<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

スクエニSS投稿掲示板


[広告]


No.9148の一覧
[0] ドラクエ2~雌犬王女と雄犬~(現実→雄犬に憑依)[T.SUGI](2016/07/18 09:05)
[1] 第一章 始まりの物語 [T.SUGI](2009/06/08 19:59)
[2] 第二章 旅の準備 [T.SUGI](2009/05/29 20:58)
[3] 第三章 旅立ち[T.SUGI](2009/05/30 19:38)
[4] 第四章 リリザの街[T.SUGI](2009/06/01 04:58)
[5] 第五章 ローレシア城[T.SUGI](2009/06/01 18:07)
[6] 第六章 泉の洞窟[T.SUGI](2009/06/11 21:19)
[7] 第七章 ムーンブルク城[T.SUGI](2009/06/11 19:39)
[8] 第八章 風の塔 [T.SUGI](2009/06/04 18:42)
[9] 第九章 ルプガナの街 [T.SUGI](2009/06/05 19:14)
[10] 第十章 アレフガルド[T.SUGI](2009/06/06 17:31)
[11] 第十一章 デルコンダルの城[T.SUGI](2009/06/09 17:57)
[12] 第十二章 南の島ザハン[T.SUGI](2009/06/09 05:38)
[13] 第十三章 金の鍵[T.SUGI](2009/06/09 17:59)
[14] 第十四章 ペルポイの街[T.SUGI](2009/06/11 04:46)
[15] 第十五章 竜王の城[T.SUGI](2009/06/11 19:24)
[16] 第十六章 ベラヌールの街[T.SUGI](2009/06/12 17:51)
[17] 第十七章 テパの村[T.SUGI](2009/06/13 17:35)
[18] 第十八章 急変[T.SUGI](2009/06/14 17:38)
[19] 最終章 悪魔神官[T.SUGI](2009/06/15 18:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[9148] ドラクエ2~雌犬王女と雄犬~(現実→雄犬に憑依)
Name: T.SUGI◆c9cd9219 ID:63fdbecb 次を表示する
Date: 2016/07/18 09:05
序章 月下の出会い



「い、いや、やめて、近づかないでっ!」

 その小さな悲鳴は、確かに彼に届いていた。
 月の光も届かない暗い裏路地。
 小さな白い女の子が、その行き止まりに追い詰められていた。
 こんな小さな子相手に発情しているのか、詰め寄っている雄達は、涎を垂らさんばかりに歯をむき出し喉を鳴らしていた。
 やれやれ、と彼は思ったが、黙っている訳にも行かなかった。
 彼はこの界隈を仕切るボスだった。
 自分でなろうとした訳ではなかったが、この世界で生き抜くために岩に齧りつくような努力をし、生傷の絶えないケンカをし続けた結果、周りが彼の事をそう認識してしまったのだ。
 ともあれ、

「やめな、そいつは俺の女だ」

 そう言って、姿を現す。
 女の子の前に立つと、興奮して自制が効かなくなっている相手に対し、鋭く一睨みし犬歯を剥き出させる。
 その殺気に肝を冷やされたのか、相手が何者か悟ったのか、雄達はすごすごと立ち去って行く。

「あ、あの…… 助けてくれたんですか?」
「ああ、おせっかいかも知れなかったがな」

 彼女を先導して、裏路地から連れ出す。
 月明かりが両者を照らし出した。
 狼の血でも混ざっているのか、灰色の毛並みを持つ非常に大柄な雄犬。
 そして、可愛らしい、白い小さな雌犬。
 先ほどから人語によらぬ会話を交わしていたのは、この犬達だった。



 現実からドラクエ世界の犬に憑依してしまった主人公。
 オス犬たちから襲われそうになっていたメス犬を助けたところ、その正体は犬に姿を変えられたムーンブルクの王女だった!
 人間に戻った王女×犬というお話。

 自サイト『T.SUGIの小説置き場』では、参考資料等、制作の裏側に関する解説付きで掲載しています。
 ドラクエファンやこの作品についてもっと知りたいという方はどうぞ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025803089141846