<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.6630の一覧
[0] 日本武尊 (マブラヴオルタ) オリ主モノ [カーノン](2009/11/23 19:45)
[1] 第一話[カーノン](2009/02/21 22:05)
[2] 第二話[カーノン](2009/07/26 20:52)
[3] 第三話[カーノン](2009/07/26 21:06)
[4] 第四話[カーノン](2009/07/26 21:08)
[5] 第五話[カーノン](2009/07/26 21:09)
[6] 外伝その1[カーノン](2009/06/22 00:39)
[7] 第六話[カーノン](2009/07/26 20:36)
[8] 第七話[カーノン](2009/07/26 20:36)
[9] 第八話[カーノン](2009/06/22 00:40)
[10] 第九話[カーノン](2009/07/26 20:37)
[11] 第十話[カーノン](2009/02/24 22:35)
[12] 第十一話[カーノン](2009/05/24 23:25)
[13] 第十二話[カーノン](2009/02/26 22:18)
[14] 外伝その2[カーノン](2009/02/28 20:00)
[15] 第十三話[カーノン](2009/02/28 19:57)
[16] 第十四話[カーノン](2009/07/26 20:37)
[17] 第十五話[カーノン](2009/07/26 20:38)
[18] 第十六話[カーノン](2009/07/26 20:40)
[19] 第十七話[カーノン](2009/05/24 23:28)
[20] 第十八話[カーノン](2009/05/24 23:29)
[21] 外伝その3~ほんのりR-15?~[カーノン](2009/03/06 22:01)
[22] 第十九話[カーノン](2009/07/26 20:40)
[23] 第二十話[カーノン](2009/07/26 20:41)
[24] 第二十一話[カーノン](2009/03/09 21:59)
[25] 第二十二話[カーノン](2009/07/26 20:42)
[26] 第二十三話[カーノン](2009/03/12 21:49)
[27] 外伝その4~ほんのり香るR15~[カーノン](2009/03/12 21:53)
[28] 第二十四話[カーノン](2009/07/26 20:43)
[29] 第二十五話[カーノン](2009/06/22 00:47)
[30] 第二十六話[カーノン](2009/07/26 20:43)
[31] 第二十七話[カーノン](2009/03/30 22:38)
[32] ネタに走ってみた[カーノン](2009/03/30 22:41)
[33] 外伝その5~R15じゃない話になりました!~[カーノン](2009/04/01 22:27)
[34] 第二十八話[カーノン](2009/06/22 00:48)
[35] 外伝その6[カーノン](2009/05/24 23:31)
[36] ネタに走ってみた2[カーノン](2009/04/01 22:30)
[37] 第二十九話[カーノン](2009/06/28 23:05)
[38] 第三十話[カーノン](2009/05/24 23:33)
[39] 第三十一話[カーノン](2009/06/28 23:06)
[40] 第三十二話[カーノン](2009/05/24 23:34)
[41] 第三十三話[カーノン](2009/04/26 00:27)
[42] ネタが走り出した![カーノン](2009/04/13 01:21)
[43] 第三十四話(R-15じゃないと思いますが一応)[カーノン](2009/06/22 00:42)
[44] 第三十五話[カーノン](2009/04/26 00:17)
[45] 第三十六話[カーノン](2009/05/24 23:36)
[46] 第三十七話[カーノン](2009/06/28 23:07)
[47] 第三十八話[カーノン](2009/06/08 00:17)
[48] 外伝その7~R15の香りがするよ!~[カーノン](2009/06/08 00:20)
[49] 小ネタとかしょうもないネタとか詰め合わせで[カーノン](2009/05/24 23:44)
[50] 第三十九話[カーノン](2009/06/28 23:07)
[51] 第四十話[カーノン](2009/06/22 00:44)
[52] 第四十一話[カーノン](2009/06/22 00:46)
[53] 第四十二話[カーノン](2009/07/26 20:33)
[54] 第四十三話[カーノン](2009/06/22 00:51)
[55] 第四十四話[カーノン](2009/06/28 23:09)
[56] 第四十五話[カーノン](2009/06/28 23:12)
[57] 第四十六話[カーノン](2009/08/24 00:13)
[58] 第四十七話[カーノン](2009/07/26 20:45)
[59] 第四十八話[カーノン](2009/08/24 00:14)
[60] 第四十九話[カーノン](2009/08/24 00:15)
[61] 第五十話 ※R15?[カーノン](2009/08/24 00:17)
[62] 第五十一話[カーノン](2009/08/24 00:18)
[63] 第五十二話[カーノン](2009/08/24 00:19)
[64] 第五十三話[カーノン](2009/10/11 23:10)
[65] 第五十四話 ※R-15かと…[カーノン](2009/08/24 00:22)
[66] 第五十五話[カーノン](2009/08/24 00:24)
[67] 第五十六話[カーノン](2009/10/11 23:18)
[68] 外伝その8~丸々斉藤伝説~[カーノン](2009/10/11 23:20)
[69] 第五十七話 ※以下最新話です[カーノン](2009/11/23 19:48)
[70] 第五十八話[カーノン](2009/11/23 19:24)
[71] 第五十九話[カーノン](2009/11/23 19:24)
[72] 人物紹介とか書いてみたよ!(11月23日一部人物に所属とポジション追加)[カーノン](2009/11/24 18:01)
[73] 過去編・前[カーノン](2009/11/23 19:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6630] 第二十四話
Name: カーノン◆15995976 ID:27c694ce 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/07/26 20:43





















2001年7月15日―――



普段と変らない朝を迎えた武は、霞に起こされ、彼女と共にPXへと向う。

そこで食事をしていた207の面々と合流し、朝食となった。

「あ~ん……です…」

が、朝っぱらからイベントが発生した。

「か、かかか霞っ!?」

突然の霞さんのあ~んに、慌てふためく武ちゃん。

そして霞の突然の行動に唖然とする207の乙女達。

なお、麻倉が素早くカメラを取り出して撮影を開始していた。

「……嫌、ですか?」

「えぇっと、別にそういう訳では…っ」

付き合いの長い人なら分かる悲しみを浮かべる霞に、慌てる武。

あ~んは恥ずかしいという理由もあるが、それ以上に……。

「……………………」×7

乙女達の視線が恐ろしい。

その瞳から感じられる、羨ましいという感情がグサグサと武ちゃんに突き刺さる。

「あ~ん…」

霞だってそれを理解しているだろうが、これは彼女も譲れないのだ。

彼女もまた、武を思う乙女故に。

「あ、あ~ん…はぐっ」

霞を悲しませる事が出来ない武は、意を決して差し出されたサバ味噌を食べた。

「っ!?」×7

驚愕する乙女達、そんな彼女達の雰囲気にビクビクする高原と、猫のようにビビる築地。

一人麻倉だけが、カメラを構えつつフフフフフ…と無表情に笑う。

「おいしい…ですか…?」

「あ、あぁ、すっげぇ美味いぜ!」

そう言うしかない武ちゃん、周囲からの視線などで味なんて全く分からないのだが。

「よかったです……あ~ん」

「第2射!?」

次弾装填が終了した霞の箸が、またサバ味噌を放ってくる。

受けるしかない武、だがそんな彼の視界に箸に摘ままれたオカズが次々と現れる!

「た、タケル、この合成焼き鮭もどうだ!?」

「タケルさんっ、唐揚げどうですかっ!?」

「はいタケル、ボクの合成生姜焼きも上げるね!」

「た、大尉、私のもどうぞっ!」

「焼きそば、食え…」

「大尉っ、アタシの野菜炒めどうですか、野菜は大事ですよっ!?」

「あはは、じゃぁアタシは食べかけだけどハンバーグを」

上から順に冥夜・タマ・美琴・委員長・彩峰・茜・晴子である。

皆鬼気迫る表情で箸やフォークを差し出してくる。

因みに晴子は飄々としている風に見えるが、目がマジだ。

「っ!……あ~んです、白銀さん」

「タケルっ」

「タケルさん!」

「タケル!」

「大尉!」

「白銀…」

「白銀大尉!」

「タケル」

8人の乙女からのあ~ん攻撃に、武ちゃんが下した結論。

それは――――

「はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐっ!、ガツガツガツっ、もぐもぐもぐ……っ!!、ごちそうさんでしたぁっ!!!」

なんと、全員のオカズを一気に口に含むと、自分のご飯とオカズもかき込み、噛砕き、飲み込んだ。

そしてトレーを持って素早くその場を後にするのだった。

全員のオカズを確り食べる辺り、進化が窺える。

「うぅ、一気に喰ったから気持ち悪いぜ…」

少し胸を押さえながら通路を歩いていると、前から赤い制服の女性が歩いてくる。

「あ、月詠さん!」

「あぁ、ここに居たのか大尉。探したぞ」

現れたのは月詠さん、どうやら武を探していたらしい。

「どうかしたんすか?」

「いや何、斯衛軍から人員の増援があって、一応紹介しておかねばと思ってな」

人員の増援という言葉に、目を丸くする武。

どうやら月詠達、第19独立警護小隊に補充増員がされるらしい。

「上からの命令でな、白の少尉が一人増えることになる」

「へ~、そうなんですか」

現在の斯衛軍の状況は分からないが、冥夜の警護が増えるのは良いことなので特に反対もない武。

しかしその考えは、次の瞬間消える事になる。

「まぁ、今更紹介も何も無いとは思うが…」

「え?」

月詠の呆れ混じりの言葉に、武が首を傾げた瞬間、嫌なプレッシャーが彼を襲う。

「こ、この妙に懐かしいプレッシャーは…!?」

「あぁ、今神代達が連れて来た。彼女が今日から配属される―――」

月詠が指差す先、通路の先に居る4人の白い斯衛軍。

その中の一人が、突然走り出す。

「七瀬、凛少尉だ」

「お兄様ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

「り、凛っ!? ってちょっとまげふぅっ!?!?」

弾丸の如く加速して抱き付いてきた少女、それはこれまで全然出番の無かった武の義理の妹(と公言している)七瀬家現当主、七瀬 凛であった。

彼女は目尻に涙を溜めつつ、愛しのお兄様の胸に突撃。

その衝撃に、武ちゃん先ほど食べたモノがリバース寸前。

胸の中で頬擦りをしている彼女にぶちまける訳にも行かず、必死に堪える。

「七瀬、国連軍とは言え相手は大尉殿だぞ?」

「あ…そ、そうでした、ごめんなさいお兄様!」

月詠の呆れと別の感情混じりの言葉に、慌てて離れる凛。

しかしその手は武の手を掴んで離さない。

「うぇっぷ、危なかった…で、でもなんで凛が…?」

確か所属違ったよねと思いながら問い掛ければ、凛は途端に拗ねた顔になる。

「お兄様がいけないのですよっ、私に大した説明もせずに国連軍に下り、しかも帰ってくるという約束も破って!!」

「あ……っ!?」

そう言えばと思い出す武ちゃん、家を出る際に、休暇には帰ってくるという約束をしたのだ。

「なのに一度も帰ってこないで…大和お兄様なんて仕事の途中でも立ち寄って下さったんですよ!?」

お土産に、白いたけみかづちくんをプレゼントしてくれたし。

「そ、それは、その、色々と忙しくて…っ」

「そのようですね、大和お兄様からの映像と写真で拝見しましたから…っ」

ギリギリと、武の手が握られる。

その痛みに顔を顰めるが、逃げられない。

「私との約束を忘れて、たくさんの訓練兵に囲まれて、大変楽しそうでしたね…!」

「いや、あれは、仕事であってっ」

「では、訓練兵ではない幼い少女と楽しそうに食事しているのはどういう事ですか?」

霞の事かーーーっと内心で叫びつつ、大和は凛にどんな映像と写真を見せたんだと怒り泣き。

「タケ――っと、白銀教官、どうしたのですか…?」

と、そこへ食事を終えた207が現れる、途中まで一緒なので霞も居る。

「あぁ、いや、その…」

なんと言えば良いのか分からずに困る武、それに対して警護対象の冥夜と、ライバルである訓練兵達を見て行動に移るのは凛。

「お初にお目にかかります、私は本日第19独立警護小隊に配属された、七瀬 凛少尉です」

そう言って凛々しく敬礼してくる彼女に、207の乙女達も答礼する。

「月詠、そうなのか?」

「はい、冥夜様。上からの辞令と、本人の希望でして…」

月詠さんに問い掛ける冥夜、彼女は自分などに人員を裂くなと言いたかったのだが、本人の希望と聞いて首を傾げる。

冥夜は凛とは面識がないので、何故自分の警護を希望するのか不思議に思ったのだ。

「皆さんの事は兄より聞いております、将来有望な訓練兵だと」

「兄、ですか…?」

「はい、大和お兄様…いえ、黒金少佐とお呼びするべきですね」

「え…えぇっ!?」×10

委員長からの問い掛けに、サラりと答える凛。

当然、207の乙女達は驚く。

あの大和を兄と呼ぶのだから。

「まぁ、貴方達が強くなるのはある意味当然ですね、何せお兄様に鍛えられているのですから」

そう言って、羨ましそうに207を見る凛に、戸惑う彼女達。

確かに最近は大和に指導されているが、主に指導してくれるのは武とまりもだ。

「私もお兄様の教導が受けたいです」

「いや、そう言われても…」

武を見上げておねだりする凛に、引き攣った顔で困る武。

「お、お兄様ぁ?」

「はい、白銀大尉は私の敬愛するお兄様ですから」

茜の素っ頓狂な声に、凛はクスクスと笑って武の腕を抱き締める。

これには207の乙女達は絶句するしかない。

「えぇ~っと、少尉、どういうことでしょうか?」

武に関しては驚いたもののさして衝撃の無かった高原が凛に問い掛けると、彼女は満面の笑顔で口を開いた。

「武お兄様は、我が七瀬家が身元保証人をしている方で、将来七瀬家を私の夫として背負って頂く方ですもの、ねぇお兄様?」

「え…えぇーーーーーっ!?」×11

凛の爆弾発言に、驚く207の乙女と…

「って、何故月詠まで…?」

「あ、いえ、私も知りませんでしたのでつい…」

叫んでしまっていた月詠さん、普段の彼女からは想像できない姿だったと、空気と化している三人娘は後に語った。

「ちょ、ちょっと待て凛、俺は七瀬家を継ぐつもりはないぞっ!? そりゃ、確かにお世話になったけど…っ」

「そんな、それでは私との婚約はどうなるのですかっ!?」

「婚約っ!?」×11

「あ、それとも私に白銀 凛になれと…?(///」

「違うからっ、って言うか俺婚約の約束なんてしていないしっ!?」

ギャアギャアと騒がしい中、一歩離れてその様子を撮影する麻倉と、反対側で記録している戎の視線が交差する。

「「ん!(b」」

なんか分かり合ったのかお互い親指立てて頷きあった。

「あぁ、一美が壊れていく…」

「もう止められないねぇ…」

悲しげな親友の高原と、肩を落とす築地。

「戎…アンタ…」

「もう駄目だこの子…」

反対側でも、神代と巴が肩を落としていた。

因みに戎は黒金ではなくとある偉い人に極秘で命令されてこんな事をしている。

当然月詠さんは知らない。

「ではお兄様は月詠中尉と結婚なさるのですかっ!?」

「何でそうなるっ!?」

「月詠……?」

「ち、違います冥夜様、私はそんな…っ!?」

まだ続いている騒ぎ、凛の爆弾発言は月詠さんにまで飛び火した。

「違います……」

と、そこへ割り込むのは霞。

凛と武の間に入ると、静かな、しかし全員に聞こえる声で否定した。

あの霞がこんなに社交的に…と感動する武だったが、彼は忘れている、霞が現在侵食されている菌の存在を…!

「武さんは、皆のモノです…皆の旦那さんです…」

「霞ぃぃぃいぃぃぃぃっ!?!?」

何言っちゃってるのこの子ぉぉぉぉぉっ!?っと内心絶叫中の武ちゃん。

霞はトンデモ発言をしつつ、武にピタリと寄り添う。

「あ、なるほど…」×不特定多数

なんか納得しちゃった人達が多数。

誰が誰とは言わないが。

「そ、そんなのダメですっ!」

「ダメじゃないです…」

武を獲り合いながら凛と霞が言い合い。

たまパパ襲来事件の事を思い出して、いっそのこと…と怖い視線を武ちゃんの身体に向ける数名。

「だ、誰か、助けてっ!?」

と、悲鳴を上げた瞬間、通路の向こうからダダダダ…っという走る音が聞こえ―――


「祭りの会場はここかぁぁぁぁぁぁッッ!!!?」

「一番来て欲しくない奴が来ちゃったぁぁぁぁぁっ!?」


ひゃっほーッとばかりにカメラ片手に現れるのは大和。

彼の登場で間違いなく修羅場が加速する事が決定となり、ダクダクと涙を流す武ちゃん。

この後の事は誰も語らないが、とりあえず、武ちゃんの貞操はまだ無事であることは伝えておこう。











































午後のPX―――


「ふむ、御剣の護衛隊への転属希望、随分遅く通ったものだな」

「軍内部でも、色々と忙しかったのです」

現在、大和と凛が向かい合って座り、お茶を飲んでいる。

武達は午後の訓練に、月詠さん達は遠くから護衛である。

「それにしても、お兄様は本当にたくさんの女性に慕われているようで…まるで斯衛軍の時のようですね」

「むしろあの頃より酷いだろうな。何せ本気の連中が殆どだ」

冥夜を筆頭に、武に対する本気の気持ちを向けている乙女が殆どだ。

斯衛軍の頃は、憧れや下心からの視線や感情が多かったが、現在はそれこそ純粋な者が多い。

不特定多数の、非戦闘員や衛士は下心が多いようだが。

少なくとも、207の乙女達の気持ちは本物だろう。

「納得したくありませんが、お兄様ですし…」

「武だからな。仕方のない事だ」

煽ったりしているお前が言うなと、武が居たらツッコんで居ただろう。

「時に大和お兄様、篁中尉とはどこまで進みましたか?」

「ブッ………凛、お兄ちゃんは少し耳が遠いようだ、何と言ったかな?」

「ですから、篁中尉とはどこまで進展したのですか? 私、そろそろ中尉をお姉様とお呼びしたいのですが」

ニッコリ笑顔で言ってくる凛に、噴出したコーヒーもどきを傍にあった台布巾で拭きながら冷や汗を流す大和。

どうやら義妹はかなりの勘違いをしているらしい。

「妹よ、兄は別に中尉とは何の進展も無いが? ただの上官と部下なのだし」

「まぁ、そうなのですか? 雨宮中尉が、そろそろ家族が増えますねと言って下さったので、てっきり…」

雨宮、いつか啼かす、そう決意する大和。

「恥ずかしいです、私ったらつい嬉しくて月詠大尉にもお兄様と中尉がイチャイチャラブラブだと伝えてしまって…」

「 な ん だ と………ッ!?」

義妹の言葉に驚愕し、コーヒーもどきをボタボタと溢す大和。

あの大尉にそんな情報が伝われば……待っているのは人生のやり直し。

「り、凛、その時の大尉はどんな感じだったかな?」

「大尉ですか? 大変綺麗な笑顔で、「それは喜ばしいことだな、フフフフフ…」と、笑っていましたよ?」

態々声マネまでしてくれる凛。

彼女再現した声は、とっても平坦だった。


―――あれ俺何時の間にか死亡フラグ立ってる?―――


自分が知らない内に追い込まれていた事に、内心汗ダクダクな大和。

次に彼女に遭った瞬間、首と胴体がお別れする可能性が出てきてしまった。

「あ、こちらでしたか少佐…と、もしや七瀬少尉か?」

「あ、お久しぶりです、篁中尉!」

そこへ、書類を持った唯依が現れた。

顔見知りな二人は、久しぶりの再会に花を咲かせ、お互いの近況を教えている。

それに対して、大和は自分に立っている死亡フラグを、どうやって圧し折るか考えるのに必死だ。

「中尉も、大和お兄様の副官で大変ではないですか?」

「元々斯衛軍でも似たような物だし、それほどではない。色々と学ぶ機会も多いしな」

別の事は大変だがな…と内心で呟きながら凛と会話する唯依。

この基地に着てから、大和に対して直接的なアプローチをする女性が出現した事が唯依の大変な出来事だ。

以前の斯衛軍では、規律だなんだと厳しかったし、何より大和は技術廠に配属されてからずっと唯依に見張られている。

山吹の武家であり、実力の高い中尉、そして巌谷中佐という後ろ盾のある彼女を抜いて大和と仲良くなろうとする女性は居なかった。

雨宮は唯依の応援側だし。

それがこの基地へ来てから登場したのだ。

イーニァとクリスカは、唯依とも良好な関係を築いているものの、207の三名や整備班、唯依も知らない夕呼の下のスタッフなど、多数が大和を狙っている。

大和本人は知らなかったりするが。

「大和お兄様は相変わらずですか?」

「あぁ、安心するべきか不安に思うべきか悩む事だがな…」

凛の小声の問い掛けに、同じように小声で答えながら軽く顔を顰める。

以前から、大和が全く女性と関係を結ばない事に、凛は不安に思っていたのだ。

性格はアレだが、実力・地位・知識、どれも同年代では飛び抜けている。

ルックスも武とどっこいで良い方だし、縁談の話も七瀬家経由で来ているのだ。

それを、大和は完全に蹴っているだけに、凛も不安に思う。

もしや兄は不能、もしくは衆道ではと…。

特に武絡みの時の大和が時折その毛を冗談で見せる事があるだけに、後者ではないかとかなり思っている。

因みにとある女性集団に、武と大和の関係がキャーキャー言われているのだが、本人達は知らない事だ。

「そうですか…中尉、私は中尉なら何の不満もありません、私も協力しますから!」

「え…ちょ、ちょっと少尉?」

「私は武お兄様、中尉が大和お兄様、これで完璧です!」

「な、何を言っているのだ少尉っ!?」

「あ、私この後仕事がありますので、これで失礼します、では!」

「ちょっと、七瀬少尉っ、少尉ーーーっ!?」

何やら暴走したままその場を去ってしまう凛。

言うまでも無く、彼女も黒金菌と白銀菌に感染している。

と言うか、感染者第一号である。

「そ、そんな、私は別に、少佐とは……(///」

真っ赤になってまごまごする様子を見て、遠くでニヤニヤしているのはおばちゃん達。

若い子の恋愛は見ていて微笑ましいねぇと、皆で鑑賞中。

その様子は、昼ドラを見る主婦のようである。

「いかん、本気になった大尉は武や紅蓮大将でも手におえないのに…俺の野望もこれまでか…ッ!」

「……何を言っているのですか、ほら仕事に行きますよ」

机の下でブツブツと呟いている大和を、気を取り直して連れて行く唯依。

若干まだ頬が赤いが、大和の手を握るのは問題ない様子。

「唯依姫、俺が死んだら、白銀ハーレム計画の遂行を…ッ!」

「お断りです」

ピシャリと拒否して、ズルズルと大和を連れて行く唯依姫。

その光景を眺めていたおばちゃんが、唯依の一歩前進に満足そうに頷くのだった。






前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027584075927734