<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.713の一覧
[0] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:17)
[1] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:19)
[2] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:19)
[3] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:21)
[4] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:31)
[5] Re[4]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 05:58)
[6] Re[5]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 05:59)
[7] Re[6]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:01)
[8] Re[7]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:04)
[9] Re[8]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:08)
[10] Re[9]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:11)
[11] Re[10]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:13)
[12] Re[11]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:16)
[13] Re[12]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:25)
[14] Re[13]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:29)
[15] Re[14]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:32)
[16] Re[15]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:36)
[17] Re[16]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:40)
[18] Re[17]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:44)
[19] Re[18]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:46)
[20] Re[19]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:50)
[21] Re[20]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:53)
[22] Re[21]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:57)
[23] Re[22]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:38)
[24] Re[23]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:40)
[25] Re[24]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:42)
[26] Re[25]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:43)
[27] Re[26]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:46)
[28] Re[27]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:47)
[29] Re[28]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:48)
[30] Re[29]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:50)
[31] Re[30]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:52)
[32] Re[31]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:54)
[33] Re[32]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:56)
[34] Re[33]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:58)
[35] Re[34]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:59)
[36] Re[35]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:03)
[37] Re[36]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:05)
[38] Re[37]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:07)
[39] Re[38]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:10)
[40] Re[39]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:12)
[41] Re[40]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:14)
[42] Re[41]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:21)
[43] Re[42]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:10)
[44] Re[43]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:17)
[45] Re[44]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:23)
[46] Re[45]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:33)
[47] Re[46]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 23:07)
[48] Re[47]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 23:22)
[49] Re[48]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 23:55)
[50] Re:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:04)
[51] Re[2]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:10)
[52] Re[3]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:16)
[53] Re[4]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:21)
[54] Re[5]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:26)
[55] Re[6]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/11/12 04:26)
[56] Re[7]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:34)
[57] Re[8]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:42)
[58] Re[9]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:46)
[59] Re[10]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:52)
[60] Re[11]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:57)
[61] Re[12]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 02:04)
[62] Re[13]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 02:09)
[63] Re[14]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/09 02:11)
[64] Re[15]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/20 23:49)
[65] Re[16]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:05)
[66] Re[17]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:15)
[67] Re[18]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:33)
[68] Re[19]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:49)
[69] Re[20]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:54)
[70] Re[21]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/01 00:10)
[71] Re[22]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 12:51)
[72] Re[23]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 13:26)
[73] Re[24]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 13:33)
[74] Re[25]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 13:38)
[75] Re[26]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/06/01 23:08)
[76] Re[27]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/06/01 23:09)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[713] Re[9]:狂った歯車の上で
Name: 灰ネコ◆4eccae54 ID:523f27dc 前を表示する / 次を表示する
Date: 2007/08/08 01:46






「兄さん兄さん! 外、外がッ!」



朝早く、アカリに起こされながら見た外の風景は確かに、確かにすごかった。



オレも見たこと無かったよ。



凍った滝と雄大な大木が生えていた。







狂った歯車の上で







「んで? 二尾を殺しに行って帰りにまた喧嘩したのか」



「そうなのよ…もう十四人よ! 十四人も貴重な実験材料が……」



この前考えていた通り酒を持って大蛇丸の元へ向かったらこうなった。



「大変なんだな…里の長ってのも」



「あの再不斬がどうしてもっていうから渋々水月を開放してあげたっていうのになんなのよ、この有様は!」



そう言って買ってきたジャックが大蛇丸に一気飲みされていく。高かったんだけどな、ジャック。



「時々水月くらいなら殺しても、って思っちゃうのよ」



なんか死んだ目でそう言う大蛇丸が怖かった。つうか引くし。



「使える戦闘員は残しといた方がいいぜ。今回だって二尾を殺しに行く時も使えたんだろ?」



火遁を使う二尾に再不斬と白と水月って虐めみたいなメンバーだな、おい。可哀相過ぎるぜ。



「今頃音の五人衆が三尾の方も狩っていることよ」



えげつねぇな、おい。



「あの子達はおとなしくていいのよ。君麻呂なんて最高よね」



よね、じゃねぇよ。共感を期待してんじゃねぇっつうの。



「あげないわよ」



「いらねぇよ!」



あらそう、と言ってブルーラベルをストレートで飲んでいく。高かったんだけどな、ブルーラベル。



「後カブトも今頃四尾を狩り終えてる頃ね」



カブト先生もか。そういえば昨日から姿が見えないしな。



「大丈夫なのか? 先生一人で、人柱力ってのは厄介な術も持っているだろ」



俺が言うのもなんだけど人柱力は侮らない方がいいと思うんだけどさ。



「心配いらないわ。初代火影と二代目、三代目と四代目の傀儡も連れて行ってるから出会って即座に殺せるわ」



虐めって言わないか? それって。



「随分と豪勢な死体達だな」



「奮発したわ。カブトに死なれると後々大変なのよ」



そう言ってグビっとオレが買ってきた千夜一酔を飲み干す。高かったんだけどな、千夜一酔。



大蛇丸はそのまま酔い潰れて寝てしまった。



こいつの首を持って他国に持っていったらどれくらい賞金もらえんだろう、とか思っちゃいないが。



持ってきた酒を全部飲みやがって。どれくらいしたかも考えずにガンガン飲んでたな。いい気なもんだ。



オレはアルコール臭漂うこの部屋から逃げるように外に出て行った。



つうかオレは一滴も飲んでねぇ。







「話は終わりました? ナルト君」



外を歩いていて少ししたらそこに白がいた。



どうもこの里に来てから女物の着物を着ているようで目のやり場に困る。



「ん、まぁ…終わったよ」



「良かった! それじゃちょっと僕に付き合ってください」



珍しいこともあるもんだ、とオレは思った。



白が再不斬じゃなくオレに頼みごとを持ってくるなんて。



「どうしたんだ? 珍しいじゃねぇか」



「来週、再不斬さんの誕生日らしいんです」



「ああ、プレゼントかなんかか?」



「そうです! 君らしくなく冴えてるじゃないですか!」



あれ? オレなんか白を怒らせたか? つうか白の中のオレってお頭の弱い可哀相な奴になってないか?



「……んで、どんな物をプレゼントするんだ?」



再不斬が欲しがるものってなんだ? 新しいマスクか? それとも眉を剃るための剃刀か?



「刀です」



おお、なんか忍者っぽくていいじゃねぇか。



「どんな刀にするんだ? 鬼童丸に頼めば結構いいやつも作ってくれるぜ」



オレの刀も鬼童丸が作ったやつだしな。一年近く使い込んでるが一度も刃こぼれしたことがねぇ。



「実はもう決めてるんです」



そういって嬉しそうに体を揺らしている。今、白が着てるのって振袖だよな? 最近は白が男だったのを無意識的に否定し始めてきて最初から女だったように思えてくるんだよ。



病気かな?



「決めてるならなんでオレに頼るんだよ」



「ちょっと手強そうなんで…」



「?」



ちょ、なんか意味が分からないんだけど。



「やっと目撃情報が手に入ったんですよ」



「え、何の?」



「明日の明朝、門で待ってますよ」



そう言っていつも通りオレを無視して白は走って去っていった。



なんだろう、すんごく嫌な予感がしてくるんだけど。







「明日ちょっと白と出掛けてくるから」



オレは夕飯を食べながら向かい側で食べているアカリにそう言った。



「それってデート?」



「ないって、そんなこと」



咽かけて口を押さえながらそう言った。ここで噴出したら口に入れてた米が全て正面に座っているアカリに向かっていっちまう。



アカリも分かりきっていたような顔で笑っている。



「だよね、白さん再不斬先生が好きなんだもんね」



再不斬先生、か。なんか一瞬イメージしたけどヤクザにしかならなかったぞ。



まぁ、それは置いといて、



「なんでも来週に再不斬の誕生日があるらしいんだよ」



「あ、プレゼントか」



「そうそう」



そういえばアカリの誕生日って何時だ? カブト先生辺りなら知ってそうだから今度こっそり聞いておこう。



「それで手伝って欲しいって言われてさ、だから明日は白についていくんだ」



「ふ~ん」



なんか大して興味なさそうに味噌汁を啜っているアカリ。もうちょっと興味もって欲しかったな。



「そういえば兄さん」



「ん?」



「なんで再不斬さんや白さんのこと呼び捨てなの? そんなに仲良かったっけ?」



殺し合ったからだよ、とは言えねぇよなぁ。



なんて答えようかな。



「ちょっと昔密航している時に同じ船底で二人と会ったんだ」



なんかかなりリアリティがあるな、この設定。



「密航!?」



「そうそう。波の国から火の国までの貨物船でね。あの頃はいろいろな里に潜伏してたからなぁ」



オレはそういって遠くを見るような目で天井を見上げる。



完璧だ。完璧すぎるぞ。



「どの辺から嘘なの?」



「最初から」



そう言って二人とも食後のお茶を啜る。



ああ、美味しい。



「もうちょっと嘘を勉強した方がいいよ」



「どの辺が怪しかった?」



「完璧すぎるんだよ。感情込め過ぎ」



あらら、そうだったのね。こりゃ想像もつかなかったよ。



「食器はオレが洗うから先に風呂に入ってきなさい」



「ラジャー!」



そう言って走っていくアカリを見ながらオレは思うんだよ。



家族っていいなぁ、ってさ。







「白が探してる刀って名前とかあるのか?」



明朝の門にはちゃんと白がいた。格好も初めて会った時と同じ白い簡潔な着物と追い忍の仮面。久しぶりすぎて現実に戻された。



「ありますよ」



木の上をかなりの速さで走りながら白はそう言った。



「なんだ、なら楽そうだな。んで、その名前は?」



名前があるなら結構いい刀なんだろうな。白が意気込むのも分かるぜ。



「鮫肌っていうらしいんです」



「へぇ…」



オレはこの時まだ良く分かってなかったんだと思う。



自分がどれだけ馬鹿なのかよ。







「さぁ、その刀を再不斬さんの為にこちらに渡して貰います!」



「何故私の鮫肌を再不斬の坊やに……」



「…ナルト君?」



「………………」



「その刀は再不斬さんに一番相応しいんです!」



「現実をお教えしてあげましょう…」



「九尾を失った君を殺す必要は無いが…」



「………………」



「いきますよ…」



「小娘が…干柿鬼鮫を舐めるな…ッ!」



「ここで殺しておくか…」



「………………」



オレ、何一つ喋ってないのになんで話が進んでいるんだろう。
















前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031960964202881