<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

エヴァSS投稿掲示板


[広告]


No.198の一覧
[0] 新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/12 20:44)
[1] Re:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/13 19:21)
[2] Re[2]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/14 19:46)
[3] Re[3]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/15 15:08)
[4] Re[4]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/04/22 16:56)
[5] Re[5]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/05/12 20:47)
[6] Re[6]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~[黒炎](2006/05/28 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[198] Re[3]:新世紀エヴァンゲリオン ~流派東方不敗は王者の風よ~
Name: 黒炎 前を表示する / 次を表示する
Date: 2006/04/15 15:08
バトル3「レイ、心のこっち?」

『15年ぶりの使徒襲来か、あまりに唐突だな』
『左様、しかし我々の先行投資が無駄にならずにすんだのもまた事実だ』
『しかし、碇君君はネルフをもう少し上手く使えんのかね』
『左様、エヴァの維持費もバカにならないのだよ』
『聞けばあのおもちゃは君の息子に与えたそうではないか』
『まったく、儂でもあんな高価な物は孫にやっとらんぞ』
『左様。高価な物を与え過ぎては何もしないダメな人間になってしまう』
『コレは由々しき事態だ』
ここまでくればたいていの方はわかるであろう、そう、ゼーレの会議である、まあなんか途中からわけのわかんないことを言い出す老人がいるが
『もう良いだろう、しかし碇・・・その包帯はどうした
まるでミイラではないか』
えんえんと愚痴り出すメンバーを議長であるキールが治めた
そして自分の正面にいつものポーズで座って居たゲンドウに疑問に思っていたことを聞いた
「ご心配なく、そのためのネルフです」
『わけがわからんが、人類補完計画はどうなっておる』
『左様、それこそが急務なのだ・・・我々のね』
「ご心配なく、補完計画は既に破錠しております」
ゲンドウは平然とそう答えた
これに慌てたのはゼーレのメンバーだった
『なっ、何をいきなりそんなことをいう』
『左様、なぜ破錠してしまったのだ!前回までは順調に進んでいたはずだが!?』
『この場での偽証は死に値するぞ、碇』
キールがドスを聞かせてゲンドウに詰め寄る
「実は・・・・・」
ゲンドウがシンジが来てからの事をゼーレに話した
生身での使徒殲滅、東方不敗の襲来などだ
それを聞いたゼーレのメンバーは固まった
いち早く気を取り直したのはやはり議長のキールだった
『なるほど、東方不敗か・・・あやつに比べたら確かに使徒など赤子の手をひねるような物』
『力の使徒さえも幼稚園児のごとし』
『細菌型の使徒でも気合いで吹き飛ばすであろう』
『それに人類補完計画の事を知ったが最後、我々の手には負えん』
『しかもその弟子が、碇の息子か・・・・』
『仕方あるまい、人類補完計画は破棄する、しかし使徒は殲滅せねばならん』
『これからも頼むぞ、碇』
そういってゼーレのメンバーは消えていった
残ったのはゲンドウとキールだけだった
キールは
『碇、逃げるなよ、死ぬ時はお前も道連れだからな』
そういって消えていった
その場でゲンドウは呟いた
「わかっている、(師匠を怒らせたら)我々には命がないのだ
ユイ、これも罰なのか?」

その問いに答える者はいなかった

あとがき
どーも、黒炎です、今回はゼーレの会議です
しかし、人類補完計画もう破棄しちゃいました、しかも理由はマスターアジアが恐いからです。
しかし、師匠ゼルエル子供扱い、イロウル、レリエル、バルディエル、も気合いで吹き飛ばす(おそらく)なんてさすがですね
さて次回はどんなふうになるのかなぁ~


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021615028381348