<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.4242の一覧
[0] とーたる・オルタネイティヴ[よんごーごー](2008/09/20 18:32)
[1] とーたる・オルタネイティヴ 第2話[よんごーごー](2008/10/20 17:56)
[2] とーたる・オルタネイティヴ 第3話[よんごーごー](2008/10/20 18:00)
[3] とーたる・オルタネイティヴ 第4話[よんごーごー](2008/10/20 18:02)
[4] とーたる・オルタネイティヴ 第5話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:05)
[5] とーたる・オルタネイティヴ 第6話[よんごーごー](2008/10/20 18:05)
[6] とーたる・オルタネイティヴ 第7話[よんごーごー](2008/10/20 18:08)
[7] とーたる・オルタネイティヴ 第8話[よんごーごー](2008/10/20 18:10)
[8] とーたる・オルタネイティヴ 第9話[よんごーごー](2008/09/26 00:09)
[9] とーたる・オルタネイティヴ 第10話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/09/28 18:10)
[10] とーたる・オルタネイティヴ 第11話[よんごーごー](2008/10/20 18:14)
[11] とーたる・オルタネイティヴ 第12話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:17)
[12] とーたる・オルタネイティヴ 第13話[よんごーごー](2008/10/20 18:21)
[13] とーたる・オルタネイティヴ 第14話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:22)
[14] とーたる・オルタネイティヴ 第15話[よんごーごー](2008/10/20 18:23)
[15] とーたる・オルタネイティヴ 第16話[よんごーごー](2008/10/20 18:25)
[16] とーたる・オルタネイティヴ 第17話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:27)
[17] とーたる・オルタネイティヴ 第18話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:29)
[18] とーたる・オルタネイティヴ 第19話[よんごーごー](2008/10/20 17:53)
[19] とーたる・オルタネイティヴ 第20話[よんごーごー](2008/10/15 21:14)
[20] とーたる・オルタネイティヴ 第21話[よんごーごー](2008/10/17 23:39)
[21] とーたる・オルタネイティヴ 第22話[よんごーごー](2008/10/20 17:50)
[22] とーたる・オルタネイティヴ 第23話[よんごーごー](2008/10/22 21:10)
[23] とーたる・オルタネイティヴ 第24話[よんごーごー](2008/10/24 21:35)
[24] とーたる・オルタネイティヴ 第25話[よんごーごー](2008/10/26 20:46)
[25] とーたる・オルタネイティヴ 第26話[よんごーごー](2008/10/28 21:53)
[26] とーたる・オルタネイティヴ 第27話[よんごーごー](2008/10/30 22:28)
[27] とーたる・オルタネイティヴ 第28話[よんごーごー](2008/11/01 18:28)
[28] とーたる・オルタネイティヴ 第29話[よんごーごー](2008/11/03 21:00)
[29] とーたる・オルタネイティヴ 第30話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/11/05 20:29)
[30] とーたる・オルタネイティヴ 第31話[よんごーごー](2008/11/07 22:26)
[31] とーたる・オルタネイティヴ 第32話[よんごーごー](2008/11/09 21:41)
[32] とーたる・オルタネイティヴ 第33話[よんごーごー](2008/11/11 23:42)
[33] とーたる・オルタネイティヴ 第34話[よんごーごー](2008/11/13 23:35)
[34] とーたる・オルタネイティヴ 第35話[よんごーごー](2008/11/16 01:44)
[35] とーたる・オルタネイティヴ 第36話[よんごーごー](2008/11/19 22:14)
[36] とーたる・オルタネイティヴ 第37話[よんごーごー](2008/11/19 22:13)
[37] とーたる・オルタネイティヴ 第38話[よんごーごー](2008/11/22 20:48)
[38] とーたる・オルタネイティヴ 第39話[よんごーごー](2008/11/26 20:07)
[39] とーたる・オルタネイティヴ 第40話[よんごーごー](2008/11/29 17:00)
[40] とーたる・オルタネイティヴ あなざー[よんごーごー](2008/12/03 22:36)
[41] とーたる・オルタネイティヴ 第41話[よんごーごー](2009/03/14 23:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4242] とーたる・オルタネイティヴ 第10話(微エロ注意)
Name: よんごーごー◆62e7070d ID:cfc394f6 前を表示する / 次を表示する
Date: 2008/09/28 18:10
とーたる・オルタネイティヴ




第10話 ~えろはまじめにおだやかに~



PXにて『VOM団』の入団式を終えた俺は、その足でESP三姉妹がいるであろう脳みそルームへと向かっていた。もちろん、クリスカに任務完了の旨を報告するために。
それにしても、今回の任務は俺にとっておいしすぎたような気がする。

まずは、カリスマ変態集団『VOM団』とのコネクション。
連中の情報網はなかなか侮りがたく、なんと基地内の『上玉』とされる女の子ほぼ全てを網羅してしていたのである。
俺は、『参謀長』の名の元にその情報を入手するという名誉に預かれたのだ。
尤も、例の愛すべき手下共のために適当な女の子を斡旋してやらなければならない、という重責も同時に担ったのであるが。
正直、超・紳士たる俺様といえど、頭の痛い話である。

……男の少ないこのご時勢で、それでも尚女に不自由する手下どもの哀れさを思うと、目頭が熱くなろうというものだ……。

次に、クリスカの中での俺の株急上昇。
思えば昨夜の彼女の様子。アレは、あの嫉妬には正直グラッと来たのだ。
格好つけて立ち去ったりせず、素直に頂いておくべきだったかと何度も後悔したし。
いや、あの場でのあの行動は正しかった、という事はわかっているのだが。
まあ、時間はまだある。焦らず、じっくりと行くべきなんだろう。

―――その方が任務達成時の感動も大きいというもの……!





「―――おいーっす! 三姉妹たち、俺が恋しくて泣いたりしてなかったか~?」

……うん? 俺が入室した途端、ビクッと慌てふためいている。
怪しすぎて、思わず笑ってしまうじゃないか。

「おい、お前らなに慌ててるんだ? 怪しすぎるぞ」
「な、なんでもない……! お前には、関係のないことだ!」

クリスカよ、語るに落ちたな。今、喋る直前に霞とイーニァに目をやったのを俺ははっきりと見ていた。
大方、口止めでもしたんだろう。

―――だが、知るがいい俺の真の恐ろしさを……!

「……霞……」

脳裏に思い描くは『お仕置き』の数々。ぶっちゃけ、ハードすぎて言葉ではとても語れない。
同時に、喋らないとこうなるかもね、というメッセージを贈ってやる。

……効果は、絶大だった。
霞のうさみみ風ツインテールがピョコンと直立し、座った体勢のまま数cmほど宙に跳び上がった。
同時に、瞬時に赤面しぶるぶると震えていらっしゃる。

「……霞、教えてくれるね?」

にっこりと微笑んだ。多分霞には、魔王の舌なめずりに見えたに違いない。

「クリスカさんに白銀さんのこと聞かれて……、……知っている事を教えてました……」
「いい子だ……」

ご褒美に、霞の頭を撫でる。

「どうせ、やれジゴロだの変態だのって、碌でもないこと吹き込まれたんだろ?
 クリスカ、言っておくが信用するんじゃないぞ」
「い、いや……。私が聞いたのは……」

何やら様子がおかしい。それに、さっきからしきりにイーニァの方を気にしていた。

「……もしかしてイーニァ、『あのこと』喋ったか?」

あのこと、というのは初日にイーニァと鉢合わせして、リーディングされた時の事だ。

「うん、……はりせんぼん、のませるの……?」

縮こまって怯えた様子のイーニァ。
まあ、今更クリスカに知られたからといってどうなるもんでもないんだけど。

―――とは言え、やはり約束は約束。ここは心を鬼にして『お仕置き』を敢行せねばな……。

「ああ、約束を破る悪い子にはお仕置きしないとな。……こっちへ来なさい」

怯えながらも、とことこと近寄って来るイーニァ。

―――俺はおもむろに両手を伸ばし―――

イーニァのパイオツを両手でふにふにと揉んでみた。
その幼い容姿とは裏腹に、ちゃんと育っているところが素晴らしい。

―――揉む事暫し―――

……嗚呼! やや小振りなれど、その揉み心地の素晴らしき事、正に失われし理想郷……!
始めきょとんとした顔で揉まれている自分の胸を見ていたイーニァだが、だんだん頬が上気してきて吐息も怪しくなってきた。

―――だが、俺は気にしない。だって、霞もクリスカも突っ込んでくれないんだもん。
こうなったら、どこまでいけるか試して見ようではないか。

―――揉む事、更に暫し―――

俺は、持てる技術の全てを費やしてイーニァのパイオツを揉み続けていた。可哀想に、イーニァは既に立っていられなくなったのかペタンと座り込んでいる。

……というか、やばいです。何がやばいって主に俺の理性とか自制心とかアレのソレな事情とか、そんなやつが。
い、いかん……。 このままでは、俺様の『自主規制リミッター』が……!

「―――あ~、もうっ! クリスカ、霞! お前ら、いい加減突っ込めよ……!
 歯止めが利かなくなっちまうじゃない―――か??」

遺憾ながら己の負けを認め、二人のスルーに文句を言ってやろうと俺は振り返ったのだが……。

―――なんで、みなさんイーニァとおなじひょうじょうでへたりこんでいらっしゃるのですか……?

「―――くっ、い、イーニァの感覚が、な、ながれこんできて……」
「……からだが、熱いです……!」
「…………」

目の前に広がるパライソ、こいつはいったいなにごと?
荒げる吐息、上気した頬、内股でペタンと座り込む扇情的なかっこう。
しかもソレが三人分……!
な、なんということだ……! ESPにこんなつかいみちがあったなんて……!

―――ソビエトの研究者共はなんと素晴らしい仕事をしてくれたのだ……!

―――かみさま、ぼくはもう、じゅうぶんにがまんしましたよね……?

―――おすきになさい。……このへんたい……!

むう、かみさまはどうやら、いまだにごきげんななめなごようす。
こころない『ことばのぼうりょく』がぼくの『ぴゅあ・はーと』につきささるぜ。

―――CPよりフェチ01! あれほどTPOを弁えろ、と言った筈だ! お前は『この部屋』で出来るのか? ぶっちゃけ私には無理だ……!

……CPが地を出すなよ……。このエロ助め……。

このまま暴走モードに突入しても『おk』な雰囲気ではあるが、流石の俺様もこの部屋で其処まで行ってしまうのは気が咎める。
それに、なんとなくこの部屋でだけはまずいような気がしてならない。
なんというか、そう……出撃直前に結婚宣言をしてしまうような、そんな危険な香り。

―――くっ! ひ、退くしかないというのか、この俺様が……!

―――俺は、もはや自分の意思を越えて稼動を続ける『荒ぶる御魂(両手)』を渾身の力で鎮めにかかった―――





「さて……、言い訳があれば聞こうか……」
「……お互い、いい思いしたんだしこれで『痛み分け』という事―――にべらっ!」

し、神刀竹光・スペツナズナイフバージョンとは……! 最近、この基地ではこんな玩具がブームなのか……?
み、みぞおちが馬鹿みたいだ……。

床の上に正座し、悶絶する俺の前には大魔神と化し、仁王立ちしたクリスカ。そしてその陰に縋り付き、涙目で隠れるイーニァと霞。
なんとかしてクリスカの怒りを逸らさないと、俺はまたこの世界から旅立つ羽目になってしまう。
ぶっちゃけ、なんで俺のことを二人に尋ねたりしていたのか、なんて聞ける雰囲気ではなかった。

「そ、そうだ! クリスカ、例の仕事、無事終わったぜ。きっちり話を付けてきたからもう大丈夫だ……!」
「―――な、なに? もう終わったのか?……イーニァ、霞、……私は白銀と少し話がある。
 もし遅くなったら、部屋に戻ってくれるか……?」
「うん、わかった」
「……いってらっしゃい……」

とりあえず、俺とクリスカは同じフロアにある手近な部屋を借りる事にした。
要は、密室に二人きり。
何と都合の良い事か、ご丁寧にソファまで完備している。

―――むう、否が応でも期待が高まろうというものではないか……!

「……それで、例の視線は一体何だったのだ……?」
「単なる覗きの変態。きっちり痛めつけてやったし、これでお前等が被害に会うことは無くなった筈さ」
「そうか……。イーニァと霞に何かある前に片付いて良かった……」

穏やかな微笑。
それで、解ってしまった。こいつは、本当に二人の事が大事なのだ。
それこそ、我が身と引き換えにしても構わないと思ってしまうほどに。

……だが、クリスカが己を犠牲にしても二人を守るというならば、彼女自身の身はどうするというのだ。
クリスカが傷付いて、最も悲しむのはあの二人。それすらも、そんな簡単な事にも気付かないというのか……?

―――だったら、俺が守ってやるさ……。

そう、思い至れば単純な事。クリスカが自分を埒外に置くというなら、俺がこいつを守ってやればいい。
彼女に襲い掛かるであろう全ての不幸と災いから。

―――だが、俺も人のことを言えた義理ではないようだ。
彼女たちに何かあった場合、俺も自分の身など顧みないだろうという事を自覚しているのだから。

「……報酬を……渡さないといけないな……」
「……言った筈だ。無理矢理やる気は無いってな……」
「昨夜の言葉の意味……、霞に教えてもらった……。……意味はわかっている、と思う……」

―――いや、妹に性教育を受ける姉の図、というのはかなりアレな気がするんだが……。

とは言え、これ以上言葉を重ねる事に意味は無い。
俺はやや乱暴にクリスカを抱き寄せ、唇を奪った。
先日のそれとは異なる、舌を絡める濃厚な接吻。

暫くの間、彼女を味わい尽くす。

「そ、その……ここでするのか……?」
「ああ。……いやか?」

唇を離した俺に、クリスカが潤んだ瞳で問い掛けてきた。
俺は、彼女に微笑みかけ、優しく答えてやる。

「い、いや……シロガネが良いのなら構わない……」
「タケルだ……」
「……え?」
「俺のことは、これからは『タケル』と呼べ……」

―――俺は、クリスカを抱き上げ、傍らのソファに寝かせてやる。
そして、彼女の身体を包む野暮な制服に手を伸ばした―――





―――少しの間、俺はまどろんでいたらしかった。
ソファの上に横たわる俺の傍らには、俺の胸に頭を預けて目を閉じているクリスカ。
薄暗い部屋の中に彼女の美しい肢体が浮かび上がっていた。

俺は、手を伸ばして脱ぎ捨ててあった上着を彼女の身体にかけた。
そして、彼女の頬に手を当て、温もりを確かめる。

「う……ん、タケル……?」
「悪い。……起してしまったな」

目を開いたクリスカの顔は、僅かに赤み掛かっていた。
彼女が、これまで見せてくれなかった様々な表情を俺に見せてくれるという事を、俺は素直に嬉しいと感じていた。

「まだ少し辛いだろう。……もう暫く寝ているといい……」
「ああ。……その、このまま胸を借りても……?」
「当然だ……。……当たり前の事を聞くなよ……」

はにかんだ様子で微笑み、再びクリスカは目を閉じる。
俺は、頬に置いていた手を彼女の髪に伸ばし、優しく梳いてやる。
暫くして、穏やかな寝息が耳に届いた。


―――安心しきった様子で身を委ねるクリスカを胸に抱き、俺は守るべき存在の温もりを噛み締めていた―――


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024520874023438