<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.710の一覧
[0] 僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:13)
[1] Re:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:15)
[2] Re[2]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/10 14:21)
[3] Re[3]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/16 21:34)
[4] 外伝? 私の生きる道[ネメ太郎](2006/06/13 15:43)
[5] Re[4]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/06/28 03:33)
[6] Re[5]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/10 08:31)
[7] Re[6]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/15 01:39)
[8] Re[7]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/20 01:30)
[9] 外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/03 00:24)
[10] Re[8]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/07/29 15:25)
[11] Re:ウチの生きる道[ネメ太郎](2006/07/30 23:00)
[12] Re[2]:ウチの生きる道[ネメ太郎](2006/08/03 00:44)
[13] Re[9]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/06 22:15)
[14] Re[10]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/07 22:15)
[15] Re[11]:僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 16:59)
[16] Re[12]:僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 17:02)
[17] Re[13]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/08/13 18:43)
[18] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/17 22:20)
[19] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/27 17:59)
[20] Re:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/08/27 18:00)
[21] Re[14]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/09/26 00:00)
[22] Re[15]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/09/26 00:02)
[23] Re[16]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/11/25 02:34)
[24] Re[17]:僕の生きる道[ネメ太郎](2006/12/11 02:04)
[25] Re[18]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/03/15 01:21)
[26] Re[2]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2006/12/11 02:09)
[27] Re[19]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/04/21 23:51)
[28] Re[20]:僕の生きる道[ネメ太郎](2007/05/10 00:38)
[29] Re[3]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/07/14 00:33)
[30] Re[3]:外伝 オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/09/09 01:00)
[31] オレ達の生きる道[ネメ太郎](2007/11/28 03:42)
[32] オレ達の生きる道[ネメ太郎](2008/04/20 03:45)
[33] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/04/25 02:01)
[34] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/08/18 01:14)
[35] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/09/10 03:27)
[36] 僕の生きる道[ネメ太郎](2008/10/30 03:19)
[37] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/06/13 16:58)
[38] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/07/18 01:31)
[39] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/02 03:50)
[40] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/04 02:49)
[41] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/10/19 00:39)
[42] 僕の生きる道[ネメ太郎](2009/11/12 02:54)
[43] 僕の生きる道[ネメ太郎](2011/01/16 22:09)
[44] 僕の[ネメ太郎](2011/01/30 01:44)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[710] Re[18]:僕の生きる道
Name: ネメ太郎 前を表示する / 次を表示する
Date: 2007/03/15 01:21





七月一日


中忍試験当日


音の里からは六人。俺、鬼童丸、多由也のチームと、ザク、ドス、キンのチームがこの試験を受ける事になっている。


ちなみに、次郎坊や左近は音の里で留守番。おそらく大蛇丸の書類整理でもしているのだろう。








「で、何でこんな事になるかな…」


他所の里である木ノ葉隠れの里を、俺たちは今全速力で駆け抜けている。


理由は至って簡単。


のんびり歩いていては中忍試験に間に合わないからだ。


まぁこんな事になったのも、


「テメー等のせいだろうが!!」


隣りを走っている多由也が叫ぶ。


「聞きました鬼童丸さん? 俺たちのせいですって」


「聞きましたぜよ君麻呂さん。あれだけやっといて良く言いますぜよね」


「…まだ殴られたいらしいな」


洒落にならないぐらいの殺気を放ちながら、平然と言ってのける多由也。


その殺気を敏感に感じ取り震える俺と鬼童丸。


「スイマセンでした!!」


もう殴られたくない俺たちにできるのは、ただひたすらに謝る事だけだった。






思い起こす事、数時間前。




一楽というラーメン屋で昼食をとった後、中忍試験までの時間つぶしとして、俺たちは木ノ葉の里を観光していた。


「にしても、音の里とは大違いだな C」


「当たり前ぜよ。そもそも音の里と比べるのが間違ってるぜよ D」


忍び五大国、その中でも最強と呼ばれる木ノ葉隠れの里。


まず規模からして多くの事が音の里とは違いすぎる。


その中でも一番の違いは、


「鬼童丸。男女比が平等って素晴らしいな B」


「木ノ葉の里は楽園ぜよね。 ぬおっ!? 君麻呂、右前方十メートル。大物ぜよ G、Gぜよ!!」

 
Gだと!?


即座に視線を移し確認する。


「ほ、本当だ……ええぃ! 木ノ葉の女性は化け物か!?」


スイマセン。化け物なんて嘘です。


名前も知らない貴女、貴女は天使です。


もし貴女が音の里にいたなら聖女として崇められたでしょう。


まぁ大蛇丸には激しく嫌われるか、最悪殺されると思いますが…


「なぁ、お前等さっきから何言ってるんだ?」


先頭を歩いていた多由也が振り返りながら聞いてきた。


此方も視線を多由也へと移す。


「何って……ねぇ鬼童丸」


「ぜよねぇ君麻呂」


「さっさと何なのか言え、クソ野郎が!」


催促され、俺と鬼童丸の視線は多由也の顔から徐々に下へと降りていく。


「Bと見た」


「いや、Aぜよ」


「…?」


「Bだろ」


「絶対Aぜよ。寄せて上げようが何だろうが、俺の目は誤魔化せないぜよ!!」


「だから、何なんだよ!? そのAとかBとか!!」


「……………」


とりあえず俺と鬼童丸は一点を凝視しつづけた。


やがて多由也も此方の視線に気付き、視線を下げ自分の胸辺りを見つめる。


………


……





「多由也、世の中には小さいのが好きな人もいるんだ。それにお前はまだ若い。今から頑張ればあの人みたいになれるかもしれないぞ」


多由也の右肩にそっと手を置き、落ち込まないようにフォローをする。


ちなみにあの人というのは、先ほどのGの人だ。


「そうぜよ多由也。今がたとえAカップ貧乳娘だとしても、お前には未来があるぜよ。これから牛乳飲むなりマッサージするなりして世間を見返してやるぜよ!」


鬼童丸も、俺と同じように多由也の左肩に手を置いて続ける。


「まぁ無理だろうけどね」


はっはっはっ、と大口を開けて笑っている鬼童丸。


多由也はというと、殴りかかってくるでもなく、ただ肩を小刻みに震わせていた。


「何だったら多由也、俺が揉んでやってもいいぜよ」


街中で手にぎにぎしながら言う鬼童丸は、ド変態にしか見えなかった。


…クソゲス野郎


ぽつりと呟く多由也。


俺と鬼童丸、どちらに向かって言ったのか分からなかった。


だが、その言葉を発した直後に、鬼童丸は地面へと倒れこんだ。


鳩尾に肘での一撃。


多由也が鬼童丸に放った一撃だ。


「……な、何するぜよ多由也」


息するのさえも辛そうといった感じだが、なんとか意識はあるらしい。


多由也はそんな鬼童丸を一瞥すると無言のまま右足を振り上げた。


「それは流石にやばいんじゃ……いや、なんでもないです」


一応は止めようとしたが、今の多由也に俺が逆らえるわけも無く、無常にも右足は鬼童丸へと振り落とされた。





…君麻呂、誰が超絶貧乳娘だって?


今まで散々蹴っていた鬼童丸から、俺に視線を移し言った。


どうやら標的が俺へと変わったらしい。


「そ、それ言ったの鬼童丸だし、そこまで酷く言ってないような…」


無駄だと知りつつも口答えをしてしまう。


「てめぇ等は同罪だろうが」


徐々に近づいてくる多由也。


若干、赤いものがついてる脚が一段と恐い。


「ま、まぁ落ち着け多由也。これ以上騒ぎにすると、木ノ葉の里の警備が来るだろ」


「だから」


「え、いや、だからと言われましても……下手をすれば中忍試験を受けれなくなるんじゃ…」


「関係ない」


非常にやばい、このままじゃ鬼童丸の様にボコボコにやられる。


というか悪いのは鬼童丸だろ!!


Aだって言ったのもアイツ……


「た、多由也! 思い出してみろ、俺はBって言ったんだぞ。Aだって譲らなかったのはアイツだ!!」


「B?」


「そうBだ」


多由也の足が止まる。


何か考えているようだが、何とか今は助かった。


問題はここからだ。


このまま多由也が見逃してくるのを祈りつつ、生き残るための知恵を振り絞る。


「君麻呂」


多由也の声が、今では悪魔のささやきに聞こえる。


「な、何?」


「言ったよな、小さいのが好きな人もいるって……そ、その、お前はどうなんだ?」


「ど、どうって何が?」


胸だよ! や、やっぱりお前も大きい方が好きなのか?!


テンパッている多由也。


こんな風に顔を赤くしている多由也は、正直可愛いと思う。


というか、もしかして俺殴られなくてすむ?


「いや~昔から大は小を兼ね……」


俺の言葉は、鳩尾に突き刺さった多由也の拳によって遮られた。


どうやら俺は回答を間違えてしまったらしい。


「一発で許しといてやるよ!」


薄れ行く意識の中、確かにそう聞こえたのだった。






このような事があって、急いでいるというわけだ。


ちなみに、木ノ葉の警備に捕まると言う事は無かった。


「見えた、忍者アカデミー」


先頭を行く多由也から声が上がる。


「なんとか間に合いそうかな?」


「微妙ぜよね」


建物の中に入った後も、若干スピードは落としたが走るのを止めない。


やがて今回の試験が行われる教室、301とかかれたプレートと大きな扉が見えた。


「多由也、面倒だ蹴破るぞ」


多由也の横へと移動し伝える。


「俺の名はうずまきナルトだ!!」


扉の向こうから何か聞こえるがそんなのは構ってられない。


多由也に合わせるように足を振り上げ、


ドカッ!!


てめーらにゃあ負けねヘブッ!!


俺は左半分を、多由也は右半分を蹴破った。


そして向けられる百人以上の視線。


「何とか間に合ったみたいぜよね」


鬼童丸の言うとおり、試験はまだ始まってはいなかった。


「重いってばよ~」


「? 多由也なんか言った」


気のせいか?


「しかし、これだけ見られるとムカツクな」


「あぁ」


三百近くの目が此方を見ていると思うだけで、イラつくと言うか吐き気がしてくる。


「あ、あの君麻呂さん?」


最初は多由也に呼ばれたと思ったが、多由也がさん付けで俺を呼ぶはずがない。


それに、声は多由也とは反対の方向から聞こえた。


「サクラ?」


隣りにはサスケもいる。


「あれ、ナルトは?」


サクラは俺と多由也の足元を指差す。


足元には蹴破って破壊した扉と、何故かその下敷きになっているナルトがいた。


さ、さっさどくってばよーっ!!










前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.038110017776489