<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.4242の一覧
[0] とーたる・オルタネイティヴ[よんごーごー](2008/09/20 18:32)
[1] とーたる・オルタネイティヴ 第2話[よんごーごー](2008/10/20 17:56)
[2] とーたる・オルタネイティヴ 第3話[よんごーごー](2008/10/20 18:00)
[3] とーたる・オルタネイティヴ 第4話[よんごーごー](2008/10/20 18:02)
[4] とーたる・オルタネイティヴ 第5話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:05)
[5] とーたる・オルタネイティヴ 第6話[よんごーごー](2008/10/20 18:05)
[6] とーたる・オルタネイティヴ 第7話[よんごーごー](2008/10/20 18:08)
[7] とーたる・オルタネイティヴ 第8話[よんごーごー](2008/10/20 18:10)
[8] とーたる・オルタネイティヴ 第9話[よんごーごー](2008/09/26 00:09)
[9] とーたる・オルタネイティヴ 第10話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/09/28 18:10)
[10] とーたる・オルタネイティヴ 第11話[よんごーごー](2008/10/20 18:14)
[11] とーたる・オルタネイティヴ 第12話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:17)
[12] とーたる・オルタネイティヴ 第13話[よんごーごー](2008/10/20 18:21)
[13] とーたる・オルタネイティヴ 第14話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:22)
[14] とーたる・オルタネイティヴ 第15話[よんごーごー](2008/10/20 18:23)
[15] とーたる・オルタネイティヴ 第16話[よんごーごー](2008/10/20 18:25)
[16] とーたる・オルタネイティヴ 第17話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:27)
[17] とーたる・オルタネイティヴ 第18話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/10/20 18:29)
[18] とーたる・オルタネイティヴ 第19話[よんごーごー](2008/10/20 17:53)
[19] とーたる・オルタネイティヴ 第20話[よんごーごー](2008/10/15 21:14)
[20] とーたる・オルタネイティヴ 第21話[よんごーごー](2008/10/17 23:39)
[21] とーたる・オルタネイティヴ 第22話[よんごーごー](2008/10/20 17:50)
[22] とーたる・オルタネイティヴ 第23話[よんごーごー](2008/10/22 21:10)
[23] とーたる・オルタネイティヴ 第24話[よんごーごー](2008/10/24 21:35)
[24] とーたる・オルタネイティヴ 第25話[よんごーごー](2008/10/26 20:46)
[25] とーたる・オルタネイティヴ 第26話[よんごーごー](2008/10/28 21:53)
[26] とーたる・オルタネイティヴ 第27話[よんごーごー](2008/10/30 22:28)
[27] とーたる・オルタネイティヴ 第28話[よんごーごー](2008/11/01 18:28)
[28] とーたる・オルタネイティヴ 第29話[よんごーごー](2008/11/03 21:00)
[29] とーたる・オルタネイティヴ 第30話(微エロ注意)[よんごーごー](2008/11/05 20:29)
[30] とーたる・オルタネイティヴ 第31話[よんごーごー](2008/11/07 22:26)
[31] とーたる・オルタネイティヴ 第32話[よんごーごー](2008/11/09 21:41)
[32] とーたる・オルタネイティヴ 第33話[よんごーごー](2008/11/11 23:42)
[33] とーたる・オルタネイティヴ 第34話[よんごーごー](2008/11/13 23:35)
[34] とーたる・オルタネイティヴ 第35話[よんごーごー](2008/11/16 01:44)
[35] とーたる・オルタネイティヴ 第36話[よんごーごー](2008/11/19 22:14)
[36] とーたる・オルタネイティヴ 第37話[よんごーごー](2008/11/19 22:13)
[37] とーたる・オルタネイティヴ 第38話[よんごーごー](2008/11/22 20:48)
[38] とーたる・オルタネイティヴ 第39話[よんごーごー](2008/11/26 20:07)
[39] とーたる・オルタネイティヴ 第40話[よんごーごー](2008/11/29 17:00)
[40] とーたる・オルタネイティヴ あなざー[よんごーごー](2008/12/03 22:36)
[41] とーたる・オルタネイティヴ 第41話[よんごーごー](2009/03/14 23:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4242] とーたる・オルタネイティヴ 第2話
Name: よんごーごー◆62e7070d ID:cfc394f6 前を表示する / 次を表示する
Date: 2008/10/20 17:56
とーたる・オルタネイティヴ




第2話 ~ゆれるぱいおつはきけんなかおり~




わたくし、白銀武は今日も今日とて神宮司軍曹殿のしごきに耐えております。
……いや、ぶっちゃけ余裕なんだけどね?
だって自分の主観では、軍歴は延べ10年に迫るし。
でも、辛そうな振りだけは忘れない。終了の合図が出た後派手にぶっ倒れてみたりもする。

ちらりと、俺の隣で派手に肩を上下させて、呼吸を整えている唯依タンを盗み見る。
タンクトップを押し上げ、自己主張する双丘。……ふたつの、ポッチ……。
肩の上下にあわせて、二つのポッチもいい感じに上下してます……。

―――というか、なぜ、あなたがたはのーぶらなんですか?
おとなしいひつじだって、おおかみになっちゃいますよ?

……俺が、並外れた自制心を持つ超・紳士だった事に感謝するんだな、唯依タンよ!
ヘタレではない。……断じて。

「大丈夫か、唯依タン?……結構辛そうだけど」
「それは私の台詞だ……、というか、何だ、その『唯衣タン』というのは?」
「―――えっ……だめか?……初めて会った時から、この呼び方しかないと思ったんだけど……?」

ここで、捨てられた子犬のような視線で見つめるのも忘れてはいけない。
―――さあっ、唯依タン!恋愛原子核SSレベルの、この特殊スキルに耐えられるか?

「……まあ、貴様が良いのならば構わんが……」

―――ふっ、勝ったな。流石は俺様。

俺は寝転んだまま、にやりと笑いかける。
……あれ?なんでそこで呆れたような顔をするの?
そこは『ポッ』とかなる場面じゃ?

俺は、彼女の視線から逃れるように寝返りを打ち、反対側の離れた場所に立つチョビ―タリサ―に目をやる。
我ながら、なんで『チョビ』なのか良くわからなかった。……天啓としか思えない。

彼女は、まだまだ余裕のようだ。笑顔を浮かべて、片膝をついて肩で息をしているステラに話しかけている。
「だらしねえな!」とか、「もうへばったのか?」
なんて声が届いてくる。

―――あ~、チョビ君。余裕こいてんのは良いけど、あまりはしゃいでると……

「マナンダル訓練生! 随分余裕があるようだな!―――特別に、あと10周走ってくる事を許してやろう!
 そこでへばっているお前達もだ!」
「うげっ!」

―――ほらね、こうなるんだ。
うわっ、イーニァが泣きそうな顔をしてる。それを慰める、クリスカのチョビを見る目の怖い事怖い事。
こうなるのが解っていたからわざわざへばっている振りしてたのに。

だが、俺にとってはそう悪い事ではなかったりする。
というか、むしろ望むところ。
なにしろ、たゆんたゆんと揺れる彼女達のあれを再び目にする事ができるのだから……!!
限界に近い彼女達(一名除く)は走る事に精一杯で、俺の視線には気付かない。

―――今ならば、至近距離でガン見する事も可能だ!





―――我が生涯に一片の悔い無し……!!

♪揺れる~揺れる~6個のパイオツ~、4個は揺れてない~。
……いかん、超・紳士の俺様としたことが、歓喜に我を忘れて鼻歌を口ずさんでしまうとは……!
それにしても、嗚呼、なんとすばらしきかな、このパライソ!

だけど、最初の頃の俺は、思えばもったいない事をしたものだ。
すぐ傍にこれほどの絶景が広がっていたと言うのに目もくれなかったんだから。
あの頃の俺に、それだけ精神的余裕が無かったという事だろう。

……さて、二番手を走る唯依タンのブツは充分に堪能した。
少しスピードを落として三番手、ステラの鑑賞会としゃれこもうかな。
……トップを走るチョビは、鑑賞するほどのブツを持ってないのでパス。



―――鑑賞中につき、暫くお待ちください―――



たゆんたゆんなブツ、上気した頬、荒げた吐息。
ステラ、貴様この俺に精神攻撃を仕掛けるとはいい度胸だ……!
……だが、効果的な手段である事は認めてやろう……!

―――CP、CP、応答しろ! このままではやられてしまう。後退の許可を!
―――CPよりフェチ01、後退を許可する。 後方の『紅の姉妹』の援護に回れ!
―――フェチ01了解! 後退する!

よし、許可も下りた事だし後方を走るクリスカとイーニァを援護せねば。

しかし、こんな余裕の無い状況でもクリスカはイーニァを気遣ってるんだな。
イーニァを先に走らせ、クリスカは後ろから見守ってるような格好だ。
でも、余計な部分に意識を裂いているせいで更に余裕がなくなっている。

―――待ってろよ、クリスカ! 今俺が助けてやるゼ……!

だが俺は、苦戦するクリスカを『援護』しようと速度を落としたところで、横から肩を掴まれ急停止する羽目に陥った。

―――ええい、誰だ俺様の邪魔をするやつは!
早く、早く行かないとクリスカが、クリスカがぁ~!
おのれ、邪魔するやつは容赦せんぞ……!

…………かみさま、ほんじつ、いっかいめのうっかりです。

邪魔者に正義の鉄槌を喰らわそうと振り返った先には、とてもいい笑顔をした神宮司・マッド・まりも軍曹殿がそびえ立っていた―――。
……正直、このお方の存在を忘れてました……。

―――嗚呼、まりもちゃん、笑っている君はとても素敵です。でも正直、その笑顔じゃあ減点だよ?
だって、目が全く、これっぽっちも笑ってないんだもん。ぶっちゃけこれじゃあ、やまんb……いや、やめとこう。

心地良かった筈の汗は、いつのまにか脂汗100%に早変わり。

―――くっ、今こそ心眼を発揮するときだ。活路を見出すんだ、俺……!

「ぐ、軍曹! 何か御用でしょうか? 無ければ、訓練の続きをやらせていただきたいのですが!」
「……ほう、 貴様の言う訓練とは、女性訓練生の胸元を凝視する事か?
 何の訓練をしていたのか、教えてもらえんか?」

―――フェチ01よりCP! 支援砲撃を! 退路を絶たれた!
―――CPよりフェチ01、司令部に余剰弾薬はない。そこで戦死せよ。言いたい事があればいずれヴァルハラで聞く。

な、なんて使えないCPだ……。俺を見捨てやがったな……?

「それでどうだった、白銀? 感想でも聞いておこうか?」
「はっ! どいつもこいつも、素晴らしい物を持っていやがるであります! 軍曹!」

……語るに落ちたな……俺。もしかして、ループ最短時間記録を更新する羽目になるかもな……。

「良かったなあ、貴様ら! 白銀は絶賛しているぞ!」

―――っ?? 恐る恐る後ろを振り返ると、何時の間に訓練を中断したのか、五組のおっぱ……じゃなくて訓練生。
皆真っ赤になって震えている。……照れている……んじゃないな、あれは。怒っているんだ。

「貴様ら、聞け! 残り時間の訓練は内容を変更する。 
 単独任務における小隊規模のBETAとの不期遭遇戦を想定した格闘訓練を行う!
 最初は白銀、貴様だ!」
「「「「「了解……!!」」」」」

―――え~と。……つまり、女の子皆で俺をぎったぎたにしてやんよ、とか、そういうことですか?
―――げに恐ろしきは、うっかりスキル。これが噂に聞く、『お約束』というやつでしょうか……!?





―――雲ひとつ無い快晴の青空に、俺の絶叫が響き渡った―――





「あ~、酷い目に遭ったぜ、全く……」

あのあと小一時間に渡ってリンチという名の訓練を受ける羽目になった。
それにしても凄いのは彼女達だ。お世辞にも仲良さそうには見えないのに、完璧な連携を見せて俺をいぢめてくれた。

正味の話、本気を出せば彼女達を返り討ちに出来た。
……だがしかし超・紳士たるこの俺様は、空気の読める男。殴られオチで反撃するなんて野暮な事はしないのだ。
少々……いやかなり体のあちこちが痛むが、眼福の代価だと思えばどうという事はない。

―――それに、次の策はとっくに考えてあるのだ。
ターゲットは唯依タン。自省癖持ちの彼女の事だ。今頃、調子に乗ってやりすぎたとか、反省という名の泥沼にはまっているに違いない。
そこで、一人ずつお詫びに回っている最中だ、とか言って彼女の部屋を訪ねる。

―――いや、私の方こそやりすぎたと反省していたところだ。

とか言ってくれるに違いない。
そこで体が痛んだ振りをしてやれば、なんだかんだで優しい彼女の事、手当てとかしてくれる筈だ。

―――ふっ、自分の才能が恐ろしいぜ……!

ちなみに、今は霞のところに向かっているところだ。
正直昨日、今日と唯依タンたちに夢中になり過ぎて霞には会っていない。
今頃俺の訪問を待ちわびているはずだ。
新顔の女の子達にかまけてはいても、なじみの女の子のケアも忘れない。
―――それが、超・紳士クオリティなのだ。

件の脳みそ部屋の前へとたどり着いた。
……例の脳みその持ち主。俺は知っているような気がするのだ。
何回か前のループで俺は桜花作戦―オリジナルハイヴ攻略作戦に望んだ。そのとき、俺の隣にいたのはその脳みその持ち主だった筈。
だが、その正体に関する記憶だけがすっぽりと抜け落ちてしまっている。
それ以外の記憶に関しては完璧なまでに覚えている、というのにだ。

―――軽い頭痛に襲われ、俺はそれ以上考えるのをやめた。
まあ、いずれ知る事もできるだろう。
俺は部屋の中に入り霞の姿を探した。

「お~い、かーすーみーちゃ~ん、あーそーびーまーしょ~」

何の返事も無い。……やばい、はずしたか?
と、焦りかけたところで、ぴょこっと飛び出るうさみみ風髪飾り。
続いて、彼女が全身を現した。

―――むう、相変わらずいい炉利してやがる。

今度、遊ぼうと誘われたときはお医者さんごっこにしとこう。
聴診器と白衣を調達しておかないとね。

―――俺が患者で霞が先生だけどな……。正直、Mですまないと思ってる。

そんな、俺の桃色思考を読んだのか読んでないのか、霞は変わらない。
あげく、

「……どうして……あなたは…、そんなに明るいふりができるんですか……?」

などと仰る。

―――まったく、イーニァといい霞といい、能力者というやつは俺を買いかぶってくれる。

「おいおい……俺は天然お気楽の超・紳士だぜ?」
「うそです……。あなたは、白銀さんは、ふざけていてもいつも心の中では泣いています……」

―――少し、カチンときた。……が、おとなたる俺様は、餓鬼のようにキレたりは決してしない。
だから、やんわりと、オブラートに包んで霞を注意する。

「あのなあ、霞。あんまり意味不明なこと言ってると、お仕置きとしてお医者さんごっこを実行するぞ」

ついでに、『お医者さんごっこ』の詳細をそれはもう詳しく脳内で描写する。

―――せ、せんせい! ぼ、ぼくの○○○(検閲削除)に、○○○(自主規制)を注入してください!!

―――おお、霞がゆでだこのようだ。……ふっ、勝ったな。おとなをからかうからこういうことになる。

「で、でも白銀さんは……思うだけで本当はしないと思います……」

全く霞はチャレンジャーである。俺はやると言ったらホントにやっちゃうのに。

―――だがまあ、俺は空気を読めるのでそれをするのは今は保留しておこう。
お願い事もあるしね。……だからヘタレではないと言っているだろう!

「……わかってます……。『冥夜さん』たちのことは、先生には内緒にします……」
「おお、話が早いな。助かるよ」

用件は済んだし、少々居心地が悪いのも事実だったので、俺は早々に退出する事にした。
だが、最後に一言付け加えるのも忘れない。

「そうだ、霞。……次に会うときまでに白衣と聴診器を用意しておけよ?」

俺は背中を向けていたので、彼女がどのような態度を取ったのかは解らなかった。

―――自己紹介をしていなかったような気もするが、まあ何の問題も無いだろう。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028282165527344