<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

エヴァSS投稿掲示板


[広告]


No.10195の一覧
[0] BLACK(現実→エヴァ世界)[acin](2009/07/25 03:27)
[1] BLACK[acin](2009/07/11 00:35)
[2] 零:狂人襲来 a[acin](2009/07/10 16:44)
[3] 零:狂人襲来 b[acin](2009/07/10 21:11)
[4] 零:狂人襲来 c[acin](2009/07/25 03:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[10195] BLACK(現実→エヴァ世界)
Name: acin◆7aae72cc ID:ecaccd9f 次を表示する
Date: 2009/07/25 03:27
ご挨拶

はじめまして、acinと申します
以前、別の場所で同タイトルの作品を投稿していたのですがのっぴきならない理由で書いていられなくなったので、引っ越してきました
別に、辛口の感想でぼろくそにやられて逃げ出してきたわけではありませんので悪しからず

ちなみに、タイトルが同じだけで中身は完全に別物です

基本設定

・現実→エヴァ世界
・カップリングはアスカ×シンジ(別人格)予定
・基本的にシンジは逝っちゃってる人です

読みにくいかと思いますが、読んでいただければうれしく思います

補足説明
・大多数の読者の方には非常に申し訳ないことですが、この作品は極少数であろう、少し特殊な感性を持った読者を想定して書いています
 1000人が「つまらない」と評価しても1人が「少しは面白い」と評価していただける作品を目指しているものです
 どうあがいても名作にはならない、どんなに頑張っても迷作止まりの作品です
・人によっては気分を害す表現(書き方)をしていますので、気に入らない方は他にいくつも名作がありますのでそちらを読むことをオススメします

この補足自体で気分を害する方もいますかと思いますが、「こんなのが読みたい」と思っていてもその「こんなの」が今までなかったので、私はBLACKを書いています
少ないながらも需要がある可能性があるのでしたら、書かせてもらいますので
試しに読んでみてください
 


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.12322902679443