<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.5960の一覧
[0] 真・変姫†無双 ~ドキッ☆腐女子だらけの三国志演義~(お知らせ追加[吉正](2009/09/17 22:49)
[1] 【ネタ】真・腐姫†無双 ~ショタかずとの冒険~[吉正](2009/01/20 00:20)
[2] 第1話 関羽、天の御使いに会うのこと[吉正](2009/01/20 00:15)
[3] 第2話 彼女らの心情のこと[吉正](2009/01/21 03:33)
[4] 第3話 彼の視点で、のこと[吉正](2009/01/22 04:25)
[5] 第4話 黄巾党の一日のこと[吉正](2009/02/01 06:00)
[6] 第5話 御使いの価値のこと[吉正](2009/02/22 12:05)
[7] 第6話 別れと新たな出会いのこと[吉正](2009/02/22 12:04)
[8] 第7話 変わり逝く者達のこと[吉正](2009/02/23 07:36)
[9] 第8話 Mの受難、のこと[吉正](2009/04/24 23:57)
[10] 第9話 普通の人のこと[吉正](2009/04/25 05:37)
[11] 第10話 一刀覚醒す、のこと[吉正](2009/04/25 11:37)
[12] 第11話 そのころの彼女達のこと[吉正](2009/04/26 02:30)
[13] 第12話 一刀つかの間の休息を得るのこと[吉正](2009/05/07 22:15)
[14] 第13話 月は出ているか!のこと[吉正](2009/05/07 22:24)
[15] 第14話 月はいつもそこにある、のこと[吉正](2009/05/09 04:04)
[16] 第15話 すなおになれないおんなのこ、のこと[吉正](2009/05/11 03:29)
[17] 第16話 未だ見ぬ人々のこと[吉正](2009/05/13 04:39)
[18] 第17話 ひとりでできるもん、のこと[吉正](2009/05/15 13:23)
[19] 第18話 筆は剣より強し、のこと[吉正](2009/05/19 19:47)
[20] 第19話 兵は神速でぶっとぶ、のこと[吉正](2009/05/31 06:49)
[21] 第20話 子龍、一身全てこれ戯言なり[吉正](2009/07/18 17:59)
[22] 第21話 燕雀いずくんぞ鴻鵠の謀を知らんや、のこと[吉正](2009/07/18 17:56)
[23] 第22話 各王の見る所はほとんど同じ、のこと[吉正](2009/07/20 02:56)
[24] 第23話 魏国にいらずんば息子を得ず、のこと[吉正](2009/08/21 04:31)
[25] 第24話 呉下の一刀に非ず、のこと[吉正](2009/08/28 04:33)
[26] 第25話 治世の凡臣、乱世で病人、のこと[吉正](2009/09/03 19:05)
[27] 第26話 士、フラれて三日、即ち刮目して相待つべし、のこと[吉正](2009/09/05 18:44)
[28] 第27話 危急存亡の秋蘭、のこと[吉正](2009/09/10 19:10)
[29] 第28話 昨日の敵は心の友よ、のこと[吉正](2009/11/05 18:16)
[30] 登場人物紹介[吉正](2009/07/20 02:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5960] 第28話 昨日の敵は心の友よ、のこと
Name: 吉正◆629f1aac ID:8d542cca 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/11/05 18:16

「おにいちゃ~ん」

妹ができました。

とはいっても親が頑張った訳でもなく。
居候先の女の子、名前は璃々ちゃん。
この体になってから年下の子にあうのは初めてな気がする。

気分的には鈴々も年下なんだけども。




真・変姫†無双 ~ドキッ☆腐女子だらけの三国志演義~
第28話 昨日の敵は心の友よ、のこと




旅路の果てに、やってきました蜀の都『成都』です。
……まちがえた、濁の都。

いくら俺の知っている歴史と違うとはいえ、これはどうよ?


この世界にやってきてはや数ヶ月。さすがの俺もなれたもの。
旅先の市をのぞくのは旅行の醍醐味。
意気揚々とくりだして……キャプチャーされました。

もみくちゃにされながらもお城の兵に助けられ、再会した恩人の方々。
彼女たちの新しい仲間もやっぱり女性だったわけで。

そんな新人さんの中の一人、黄忠さんの娘さんがさっきの璃々ちゃん。
なんか、いいよね。
非常に和む。かわいいなぁ。


「ハァハァ」


ただこのお城、いたるところで荒い鼻息が聞こえてきます。





「おにいちゃん、あそぼう?」

「いいよ、何して遊ぼうか」

「だるまさんがころんだ!」

妹分には優しくしないとね。
けれども二人だとつまらないよね。どうしようか?

そんな風に相談していると、物陰から颯爽と人影が飛び出してきた。


「あら一刀君、璃々と遊んでくれているのね、ありがとう。
 よかったらわたくしも混ざってもいいかしら?」


抜け駆けだ、ずるいー。
物陰から声が聞こえる。


どの道3人でも足りなかったところだ。
もう少し人を集めるとしよう。
さりげなく声をかけてみる。


「三人でも少ないよねー、もう少し人を探してこようかー」


わらわら
わらわら


「あー、かずとくん遊んでるの?私もいれてー!」
「桃香様、私も一緒に……」

わらわら
わらわら

「あたし、あたしもやるぞ!」
「わ、私も参加しましゅ!」
「あたいもやるぞー!」

わらわら
わらわら

「はーっはっはっは!!」
「フオオオオオオオ!!」
「あら、それじゃ私も参加しようかしらん♪」

………
何か想像以上にたくさん出てきた!


さすがに一般兵の方々には遠慮してもらった。
それでもざっと10人ほどはいるだろうか。しかも将軍格ばかり。
一部変なのもいるが。


ここで参加者を見てみよう。


璃々ちゃん
黄忠さん
桃香
愛紗
猪々子
趙雲(お面付き)
はわわ
ポニーテール
変態
本屋

一部名称がおかしいのがいるが、気にしない。


じゃんけんの結果、俺が鬼になった。
壁に手をついて目を瞑り、カウントスタート!

「だ・る・ま・さ・ん・が……」

ハァハァ
ハァハァ

「転んだ!」

ピタッ

……
これは、指摘するべきなのだろうか?

ぷるん、ぷるん。


「あの、黄忠さん?」

「あら、私動いてました?」


自分で動かしておいてよくもまぁ。でも、


「いえ、何でも……」


揺れ動くファンタスティックを指摘できるほど肝が据わってないのさ。
笑いたくば笑うがいい。

カウントスタートとともに背後で巻き起こる口論の嵐。
それは結局璃々ちゃんのお叱りの言葉をいただくまで続いたのだった。










みんなが遊んでいるそのとき。
執務室は地獄の様相を呈していた。
地獄の住人は二人。
繰り広げられるのは堆く積み上げられた書簡との戦い。


「雛里、この案件はどうすればよい?」

「あ、それは桃香様の裁可がいるのでこちらに。
 次はこれをお願いします、秋蘭さん」


ともに往くは、かつて刃を交えた怨敵なれど。


「いまさらだが、私が手伝ってもよいのか?」

「ごめんなさい、人手が足りないんです。ごめんなさい…」

「こんな国に負けたのか、私は……」

「あわわ……言わないでくださいぃ……」










前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020303010940552