<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.4135の一覧
[0] 【完結】【外伝終了】架空の歴史・架空の戦術機  (桜花作戦後・TEクロス)[火輪](2010/07/31 06:41)
[1] 架空の歴史(笑) 序[火輪](2008/12/17 03:39)
[2] 架空の歴史(笑) 一[火輪](2008/12/17 03:41)
[3] 架空の歴史(笑) 二[火輪](2008/11/21 05:29)
[4] 架空の歴史(笑) 三[火輪](2008/11/21 05:25)
[5] 架空の歴史(笑) 四[火輪](2008/12/17 03:38)
[6] 架空の歴史(笑) 五[火輪](2008/12/17 03:43)
[7] 架空の歴史(笑) 五話までの登場人物紹介[火輪](2008/11/21 05:15)
[8] 架空の歴史(笑) 六[火輪](2008/11/21 05:14)
[9] 架空の歴史(笑) 七[火輪](2008/12/17 03:49)
[10] 架空の歴史(笑) 八 (R-15)[火輪](2008/12/17 03:47)
[11] 架空の歴史(笑) 九[火輪](2008/12/17 03:45)
[12] 架空の歴史(笑) 十[火輪](2008/12/17 03:48)
[13] 架空の歴史(笑) 十一[火輪](2008/12/17 03:54)
[14] 架空の歴史(笑) 十二[火輪](2008/12/17 03:53)
[15] 架空の歴史(笑) 終[火輪](2009/08/20 23:57)
[16] 架空の戦術機 (笑)[火輪](2008/12/17 04:11)
[17] あとがき[火輪](2008/12/17 03:30)
[18] 架空の外伝(笑) ~第3計画の娘たち~ (前編)[火輪](2009/09/08 00:18)
[19] 架空の外伝(笑) ~第3計画の娘たち~ (中編)[火輪](2010/07/24 03:38)
[20] 架空の外伝(笑) ~第3計画の娘たち~ (後編)上[火輪](2010/07/24 03:56)
[21] 架空の外伝(笑) ~第3計画の娘たち~ (後編)下[火輪](2010/07/31 06:51)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4135] 【完結】【外伝終了】架空の歴史・架空の戦術機  (桜花作戦後・TEクロス)
Name: 火輪◆a698bdad ID:bce59d12 次を表示する
Date: 2010/07/31 06:41
はじめに

 火輪と申します。

 ただの妄想に皆様から感想を頂いて、嬉しくなってついやっちゃうことにしました。

 習作的な作品ですので、ゆっくり作っていきます。更新速度は遅めになると思います。

 長編は実力的に厳しいため、序・終、あわせて全8話くらいの短編になります。
※……の予定だったのですが、どうやら12話くらいになってしまいそうです。
 作者の未熟が浮き彫りになりました。申し訳ありません。

※10/07/24追記。
 一年近くもの放置、まことに申し訳ありませんでした。
 予定していた外伝は、設定資料集とのすりあわせの他、風間少尉が「君がいた季節リメイク」にてサブヒロインとなりましたので、新規原作ファンの方を考え、「架空の外伝(笑)~第3計画の娘たち~」にて終了となりますことを重ねてお詫びいたします。
 未熟な作者をどうかお許し下さい。




注意点
                   ・・
・このSSは武ちゃん×風間少尉風味で、恋愛原子核はニブっております。

・桜花作戦後のため、戦死している本編ヒロイン達は、出番がありません。

・マブラヴ オルタネイティヴ・トータル イクリプスのキャラクターが出演しますが、筆者の実力不足のため、オリジナルとかけ離れています。

このSSでは、嫌われ者代表、ユウヤ・ブリッジスがわりと普通で、原作通り、唯依とクリスカの相方候補となっています。

・言語の壁は気にしないで下さい。ホントスイマセン。作者の力不足です。

・原作のネタバレが含まれています。

・独自解釈・設定が多く含まれています。

・原作の引用が多いです。



 以上が許容できる方は、どうぞお付き合い下さい。


修正のお知らせ
・08/09/14、序の投稿に合わせて誤字脱字・段落などを修正しました。

・08/09/24、一・二の投稿に合わせて誤字脱字・段落などを修正しました。

・08/09/25、三の投稿に合わせて一の致命的な設定ミスを修正しました。

・08/10/06、四の投稿に合わせてまえがきをトップに持ってきました。

・08/10/10、五の投稿に合わせてまえがきを修正しました。

・08/10/20、六の投稿に合わせて誤字脱字・段落などを修正しました。

・08/10/25、登場人物紹介の追加に合わせて、誤字のみ修正しました。

・08/10/30、七の投稿に合わせて誤字脱字・段落などを修正しました。

・08/11/07、八の投稿に合わせて、文章的におかしい所と誤字を修正しました。

・08/11/14、九の投稿に合わせて、文章的におかしい所と誤字・段落を修正しました。なお、戦術機設定を一時削除しました。

・08/11/21、十の投稿に合わせて、文章的におかしい所と誤字・段落を修正しました。

・08/11/28、十一の投稿に合わせて、文章的におかしい所と誤字を修正しました。

・08/12/04、十二の投稿に合わせて、文章的におかしい所と誤字を修正しました。

・08/12/17、終と架空の戦術機(笑)とあとがきの投稿に合わせて、文章的におかしい所と誤字・段落を修正しました。

・09/08/21、架空の外伝(笑)~第3計画の娘たち~(前編)の投稿に合わせて、誤字を修正しました。

・09/09/08、架空の外伝(笑)~第3計画の娘たち~(中編)の投稿に合わせて、文章的におかしい所を修正しました。

・10/07/24、架空の外伝(笑)~第3計画の娘たち~(後編)上の投稿に合わせて、文章的におかしい所を修正しました。

・10/07/31、架空の外伝(笑)~第3計画の娘たち~(後編)下を投稿しました。



 応援、多謝!




次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023263931274414