<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.710の一覧
[0] 僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:13)
[1] Re:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:15)
[2] Re[2]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:21)
[3] Re[3]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/16 21:34)
[4] 外伝? 私の生きる道[ネメ太郎](2006/06/13 15:43)
[5] Re[4]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/28 03:33)
[6] Re[5]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/10 08:31)
[7] Re[6]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/15 01:39)
[8] Re[7]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/20 01:30)
[9] 外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/03 00:24)
[10] Re[8]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/29 15:25)
[11] Re:ウチの生きる道[ネメ太郎](2006/07/30 23:00)
[12] Re[2]:ウチの生きる道[ネメ太郎](2006/08/03 00:44)
[13] Re[9]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/06 22:15)
[14] Re[10]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/07 22:15)
[15] Re[11]:僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 16:59)
[16] Re[12]:僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 17:02)
[17] Re[13]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/13 18:43)
[18] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/17 22:20)
[19] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/27 17:59)
[20] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/27 18:00)
[21] Re[14]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/09/26 00:00)
[22] Re[15]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/09/26 00:02)
[23] Re[16]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/11/25 02:34)
[24] Re[17]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/12/11 02:04)
[25] Re[18]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/03/15 01:21)
[26] Re[2]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/12/11 02:09)
[27] Re[19]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/04/21 23:51)
[28] Re[20]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/05/10 00:38)
[29] Re[3]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/07/14 00:33)
[30] Re[3]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/09/09 01:00)
[31] オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/11/28 03:42)
[32] オレ達の生きる道[ネメ太郎](2008/04/20 03:45)
[33] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/04/25 02:01)
[34] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/08/18 01:14)
[35] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/09/10 03:27)
[36] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/10/30 03:19)
[37] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 16:58)
[38] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/07/18 01:31)
[39] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/02 03:50)
[40] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/04 02:49)
[41] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/19 00:39)
[42] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/11/12 02:54)
[43] 僕の生きる道[ネメ太郎](2011/01/16 22:09)
[44] 僕の[ネメ太郎](2011/01/30 01:44)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[710] 外伝 オレ達の生きる道
Name: ネメ太郎 前を表示する / 次を表示する
Date: 2006/08/03 00:24






大蛇丸とはどんな奴だろう?


三忍の一人として名を馳せ、数十年に一人と言われた逸材である。


性格は残忍かつ冷酷。野望のためには手段を選ばない存在。


また、木の葉を抜けた後に音の里を設立。そして、木の葉崩しのための優秀な人材を集める。


第三者から見ればこれが大蛇丸という者だろう。




…しかし、俺にとって、いや、俺達にとって大蛇丸という存在はこれだけではなかった。


セクハラである。






まずはこの資料を見てもらおう。





 この一ヶ月の調査票


 後ろに立たれた回数   38回

 
 お尻を触れた回数   13回


 頬を舐められた回数 4回


 貞操の危機を感じた回数 プライスレス




………


……





プライスレスなんて言ってる場合じゃない!!


確かにお金では買えないけど。


や、やばい…このままでは本当に俺の貞操が…


「―というわけで、俺達は早急に手を打たなければならないわけだが」


俺は椅子に腰をあずけ、周りを見回しながら言った。


ちなみにこの場にいるのは、俺、多由也、鬼童丸、左近(右近)、次郎坊の五人である。


集まってるのは俺の部屋。


「…で、セクハラってそんなに深刻なものなのか…?」


多由也の何気なく言った言葉に俺達四人は一斉に反応した。


多由也!! お前はやられた事ないからわからないんだ! 笑いながら尻を触られるし、それにあの長い舌で頬を舐められたり、次郎坊なんて腹の肉をタプタプ捕まれてるんだぞ!! 」


「まぁたしかにウチはやられてないけど、それでどうするんだ?」


俺の魂の叫びも多由也には届かず、冷静な返答が返ってきた。


「そう、それが問題なんだ…大蛇丸様の事だ、遠まわしに言っても埒が明かない……そこでだ、直接大蛇丸様の元に乗り込んで直訴する!」


「お、大蛇丸様に直訴か…大丈夫なんだろうな…?」


不安げに次郎坊が口を開いた。


次郎坊だけではない、直訴と言う事に鬼童丸も左近も戸惑っているようだ。


「確かに相手は恐ろしい大蛇丸様だ…しかし、しかしこのままでは俺たちの貞操が奪われるんだぞ。俺たちに未来は無いんだ! 今戦わないでいつ戦うと言うのだ!? たとえこの身が砕けようとも俺は戦ってみせる!!


「…君麻呂、お前そこまで…分かったぜよ、俺も戦うぜよ」


「あぁ、俺も戦うぞ」


「俺も行く」


この時初めて音の五人衆(多由也除く)の心が一つになった時だった。


そして各々手を掲げ


自由を我らに!


それを掛け声にして俺たちは部屋を後にした。


残った多由也はというと、冷めた目で四人を見送るのであった。













「皆の者、覚悟は良いか…?」


俺はそう言い他の三人を見た。


三人とも表情には出してないが、かなり緊張してるのは伝わってきた。


「あぁ行こう」


俺自身緊張もしていて、それが誰が発したか分からなかった。


そして、俺たちは魔王の住む扉へと手をかけた。


コンコン「開いてるわよ」そう部屋の中から声が聞こえ、俺たちは「失礼します」といい並んで部屋の中に入っていった。


大蛇丸は書類生理をやっているようだ。


「あの、今日は少しお話が在るんですけど…」


「何かしら…? あなたたちから来るなんて珍しいけど…」


そういいながらも、大蛇丸の手は休むことなく書類に向けられてる。


「単刀直入に言います。セクハラを止めてください」


………


……





ピキッ 大蛇丸の持っていたペンが折れた音だ。


そして、この場の空気が一瞬で変わる…


止めろ…ですって…?


「えぇ…今すぐ俺たちのセクハラ」


セクハラを止めろ! そう続けようとしたが無理だった。


大蛇丸からものすごいプレッシャーが発せられたからだ。


今すぐにでもこの場から逃げ出したい…それが率直な意見だ。


でも今回ばかりはそうする分けにはいかない…


俺は考えた。この場をどう切り抜けるかを。どうすれば自分の貞操を守れ、命も守れるかを…


答えは簡単だった。


誰かを犠牲にすればいい。


その考えに至った俺はすぐさま行動に出た。


「大蛇丸様、セクハラを止めてくださいといったのには理由があるのです。実は俺がセクハラをされるたびこの嫉妬する奴がいるのです」


「嫉妬…そう、それなら仕方ないわねぇ それにしても誰なのその嫉妬するのは…?」


俺は三人を見た。三人とも裏切られたという顔をしており、目で訴えてきている(君麻呂殺すと…)


だが俺はそんな視線に負けるわけにはいかなかった。


「時に大蛇丸様? 鬼童丸、次郎坊、左近。三人のうち誰が一番好みですか?」


俺がそう言ったとき三人はビクッと震えた。


「…? 三人ねぇ…鬼童丸の六本の腕で責められるのもいいし、次郎坊のお肉も捨てがたいわねぇ… 左近だと右近と二人セットで楽しませてくれそうだし…」


……聞くんじゃなかった…正直な感想がそれだ。


言われた三人を見てみると、全員顔が真っ青になってる。


命以上の危機を感じ取ったのだろう。


「…で、誰なの君麻呂? 嫉妬するほど可愛い子は…?」


今からの俺の発言に三人の命、もといい貞操がかかっているといっていいだろう。


三人の目は『殺す』から『助けて』に代わっている。


そこで俺はあることにチャレンジしてみた。


目での会話だ。


早速三人にアイコンタクトを送ってみる。


(助けてやるから何を差し出す?)


届くかどうか不安だったが蕪辞届いたようだ。


三人とも少し考えてから同じくアイコンタクトで返ってきた。






次郎坊 (一週間、君麻呂好きな献立&デザート付)


左近  (いちゃいちゃパラダイス限定版)

 
鬼童丸 (ゲームやり放題)






…生贄は決まった。


「大蛇丸様、実はその嫉妬する相手というのは鬼童丸なんです。な、次郎坊、左近?」


「あ、あぁ…その通りです大蛇丸様」


二人は震えながら同じ事を言った。


「あら、そうだったの? 気付かなくて悪かったわねぇ鬼童丸」


「本当ですよ、毎回触られるたびに鬼童丸に睨まれてたんですから。挙句には大蛇丸様は俺のものなんて言い出すし」


ハハハと笑いながら言った。


大蛇丸もフフフ笑ってるようだ。


次郎坊と左近は恐がってこっちを見ていない。


で、当の本人はというと


…ぜ、ぜよっぉおおお 君麻呂裏ぎっ


鬼童丸が絶叫したが、その声は途中で途切れた。


どすっ……


鈍い音と共に鬼童丸の下腹に俺の右手が突き刺さっていたからだ。


鬼童丸の身体は自分では支えきれなくなり二つに折れる。


そして、静かに手を抜くと鬼童丸の身体は床に倒れこんでしまった。


「やだなー鬼童丸。嬉しいからって気を失わなくてもいいじゃん。」


俺は一連の行動を流れるようにやり、笑いながら言った。


「じゃあ大蛇丸様。鬼童丸置いてきますので、後は好きにしてくださいね 次郎坊、左近行くぞー」


大蛇丸も流れについて来てないようだったが、とりあえず俺たちは鬼童丸を残し大蛇丸様の部屋を後にした。

















翌日、俺と次郎坊、左近は痔の薬を鬼童丸にプレゼントした。


…が、鬼童丸は昨夜の事はまったく覚えていないらしい。


鬼童丸にとってそれは幸福な事なのだろう。



















あとがき?


この話は本編とはまったく関係ないとお考えください。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026551008224487