<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.7746の一覧
[0] 【ネタ作品】 リーツ・アウガンの旅記録~マブラヴ編~[リーツ](2013/10/02 23:47)
[2] 迷惑一番が異世界を闊歩する第一話。改[リーツ](2009/07/15 22:50)
[3] 突撃★今夜の晩御飯な第二話。 改[リーツ](2009/08/15 00:25)
[4] 赤いキツネと緑のタヌキの第三話。[リーツ](2009/04/17 10:58)
[5] 魔神の目覚める日は第四話。[リーツ](2009/04/25 08:42)
[6] 禁じられた歌声が響く第五話。 前編[リーツ](2009/06/13 23:37)
[7] 禁じられた歌声が響く第五話。 後編[リーツ](2009/04/30 01:07)
[8] 殿下に呼び出しを食らった第六話。[リーツ](2009/06/13 23:38)
[9] クーデターと第七話 前編。[リーツ](2009/06/13 23:38)
[10] クーデターと第七話 中編。[リーツ](2009/06/13 23:38)
[11] クーデターと第七話 後編。[リーツ](2009/05/23 13:05)
[12] 一難去ってまた一難。懲りない人に第八話。[リーツ](2009/06/13 23:38)
[13] 二度あることは三度ある第九話。[リーツ](2009/06/27 00:14)
[14] 魔法少女は魔女になる第十話。[リーツ](2009/06/27 00:13)
[15] 記憶回帰の第十一話[リーツ](2009/08/02 11:21)
[16] 記憶回帰の第十二話。[リーツ](2009/10/11 08:41)
[17] つなぎDE第十三話。[リーツ](2010/02/01 00:21)
[18] 第十四話・限りなく近く、極めて遠い世界から、因果導体の君へ  前編[リーツ](2010/04/22 23:25)
[19] 第十四話・限りなく近く、極めて遠い世界から、因果導体の君へ  中編[リーツ](2010/05/31 22:44)
[20] 第十四話・限りなく近く、極めて遠い世界から、因果導体の君へ  後編[リーツ](2010/06/22 21:54)
[21] 第十五話・アークバード[リーツ](2011/07/08 02:28)
[25] 第十六話・再誕[リーツ](2011/07/08 02:16)
[27] 第十七話・夜明けの流星 前編[リーツ](2012/06/18 00:02)
[28] 第十七話・夜明けの流星 中編[リーツ](2012/07/15 01:47)
[29] 第十七話・夜明けの流星 後編[リーツ](2013/10/02 23:44)
[30] クロスオーバーの元ネタ表[リーツ](2010/06/02 09:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7746] 【ネタ作品】 リーツ・アウガンの旅記録~マブラヴ編~
Name: リーツ◆632426f5 ID:68ab6158 次を表示する
Date: 2013/10/02 23:47
どうも初めまして。

勢いあまって作ってみました。

すばらしい中二設定なので読む人を選びます。

オリ主最強、ご都合設定、全力全壊の原作超崩壊、キャラ崩壊、ギャグ成分とシリアス成分が半々ですが、なるべくギャグ成分を多くします。

これらがダメな人は、読むのはやめた方がいいです。

それでもいいよという方だけ、どうぞ。




追記

好評だったので続編やります。

4月8日中には第二話を投稿します。

4月10日に第二話を微修正しました。調子がよければ、4月10日から13日にかけて次話を投稿します。

4月13日に第三話を投稿しました。また、感想版に文章に対しての修正案件がありましたのでそれも修正しました。023様、ご指摘ありがとうございます。

4月17日に第二話と第三話を微修正しました。『ドS』が『ドM』になっていたので。調子がよければ、週末までに第四話を投降します。
第四話を投降の後、痛車製作のため一週間ほどお休みします。

4月25日に第四話を投稿しました。
痛車製作は、悪天候のため中止になりました。

4月26日に第五話前編を投稿しました。
風が強くて洗車ができません><

4月30日に第五話後編を投稿しました。
いろいろとネタ成分が強くてすみません。
あと、誰か文字を大きくする方法を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

5月2日に第六話を投稿しました。
このまま一気に突っ走ろうと思います。

5月5日に第七話 前編を投稿しました。

5月10日に中篇を投稿しました。

5月20日に後編を投稿しました。
なんか風邪を引いたみたいです。

5月23日に七話後編を微修正しました。

>>瑠音さん

はい。正確にはルカ機と言う設定なのでRVF-25になります。
『戦闘妖精雪風』に登場する無人戦闘機FRX-99レイフを操るために、かつ、自由が利く複座でなるべく霞に危害が及ばない機体と言ったら、これしかなかった次第です。


6月2日に第八話を投稿しました。
なんとか風邪は治りました。


>>AKさん

ご指摘ありがとうございます。修正しました。

>>55さん

ブリーフィング時、00ユニット回収時にも伊隅大尉が「Need to Know」と言っていたのでそちらを採用しました。


6月13日に第九話を投稿しました。
この先どうなるのか、作ってる私にもわからなくなってきました(汗

同日に投稿者の名前の大きさを統一しました。

>>流しの放浪人さん
できます。
しかし、使いどころがあるかどうか・・・


6月27日に第十話を投稿しました。

色々と混ぜすぎてそろそろ危険かもしれない。


7月15日に第一話をちょっと書き直してみました。どうでしょうか?


8月2日に11話を更新しました。

流石に、これはやり過ぎだったかなと思う。


8月15日に第二話を改定しました。

もう最初とまったく違いますね。

>>ニッコウさん

自分もガン泣きしました。


十月九日に第十二話を投稿しました。

次か、次の次くらいで武ちゃんが活躍します。


十月十日に第十二話を修正しました。

>>紫神さん

ご指摘ありがとうございます。修正しました。


>>森のムックさん

ほんとにすみません。間違えました。これじゃ潜水艦のほうになっちゃいますねorz



二月一日に第十三話を投稿しました。

仕事が鬼になってやってきたので、またしても次回更新が三ヵ月後くらいです。申し訳ありません。

ああ、早くラストバトルを書きたい・・・


四月二十二日に第十四話 前編を投稿しました。

社長の気まぐれでクビになったり継続になったりで忙しい毎日を送っています。


五月三十一日に第十四話 中編・イリヤ編・有限世界編を投稿しました。
不幸だ。


六月二十日に第十四話 後編を更新しました。


六月二十二日に有限世界編2(テストバージョン)を更新しました。
       
第十四話後編の修正をしました。素敵に無敵さん、ありがとうございました。


2010/5/31

病気になって自宅療養したいといったら、会社をクビにされた。

な、なにを言っているのかわからねぇ。

幻想殺しなんてメじゃねぇ不幸の片鱗を味わったぜ・・・


2010/6/2

予告入れました。

元ネタ表に追加が入りました。


2010/08/18

第十五話更新しました。

三日後あたりにマブラヴ板に移ります。

一緒に掲載している短編、アセリア編につきましては、マブラヴ編が終了次第、載せます。多分。メイビー。黒鐵も書かにゃいかんので、怪しいです。

でもそのうち、また短編を載せるかも。

>>フェリオスさん
アドバイスありがとうございます。三日ほどしたらマブラヴ板に行きます。
某サイボーグ猫の少年って、たしか空母を乗っ取ってましたよね・・・?
有限世界編ですが、全員がエターナルには、なりません。
瞬も助かります。

>>どろろさん
まぁ、人それぞれですから。

>>大和さん
そう言っていただけると幸いです。

>>PALUSさん
武御雷の肩って、なんかGNドライヴっぽくないですか?

>>素敵に無敵さん
ええ、使っちゃったんです。ポイっと。
訂正箇所につきましては、すぐにでも直します。ご報告ありがとうございます。

>>因幡の物置さん
さぁ~、次は何が来ちゃうのかな~?

>>nokanさん
やっぱり「フムン」が似合うのは零ですね。
雪風は、物語の終り頃に出てきます。

>>てんぺすとさん
ありがとうございます。しがない者ですが、これからもよろしくお願いします。



2010/11/10

>>大和さん
ただいま、友人に依頼されてサイカノ編を書いています。一段落したらまたマブラヴ編と共に有限世界編を、その他板にアップしますので、宜しければご覧になってください。では。


2011/07/08

前回投稿から早一年・・・お待たせしました。
あれから就職活動等色々あり、なかなか書けないでいましたが、なんとかお届けすることが出来ました。

まぁ具体的には、どこぞの役立たず総理が、自分の次の就職先に口を出して止めやがったのでまーた新しい就職先を見つけないといけないのです・・・

原子炉に突っ込んでやろうかしら、あの池沼。


2012/06/18
第十七話前編を更新しましたホントにおまたせしてすみません。

病気の手術してみたものの、今度は声が一部出なくなるとか、もうね・・・

あ、あと有限世界編の前に某サイトで掲載していた編集版サイカノ編もその内その他板に載せたいと思います。
できれば、オリジナル板にほっぽりぱなしのイザナギも・・・時間があれば・・・



2012年7月15日
第十七話中編を更新しました。後編は速くて来年になりそうです。

速くアセリアとサイカノもやらなくちゃ・・・

それと大和さん、「黒鐵」でググって見てください。よろしくお願いします。


2013年10月2日
第十七話後編を更新しました。正直、このままアップしていいものかと不安でしたが、さすがにコレ以上は延期できないと判断してアップしました。見苦しかったらすみません。

あと大和さん、読み方は『くろがね』です。一年近く音沙汰なしで本当にすみません。





あと、このオリ主は、某所で自分が連載中のキャラクターであります。メカやアイテム等も同じです。無断転載とかは自粛でお願いしますm(_@_)m


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036366939544678