<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.26055の一覧
[0] Muv-Luv BEYOND THE TIME(武ちゃん3週目&アムロ、シャア)1/11近況報告[ウサ耳娘](2012/01/11 12:59)
[1] プロローグ[ウサ耳娘](2011/11/03 19:18)
[2] 第一話 彼方から訪(き)た者たち[ウサ耳娘](2011/11/03 19:18)
[3] 第二話 交渉[ウサ耳娘](2011/11/10 19:07)
[4] 第三話 実力の片鱗は[ウサ耳娘](2011/11/10 19:07)
[5] 第四話 パンドラの箱[ウサ耳娘](2011/11/10 19:08)
[6] 第五話 御伽話[ウサ耳娘](2011/11/10 19:04)
[7] 第六話 動き始める歯車[ウサ耳娘](2011/12/04 18:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26055] Muv-Luv BEYOND THE TIME(武ちゃん3週目&アムロ、シャア)1/11近況報告
Name: ウサ耳娘◆4441b99c ID:7a9d211e 次を表示する
Date: 2012/01/11 12:59
以前マブラヴの別SSを投稿していた者ですが、データを誤って消してしまったりPCが壊れたりとモチベーションが駄々下がりしてしまったため、気分転換にこのSSを始めることにしました。
以前のSSを楽しみにしていてくれた方たちには申し訳ありませんが、あちらの方は今のところ更新の目処が立っていないため削除させてもらいました。



このSSは「逆シャアのアムロとシャアがマブラヴの世界へとやってきてしまったら」ということで書かれてます。
独自解釈や独自設定に、科学知識とか皆無なのでトンデモな技術や理論がでるでしょうが、生暖かい目で見てくれるようにお願いします。
そして、過去とのしがらみが無くなったシャアがはっちゃけたキャラになることと思われます。
同様に性格が改変されるキャラも出てくると思いますので注意してください。

また、MSは出てきませんが、ニュータイプ能力+経験でシャアとアムロは武ちゃんよりも強い設定になっています。
が、戦局を覆すほどの無双はできません。

最後に、霞は作者の嫁。



2011/10/30追記
更新が止まってましたが、再開することにしました。
震災の被害はまったくない地域なのでそのせいで止まっていたわけではありません。仕事やプライベートでSSを書く時間が取れなかっただけです、はい、すみませんでした。
今後は週一は難しくても隔週、遅くても月一で更新していくつもりなので、よかったらまたお付き合いください。

そして、遅まきながら震災の被害にあった方々にお悔やみ申し上げます。


2011/12/24追記
10日ほど前、HDがお亡くなりになって全データが吹き飛びました。しかもバックアップとっている途中に逝ってくれましたよ。
リアルポルポル状態です。
復旧できないか試行錯誤しましたが徒労でした。
という訳で復旧したり作り直したりしないといけないものがいろいろ出来てしまいSSの更新はしばらくできません。
楽しみにしていてくれる方々にお詫び申し上げます。


2012/1/11追記
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
現在、プロットから各種設定まで、思い出しながらも追加や新たに構想し直したりして製作しています。
いやもう本当に覚えてない独自設定とかもあって……A-01隊員と207部隊隊員のオリキャラだけでも40人てどーいうことなの状態です。
他にも忘れてしまった設定を作り直しているので、それをとりあえずでも完成させておかないといろいろ整合性が取れなくなるので、各話だけでも何話か作ってあげていくというのも怖い状態でして。
そんなわけで、年末年始の休みで更新しようと思っていたのですが夢やぶれ、1月中には更新できるようにと鋭意製作中なので、もうしばらくお待ちください。
また、感想返しは更新時にと考えてるので書き込みしていませんが、更新停止中もきちんと読ませてもらっています。
新たに感想書いてくれる方、追記で書いてくれる方、皆さん本当にありがとうございます。

更新情報
2011/10/30
プロローグを一話に纏めて編集
プロローグから第二話までの誤字修正
第三話更新
2011/11/3
まえがきからプロローグへのリンクが上手くいかなかったので全編消去してから再掲載しました
第二話の改行ミスを修正
第四話更新
2011/11/10
神宮寺→神宮司の誤字のある話数を修正
クワトロの表記をシャアの国籍としたポルトガルにあわせてシャア・C(Cuatro)・アズナブル→シャア・Q(Quatro)・アズナブルに修正
その他誤字など修正
第五話更新
2011/12/4
第六話更新


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021313905715942