<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.18460の一覧
[0] リリカル☆マブラヴ☆メタモルフォーゼ[黒豆おこわ](2010/05/05 17:47)
[1] 第1話 突然の来訪は迷惑千万なの[黒豆おこわ](2010/05/05 17:46)
[2] 第2話 それは世界の常識、あたり前の事なの[黒豆おこわ](2010/06/13 22:35)
[3] 第3話 全力疾走!? 一気に駆け抜けろなの[黒豆おこわ](2010/05/19 00:46)
[4] 第4話 両軍それぞれ出陣なの[黒豆おこわ](2010/06/13 22:43)
[5] 弟5話 それは誤解の出会いなの?[黒豆おこわ](2010/06/14 21:05)
[6] 第6話 白い悪魔、じゃなくて化物なの[黒豆おこわ](2010/06/29 01:11)
[7] 第7話 かみ合わない話なの[黒豆おこわ](2011/01/15 18:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18460] リリカル☆マブラヴ☆メタモルフォーゼ
Name: 黒豆おこわ◆3ce19c5b ID:22dccbf7 次を表示する
Date: 2010/05/05 17:47
リリカル☆マブラヴ☆メタモルフォーゼ




 初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。

 黒豆おこわです。

 すいません。この作品どこに投稿して良いか悩みましたが、こちらに投稿させていただく事にしました。

 マブラヴ板か、とらハ板か、チラシの裏か……。

 とらハ板やチラ裏に投稿しても、前作読んでいない方には意味分からないと作品になるかと思いましたので。

 一応私の前作であるMuv-Luv Metamorphoseの続編というか外伝? にあたるものですからマブラヴとも少しクロスします。

 ですから規約には違反していないかと思いますが、違ったら別の板に移動させます。



 以下ちょこっとだけ作品の注意事項を説明します。

 ・リリカルなのはとのクロスものです。

 ・内容はシリアス路線一直線……すいません嘘です。例によってギャグものです。

 ・主人公は前作と同じく、うしおととらの白面の者。

 ・マブラヴの世界に転生した時点で白面は陽の存在に生まれ変わったという設定。

 ・うしおととらの白面とは性格が全然違います。絶対的権力を握った夕呼先生みたいな性格しています。

 ・リリカルなのはの設定が甘いかもです。


 あとは……相違のところは作中で説明する形で投稿していこうかと思っています。

 では色々と拙い所があるかと思いますがよろしくお願いします。




10/4/29 投稿開始


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029096126556396