<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.6101の一覧
[0] 真・恋姫†無双  短編集 「青空の向こう」 (10/26 更新 [nanato](2009/10/26 13:56)
[1] この空のどこかに[nanato](2009/06/05 23:04)
[2] その空は遠すぎて[nanato](2009/05/16 21:01)
[3] 空なんて見たくもない[nanato](2009/05/16 21:03)
[4] せめて空に戻るまで[nanato](2009/05/16 21:02)
[5] 空に帰ったとしても[nanato](2009/04/09 18:29)
[6] 青空はその色を変えて[nanato](2009/06/10 14:23)
[7] 空に見つけられず[nanato](2009/06/06 21:12)
[8] 違う空の下[nanato](2009/06/20 22:18)
[9] 番外編 空に消えたという人[nanato](2009/07/04 23:41)
[10] この空には何もなく[nanato](2009/07/17 18:49)
[11] ただ空を待つ[nanato](2009/10/26 13:54)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6101] 真・恋姫†無双  短編集 「青空の向こう」 (10/26 更新 
Name: nanato◆6d214315 ID:c07f94a2 次を表示する
Date: 2009/10/26 13:56
話数が増えてきたので目録を追加。

これは「真・恋姫†無双」の短編集です。
魏ENDの直前直後の話です。その設定上暗めの話が多いのでハッピーエンドしか見たくないという人はご注意ください。

基本的には一話ごとに魏のキャラ一人と一刀のみしか出ずに、そのキャラの一人称で書いてあります(例外あり)

同じようなシチュエーションでキャラによる違いを出すのがコンセプトなので似た話が多いのも仕様です。別に書き分けができないわけじゃありません。
本当です。嘘じゃないです。

※全キャラ書こうかと思っていましたけど、よく考えたら沙和の一人称や、真桜、霞の関西弁とか書くのが自分には難易度高いことが判明したので書けそうなキャラのみにしておこうかと思いますm(_ _)m


第一話  「この空のどこかに」   凪 

       空 優しい手 おいていかないで


第二話  「その空は遠すぎて」   秋蘭

       笑顔 泣き顔 何も知らなかった


第三話  「空なんて見たくもない」 桂花

       嫌い 不安 認めない


第四話  「せめて空に戻るまで」  風

       隠した顔 野良猫 気づいてしまう


第五話  「空に帰ったとしても」  流琉
 
       兄 手料理 残っていてほしい


第六話  「青空はその色を変え」  一刀
 
       赤燈 止まらない時 祈っているから


第七話  「空に見つけられず」   春蘭

       幸福 新しい世界 なれるはずない

第八話  「違う空の下」      帰還後、一刀

       帰還 遠い夢 君たちはいない

番外編  「空に消えたという人」  桃香

       平和 失った人 何を思って

第九話  「この空になにもなく」  続、一刀
 
       成長 遠い君たち ふざけるなよ

第十話  「ただ空を待つ」     季衣

       ごはん 手をつないで 待ってる


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020948171615601