<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.17469の一覧
[0] まりもちゃん他[征史](2010/03/22 01:45)
[1] まりもちゃんの憂鬱 その後[征史](2010/03/22 01:45)
[2] まりもちゃんの憂鬱 過去と太陽[征史](2010/03/22 01:45)
[3] まりもちゃんの憂鬱 建前と本音と意地悪大佐[征史](2010/03/22 01:46)
[4] まりもちゃんの憂鬱 馬鹿は女の敵で師匠は悪人[征史](2010/03/22 01:47)
[5] まりもちゃんの憂鬱 泣き虫男と、男前な女[征史](2010/03/22 01:47)
[6] まりもちゃんの憂鬱 アラート、アラート。そしてまた繰り返す。[征史](2010/03/22 01:47)
[7] まりもちゃんの憂鬱 大佐殿の謀、便乗する男、泣く女。[征史](2010/03/22 01:48)
[8] まりもちゃんの憂鬱 成功と失敗は紙一重[征史](2010/03/22 01:49)
[9] まりもちゃんの憂鬱 もう一人の教え子と迷える女、晒された真実[征史](2010/03/22 01:49)
[10] まりもちゃんの憂鬱 女の戦いはこれからだ[征史](2010/03/22 01:50)
[11] 白銀武の溜息[征史](2010/03/22 01:51)
[12] 白銀武の溜息 三馬鹿トリオ!結成秘話[征史](2010/03/22 01:52)
[13] 白銀武の溜息 俺は反抗期、逆襲するはもう一人の俺[征史](2010/03/22 01:52)
[14] 白銀武の溜息 赤紙届ク、死地ニ突貫セヨ[征史](2010/03/22 01:52)
[15] 白銀武の溜息 邂逅するは死地ばかり[征史](2010/03/22 01:53)
[16] 白銀武の溜息 先輩トリオとの勝ち目の無い真剣勝負[征史](2010/03/22 01:53)
[17] 白銀武の溜息 熱弁爆発、俺が言わねば誰が言う[征史](2010/03/22 01:54)
[18] 白銀武の溜息 撤退は素早く迅速に。「おかし」が基本。[征史](2010/03/22 01:54)
[19] 白銀武の嬌声 其の侭に、我侭に[征史](2010/03/22 01:55)
[20] 白銀武の溜息 閑話休題してそのまま終了[征史](2010/03/22 01:55)
[21] 白銀武の溜息 理想とは遥か遠き幻想である[征史](2010/03/22 01:56)
[22] 白銀武の溜息 嘆息ばかりのこんな世の中じゃ[征史](2010/03/22 01:56)
[23] 白銀武の溜息 不思議な天才少女[征史](2010/03/22 01:56)
[24] 白銀武の溜息 最後まで締まらないから、そこがいい。[征史](2010/03/22 01:57)
[25] 前書きは恥ずかしいので、後出しの注意書き[征史](2010/03/22 02:16)
[26] 亡霊追憶記[征史](2010/10/27 01:58)
[27] 亡霊追憶記2[征史](2016/09/23 02:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[17469] 白銀武の溜息 俺は反抗期、逆襲するはもう一人の俺
Name: 征史◆409cbc01 ID:e41a2f05 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/22 01:52
ファミレスに入った俺と夕呼先生は、コーヒーとケーキのセットを頼んだ。
夕呼先生にコーヒーというのは、確かにマッチしている。
だが、ケーキとは如何なものだろうか?
俺の知っている、もしくはイメージする夕呼先生の人物像とは、酸いも甘いも知っている女性の中の女性。知的で、そつなく仕事をこなすが生徒からは理解されず、上司である校長・教頭の弱みを握り、学校と言う閉鎖空間において絶大な権力を所有しているスーパーエリート。週末はビーチでもアバンチュールで身を焦がし、「夜は書斎で意味不明なトンデモ理論を考証しつつコニャックを楽しむ女性なのだ!
そんな、そんな夕呼先生がケーキだなんて!!
まるで、十代の少女のような注文ではないか!?
いやはや、あなたには失望しましたよ、夕呼先生。
正直、金返せって感じです。はい。
女盛りなんて言っちゃっていますけど、それ、下り坂のことですから!!残念!!
いや、ね?もう、あとは脱ぐしかないじゃないですか?その豊満なボディーを余すところ無く公開することでしか、夕呼先生では人気取れませんよ?な・の・に、ケーキ!?それで可愛いところアピールですか?エロ可愛いいでも目指しているんですか?ハッ!それ、女性雑誌の陰謀ですから!先生は可愛くなんてありませんから!!いや、ほんと……」

「好き勝手言ってくれるじゃない?どしたの白銀?情緒不安定?それとも苛められたくてワザと言っている?いいわよ。ご期待に添いましょうか?」
「…え?あれ?もしかして、途中から口に出していました?」
「えぇ、夜はトンデモ理論って言うところから、バッチリと。……アンタ、高校卒業したからって調子に乗ってる?なんか、今日は棘を感じるわね」
「いや、そういうわけじゃないんですけど……なんか、もう一人の自分が囁くんです」
「……何を?」
「夕呼先生をギャフンと言わせたい、それだけが心残りだ、って」
「……何それ?」

すみません、自分でも変なことを言っているって自覚しているんで、そんな冷たい目で俺を見ないで下さい。
俺は、ドMじゃないんです。そんな目で、見られたら俺のハードMの血が騒ぐじゃないですか。変な属性を付けないで下さいよ。
ただでさえ最近は、霞が来る時間になると机の上にワザとちょっとエッチな雑誌を置いておいて、霞から冷たい目で見られることに快感を覚えるようになってきちゃったんですから。全く、勘弁して下さいって、本当に。
『白銀さんは……大きいのが好きなんですか?』なんて、ちょっと悲しそうに問いかけられると、俺の中の父性本能もシャカリキ目を覚ましだして、もう少しで「俺がお前の義父になってやる!!一緒に風呂に入ろう、それで洗いっこしよう!今すぐに!」そんな風に言ってしまいそうになるんだから。
大体。男にとって胸が大きかろうが、小さかろうが、問題はない。
どんな男でも、可愛い女の子が傍にいたら、むくむくと欲望が鎌首をもたげてレッドスネークカモンで、一度起きた海綿体は眠らないんですよ?
まぁ、授業中とかにそんな状態に陥って、しかも先生に指名されたりすると、地獄なんだよな。
更に最悪な事態は級友に見つかった時。
きっと悲惨なアダナを付けられるんだぜ?
でも、これはまだましな方だ。
更に最悪なのは、名前自体が卑猥な響きを持っている場合。これ最悪すぎる。思わず、名付け親である両親を巻き込んだ無理心中に発展しても不思議ではない。俺もいつか子供が出来た時は、名前にだけは気をつけたいと切に思う。間違っても「まりも」なんて付けてはいけない。
恐らく、まりもちゃんの学生時代のアダナは「まりもっこり」だったはず。
俺はまりもちゃんのこと好きだよ?でも、それと名前については別さ。

そんな風に、ついうっかりと、実に社会的な問題構造についてまで思いを馳せてしまっていたが、夕呼先生からの追求は思いの他なかった。
あんな、愚にも付かぬ言い訳に呆れたのか、はたまた、夕呼先生の独自の理論展開が頭の中で高速思考しているのか、それは凡人たる俺には想像も付かなかった。
一つ分かっていることは、これからは、もう一人の自分の願いをおいそれと叶えてやるのは止めておいた方が良いという事だけだ。
いつか、俺は自らの発言によって、身を滅ぼしかねない。
今は、助かったこの命を大事にしたい。戦場に散っていった、皆のためにも。俺には為すべきことがあるはずだ!
決して犬死するな!
性ある限り……失礼。生ある限り最善を尽くせ!
それが、俺の戦いだッ!!

「……盛り上がってるとこ悪いんだけど、そろそろいい?」
「…… どうぞ」
先生の無粋な横槍で、俺は急に現実に戻された。強制的に。
男の盛り上がりと言うものを、何時の時代も女は理解できないのだ。
やれやれだぜ………


「で、指輪を見ていたってことは、アンタもそろそろ誰かに的を絞ったってわけ?」
「そうですね。一応は」
「ふ~ん。本命は鑑、対抗は御剣姉妹、大穴で社ってとこ?」

「いえ、全部本命です」
「………」

俺のあまりにも男、もとい、漢らしい言葉を聞いて、流石の夕呼先生も唖然としてしまっていた。あ、やった。期せずして目標達成?喜べ、もう一人の俺。俺はやり遂げたぜ、あまりにも無謀なミッションをコンプリートしてやった。お前も喜んでくれるよな?

「…アンタ、一度くらい死んだ方がいいわね」
「待ってください!俺は皆を愛しているんです!誰か一人を選ぶだなんて……今の俺には出来ないッ!!そんな残酷なことッ!!」
「今って言ったわね?なら、アンタ将来は誰かを選べるって言うの?今出来ないことが、将来出来るなんて安易な考えは捨てなさい。断言してもいいわ。絶対アンタは選べないわよ?」
「それは、つまり俺にハーレムを築き上げろという有難いご指導ですか?すみません。俺、一夫一婦制って奴に憧れているんで、そういうことは、ちょっと……」

ハッ!!これは遠回しに『私を選びなさい!』と言うことなのだろうか?
確かに、冥夜達と出会うまでの夜のお供は「女○○シリーズ」だったことは否定しない。
しかし、あいつ等と出会って俺は変わったんだ。
俺は、射程距離が長いだけの男にはなりたくない、ずっと先を見据えつつも足元に気を配れる人間になりたいのだ!
【意訳:俺は、お姉様属性オンリーはもう止めた、年上もいいよ?それは間違いじゃない、でも俺は幼女もいいかなぁ~なんて思い始めたんだ】

ムチムチとした肉感的で、蟲惑的で扇情的であり、エロティックな魅力は若い女にしか出せないのだと!俺は知った!俺は変わったんだ!
言うなれば、進化!爆誕!真性白銀武となったんだ!
おおっと、真性と聞いてロリを思い浮かべるなんて、あまりにも早漏すぎるぜ?
気をつけろよ?

とまぁ、そういうわけで、歳を取りすぎた夕呼先生は勘弁な?
しかし、そんな直球を先生に投げつけるわけにもいかない。
ご老体に響いちゃうからな。
敬老精神に富んだ俺は、優しく言葉を選びつつも、夕呼先生を諭すべく試みた。
「すみません、俺、若い女性にしか反応しなくて……」
「まずは、黙りなさい。何を考えたのか想像できるけど、まずは、黙る。いい?これが、アンタにとって一番良い選択よ?でないと、いつかアンタを今にも滅びそうな世界に送るわよ?」
「イエス、マム!了解しました……、でも先生がそんな漫画みたいなことを言うなんて、意外ですね。先生って精神年齢若いんじゃないですか?」
「アンタ…とことん喧嘩売ってくるわね。大体、私はそんなの見ないわよ。読むとしたら小説の方が早いじゃない……小説?」

酷いな。俺は褒めたって言うのに。
ヤダヤダ、これだから無駄に歳を取った夕呼先生は。
人を信じられなくなったらおしまいですよ?有名な、あの人も言っているじゃないですか。
何時(なんじ)の隣人を愛せって。
ちなみに「何時」って言うのは、何時如何なる時でも自分の傍にいる人を愛しましょうってことらしいぜ?ヴィンセントが言っていた。まぁ、本場の人間が言うのだからきっと間違いじゃないだろう。アイツは「だから、いつでも女を口説くのは敬虔な教徒だったら当然さ」とナンパの口実にしていたが、きっとそれは間違いだと思う。
これだから、馬鹿コンビ(+ユウヤ)って言われるのだと、アイツは自覚するべきだな。

「……いいわ。それでいきましょう」
それとは何を指すのだろうか。
独り善がりの思考は、やはり夕呼先生が天才であるが故、なのだろうか?
でも、そういうのって結局は自慰行為と同様なんだよな。
余談ではあるが、以前mixyなるものが流行っていた時に、俺はそういうものに興味は無かったんで登録していなかったのだが、ある時大学を歩いている時、
「最近のmixyは女子高生がブログ代わりに使っているから困るよなぁ、あんな、オナニー日記はやめてほしいぜ」という友人(ヴィンセント)の弁を耳にして、速攻で帰って光の速さでmixyに登録したものだ。
結局探してみたが、そんな記事はどこにも存在していなかった。
某有名掲示板で「釣り」行為を多発し、自称「釣り王子」の異名を持つヴィンセントが言ったことを真に受けた俺が愚かだった。
次の日、釣られたことを認めるのも癪に障るので、ヴィンセントには「あれは、いいオナニー」と言っておいた。なぜか、目を丸くしていたが、どういうわけだろうか?
あ、ちなみに「釣り王子」と言うのは、女と掲示板住人を釣り上げる、という二つの意味を掛けているらしい。
そう説明された時、初対面の時は俺のジョークすら理解できなかったが、やはり本場アメリカンは違うな、と感心してしまった。

「白銀、アンタ小説を書きなさい」
「は?」
「印税ガッポガッポよ?それで指輪でも買うといいわ」

全く、先生の気まぐれ振りには毎度毎度頭を悩まさせられる。
しかし、それでも俺には逆らうという道は残されていないのがまたツライ。

こんな先生の気まぐれから始まったことではあるが、後に俺の人生を大きく変えることになろうとは、この時の俺、多分夕呼先生も、そして世界中の誰も知る由は無かった……


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021529912948608