<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

エヴァSS投稿掲示板


[広告]


No.56の一覧
[0] alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2003/12/13 21:32)
[1] Re:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:34)
[2] Re[2]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2003/12/14 17:32)
[3] Re[3]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2003/12/14 22:45)
[4] Re[4]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:39)
[5] Re[5]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2003/12/16 21:18)
[6] Re[6]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2003/12/17 00:36)
[7] Re[7]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:44)
[8] Re[8]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:46)
[9] Re[9]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2003/12/28 22:47)
[10] Re[10]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:49)
[11] Re:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)設定集!!ver1.04[末期症状車?](2004/02/04 23:33)
[12] Re[11]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:54)
[13] Re[11]超番外編!マイ少佐VSロゼ!震撼する世界!(何!?)[末期症状車?](2004/01/20 23:32)
[14] Re[12]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/01/21 23:25)
[15] Re[13]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:58)
[16] Re[14]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/04 23:32)
[17] Re[15]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/02/12 20:28)
[18] Re[16]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/03/05 14:19)
[19] Re[17]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)[末期症状車?](2004/03/12 00:19)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[56] Re[9]:alchemist sinji(錬金術師 シンジ)
Name: 末期症状車? 前を表示する / 次を表示する
Date: 2003/12/28 22:47
White evil spirit(白い悪魔)数年前の東の内乱時、多数の人々を惨殺した男、その姿は普通の少年だが其の頭髪はまるで老人のような白髪であったと言われている・・・。白い悪魔の系譜・冒頭

汽車に乗ってセントラルに旅立ったシンジ達であったが・・・。

「なあマリア・・・」何やら怒気を込めながら声をかけるシンジ

「・・・はい(ビクビク)」

「僕達が行く予定だったのは何処かな?」

「はい・・・セントラルシティーです」

「じゃあさ・・・、さっき車掌さんは何ていってた?」

「・・・イ・イーストシティ行きって・・・」

「・・・間違えたんだね・・・マリア・・・」

「御免なさい・・・」もう踏んだり蹴ったりだね

「しかもさ・・・何気にテロが起きてるからね・・・」

「ううぅぅぅ、御免なさい・・・」

汽車を乗り間違えただけでなく何とその乗った汽車がテロの標的になってしまったのだ!何でも政府の高官が乗っているのを狙ったらしい・・・ありきたりだな、ま!どうせ失敗するだろうけどね

「おい!貴様ら何ぺちゃくちゃ喋ってる!勝手に喋るな餓鬼は黙ってろ!」シンジ達が余りにも煩いので切れる一味

「・・・餓鬼?」実はシンジ君、やたらと煩く喋る奴と自分を餓鬼呼ばわりする奴と髭とロン毛と魚肉ソーセージが大嫌いなのだ

「あちゃぁー(マスター怒ってるな)」もう駄目だこりゃあ状態のマリア

「黙れって言ってるだろうが!この餓鬼が!」{プチ}何やら切れる音が聞こえる

「フフフフフフフフフフフ(激怒)」トランス状態になってしまうシンジ君・・・ヤバヒ

「君には死よりも恐ろしい目に合わせてあげるよ・・・・」静かに呟くシンジ

「お・おい!勝手に立つな!そ・その手は何だ!来るなぁ、ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁ」あぁ、周りにいる人が怖がってるよ・・・シンジのことを

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
場所は変わり東方司令部

「全く、今日は夕方からデートだというのに・・・そうだ!此処は将軍閣下に尊い犠牲になってもらいさっさと事件を片付ける方向で・・・」何気にやばい事を口走っている男、彼の名はロイ・マスタング大佐(焔の錬金術師)である

「馬鹿なこと言わないで下さい大佐・・・・はい、乗客名簿上がりました」そう言って機械から吐き出された紙を渡す男

「あー本当に乗ってますねハクロのおっさん」タバコを咥えながら横から覗き見る男

「まったく、東部の情勢は不安定なのに・・・・・」何やら独り言を言っていたマスタング大佐だが急に何かに気付く

「ど・如何したんですか大佐?」急に雰囲気が変わった大佐に声を掛けるタバコを咥えた男

「白い・・・・悪魔、まさか奴が乗っているのか・・・、緊急招集だ!!ありったけの兵士を駅構内に送り込め!!もしかしたら白い悪魔が表れたかもしれん!」突然叫ぶマスタング大佐、突然のことで東方司令部一行が固まる

「何をしている!早くしろ!」「「「「りょ・了解!」」」突然の変わりように驚く暇も無く動き出す東方司令部、白い悪魔とは一体?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
汽車の中

先程シンジの事を餓鬼と言った男を含めその後悲鳴を聞いて駆けつけた仲間をボコボコにしていくシンジ、あと5人

「ふーーーー、ふーーーーー」獣のような呼吸をしているシンジ、少し怒りが収まったようだ。

「マスター、やり過ぎですよ・・・まあ自業自得ですけどね」そんな事を言っているマリアであるが二人とも見事に血化粧されている・・・・そりゃあ真っ赤に。

「ふぅ・・・、あれ?マリア、何でそんなに真っ赤なの?」どうやらトランス状態の時の事は忘れているようだ

「さあ?其れよりこの先の車両に居るのが最後ですよ、殺りますか?」

「何を?」本当に覚えてません(笑)

「テロリストですよ!悪人だから何してもOKです♪」・・・彼らが不幸に見えてきた

「ん?そうだね♪じゃあ殺るか(ニヤリ)」

「ええ(ニヤリ)」創造主とその作品・・・気が合うようだ




「おい!後部車両との連絡は取れたのか!!」叫ぶ黒人男性

「知らねえよ!俺だって知りたいくらいだ!!」同じく叫ぶ男、二人で言い争っている

{ドン}急に響く銃声

「喚くな・・・最強のカードはまだ此方に有る・・・、人質という名のな」二人を黙らしたのはリーダー格の眼帯をした男、見ると右手が機械鎧である

「其れは如何かな?」後部車両の扉が開きシンジが出てくる

「?如何して此処にこんな奴が?ボス・・・?」リーダの方を見た黒人男性だったが何とそのボスがガタガタと震えている

「ど・如何したんですかボス!」驚く男

「し・白い悪魔・・・し!死ねえ!!」そう言うと仲間二人を巻き込みつつ銃を連射してくる男

「無駄だよ」放たれた弾丸は確かにシンジ目掛けて突き進んだ、しかし当たる直前弾丸が九十度曲がり壁に当たる

「このぉ!死ね死ね死ね死ねぇ!!」既に正気を失い銃を乱射する男

{バキ!}「んがぁ!」突然男が倒れる

「マスター、終わりですね」笑いながら後ろから男を張っ倒すとは・・・恐ろしい

「そうだね・・・でも僕を見てコイツ白い悪魔って言ったんだけど何だったんだろ?」

「さあ?其れより席に戻りましょう!」そう言って後部車両に戻っていくマリア、後には人質として捕まっていた家族と死体二体と気絶させられた男が残っていた・・・。
シンジ君の珍道中、この後どうなるのか?
________________________________
思うこと
白い悪魔ってなんだー!誰か教えてくれー!!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026639938354492