<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

エヴァSS投稿掲示板


[広告]


No.2894の一覧
[0] でも、この世界がすきだから[ゼフォン](2008/04/12 09:49)
[1] でも、この世界がすきだから プロローグ[ゼフォン](2008/04/12 09:51)
[2] でも、この世界がすきだから第1話 使徒、襲来-前編-[ゼフォン](2008/04/12 09:53)
[3] でも、この世界がすきだから第2話 使徒、襲来-後編-[ゼフォン](2008/04/12 09:58)
[4] でも、この世界がすきだから第2.5話 動き出す、世界[ゼフォン](2008/04/12 09:59)
[5] でも、この世界がすきだから第3話 見知らぬ、天井[ゼフォン](2008/04/12 10:00)
[6] でも、この世界がすきだから第4話 レイ、心の向こうに[ゼフォン](2008/04/12 10:02)
[7] でも、この世界がすきだから第4.5話 家族のカタチ[ゼフォン](2008/04/12 10:04)
[8] でも、この世界がすきだから第5話 連戦!?第3新東京市-前編-[ゼフォン](2008/04/12 10:06)
[9] でも、この世界がすきだから第6話 連戦!?第3新東京市-後編-[ゼフォン](2008/04/23 23:57)
[10] でも、この世界が好きだから第6.5話 自由意志の反逆[ゼフォン](2008/04/29 15:12)
[11] でも、この世界が好きだから第7話 ドイツから来た少女[ゼフォン](2008/05/01 00:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2894] でも、この世界がすきだから
Name: ゼフォン◆712de481 ID:d493933a 次を表示する
Date: 2008/04/12 09:49
間違って全部けしてしまった…(泣)
すみませんが、また一話からバックアップしていたのを更新していきます…。お間抜けな自分をどうかお許し下さい…。せっかく多くの感想をいただけていたのに、情けないしだいです



もう既に読んで下さっている方々、そして初めて読んでいただく方々。
ご観覧ありがとうございます。筆者のゼフォンと申します。

初めての二次創作物として、このエヴァの小説を投稿させていただいております。
ストーリーを書き進めていく中で、プロローグと挨拶が一緒のページに書かれていると読むのにすっきりとしないかな?
と思いましたので、この作品についての解説と筆者の挨拶のページを作られていただきました。

後、プロローグに関してですが、物語の始めとなる話に相応しい様に追筆させていただきました。
このページにて改めて、この作品の内容について書き出しをさせて頂きたいと思います
何度も掲示板をご観覧している皆様。度々更新してお見苦しいかもしれませんが、ご了承下さい。



タイトルと内容について


新世紀エヴァンゲリオン~でも、この世界がすきだから~

タイトルの元ネタと言いますか、元になったものは、バンダイから販売されているPSP用ソフト。
新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイのシンジシナリオ~でも、この世界がすき~から引っ張らせて頂きました。
このシナリオはシンジと登場人物達が触れ合い、それが物語を変えていくといった展開のお話でした。少なからずこのシナリオと似たりする話も出てくると思います^^;

エヴァの沢山のSSのジャンルがありますが、この作品は本編再構築物です。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026328086853027