好きだな皆。

シヴァやん様
テンプレが嫌いなので、限界まで減らす予定でした。
少しぶっ飛んでる奴があってもいいと思う。

亜代様
期待されました。
がんばります。

8月4日

マネカタ様
とりあえずルートの補完をする事にしました。
ルーゴンルートは今の所やる気満々ですが何か?

シヴァやん様
恐らくもうすぐ手を出します。
制約もないので、実際は手を出し放題なので。
それと、登場人物は大抵変態です。

orange様
最近そのルートを希望する人が多いので、何とか書いてみることにする。
……ルーゴンルートの後で。

8月9日

青天様
修羅場というか、ラブコメ補正が働く。

シヴァやん様
ルーゴンは不思議なナマモノですので。
猫耳娘はとあるルートで出す予定です。

穀潰し様
大丈夫、流石の玖郎もあの姿相手に恋愛するほど暴走できない。

8月21日

シヴァやん様
原因は思春期でした。
ハーレムの最後の一声はあなたの声でした。

8月29日

ベズータ様
1度目の失敗でした。
玖郎はこんな感じに着々と死んでいきます。

空っぽ様
少なくとも3日です。
御月も交えて後3日は続いたらしいです。

9月9日
青天様
判っていても逃げようとするのが玖郎です。
着々と外堀から埋められていきますが。

10月10日
青天様
死にやすさが玖郎の持ち味です。

10月19日
ナマス切り様
むしろはねのけられる側でした。

2月9日
ふいご様
ルーゴンの恋愛模様を見せたいと思います。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027973890304565