<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

エヴァSS投稿掲示板


[広告]


No.176の一覧
[0] お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/08/19 15:56)
[1] Re:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/08/20 14:22)
[2] Re[2]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/08/22 17:31)
[3] Re[3]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/08/23 16:28)
[4] Re[4]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/08/25 17:33)
[5] Re[5]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/08/26 13:34)
[6] Re[6]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/08/29 23:26)
[7] Re[7]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/09/05 14:42)
[8] Re[8]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/09/08 15:56)
[9] Re[9]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/10/07 12:13)
[10] Re[10]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/10/31 11:19)
[11] Re[11]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/11/17 16:57)
[12] Re[12]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/12/10 14:46)
[13] Re[13]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2005/12/26 19:08)
[14] Re[14]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2006/01/20 12:55)
[15] Re[15]:お客さーん、体っ験ですよ~![支離滅裂](2006/03/29 17:12)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[176] お客さーん、体っ験ですよ~!
Name: 支離滅裂 次を表示する
Date: 2005/08/19 15:56
うん

何度も読んだことありますよ?

体験物って言うんだっけ、こういうの。

俺ならどうするかなぁ、って思いながら。

いや実際、お前それは無理がありすぎるだろって何度突っ込みいれたことか。

だからですね、自分にそう言う立場になったら、ああしようこうしようって考えたりもしましたよ。

だけどですね。


な ん で オ レ 青 葉 な わ け ?

      ◆◆◆


お客さーん、体っ験ですよ~!
作:支離滅裂

      ◆◆◆
はぁ…。

碇シンジとか惣流・アスカ・ラングレーとかさ。

綾波レイでもいいよ。

いや、この際碇司令だって、冬月副司令だって全然OK。

だけどもよりによって青葉ですよ?

しげっちですよお客さん。

何の影響力も無いキャラに乗り移ってどうしろと?

せいぜいさ、なんか起きたら叫び上げて報告するだけっしょ?

まったくといってやりようが無い気がしまくりやがるんですけどねぇ…。

「ん?どうしたシゲル」

マコトか…。

お前はいいよ。

葛城ミサトと絡めるんだし。

青葉なんてこれといって誰と絡んだって記憶無いぞ?

あ…。

あれだ。

停電のときにクリーニング屋に赤木博士とマヤちゃんとで取りに行った位?

そういやマコト、お前はその時も前面に出ずっぱりなんだよな。

「どうしたんです?青葉さん」

ああマヤちゃん。

他に絡めるキャラの無い俺にとっては心のオアシスだよ。

でも、LCLになっちゃう時に赤木博士が出てくるのってどうかと思うぞ?


むぅ、何気にキャラを友達感覚で呼んじゃってるよ俺。

「変な奴だな」

ってお前に言われたくないよ、マコト。

俺は真剣に悩んでるんだよ。

今俺は、せめてLCLになる時に、綾波レイが大挙して迫って来るのだけは避けようという、こじんまりした野望を胸に秘めてるところなんだから。


いかんいかん。

いきなり終る気満々じゃん俺。

ちょっと考えよう。

いや、死ぬほど考えろ俺。

風が吹けば桶屋が儲かるって言葉があるくらいなんだ。

バタフライ効果だよバタフライ効果。

チミッちゃい俺の影響が、この世界をどうにかするって事になると思え。

まあ無理っぽいけどさ。

取り合えず。

マヤちゃん口説いとくか…。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025002956390381