<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.710の一覧
[0] 僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:13)
[1] Re:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:15)
[2] Re[2]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:21)
[3] Re[3]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/16 21:34)
[4] 外伝? 私の生きる道[ネメ太郎](2006/06/13 15:43)
[5] Re[4]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/28 03:33)
[6] Re[5]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/10 08:31)
[7] Re[6]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/15 01:39)
[8] Re[7]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/20 01:30)
[9] 外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/03 00:24)
[10] Re[8]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/29 15:25)
[11] Re:ウチの生きる道[ネメ太郎](2006/07/30 23:00)
[12] Re[2]:ウチの生きる道[ネメ太郎](2006/08/03 00:44)
[13] Re[9]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/06 22:15)
[14] Re[10]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/07 22:15)
[15] Re[11]:僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 16:59)
[16] Re[12]:僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 17:02)
[17] Re[13]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/13 18:43)
[18] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/17 22:20)
[19] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/27 17:59)
[20] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/27 18:00)
[21] Re[14]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/09/26 00:00)
[22] Re[15]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/09/26 00:02)
[23] Re[16]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/11/25 02:34)
[24] Re[17]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/12/11 02:04)
[25] Re[18]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/03/15 01:21)
[26] Re[2]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/12/11 02:09)
[27] Re[19]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/04/21 23:51)
[28] Re[20]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/05/10 00:38)
[29] Re[3]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/07/14 00:33)
[30] Re[3]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/09/09 01:00)
[31] オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/11/28 03:42)
[32] オレ達の生きる道[ネメ太郎](2008/04/20 03:45)
[33] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/04/25 02:01)
[34] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/08/18 01:14)
[35] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/09/10 03:27)
[36] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/10/30 03:19)
[37] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 16:58)
[38] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/07/18 01:31)
[39] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/02 03:50)
[40] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/04 02:49)
[41] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/19 00:39)
[42] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/11/12 02:54)
[43] 僕の生きる道[ネメ太郎](2011/01/16 22:09)
[44] 僕の[ネメ太郎](2011/01/30 01:44)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[710] Re[4]:僕の生きる道
Name: ネメ太郎 前を表示する / 次を表示する
Date: 2006/06/28 03:33






朝の目覚めで、今日一日のテンションが決まると思う。


良い一日を過ごすためには、気持ちよく起きたい。誰もがそう思うだろう。


そんな中で一番良い起こされ方、そう幼馴染の女の子なんて最高だ。





「早く起きて。学校遅刻しちゃうじゃない!」


なんて言いながら毎日お越しにきてくれるんだろう。


そしてお決まりのイベント…お越しにきてくれた幼馴染の女の子が、なかなか起きない俺に腹を立て勢いよく布団を剥がす。


彼女は一点を見つめ、「きゃっ」なんてかわいい悲鳴を上げつつ、ビンタをするんだろう。


そして俺はこう言ってやるんだ…


「朝なんだから仕方がないだろっ!!」





多少痛い思いはするが、かなりうらやましい。というか、こんな状況があるのはゲームや漫画だけだろう。


…いや、ここもNARUTOという漫画の中だからそういうのもあるかもしれないが、こちらの世界に来てから七年近くたった現在、そんな状況に出くわしたことがない。


もっと悲しい話をすれば、この七年、音隠れの里が出来てからの一ヶ月を含めても、女の人を見かける事は会っても話したことがない。話したことがあるのは男とオカマだけ。


原作のキャラに至ってはカブトと大蛇丸の二人しかいない。


そのカブトでさえ、最後にあったのは半年ぐらい前だろう。


半年前、原作では直せなかった病気を直してもらって以来会っていない。


正直、病気が発病したときはかなり焦った。けど、一族のことについて書いてある本が役に立ったらしい。苦労して探した甲斐があったというものだ。





話を戻そう。


朝の寝起きというものは重要だ。


けど、今の俺には起こしてくれる彼女や幼馴染なんていないわけで、 現実はというと…


「起きなさい、君麻呂」


そう、現実は目を背けたくなるぐらいかなしい物だった…


「はいっ! 今すぐ起きます!!」


考えてもみてほしい…眠りという最高の時間から覚めると目の前には大蛇丸。


どんな眠気も一瞬で吹き飛ぶだろう。


こうして、俺の今日という一日は始まっていく。









訓練場。いつも大蛇丸との特訓に使っているのでそう呼んでいるのだが、今は俺と大蛇丸の他にも四人居る。


太ってる奴に腕が六本もある奴、顔が二つある奴までいる。

(奇人変人集団?)

そして、一人だけまともな赤い髪の女の子…(ちょっと可愛いかもしれない)


確か、原作に出てきた音の四人衆だったと思う。


一人一人の名前までは流石に覚えてないが。


「君麻呂、貴方を含めた五人。これからは音の五人衆として、私の為に働いてもらうわ。」


「……は?」


「音の五人衆よ。リーダーは…そうね貴方達で決めなさい」


大蛇丸はそれだけ言うと、笑みを浮かべながら少し離れたところに行ってしまった。


「……」


沈黙が続く。


視線で人を殺せるなら彼らがそうだろう。ものすごい殺気を込めながらこっちを見ている。


「あ…あの名」


「大蛇丸様! どんなやり方で決めても良いんですよね?」


「えぇ。好きにしなさい」


沈黙と視線に耐えれなくなり、とりあえず名前でも聞こうと思ったが、俺の言葉はすぐ遮られた。


しかも、話の流れ的に物騒なことになりそうだし…


そして、その予想は当たった。


「土遁結界 土牢堂無」


四人の中で一人太っていた奴が攻撃を仕掛けてきたのだ。


確実にこっちの油断だった。


奴の放った術は俺の周りの地面を隆起させ、それによって出来た土の壁で俺は包まれてしまった。


そして、それは唯の土の壁ではなかった。


(力が抜けていく? チャクラが吸い取られているのか!?)


ここからどう抜け出そうかと考え、とりあえず壁を殴ってみたが無駄だった。


壁を傷つけることは出来たが、すぐに再生してしまったのだ。


(殴っても無駄か…ならば骨の剣で)


体内の骨で剣を精製し、肩口から剣を抜き攻撃したが、先ほどより少し傷を付けられただけで壁を破壊する事は出来なかった。


「無駄だ! そんな攻撃じゃこの術は敗れない」


「たいした事ないぜよ。次郎坊、そのまま殺ってやるぜよ」


壁の外では言いたい放題言ってくれてる。


「クソヤロー」とか「ゲスチン」とか罵声まで聞こえてくるし。


「大蛇丸様のお気に入りってわりには、大したことねーな!」


………


……





ちょっと待てーい!! 今聞き捨てならない言葉が聞こえたっ!!


お、大蛇丸のお気に入りなんて… 言った奴ブン殴る…


「椿の舞」


再生をする壁に、この術は有効だったようだ。


高速の突きを繰り出し、壁に再生をする時間を与えない。


相手は壁を破られるとは思っていなかったのだろう。


驚きの表情を浮かべたまま固まっていたデブの奴を、壁を壊したままの勢いに任せ攻撃をした。


デブの奴の両足と両腕を椿の舞で突き刺した後、前のめりに倒れてきたので側頭部を蹴り飛ばす。


何メートルか吹き飛んだ後転がり、動かなくなった。 本気で蹴っていないので死んではいないと思うが…





「ちっ…役に立たないクソデブヤローだ」


「仕方ないぜよ。次郎坊は俺たちの中で一番弱いんだから」


「まぁいいんじゃねぇの。これで少しは楽しめそうじゃん」





気を失っている次郎坊に酷い言葉が投げかけられる。


…何というか、彼らには仲間意識というのが無いのだろうか? 倒したの俺だけど、なんだか可哀想になってきた。


「君麻呂 手加減しなくても良いわよ…でも、なるべく殺さないようにしてね…」


不意に離れた所で見ていた大蛇丸が言った。


「殺さないように…ですか? まぁ分かりましたけど…」


確かに手加減はしたけど……あぁ、大蛇丸が余計なこと言ったせいで一段と睨みがすごくなってるし。


「てめぇー 弱えーくせにピーコラ言ってんじゃねーぞ!」


顔が二つある奴はそう言って拳を放ってきた。


だが先ほどとは様子が違っていた。丸みを帯びた紋様が、奴の体中を取り巻まいていたのだ。


呪印の力。 あの状態は『状態一』とよばれている。


相手も本気できたという事だろう。


俺は拳をかわす為に上半身だけそらした。


「多連拳!」


突如として相手の腕が四本に増えたのだ。まぁ腕が六本の奴がすぐそこに居るから大して驚きはしないが…


避けきれないと判断した俺は術を発動させた。


「唐松の舞」


体から突き出た骨で身を守ると同時に攻撃を繰り出した。


相手もこの攻撃は予想外だったのだろう。


突き出していた拳を引き戻すことは出来ず、一瞬後には、相手の腕はボロボロになっていた。


そして、そこに出来た隙が奴の命取りとなった。みぞうちを力任せに殴られ、意識を失ったのだ。






「まさか左近までやられるとは思わなかったぜよ 多由也、同時にしかけるぜよ」


「ウチに指図すんじゃねぇ! このクソヤローが!」


今俺が倒したのは左近というらしい…それにしても多由也って子、可愛いのに言葉使いが恐い…


「行くぜよ!」


その言葉を合図に、二人は呪印の力を発動させた。


「口寄せの術」


多由也がその術を使うと、三対の鬼らしき物が出てきた。


「魔笛 幻武操曲!」


すかさず三対の鬼を笛の音で操る。


左右から、金棒のようなものを持った鬼が襲い掛かってきた。


残りの一体は多由也を守るように傍に控えている。


腕が六本の奴は遠距離からこっちを狙ってるようだ。


(まずは鬼をどうにかしないとな)


左右の鬼は金棒を振り下ろしてきていた。


「柳の舞」


相手の攻撃を巧みに受け流しながら、素早い攻撃をしかける術である。


少しだけ身体をそらし二本の金棒をかわした。そして右の鬼に狙いを定め、指、肘、肩と順に切りかかった。


最後に狙いを頭に定め、留めを刺そうとしたがそれは別の人物に防がれてしまった。


六本腕の奴だ。奴の口から吐き出された糸らしきものが、俺の腕に巻きついてきたのだ。


(汚なっ!!)


そう思った直後、俺は投げ飛ばされてしまった。


「ウチの邪魔をするんじゃねー!」


「な、やられそうだったから助けてやったんぜよ!」


相変わらず仲は悪いらしい…


「ヨイショ」と小さな掛け声で俺は起き上がった。


(さすがに呪印無しじゃきついな… といっても使う気は無いけど…)


二人はまだ言い争っていた。


鬼も操られていなく、今は動きを止めている。


こっちから仕掛けるか…そう思い術を発動させる。


「早蕨の舞!!」


その瞬間、地面から無数の骨が突き出て、あたり一面を骨で埋め尽くす。


この術を鬼と腕が六本(いい加減名前が知りたい)の奴はくらい吹き飛ばされ、多由也だけがかわす事が出来たようだ。


だがこの技の能力はこれだけじゃない。


「終わりだね」


そう言って俺は多由也の首筋に骨の剣を突き付けた。


そう、この技のもう一つの能力。自身を骨と同化することで骨を通して自由に移動できるということだ。


今回は多由也に一番近い骨に移動し、そこから身体を出している。


「勝負ついたわね」


そういえば大蛇丸のこと忘れていた。


「君麻呂、あなたがリーダーね。 それにしても、よくもまぁこれだけ破壊してくれたわね」


大蛇丸に言われて気付いた。見回してみると訓練場は最後に放った早蕨の舞でボロボロになっていた。


「修理代はあなたが出しなさい」


「…は?」


涙が、涙が止まらなかった…



















「あ、そうそう自己紹介まだだったね、俺、君麻呂」


そう言って多由也の方を見る。


他の奴とも挨拶したいが、生憎まだ気絶している。


「多由也だ…」


「多由也ね。よろしくー仲良くしようね」


右手を出しながら言った。


久し振りの女の子との会話に少しドキドキしていた。


けど、右手は握り返されなかった。


不安になって多由也の方を見ると顔を赤くして言ってきた。


「だ、誰が仲良くするか! このクソチン野郎!」


…ク、クソチン!?


聞き間違いだ…いきなりクソチンなんて言われる筈がない。


クソチン…ク ソチン…ソチン…祖チ○!?


なんだ、祖チ○って言ったのか。そうだよね女の子がクソチンなんて言うわけないよね。


……





「見た事も無いくせにー!!」


今日二度目の涙を流し、俺は夕日に向かって走り去った。









「顔赤くしちゃって、一目惚れかしら多由也?」


「だ、誰があんな奴! で、出鱈目言うな、このクソカマ野郎!」


「ク、クソカマ…!? ま、まぁいいわ、そう言う事にしといてあげるわ」







前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.039412975311279