<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.43463の一覧
[0] 夢で見たやつ[ひま](2020/02/02 01:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43463] 夢で見たやつ
Name: ひま◆e9bd7a34 ID:84954ba9
Date: 2020/02/02 01:35
(ア)

先生は、口をモゴモゴさせて何かを訴えている不良に耳を傾けた。

「ヴーッ‥‥‥ヴーッ‥‥‥」

「‥‥‥えっ? 人権? そんなもの、ないよ。
人権なんて、偉い人たちが言ってるだけで、今、ここにはないんだよ。
‥‥‥え? ‥‥‥じゃあさ、君たちの人権を、誰が保証してくれるのかな?
親かな? 神様かな?
あっははーーーっっ!! 死ね」

先生は、不良の口についたガムテープを剥がした。

「‥‥‥やだ、やだ!!! あああああああああ!!!!」

先生は、不良たちの額に、そっと手のひらを当てた。

すると、不良は白目を剥き、アスファルトにうなだれた。

「ぶざまなもんだねーーー。君も、こうなりたい?」

一人残った不良は、涙を流しながら、首を横に振った。

「じゃあ、私の弟子になってくれるかい?」

不良は、首を縦に振った。

「本当かい!? じゃあ、助けてあげるよ」

先生は、その不良の口についたガムテープを剥がした。

「‥‥‥すいません、すいませんでした!! なんでもします!! 弟子にでもなんでもなります!!」

「‥‥‥でも、そういえば、私の弟子は君らにやられたんだったよね。死ね」

「‥‥‥え?」

先生は、その不良の頭の上に手を乗せた。

そして、思い切り、アスファルトに頭を叩き付けた。

不良の頭は、地面に埋まって、静かになった。

「‥‥‥君たち、ケガは大丈夫かい?」

先生が、僕たちに振り向いた。

(イ)

「‥‥‥せ、先生‥‥‥」

「ごめんね、待たせちゃって」

「‥‥‥い、いえ、‥‥‥」

「‥‥‥気は晴れたかい?」

「‥‥‥」

「‥‥‥そっか、それでこそ、君は私の弟子さ」

先生は、僕の手を取った。

「‥‥‥帰ろう」

「‥‥‥はい」

(ウ)



(問1)

この小説に、「先生は全裸だった」という文章を差し込むには、どの位置が適切か。
全て答えなさい。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023446083068848