<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.43560の一覧
[0] ぼくは死にません【最後の一葉】[エターナルファランクス](2020/04/28 18:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43560] ぼくは死にません【最後の一葉】
Name: エターナルファランクス◆e9bd7a34 ID:84954ba9
Date: 2020/04/28 18:14
ぼくは死にません



「先生‥‥‥あそこの木、見えますか」

「‥‥‥」

「あの一枚だけついてる葉‥‥‥あの葉が落ちたら‥‥‥僕は多分、死ぬと思うんです」

「え、本当に‥‥‥?」

「え‥‥‥?」

「‥‥‥」

「ちょ‥‥‥ちょっと、先生!!」

「‥‥‥」

「‥‥‥うが、ぎゃ‥‥‥うがあああ!!!」

「‥‥‥」

「‥‥‥はぁっ、はぁ‥‥‥先生!! 何で葉っぱ‥‥‥とっちゃうんですか!?」

「‥‥‥」

「ああ!! あっ!! ぎゃああああ!!!」

「‥‥‥」

「‥‥‥はぁ、はぁ‥‥‥あの、ちょっとずつ千切るのやめてもらっていいですか‥‥‥?」

ぺりぺりぺりぺり。

「ぐああああああああああ!!!」




「先生‥‥‥息子は、何の病気なんですか!!」

「‥‥‥恐らく、あなたのお子さんは「ジョンジー症候群」にかかっている‥‥‥」

「ジョンジー症候群‥‥‥?」

「ええ、あの「葉っぱが落ちたら私も死ぬのね」という名言を残したジョンジーから名付けられた病気です」

「ジョンジー‥‥‥それは一体どんな病気なんですか!?」

「ええ‥‥‥葉っぱが落ちると死んでしまう病気です」

「なんですって!?」

「‥‥‥」

「先生、息子の命は‥‥‥」

「泣かないで、お母さん。お子さんの前で葉っぱを引きちぎったりペリペリ破いたりしましたが、特に命に別状はありません」

「はぁ、よかった‥‥‥」

「‥‥‥」




「‥‥‥」

「やぁ、目を覚ましたかい」

「お母さーん!!!!!」

「まぁまぁ、落ち着いて‥‥‥」

「‥‥‥」

「なぁ、ジョン君‥‥‥」

「‥‥‥なんですか」

「何か、悩み事でもあるのかい?」

「‥‥‥」

「先生に、話してごらん‥‥‥」

「‥‥‥ぼく、好きな人がいるんです」

「ほーん」

「‥‥‥でも、僕は、その人と結ばれないんです」

「‥‥‥」

「なぜなら、その人は‥‥‥この病院のナースだから!!」

「‥‥‥」

「先生‥‥‥ぼくは、この病院のナースが好きです!!」

「‥‥‥」

「でも‥‥‥ぼくまだ、子供だから‥‥‥」

「かわいいじゃないか‥‥‥」

「え‥‥‥」

「私も、君みたいな年の時‥‥‥この病院で入院していたことがあってね」

「‥‥‥」

「ナースの服に染みついた薬品のにおいが‥‥‥大好物だったんだ」

「嫌だ!! 出ていってください!!」

「まちたまえ!!」

「‥‥‥」

「‥‥‥君は、そのナースとどうなりたいんだい?」

「僕は‥‥‥そのナースの人と夫婦になりたいです!!」

「そうかい‥‥‥」

「だけど‥‥‥夫婦になるためには、告白しないといけないでしょ?」

「‥‥‥」

「でも‥‥‥ぼくまだ、子供だから‥‥‥」

「‥‥‥わかった、先生がなんとかしてあげよう」

「え‥‥‥本当に!?」

「‥‥‥」

「‥‥‥どうやって?」

「‥‥‥君がそのナースに告白できるようにしてあげる」

「そ、そんな‥‥‥無理ですよ!!」

「‥‥‥」

「言ったでしょ、ぼくはまだ子供です! そんなぼくが、あの人に告白しても‥‥‥鼻で笑われるだけです! それに‥‥‥いざ上手くいったとしても‥‥‥犯罪です!!」

「どうしてそう思うんだい?」

「え‥‥‥」

「年の差、犯罪‥‥‥大いに結構!!」

「‥‥‥」

「‥‥‥いいじゃないか、君はもう死ぬんだから」

「‥‥‥」

「あの葉っぱが落ちたら‥‥‥君は死んでしまうのだから‥‥‥」

「いや、先生‥‥‥」

「ん?」

「それ、‥‥‥持ってますよね?」

ぺりぺりぺりぺり。

「‥‥‥ちょっ、痛いっ!! 痛いってば!!」

「‥‥‥」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0226149559021