<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板

[広告]

No.35488の一覧
[0] 【ワンピース・TS転生】鴉は海に夢を馳せる【東方project】[きな粉餅](2012/10/13 22:52)
[1] 第一話 テンプレじゃなくって王道って言った方がなんかカッコイイ[きな粉餅](2012/11/23 15:25)
[2] 第二話 海上ぶらり二人旅~序盤は緊張感ないね~[きな粉餅](2012/11/23 17:13)
[3] 第三話 二人の夢、一人の生き様[きな粉餅](2012/11/23 23:40)
[4] 第四話 三人揃えば文殊の知恵って言うけど馬鹿三人集まってもうるさいだけ[きな粉餅](2012/10/14 15:08)
[5] 第五話 別れと新たな島、あと本気で航海の心配[きな粉餅](2012/10/17 07:34)
[6] 第六話 自由なのと常識にとらわれないことは紙一重[きな粉餅](2012/10/28 15:02)
[7] 第七話 暴走(意味深)と航海士、まぁまだ重要じゃないけどね[きな粉餅](2012/10/17 07:36)
[8] 第八話 さくせん>気楽に行こうぜ[きな粉餅](2012/10/24 06:42)
[9] 第九話 ちょっと目覚めてきたかもしれない[きな粉餅](2012/10/24 06:41)
[10] 第十話 誇りと夢と自由と、いるかもしれない神様と[きな粉餅](2012/10/24 06:40)
[11] 第十一話 活躍が欲しい…俺今メインキャラなのに表舞台に立てないって…[きな粉餅](2012/10/27 00:07)
[12] 第十二話 本当に眠いと首って持ち上がらないよね[きな粉餅](2012/10/31 15:54)
[13] 第十三話 海の半分を渡る船と『三人目』の仲間[きな粉餅](2012/10/28 13:19)
[14] 第十四話 やりたかっただけなんだ、すまない。仏の(ry[きな粉餅](2012/10/31 15:49)
[15] 第十五話 カラスって近くで見ると可愛いんだね、初めて知った[きな粉餅](2012/10/31 16:44)
[16] 番外part1 刃九郎と我が仲間[きな粉餅](2012/11/04 10:24)
[17] 第十六話 自分の思考がジブンのしこうがじぶ んが[きな粉餅](2012/11/04 11:00)
[18] 第十七話 一匹鴉[きな粉餅](2012/11/04 15:25)
[19] 第十八話 世界はさ…厳しいよな、俺に[きな粉餅](2012/11/05 22:39)
[20] 第十九話 私怨と名上げと召喚…いやなんでもない[きな粉餅](2012/11/13 20:33)
[21] 第二十話 俺TUEEは無いと言ったな、アレは嘘だ[きな粉餅](2012/11/24 15:19)
[22] 第二十一話 その男の名はニック[きな粉餅](2012/11/22 18:20)
[23] 第二十二話 念願の船奪還大作戦![きな粉餅](2012/11/23 20:28)
[24] 第二十三話 道に迷うとなんか一周回って楽しくなってくる[きな粉餅](2012/11/24 15:59)
[26] 第二十四話 さぁ真の海賊団の結成だ[きな粉餅](2012/11/30 05:40)
[27] 第二十五話 幼女と少女の違いとアウトとセーフの境界を誰か教えてください[きな粉餅](2012/12/15 14:45)
[28] 第二十六話 『気に入らない』[きな粉餅](2012/12/30 10:28)
[29] 第二十七話 男子三日会わざれば刮目して一ヶ月くらい会わないと「お前だれ?」ってなる[きな粉餅](2013/01/20 17:34)
[30] 第二十八話 遠くを目指す前に中継地点を決めとかないと大体やる気が無くなる[きな粉餅](2013/03/26 22:25)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35488] 第十四話 やりたかっただけなんだ、すまない。仏の(ry
Name: きな粉餅◆264e7e68 ID:fbc467fd 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/10/31 15:49
「栄養全快完全ふっか「当て身」グホッ」

「相棒ーっ!!」

病人は寝ていなさい馬鹿者が、何の為にせっかく人が栄養満点の食事を作ってやったと思っているんだ。
まぁついでみたいなもんだったけどね、そこは気にしない気にしない。
あーチャーハン美味い…でもマヨネーズが欲しいな。

あれ?なんかヨサクの口から泡吹いてるけどこれ大丈夫?かなり加減したんだけど。
うーんまだ少し力加減ができてないのかな…まぁヨサクの犠牲を生かして今度から気をつけよう。
さらばヨサク、お前のことは次の食事の時間まで忘れないと思いたい。
いや多分死んでないよ?多分無事だと思う…多分ね。
ワンピースのキャラって丈夫だしね!あれ?前もこんなこと言ったような気が…。
あれれ~?なんかピクピク痙攣してるだけで動かない、おかしいぞ~?

「こ、これ死んでないよな?」

何を言ってるんだウソップ、その程度で人が死ぬわけないだろう。
ファンタジーやメルヘンやどこぞやの洞窟探検者じゃないんですから。
死んでたとしてもその程度で死ぬ軟弱物が悪いのだ、そうすなわち『僕は悪くない』。
そうそう俺は悪くない悪くない…。

「死…死ぬ…」

「ヨサク!生きてたか!」

なんだ生きてるじゃん、ビビるわーマジビビるわー。
ビビらせるなよなまったくよ。

「…お前悪魔だな」

「何を人聞きの悪い、私は病人を安静にさせただけですよ」

「…悪魔だ、悪魔がいる」

ほうほうゾロ君にウソップ君、君達はそんなに俺を怒らせるのが好きかね。
そういや忘れてたなー、ゾロ君へのOSHIOKIを。
何がいいかな?ふふふふはははははくくくくくくケケケケ。
あとウソップは島が見えたら真っ先に放り込んでやろうかね?
ああでもここの次は島でもないしなー…。

「しっかし、これは教訓ね…」

「長い船旅にはこんな落とし穴もあるってワケか」

「栄養失調…やはりコックが必要ですね…」

やべ、次海上レストランじゃん。
ってことはナミさんの一時離脱もあるし…どうしようかね?
まぁナミさんについていってもいいけど…それだと滅茶苦茶にしちゃいそうだな。
あんまり原作のそういうところを崩すのは俺としても不本意だし…。
…まぁ時間はあるからゆっくり考えるとしますかね。

鴉は海に夢を馳せる
第十四話 やりたかっただけなんだ、すまない。仏の(ry

「着きましたぜ!兄貴達!!」

あん?もう着いたの?
早くね?まだ二日しかたってないんだけど心の準備が…。
考えも整理してないよ、もう行き当たりばったりしかないじゃんかよ!
くそう、まぁ数日くらいはかかりそうだから大丈夫かなーとか思っていた自分をぶん殴りたい。
でも多分姿はあややだから殴れない、ちくしょうめ!
行くしかないのか…あ、でも今までも特に考えてたことあんまりないし別にいっか。
ていうかその括りだと俺やナミさんも兄貴になるんだけど?
俺はともかくナミさんは可哀想だろ…、男勝りではあるけど。
あーマストの上で昼寝するの気持ちいいなー。

おお、見える見える。
いやー変な船だなやっぱり、製作者はどんな意図であんな形に作ったんだ。
あれってデザイン作ったのゼフさんなのかね?
もしそうだとしたら料理のセンスはあってもデザインのセンスはなかったっぽいな。

よ、っと。
マストの上から飛び降りるの結構体強張るんだよね。
いや、自分は大丈夫なんだけど船がね?壊れるんじゃないかとさ。
いらん心配かもしれないけどね、この靴も圧力的にやばいかもしれないし。
まぁそんなことはおいといて、来ましたよ海上レストラン。
えーっと、よし袋も持ったからおk。
準備万端…忘れ物ないよね、よし大丈夫大丈夫。

「うわー近くで見ても変なデザインですね」

「いいや、おれはファンキーなアートだと思うね!」

「おもしれーなーっ!でっけー魚だ!」

まぁデザインのことはこの際何も言うまい。
そんなことよりお腹がすいたよ。
…あー後ろから海軍の船、そういや何とかってやつが乗ってるんだっけ。
なんだっけ、フルボッコ?うんこいつもぜんぜん覚えてない。
いかんなー原作覚えてないってこれからの冒険致命的じゃん。

「皆さーん、後ろから海軍の船がー」

『へっ?』

おいおいお前らゾロ以外揃って気づいてないんかい。
結構音してたと思うんだけどなー、あややの体だからかな?
やっぱ便利だわこの体、服も揃って汚れないし。
いやでもなんかメリー号に乗ってからは(まだ数日しかたってないけど)寝る前に風呂はいらないと落ち着かないけどね。
うんもちろんあややの裸体をばっちり拝見しました、何も感じませんでした。
くそっ!夢にまで見た東方キャラのリアルボディなのに何も感じないなんて!
いやこれで欲情し始めたら救いようのないHENTAIですけどね。
あ、そんなこんな考えてたら海軍の船からフルボッコ出てきた。

「見かけない海賊旗だな…おれは海軍本部大尉"鉄拳のフルボディ"、船長はどいつだ」

あー!フルボディか!そうだそうだフルボディだよ!
なんだフルボッコって、そんなバカみたいな名前のやついるわけないじゃん。
そうそうフルボディね、うんうん。
どうでもいいや。

「おれはルフィ、海賊旗はおととい作ったばかりだ!」

あーなんか面倒くさいな。
レストラン入れるようになるまで寝るとしますか。
再びマストにジャンプ&ゴートゥーベッド、よし寝る。
あーでもこのままだとルフィがレストランに砲弾返しちゃうじゃん…。
ま、怪我するのゼフさんだけだし別にいいか。
ごめんよゼフさん、別にあんたのことが嫌いなわけじゃないんだ。
でも俺の頭の中の方程式じゃ『面倒くささ>ゼフさん』なんだ。
だから諦めてくれ…そしておやすみ…。

はいボーン。
三分も眠れなかった…頭が痛い。
まぁさっき昼寝してたんだけどね、眠いもんは眠いんだぜ。

よいしょっと。
はいはい無事着地、穴の開いたレストランから上がる煙。
あ、ルフィ跳んでった。
多分謝りにいったんだろうね、はぁ…今度はお腹すいたよ。
なんか皆硬直してるけど先にレストラン行ってるとしますかね。

「こちらはイッカクフグの切り身、レモン添えとなりますお嬢さま」

「あやや、わざわざどうもありがとうございます~」

「いえいえ!あなたの様な美しい方の元になら僕はたとえ戦場にいたとしても駆けつけて見せましょう!」

「おやおや、なかなか嬉しい事を言ってくれますね~?…本気にしちゃいますよ?」

「ゴハァ!」

うぉあ、まさか吐血するまでとは。
そんなこんなでサンジ初対面、いやぁ面白いわ。
反応がいちいち楽しいね、ワンピースのキャラ全般に言えるけどね。
あの空島のエネルの大ゴマには初見は吹かざるを得ないよね、アレは仕方ない。
あーやっぱりここの料理美味しいよ、自分で作るのとはレベルが違うわ。
ド○クエの序盤のスライムと後半のスライムナイトくらい違うわ。
いいね、こんなメシが毎日食えるとかね。
女だから特別扱いしてくれそうだしね。
酷い?そんなに褒められると照れてしまうなぁ?

「貴方のお名前はなんというのですか?」

「サンジです、以後お見知りおきをマドモアゼル」

「サンジさん…ですね、まぁ貴方のような素敵な方なら早々は忘れないでしょう」

「グフゥ!!」

鼻血とかならまだ漫画表現として分かるけど、吐血するのは流石にやばいと思うぜ。
なんでそんなすぐに吐血してしまうのぜ?
見てて面白いからいいけど、食事にもかからないし。
ていうかこれ以上吐血すると本当に死んじゃうんじゃないかな?
まぁ東方キャラにそんな事言われたら俺だって吐血する自信はあるね。
今は無理だけど生前だったら多分余裕だったと思うよ。

んでサンジだけど、これから仲間になるんだからここで死んでしまうのは…。
いや冗談だようん、大丈夫大丈夫。
死因:萌えとかね、いやある特殊な方々には勲章かもしれないな。
無茶しやがって…、みたいな。

「おいサンジ!なにやってんだテメェ仕事しやがれ!!」

「うるせェクソ野郎!今俺は忙しいんだオロすぞ!!」

いやいや仕事はしようぜサンジ君、職務怠慢はいかんよ君。
あーでも今船長の危機だってのに悠々とメシ食ってる俺は職務怠慢かね?
そもそも海賊の職務ってなんだろ、町襲ったり人脅したりすることかな。
んじゃうちの海賊団は年がら年中職務怠慢だし問題ないか。

「失礼、あなたとのひと時を邪魔する輩を成敗してから参ります」

「おやおや、あまりレディを待たせないでくださいね?」

「うっひょーい!!貴方のためなら何なりとーっ!!!」

楽しいやつだね、サンジ面白いわやっぱり。

そんなこんなでゆっくりデザートのフルーツケーキを堪能中。
やっぱりさ、ケーキにフルーツを入れるのはいいけどリンゴ入れるとどうもなー。
オレンジとかイチゴはクリームと食べても美味しいのに、なんでなんだろ?
あ、なにこれおいしい。
ブルーベリーかな?なんか青い実入ってるけど。
うーんなんか肉っぽいな、果肉って感じでもないけどなー。
ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人の肉でも入ってるのかな。
なんかウィルスに感染しちゃいそうだな、絶対勘弁するわ。
ん、なんか騒がしいね。

…あーあの人か、えーとフル…ボッコさん。
もうフルボッコでいいよね、俺が決めた今決めた。
今日からお前は富士山…じゃなくてフルボッコだ、前途多難な名前だが気にするな。
んでそのフルボッコさんが今机を叩き壊したところですねー、いやーこれはアウトですね。
おっとサンジ君蹴り上げたー!クリーンヒットアンドダウンで4Pッ!
うわーこれは酷い、やっぱりお前の名前はフルボッコだったわ。
その足跡は名前改変の判子だとおもって甘んじて受けるんだなうんうん。
あーでも軽く頭痛がするな、雲なしの午後には僕の修羅が騒ぐのかね。
どうしようかなー止めようかなーでも面倒くさいしなー。
よしやめよう、君子あやうきに近寄らずという名ゼリフもあるしな。

さてお次の災難は船長がゼフ氏と共に天井から落ちてきたことだな。
他人のフリ他人のフリ、帽子とって羽を服の下に隠してハイ完成。
あ、羽根が収納できるって最近知ったんだよね。
キッチン探索中に机の上にあった皿羽に引っ掛けて割っちゃってさ。
んで鎮まれー我が漆黒の羽ーみたいなことやったら収まったよ。
服に穴開いてるからアレだけどね、まぁ穴のぞいても小さくなった羽根しか見えないよ。
あーデザート美味い、残さず食べないと怖いしちゃんとケーキの中のリンゴも食べますよ?

おーっとフルボッコ君今度はゼフ氏の追撃が入ってダメージはさらに加速したァ!
ついでにサンジ君も顔面に蹴りを食らっているー!まるで交通事故です!
さすが赤足?のゼフ氏、おそろしやおそろしや。
ていうかフルボッコもう本当にフルボッコでいいよね、もう顔面血だらけなんだけど。

そして入ってくる海軍A!キタキタ待ってました!
ふふふ…落ち着け俺…自重するんだ。
まだ笑うな…しかし…。
袋は?持ってるな、中身は?入ってるな。
こんだけあれば…いけるいける、別にここは高級レストランじゃないんだから。

そして背後から撃たれる海軍A、乙。
まぁ撃たれたのは左肩だし、死んじゃあいないでしょう。
そしてくるのは…ギン!お前は覚えてるぜ、いぶし銀。
まさにギンに似合う言葉だよねいぶし銀って、昔辞書引いてちょうどピッタリコイツだーと思ったもん。
まだだ…まだ飛び出すんじゃあない、こらえるんだ。
タイミングは…あそこだ、あそこがいい。

ふらふらといすに座るギン、寄っていく…名前なんだっけ?パティ?
うん大柄なハゲ、いやスキンヘッドか…まぁ髪無しでいっか。
注文を聞く髪無し、銃を髪無しに向ける銀…もうちょい!もうちょい!

髪無しがギンと椅子を両手で殴りつけ、椅子が壊れギンが床に倒れこむ!
キター!!ここだ!!
原作が少し揺らぐだろうがそんなことオラしらねーよ!

「代金が払えねェんなら客じゃねェじゃねェか!!」

海賊を殴りつけたコックに対する歓声が飛ぶ…だがその空気が気に入らない!
確かにギンは今は悪者で海賊だが、後半の心意気に餓鬼の頃心打たれたんだよ!

「客じゃねェ奴ァ消えうせろ!!」

「ではでは、金があるなら客なんですね?」

つかさず倒れこむギンに足を蹴りだそうとするハゲ、だがそんなスピードじゃあ遅いな。
はいその足ストップ、とりあえず悠々とその足の進行方向に片足を出す。
この出された足が普通の『常識的な』少女の足だったらよかったんだけどねー。
あいにく『非常識な』もんだからね、おもいっきりあややの足を蹴ったハゲが足を押さえだす。
鉄より硬いもん蹴ったんだもんね、仕方ないよその反応は。

「サンジさん!!!」

俺が印象に残っているあの台詞…ワンピースじゃないけど!
いった奴は公式で恥知らずとか言われたけど!それでも!!
俺はこの台詞に魂をこめる!!
取り出すのは袋!手のひらサイズだが、お宝を無理やりパンパンに詰め込んだッ!
こんだけあれば多分この店の料理全部出しても欠伸が出るほど釣りがくるはず!
それをギンの近くにいた客の机にぶちまけッ!
あの憧れの台詞を叫ぶッ!

「この人にこの店で一番高いものを食べさせてやりたいんですが、かまいませんね!!」

「…!了解!!」

ナイスサンジさん!
ふぅーすっきりした、この台詞は生涯に一回は言ってみたい台詞だったからなー。
満足満足、わが生涯に一片の悔いなし…いやそれはないけど。

「あ…アンタ、なんで」

「え?いえなんとなく、死に掛けてたので気まぐれです」

うん…正直言うとあの台詞が言いたかっただけなんだ…。
いやギンを助けたいって言う気持ちはあったよ?台詞に匹敵するくらいあったよ?
ウソジャナイヨ?『俺は絶対嘘つかないことで有名なくらいだからね』。

「…テメェお客様、そのタコがどういう奴か分かってんのか?」

「さぁ?それにどちらかというとタコはあなたの頭では?」

ぶち切れて俺にまで襲い掛かってくるハゲ、おおこわいこわい。
人間ごときがかなうと思ってるのでしょうかね、命知らずが。
あ、でもあの船長様が見てるから加減しないといけないか。
やれやれ、まったくもって面倒くさい事この上ない。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025989055633545