<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.4380の一覧
[0] 戦神の配下に魔狼は嗤う 本編投下、注意事項追記[5,45㎜の顎](2012/08/15 14:20)
[1] プロローグ[5,45㎜の顎](2009/12/02 21:57)
[2] 第一部[5,45㎜の顎](2009/12/02 21:58)
[3] 第二部 第一話[5,45㎜の顎](2008/11/29 16:02)
[4] 第二部 第二話[5,45㎜の顎](2009/08/29 00:47)
[5] 第二部 第三話[5,45㎜の顎](2009/08/29 00:49)
[6] 第三部 第一話[5,45の㎜顎](2009/12/02 22:00)
[7] 第三部 第二話[5,45㎜の顎](2009/12/02 22:02)
[8] 第三部 第三話[5,45㎜の顎](2009/12/02 22:03)
[9] 第四部[5,45㎜の顎](2009/12/02 22:04)
[10] 第五部 第一話[5,45㎜の顎](2009/12/02 22:05)
[11] 第五部 第二話[5,45㎜の顎](2009/12/02 22:06)
[12] 第五部 第三話[5,45㎜の顎](2009/08/29 01:10)
[13] 第五部 第四話[5,45㎜の顎](2009/12/02 22:06)
[14] Interlude[5,45㎜の顎](2009/08/29 01:24)
[15] 第六部 第一話[5,45㎜の顎](2009/08/29 01:28)
[16] 第六部 第二話[5,45㎜の顎](2009/08/29 01:34)
[17] 第六部 第三話[5,45㎜の顎](2009/08/29 01:37)
[18] 第六部 第四話[5,45㎜の顎](2009/08/29 01:44)
[19] 第六部 第五話[5,45の㎜顎](2009/05/03 15:22)
[20] Interlude 2[5,45の㎜顎](2009/08/29 01:52)
[21] 第七部 第一話[5,45の㎜顎](2009/06/17 00:17)
[22] 第七部 第二話[5,45の㎜顎](2009/08/27 23:40)
[23] 第七部 第三話[5,45の㎜顎](2009/10/20 22:19)
[24] 第七部 第四話[5,45の㎜顎](2009/11/05 21:02)
[25] 第七部 第五話[5,45㎜の顎](2010/05/10 00:10)
[26] 第七部 第六話[5,45㎜の顎](2010/05/07 23:19)
[27] 第七部 第七話[5,45㎜の顎](2010/11/06 19:51)
[28] 第七部 第八話[5,45㎜の顎](2011/06/30 00:06)
[29] 第七部 第九話[5.45㎜の顎](2012/08/15 23:05)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4380] 戦神の配下に魔狼は嗤う 本編投下、注意事項追記
Name: 5,45㎜の顎◆0aa8a945 ID:1b33726a 次を表示する
Date: 2012/08/15 14:20
 初めまして、はたまたこんにちは。5,45㎜の顎とでも呼んでください。
 では本SSを読むに当たっての注意事項なぞ。



 お久しぶり過ぎて忘れられてると思いますが、更新が滅茶苦茶開いたことをまずお詫びします。申し訳ありませんでした。
 これまでよりは大学のカリキュラムの方も落ち着いて来るので多少は亢進できるようになると思いますが、遅筆故遅れることもあると思います。ご容赦ください。 



 本SSはMuv-Luv Alternative 二次創作となります。
 設定は基本的に原作を踏襲します。アニメ版は必要があれば使うかも、程度です。

 オリ主人公です。大分強設定なのでこの時点で駄目だ、って人は回れ右。あとオリヒロインがガッツリ出てきます。注意。
 次いで幾度かご指摘いただいたので追記しておきますが、作者はキャラクター、特に主人公に対してハードボイルド的要素は一切求めていません。"話"としてそういう方向性を持たせていきたいとは思っています。

 一部独自解釈によって物語を構成しています。コレどうなのよ? って思うことがあればコメントにてお知らせください。回答いたします。

 本筋は基本的にテンプレに沿います。が、A-01部隊を話の中心においているため中盤まで武達は殆ど出てきません。

 原作劇中では影も出てこないような設計思想の兵器がポンポン出てきます。一応世界観や運用上違和感が出ない様に設定を立てていますが、何か気付いた所、思うところがある場合は遠慮無く突っ込んでください。

 最新兵器が最強だと思ったら大間違いだぜ!!

 作者には原作登場キャラの性格を把握し切れている自信はありません。こんなの俺の誰某じゃない、とか思うこともあるかと思いますが、出来ればそこには突っ込まない方向で一つ……。

 Muv-Luv Alternative公式設定資料集が発売予定ですが、本SSはそれ以前に執筆されているため、それと見比べると矛盾する点が出て来る可能性があります。指摘があった場合、可能な範囲で修正いたします。あまりに大規模な修正になる場合は出来ないかも知れませんが……。



 以上が注意事項となります。
 これでもまだ「本編を読むぜ!!」という剛の者がいらっしゃるのであれば、どうぞ本編を読んでください。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03024697303772