<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

エヴァSS投稿掲示板


[広告]


No.198の一覧
[0] 新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/12 20:44)
[1] Re:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/13 19:21)
[2] Re[2]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/14 19:46)
[3] Re[3]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/15 15:08)
[4] Re[4]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/22 16:56)
[5] Re[5]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/05/12 20:47)
[6] Re[6]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/05/28 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[198] Re[4]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~
Name: 黒炎 前を表示する / 次を表示する
Date: 2006/04/22 16:56
バトル4「新しい家」

どうも、シンジです第三に来てエヴァとか言うまだみていない物のパイロットをやることになったシンジです、今僕は赤木さんの所に居ます
なんか、通路を歩いていたらいきなり拉致られちゃいました
検査だそうなので大人しく受けています、師匠にもがいつも
「いいかシンジ、日本男子たるもの常に女性に優しく紳士的でなければならん!」
などといつも言われていたからなのですが
ハッキリいいます、この目の前にいる赤木さん・・・かなりのマッドです。ええ、そりゃーもう
「シンジ君?」
「はい、何でしょう赤木さん」
ぼーっとしていたので赤木さんが話し掛けていたのに気が尽きませんでした
「ちょっと付いてきてくれるかしら?あなたに見せたい物があるの」
見せたい物って何でしょう?取り合えずついていくことにしました
「わかりました」


第七ケイジ
赤木さんに付いて行ったら真っ暗な部屋につれてこられました
「まっくらですね」
「今電気をつけるわ」
そう赤木さんが言ったらパッと部屋の明かりが尽きました演出さんナイスです
そこで僕が見た物は紫の鬼もような角を持ったしたロボットが赤い水に浸かっている姿でした
「顔?ロボット?」
「正確にはロボットではないわ、これは人がつくり出した最強の人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン、その初号機よ
開発は極非理に行われたわ、対使徒戦の切り札・・・・のはずだったんだけど、あなたにはこれに乗ってもらいたいの」
なるほど、つまりこれに乗ってこの間の使徒ってやつを倒せば言い訳だ
「これが僕の仕事ですか」
「ええ、基本的な操縦の仕方は後日教えるわ」
「わかりました、そう言えば赤木さん僕は何処に住めばいいんでしょうか?さすがにこの施設はいやなんですが・・・」
「そうね、じゃあミサトの隣にでも引っ越す?」
「葛城さんのですか?」
「ええ、いちようあなたの直属の上司になるし、作戦部長だから息があってた方がいいかもしれないわよ」
うーん、葛城さんの隣か・・・まぁいいかな?
「じゃあそれでお願いします」
「わかったわ」
そういって僕達はケイジから出ていきました

あの後、赤木さんが葛城さんに電話してくれて家まで送っていってくれるそうです、しかし、赤木さんがさり際に言っていたことが頭にかなり引っ掛かります
『いい、シンジ君、ミサトの作った料理、特にカレーは絶対に食べちゃダメよ!命が惜しいならね』
葛城さんてそんなに料理が下手なんでしょうか?
あっ、ついでに師匠も一緒に住むそうです
そんなことをいっている内に葛城さんがこっちに向かってきましたね
「お待たせ~、今度からお隣さんらしいわね、よろしくね」
「はい、よろしくお願いします」
「じゃあいきましょうか」
「わかりました」


コンフォートマンション7、ここが僕の住むマンションのようです
さてさて、どうなることやら
「あっ、シンジ君、あなた明日から学校だからね」
「学校ですか?わかりました」
学校か・・・一応、師匠に勉強教えてもらってたけどどれくらいできるんだろ?
今夜は師匠が帰ってこないらしいのでそのままいつものトレーニング
(腕立て×500、腹筋×500、背筋×500を100セット)して風呂に入ってから寝ました
さて、明日はどんなことがあるんだろうな?
おやすみなさい

あとがき
如何でしたでしょうか?
今回はネルフに関してちょっとシンジに知って頂きました
次回は学校です、さて、ジャージにメガネ、万年委員長に出番はあるのでしょうか、ついでに某ファーストチルドレンはどうなるか?
次回をお楽しみに

ご意見、ご感想をお待ちしております


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.019931077957153