<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.713の一覧
[0] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:17)
[1] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:19)
[2] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:19)
[3] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:21)
[4] 狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/05/13 22:31)
[5] Re[4]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 05:58)
[6] Re[5]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 05:59)
[7] Re[6]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:01)
[8] Re[7]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:04)
[9] Re[8]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:08)
[10] Re[9]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:11)
[11] Re[10]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:13)
[12] Re[11]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:16)
[13] Re[12]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:25)
[14] Re[13]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:29)
[15] Re[14]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:32)
[16] Re[15]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:36)
[17] Re[16]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:40)
[18] Re[17]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:44)
[19] Re[18]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:46)
[20] Re[19]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:50)
[21] Re[20]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:53)
[22] Re[21]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/22 06:57)
[23] Re[22]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:38)
[24] Re[23]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:40)
[25] Re[24]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:42)
[26] Re[25]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:43)
[27] Re[26]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:46)
[28] Re[27]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:47)
[29] Re[28]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:48)
[30] Re[29]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:50)
[31] Re[30]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:52)
[32] Re[31]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:54)
[33] Re[32]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:56)
[34] Re[33]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:58)
[35] Re[34]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 14:59)
[36] Re[35]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:03)
[37] Re[36]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:05)
[38] Re[37]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:07)
[39] Re[38]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:10)
[40] Re[39]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:12)
[41] Re[40]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:14)
[42] Re[41]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/07/23 15:21)
[43] Re[42]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:10)
[44] Re[43]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:17)
[45] Re[44]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:23)
[46] Re[45]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 21:33)
[47] Re[46]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 23:07)
[48] Re[47]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 23:22)
[49] Re[48]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/03 23:55)
[50] Re:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:04)
[51] Re[2]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:10)
[52] Re[3]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:16)
[53] Re[4]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:21)
[54] Re[5]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:26)
[55] Re[6]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/11/12 04:26)
[56] Re[7]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:34)
[57] Re[8]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:42)
[58] Re[9]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:46)
[59] Re[10]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:52)
[60] Re[11]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 01:57)
[61] Re[12]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 02:04)
[62] Re[13]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/08 02:09)
[63] Re[14]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/09 02:11)
[64] Re[15]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/08/20 23:49)
[65] Re[16]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:05)
[66] Re[17]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:15)
[67] Re[18]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:33)
[68] Re[19]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:49)
[69] Re[20]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/09/30 23:54)
[70] Re[21]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/01 00:10)
[71] Re[22]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 12:51)
[72] Re[23]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 13:26)
[73] Re[24]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 13:33)
[74] Re[25]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2007/10/31 13:38)
[75] Re[26]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/06/01 23:08)
[76] Re[27]:狂った歯車の上で[灰ネコ](2008/06/01 23:09)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[713] Re[38]:狂った歯車の上で
Name: 灰ネコ◆4eccae54 ID:1b2f5d2f 前を表示する / 次を表示する
Date: 2007/07/23 15:10






「アンタ私達の代表のひとりなのよ! 正々堂々と戦いなさいよ!」

いきなり現れたサクラがハリセンを振り翳す。

見切れない!!

「…訳ねぇよなぁ」

スイ、と避けてオレの後ろにいたキバの脳天に激突する。

「いてっ!?」

「邪魔しないでよ!」

「俺のせいかよ!」

「ナルトのせいにして怒られるの私なのよ!」

「お前が怒られろよ!」

「もう懲り懲りよ!」

「んなアホな…」

「アホはアンタよ」

いや、お前ら二人ともアホだよ。







狂った歯車の上で







「オレ、戦うぜ」

「いきなり何言ってのよ」

「止めるな、サクラ」

「頭大丈夫?」

「ちょっとヤバイかも……」

脂酔いして頭の中がヒッパラリーだ。

まっすぐに歩けねぇ。吸いすぎたかもしれない。

「冷たい水をくれ……」

オレがんなもんねぇだろ、と分かっていても何となくいった要求に答える者がいた。

「ハイ…これでいいですか?」

「ああ、冷たい…ありがーーーブハッ!!?」

「冷てぇッ!!?」

オレが吐き出した冷たい水が前に座っていたキバに全て降りかかった。すまねぇ。

それよりもオレの無理な要求を答えた人物に驚いた。

髪型が変られている。長かった髪はバレッタで上げられいる。んなオシャレなんかする奴じゃなかったのに。

「マジで…?」

「ハイ。マジですよ」

服まで女性用の着物だし。

何があったんだ!? オカマか。オカマに毒されたのか。

「殺す! あのオカマを殺す!」

どこにいる!?

まさか風影などに扮しているんじゃねぇだろうな。

「ただの変装ですよ。あの人に染められたわけじゃありません」

オレが白眼で風影を睨みつけようかとした時に目の前の人物、白がそれを止めた。

よく見れば苦笑している細い男が白の後ろに立っている。

見たこと無い男だが白が隣を許している人物などこの世に一人しかいない。

「随分と驚くことをするじゃねぇか。パンチパーマ」

ああ、言わなきゃ良かった。

なんか前合ったときとはレベルの違う殺気が送られてきた。アンタ元から強かったのにまた強くなってどうすんのよ。再不斬。

「アンタ、ヒナタ以外の女の子にも手を出してたの!?」

「うるさい、黙れ」

再不斬がオレにだけ殺気を送っていたから気付いていないのだろう。サクラがこんな時に困ることを言ってきた。

それのおかげで更に空気が重くなる。オレだけが。サクラは後ろでしょげている。いい気味だ。

「なんでアンタ等がここに来てんだよ」

「今日のお祭りのお手伝いをしてくれって頼まれましてね」

「出店でも出してるんですか?」

「サクラ、うるさい」

お前に発言権はねぇっつうの。キバに八つ当たりでもしてろ、ってもうしてるし。すまねぇ、キバ。

キバの助けを求める声が聞こえなかったり聞こえたりする。最後には周りの観客に怒られて消えていった。なんて哀れな奴だろう。

「へぇ…んでいつ出張るんだよ」

なんとか余裕を作って白を見る。

やべぇ、惚れそう。でも男なんだよなぁ。

「何時も変わらず通り汚らわしい目ですね。気色悪くって貴方らしいですよ」

うわ、意外と腹黒いな。つうか止めてよ。顔と言動が合って無いよ。

「顔に出てる?」

「アンタ顔に出やすいのねぇ…意外だったわ」

「だからうっさい。視界からいなくなれ」

私だって会話に入りたいのに!! と叫びながらキバを蹴っている。すまねぇ、キバ。

「僕達が出るのはあの人が暴走した頃です。そうですよね?」

白が会場の中央で経ち続けている我愛羅を指差した後にとびっきりの笑顔で後ろで黙っていた再不斬に尋ねる。

なんだろう。この温度差は。

あれか? 女だって勘違いして変なこと言いまくってたからか? 仕方ないじゃん。可愛いんだから。

「そ、そうだな」

アンタも舌噛むなよ。しかも顔が赤くなってるし。アンタ等、音の里に行ってからなにしてたんだ? いちゃついてたとか言ったら幻滅だぞ。

しかも周りの観客も白の笑顔を見て赤らむなよ。男だぞ。男。

オレも引っかかったから強く言えねぇけどさ。

「お前、男ならそんな女みたいな仕草するなよ」

オレは努めて小声で白にそう言った。

「ふふふ、実はですね…」

なんだろう。この悪寒は。

聞きたくないなぁ。

「前の任務で潜伏していた里であった第十四回岩隠れミス・コンテストで見事に優勝してきましたよ」

はぁ、聞きたくなかったなぁ。

「投票式で二位とはかなりの差を作ってダントツトップです!」

「もちろん俺は白に投票した」

聞きたかねぇよ。つうか再不斬、アンタ白が男だって知ってんじゃねぇかよ。

「再不斬さんの一票は他の百票よりも嬉しいです」

そんなにオーディエンスがいたのかよ。その里、腐ってねぇか?

でも一つ分かった。

音の里でまともなのは先生くらいだってことがな。あと、音の里に亡命した奴はかならず変態になるってことがな!

オレはならんぞ。こいつらみたいな変態などに。

「じゃあナルト君、僕達もう少しこの辺を回ってますね~」

そう言って白は再不斬の手を取ってオレ等から離れていった。

なんかどんどん大蛇丸化してねぇか? 嫌だぞ。オレは。

「可愛い娘だったなぁ、ナルト。今度紹介してくれよ」

「キバ、お前って奴ぁ……」

お前、このままじゃ不幸になっちまうぞ。





白が去って一段落、オレが観客席についた時には隣で座っていた。微笑む天使が。

「今の人綺麗だったね。今度紹介してよ、ナルト君」

「ひ、ヒナタ…いつの間に!?」

「でしょ? すっごい綺麗だったわよね」

「邪魔だっつってんだろ。ここから消えればいいのに」

泣きながら鳴きながらキバの顔面を殴りつけるサクラが視界に入った。最高だよ、キバ。

「それで誰なのかな。あの綺麗な人。私よりも仲良さそうに話してたよね」

「そうかぁ? お前とナルトの方が仲良さそうな気がするけどよ」

「お願い、黙ってて」

キバのナイスなフォローがヒナタには通用しなかった。しかも邪魔みたいに言われてキバは本当に落ち込んでいる。

本当に最高だよ。お前って。

「それで誰なの?」

ヒナタの微笑みは止まらない。

怖いよぉ。

ここは動揺を悟らせずにいこう。

「ただの知り合いだ」

「その割にはにやけてたわよね」

「うっさい。死ねばいいのに」

キバに締め技をキメてるサクラが視界に入った。ついでにキバが白目を向いている。ついに白眼を極めたか、キバ。さすがだぜ。

「それって本当?」

サクラの言っていたことを間に受けたヒナタが俯いた表情でそう言った。

「ああ! まどろっこしい!!」

周りが変なことばっか言うからこうなるんだ。

オレが言いたいことが言えねぇじゃねぇか。

「おい、お前等ちゃんと聞けよ。白はオレとまったく関係ねぇ! オレが好きなのはヒ「おい! サスケが来たぞ!!」 ふざけんじゃねぇ!!」

こんな時に来るんじゃねぇよ!









今回はナルトのいい思い出作りです。

この話は後に使う予定です。多分二部あたりだろうと思います。






前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028500080108643