<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板

[広告]

No.17469の一覧
[0] まりもちゃん他[征史](2010/03/22 01:45)
[1] まりもちゃんの憂鬱 その後[征史](2010/03/22 01:45)
[2] まりもちゃんの憂鬱 過去と太陽[征史](2010/03/22 01:45)
[3] まりもちゃんの憂鬱 建前と本音と意地悪大佐[征史](2010/03/22 01:46)
[4] まりもちゃんの憂鬱 馬鹿は女の敵で師匠は悪人[征史](2010/03/22 01:47)
[5] まりもちゃんの憂鬱 泣き虫男と、男前な女[征史](2010/03/22 01:47)
[6] まりもちゃんの憂鬱 アラート、アラート。そしてまた繰り返す。[征史](2010/03/22 01:47)
[7] まりもちゃんの憂鬱 大佐殿の謀、便乗する男、泣く女。[征史](2010/03/22 01:48)
[8] まりもちゃんの憂鬱 成功と失敗は紙一重[征史](2010/03/22 01:49)
[9] まりもちゃんの憂鬱 もう一人の教え子と迷える女、晒された真実[征史](2010/03/22 01:49)
[10] まりもちゃんの憂鬱 女の戦いはこれからだ[征史](2010/03/22 01:50)
[11] 白銀武の溜息[征史](2010/03/22 01:51)
[12] 白銀武の溜息 三馬鹿トリオ!結成秘話[征史](2010/03/22 01:52)
[13] 白銀武の溜息 俺は反抗期、逆襲するはもう一人の俺[征史](2010/03/22 01:52)
[14] 白銀武の溜息 赤紙届ク、死地ニ突貫セヨ[征史](2010/03/22 01:52)
[15] 白銀武の溜息 邂逅するは死地ばかり[征史](2010/03/22 01:53)
[16] 白銀武の溜息 先輩トリオとの勝ち目の無い真剣勝負[征史](2010/03/22 01:53)
[17] 白銀武の溜息 熱弁爆発、俺が言わねば誰が言う[征史](2010/03/22 01:54)
[18] 白銀武の溜息 撤退は素早く迅速に。「おかし」が基本。[征史](2010/03/22 01:54)
[19] 白銀武の嬌声 其の侭に、我侭に[征史](2010/03/22 01:55)
[20] 白銀武の溜息 閑話休題してそのまま終了[征史](2010/03/22 01:55)
[21] 白銀武の溜息 理想とは遥か遠き幻想である[征史](2010/03/22 01:56)
[22] 白銀武の溜息 嘆息ばかりのこんな世の中じゃ[征史](2010/03/22 01:56)
[23] 白銀武の溜息 不思議な天才少女[征史](2010/03/22 01:56)
[24] 白銀武の溜息 最後まで締まらないから、そこがいい。[征史](2010/03/22 01:57)
[25] 前書きは恥ずかしいので、後出しの注意書き[征史](2010/03/22 02:16)
[26] 亡霊追憶記[征史](2010/10/27 01:58)
[27] 亡霊追憶記2[征史](2016/09/23 02:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[17469] 白銀武の嬌声 其の侭に、我侭に
Name: 征史◆409cbc01 ID:e41a2f05 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/22 01:55
晩秋の澄み切った空、昼を過ぎると少し肌寒く、太陽の有り難味を実感できる(筈)。
道行く人は、思い思いの防寒対策をして、備えている(筈)。
御多聞に漏れず、俺も外出する時には長袖のシャツに、ジャケットを羽織り、マフラーを口元まで巻いて外気との接触には気を使っている(希望)。

しかし、この時期になるといつも思う。
女性の多くは冷え性らしく、夏場であってもクーラーの冷風にさえ寒さを感じると言うのに、なぜ暦の上でも、気温を考慮しても、紛うことなき冬だと断言できる寒空の下、スカートなる物を着用しているのだろうか、と。
学校からして、女生徒にはスカートの着用が義務付けられている。
どう考えても、スカート等で寒さを遮断出来る筈も無い。
それとも、男性である俺が知らないだけで、女性には何か秘密兵器でもあるのだろうか。
不思議に思った俺は、幼馴染の純夏に聞いてみたことがある。
曰く、「冬服は少しだけ、分厚くなっているんだよ」とのこと。
成程、それは思い付きもしなかった。
人類の創意工夫の成果である。
その成果を、この身で実感すべく、「どれどれ」と、純夏のスカートを徐にたくし上げ、太股に手を当てて純夏の体温と俺の体温を比べてみた。
瞼を閉じ、外界から自然と耳に入ってくる情報に惑わされたりしないように、俺は精神を統一させて、俺の手に伝わってくる純夏の太股の温かさを感じていた。
決して、神に誓ってもいい。俺には疚しい気持ち等、微塵もなかった。
その証拠に、むっちりとした蟲惑的な罪深い太股と、俺達男性の心を鷲掴み放そうとしない逆デルタ地帯を優しく包んでいる布地を目撃しても、俺の可愛い小さな二億匹の子供の素達の住処はピクリとも反応することは無く、平常心を保っていた。
女性の裸を鑑賞するにしても、ビニ本ではなく、美術館で写実主義の画家の絵を眺めるということが、全く違う意味合いを持つのと同じく、俺には下心など一切無かった。
そう、面接の際に趣味は?と聞かれて、AV鑑賞と書いて、芸術鑑賞ですと答えるのは、まったくの誤りであるのと同様に。

だが、狭量な純夏は体をフルフルと震わせて、禁じてであるはずのファントムを繰り出し、俺の意識は断ち切られてしまった。

薄れ逝く意識の中、俺は後悔していた。
こんなことなら、しっかりと純夏のブツを目に焼き付けておくべきだったと。
朦朧とした視界の中、それでも確かに天国は目の前にあったのだ、なのにこの手には何も残ることなく掌から零れ落ちていく、真の紳士はいつも損をするのが世の常なのだ。
俺は、ただ人体の不思議、日常の疑問を解決したかっただけなのだ。
なのに……ッ!!
俺の飽くなき探求心が、女体の神秘について知りたいと叫んでいた。
しかし……もう俺にはどうすることも出来なかった……

意識が戻った頃には、俺は学校に居て、自分の椅子に着席していた。
どうやら、純夏が俺を担いで登校したらしい。
純夏は変な所で、律儀な奴だった。
俺の意識が戻ったことを察すると、少し離れた席から飛び掛るようにして俺の方へと急ぎ、やってきた。しかしどうやら、先程のことについて謝罪するつもりはないらしく、逆に俺に謝罪を要求してきたのだ。………恥知らずな奴め。
男の中の男を目指して邁進し、日々精進に精進を重ねている紳士の卵の俺が、女子供に頭を下げるなどできず、俺は純夏の要求を突っぱねた。
しきりに、『あやまれよぅー』と口を尖らせていた純夏であったが、俺の意志の強さを知ったようで、諦めてすごすごと自分の席に戻っていった。

これにて一件落着……と、させてなるものか。

無実の罪で痛めつけられた俺は、恨みを時と共に風化させないようにしっかりと心の中で抱えて、段々と育んでいた。休み時間、純夏が席を立ったのを見計らって、俺は行動に移った。純夏の鞄を机の上に置いて、中を漁り、弁当箱を取り出す。
蓋を開けてみれば、おばさんが作った彩とりどりの旨そうな……いや、どうやら冷凍食品を解凍しただけのようだ、流石、実の娘にシメジのことを松茸であると教えている肝っ玉母さんだ、と感心しつつも、俺は白米だけを綺麗に食べてやった。
全部食べてしまわないところが、ミソだ。
純夏の弁当を総て食べてしまえば、純夏は学食で昼食を取るだろう、勿論俺の金で。
オカズなら学食に行けば揃えられるが、しかし白米だけは売っていないのだ。
高校生活において、白米ほど貴重な物はないのだ。
つまり、白米だけを食べてしまえば、純夏は午後を冷凍食品のオカズだけで過ごすか、
それとも、オカズ+学食のパンで過ごすか、という究極の二択を迫られるのだ。
オカズだけでは最後まで持たない、授業中に腹が鳴るなどということは女子にとっては耐え難い屈辱であり、精神的な陵辱である、最終痴態教室である。

しかし、腹が一杯にならないからと安易に学食で何かを買ってしまうと、これまた最悪で、食い合わせの悪い昼食を取り、しかも、午後は食べすぎで満足に動くことが出来なくなる。
ふふふ、どちらを選択しても、純夏には不幸な結末しか待っていないのだ。
怨むなら、安易に禁じ手を繰り出すことになった、自分の沸点の低さを呪うがいいわ!!!!
俺は一人、ほくそ笑んだ。

昼休み。
弁当持参組みは、仲のよい友人達でグループを作り、机をあわせて一つの場所に固まる。
純夏は、学校で一番好きな時間は?と聞かれて、高校生にもなって「昼休み!」と真顔で答えるお馬鹿さんで、今日もいつものように、間抜けな顔で、「ひっる!やっすみ~か♪」と壊れたカセットテープのように、同じところを繰り返し歌いながら、俺の机と自分の机を向かい合わせた。
純夏は可愛らしく弁当箱をラッピングしていたハンカチの結びを解き、何が出てくるのかと興味津々で、それでいて楽しそうに自分の弁当箱の蓋を開けた。
数秒ほど、自分の弁当箱の中を見て固まり、何か思いついたように、弁当箱を持ち上げて机の上を見たり―――というか、どんなことを考えればそんなところを覗く気になるのだろうか、俺には皆目検討も付かないが―――と、一通りの奇行を終えた後、ゆっくりと弁当箱の蓋を閉めた。
当初の俺の思惑と違い、純夏の顔は普段と全く変わらず、俺は肩すかしを食らってしまった。仕方なく、種明かしでもするか、と思ったところで、純夏は急に大声を上げて泣き始めた。
それはもう、子供の癇癪というより、この世の総てを憎しみ、総てに絶望したようなそんな声で、泣いた。ひたすらに、泣いた。
純夏の泣き声を聞きつけ、委員長は何事かと、こちらの方へ来て、純夏のたどたどしい涙声混じりの話を辛抱強く聞いて、俺に向き直り、実に爽やかな笑みで、

『没収』

と無慈悲な判決を下されたのだ。
待ってくれ、と言う暇も無く、委員長が指を鳴らすと、どこからともなく現れた彩峰が、背後から俺をガッシリと掴み、その隙に委員長は俺の弁当箱の中から白米だけを取り出して純夏に分け与えたのだ。
そこでようやく純夏は泣き止み、俺は解放された。
しかし、後に残されたのはオカズ(俺の弁当も冷凍食品のみ)だけだった。
奇しくも、純夏に与えた罰が俺に返ってきてしまったのだ。
こういう時だけは、二人は無駄に協力し合うのが、癪である。
わざと無駄に暴れてやり、彩峰のデカ乳をじっくりと背中で堪能してやったが、それでも許せん。
俺は毛が深い女性に対して、性的な意味で興奮してしまうので、非常に残念なことではなるが、いつか、委員長のチャームポイントを絶対に薄くしてやると、密かに決意した。

まぁ、未だにその機会は巡り巡ってこないのだが。

知者は、過去の経験から学び、愚者は己が体験からも学ばない。
俺はどちらか。
恐らく、知者だ。間違いない。
だからこそ、過去の失敗事例から学び、それを教訓として明日へと生かすことが出来る。
では、純夏との昼休みのそんな攻防から学び取ったこととはなんだろうか?
それは、女性に対して(純夏が女性であるかどうかはさておいて、生物学上の雌であることは否定しようがないので、女性という名称を用いる)無駄に逆らっては、いけないということだ。
特に、何かに憤慨している時などは、男はひたすら、平身低頭で女性の憤りが静まるまで、やり過ごさなくてはならないのだ。
悲しいかな、男って、無力なのよね……

世の男女の力関係の真理はさておいて。
学び取ったことを、今、どう生かすか、それが問題だ……

速瀬先輩の家から帰ると、玄関は鍵がかけられていて、俺の侵入を頑なに拒んでいた。
無機質のくせに生意気だぞ~!
俺も程よく酔っていて、どこぞの、ガキ大将のようなことを言ってみるも、一向に開く気配は無い。
合言葉とか、あったっけ?
とりあえず近隣に人は住んでいないので、家に居るであろう御剣姉妹の名と、月詠さん達の名前を大声で呼びながら、玄関の戸を精一杯の力で叩いてみたが、反応無し。
これは……まずい、御剣姉妹が怒っていらっしゃるようだ。
何が不味いって、月詠さんがフォローしに来てくれないことだ。
いつもなら、些細なことで二人の怒りを買っても、月詠さんは必ず俺のフォローをしてくれていた。
だが、今回は月詠さんの救援は望めそうにないことが、一番不味い。
冥夜はいいのだ。
アイツは、猪突猛進で瞬間沸騰するが瞬間冷却もしてくれるからだ。
竹を割ったような性格で、こちらが、誠心誠意謝り倒せば、『……はぁ、全くそなたは……仕方ない、今回だけだぞ?』と言って簡単に許してくれるからだ。
実にチョロイ、もとい、素晴らしい性格の持ち主なのだ。
恐らく、冥夜はダメ男に引っかかる典型的な出来る女の例だと思う。
俺は、冥夜の将来が不安でならない。

悠陽は、冥夜と本当に双子か?と疑いたくなるほど、腹黒く、それでいて、もち米を突いて、突いて、突きまくって出来たような、餅のように粘着質な性格なのだ。
普段はおおらかで、滅多なことで目くじらを立てることもなく、俺の影を踏まないようにして、三歩下がって付いて来る、大和撫子のような女性なのだが、一端怒ると、悠陽ほど、面倒な女はいないだろう。
そろそろ長い付き合いだ、勿論俺にだって、悠陽に対しての切り札の一つや、一つはあるような、ないような……だが、その技を使うということは俺自身の、男の尊厳を著しく傷つけてしまう諸刃の技なので、出来ることなら、一生封じておきたいところである。

既に、眠気もピークに来ていた。
ここに至り、俺の体は体力を回復するために寝たいと必死に訴えていたのだ。
本来ならば、ベッドに入ってぬくぬくと布団に包まって、心行くまで惰眠を貪りたいのだが、こうなっては仕方が無く、俺は自分の家の玄関の戸の前で、野宿することにした。
突き刺さるような夜の寒さに、泣きたくなって、一人男泣きした。
ところが、体は正直で、意外にワイルドな俺は、気づくと深い眠りの世界へとまどろんでいた。

だが、その選択は間違いであると、俺は寝惚けた頭で必死に考え付くべきだった。
朝、心地好い暖を全身で感じていたが、おかしなことに寝返りが打てなかった。
折角の眠りの邪魔をするモノはなんなんだ。
しぶしぶ、瞼を開けてみれば、そこには見知った天井、俺の家のリビングだった。
おぉ!懐かしの我が家じゃないか!
きっと、自分の家の前で野宿していた俺の姿を見て、不憫に思った月詠さんが中に入れてくれたのだろう、彼女には本当にお世話になりっぱなしだ。
大学のテストの時も、彼女に勉強を見て貰わなかったら、前期はヤバかった。
正直、大学舐めてたわ。
いや~流石、義務教育を突破してきた精鋭達が集う戦場なだけあるね、ムズイのなんのって、内部進学生は大学受験と言う戦場を闘うことなしに駆け上がった奴らばっかりだから、考えが甘いのが多いって、教授が言っていたのは本当だった。
本当に、月詠さんには感謝しても、しつくせないよ。

ハッ!!速瀬先輩が言っていた、Mのモデルって、まさか月詠さんのことじゃ!!

いや、そうだとしたら頷くことが出来る部分が多い。
雇い主である御剣シスターズのことを考えれば、俺に対しての想いを言い出せないのは当たり前、月詠さんに包容力があることは、俺が一番良く知っている。
……まいったなぁ~俺モテすぎじゃね?
なんていうか……モテ期到来?人生の七揃いスリーセンブフィーバー?
神聖モテモテ白銀帝国爆誕?

仕方ない、ここは速瀬先輩の助言に従って、早速月詠さんのことを名前で呼んでみるか。
とりあえず、最初から「真那」って言うと生意気に思われるかもしれないから、「マナマナ」が妥当かな?うん。愛らしい中にも……恐怖?を感じそうで……
ダメだ、俺の中の何かが、そのニックネームだけは寄せ!と叫んでいる。
ここは、直感に従うのが吉とみた!

なんて、馬鹿なことを考えていないで、そろそろ起きようとした時、俺はかつて無い異変を感じた。
腕も足も上がらないのだ、まさか、金縛りでは。
恐怖で引き攣った顔のまま、俺は首だけをなんとか起こしてみたところ、どうやら小人に捕まったガリバーよろしく、俺の手足はリビングのテーブルに縛り付けられていた。
更に顔を上げて見ると、どこか影のある微笑を携えた悠陽が一人、こちらを覗いていた。

「ッヒィッッン!!!」

喉が緊張と、これから起こるであろう惨劇に恐怖し、引き攣った声を上げてしまった。
だが、俺は気丈にも、果敢に悠陽と対峙したのだ!
「…あ、あの、もしかして……怒ってる?」
「イエス」
ヤバイぜ、どうやら連日朝帰りしすぎたようだ。
門限は、夜の六時だと云われているのだ。
今迄は遊んだ帰りに、適当に石ころを見つけて、それを「幸運の石を探していたから、遅くなった」と言い訳して、許して貰っていたのだが、どうやら、そろそろ言い訳の消費期限が切れたらしい。

不味い、拙い、マズイ。
これは本格的にまずいって、いや、マジで。
何がまずいって、悠陽が英語で俺の質問に応えたことだ。
日本人ということに誇りを持っている悠陽は、外国語を自由に扱えるバイリンガルであろうとも、多くの場合、非常に綺麗で流暢な日本語を良しとし、日本語で話していたのに、英語だって!?
ちくしょう!これもグローバル社会の弊害かッ!!
英語なんて使う人、非国民です。
賢い人には、それがわからんのですよ。
などと、馬鹿に悠長にテンパっているわけにはいかないッ!!
なぜなら、悠陽の手には、【双頭のバナナ】なるものがしっかりと握られているのが、厭でも俺の視界に入ってきているからだッ!

「……もしかして、お仕置きですか?」
「イエス、イエス」
「……もしかして、ズブズブの計……ですか?」
「イエス、Yes、Yes!!」

実にいい笑顔で、悠陽は微笑んでいた。
無駄に白い歯が、なぜかキラッ☆、と、オノマトペと一緒に光ったように見えた。
あぁ、俺の退路は既に断たれていたのだ。
せめてもの救いは、以前のようにビデオカメラを片手に抱えた月詠さんが傍にいないことかもしれない。

俺は、最後の希望を振り絞って、悠陽に、

「……優しくしてね……」
悲しく、そう告げたのだった。

え?冒頭の外の情景はなんだったのかって?
HAHAHA、あれは、自分の家の中で監禁された、俺の願望で現実逃避の現れさ。
つまり、それほど、俺は追い詰められていると、そういうことだ。

白銀武の処女散らす、第二部、完。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029685974121094