その他SS投稿掲示板




No.6470の一覧
[0] 気がついたら妖精(現実→幻想郷 TS 勘違い 東方ネタ)11/2更新[pzg](2013/02/19 20:05)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6470] 気がついたら妖精(現実→幻想郷 TS 勘違い 東方ネタ)11/2更新
Name: pzg◆1036bac0 ID:601741ee 次を表示する
Date: 2013/02/19 20:05
お知らせ
まことに申し訳ありませんが、諸事情があり本SSを削除せざるえない状態になりました。
近日中に、アルカディアにあるSSを全て削除する予定です。
続編を期待していてくれた皆様、支援していただいた皆様、このようなことになってしまい、重ね重ねとなりますが真に申し訳ありませんでした。
なお、小説家になろうにあげているオリジナル小説につきましては、更新は止まっていますが、続けていく予定です。

追記
一旦本文のみ削除いたします。
詳細は掲示板の方をご確認ください。


この小説は、東方Projectの二次小説です。

オリキャラ・TSの要素があります。
それらが嫌いな方は見ないことをお勧めします。

東方Projectの二次小説ですが、
世界観やキャラクターの性格設定等は原作ではなく、
オンライン等(同人・web漫画・某動画)に出回っているものに準拠しています。
二次創作を元にした幻想郷が舞台になります。
(例・ルーミアがワハーと言う。そーなのかーを連発。原作では一言もワハーとは言っていません。そーなのかーも確か一回しか言っていないはず…)
そのため、かなりのキャラ崩壊発生しています。
また、見る人から見れば世界観を破壊している場合もあります。
それらに耐えられない方は見ないことをお勧めします。

それ以外にも、独自解釈・ご都合主義・(主人公が)頭悪すぎな展開・不真面目展開がありますが、
ご了承ください。

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません


2009年4月12日追記
一旦完結していましたが、再開することになりました。
ゆっくりとしたペースになると思いますがよろしくお願いします。
基本的にこれまでと同じ方向性で進む予定ですが、何かの間違いで脱線するかもしれません。ご了承ください。
なお、勘違い系の宿命でもあるのですが、徐々に本編の流れとは別のオリジナル流れの部分が増えてしまいます。
その点もご了承のうえ読んでください。

2010年10月24日追記
短編外伝を一纏めにしていましたが、分離しました。
なお、その際にオリキャラの絵をアップしたpixivへのリンク(短編外伝第三話内)と、マリーダの羽の設定とクラン・シーの髪の毛の設定を変更しました。

2010年10月30日追記
シトリンの羽の設定を変更しました。
なお、シトリンの絵をpixivへ追加しました。

2010年10月31日追記
セルトンとセトルンの絵のpixivへリンクを追加しました。

2010年11月1日追記
アイリスの羽の設定を変更しました。
アイリスの絵のpixivへリンクを追加しました。

2010年11月10日
間違えて、ゼロ番目の記事(このページ)を削除してしまい、一時期投稿掲示板から検索できない事態となっていました。お騒がせいたしました。
なお、内容に関しては直したつもりですが、万が一おかしいところや、文章が飛んでいるところがあれば感想掲示板に連絡をお願いします。
よろしくお願いします。

●イラストのご紹介●
AA◆98e2dffc様がハニューの絵を描いてくれました。
※すみません、荒らし対策でURLを貼った状態で更新しようとすると、弾かれる仕様となってしまったため、URLが貼れなくなってしまいました。
現在対策を検討中で、以下は代替策です。
pksp.jp/aa-0718/
エイチティーティーピー コロン スラッシュ スラッシュ を前に追加してください。

●三次小説のご紹介●
あきら◆72790bb6様が気がついたら妖精の三次小説を書いてくれました。
現在、XXX板で連載中です。
題名 『もしも●●だったら(「東方Project」三次創作 元ネタ「気がついたら妖精」)』
18禁ですので、大人の人専用です。


PS
もう一つの作品の続編を楽しみにされていた方には申し訳ありません。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024863004684448