<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.37132の一覧
[0] Muv-Luv~武が連れてこられずに他の人が連れてこられたようですよ[神崎 KANAMI](2013/03/30 12:16)
[1] Muv-Luv~武が連れてこられずに他の人が連れてこられたようですよ[神崎 KANAMI](2013/03/30 12:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37132] Muv-Luv~武が連れてこられずに他の人が連れてこられたようですよ
Name: 神崎 KANAMI◆3bce33b7 ID:71e2b4ab 次を表示する
Date: 2013/03/30 12:16
これは…とっても小さな…それでいて…大き な大きな物語…。

プロローグ…

「……まただ…また俺は守れなかったッ!」 後悔の念が俺の心を蝕む…。

こっている惨状を目の当たり にするのはこ れが初めてではない

… 俺がこの惨状……愛した人を目の前で殺さ れ るのは3度目だ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023406982421875