<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.3303の一覧
[0] コードギアス 反逆のお家再興記[0](2010/01/26 23:47)
[1] お家再興記 2話[0](2008/07/07 16:04)
[2] お家再興記 3話[0](2008/07/07 16:04)
[3] お家再興記 4話[0](2010/01/26 23:48)
[4] お家再興記 番外編 [0](2008/07/07 16:07)
[5] お家再興記 5話[0](2008/07/07 16:07)
[6] お家再興記 6話[0](2008/07/07 16:18)
[7] お家再興記 7話[0](2008/07/10 17:57)
[8] お家再興記 8話[0](2008/07/28 07:22)
[9] お家再興記 9話[0](2011/07/12 23:36)
[10] お家再興記 10話[0](2008/08/08 03:36)
[11] お家再興記 11話[0](2008/08/12 10:02)
[12] お家再興記 12話[0](2008/09/06 21:44)
[13] お家再興記 13話[0](2008/09/06 22:26)
[14] お家再興記 番外編 2上[0](2008/09/28 23:34)
[15] お家再興記 番外編 2中[0](2008/09/28 23:34)
[16] お家再興記 番外編 2後[0](2010/01/23 21:25)
[17] お家再興記 番外編 2完結[0](2010/01/23 21:24)
[18] お家再興記 14話[0](2010/01/26 23:50)
[19] お家再興記 15話[0](2013/01/28 19:16)
[20] お家再興記 16話[0](2013/01/28 19:20)
[21] お家再興記 17話[0](2013/12/06 02:00)
[22] お知らせ[0](2015/12/25 02:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[3303] お知らせ
Name: 0◆ea80a416 ID:e332fd4d 前を表示する
Date: 2015/12/25 02:52

大変お久しぶりでございます。

ほぼ一年ぶりに更新とさせていただきましたー。

いやはや、自分の遅筆ぶりに本当に情けないもんですと、思うこの頃です。

突然で申し訳ないのですが、実は作者、急性脳炎という病気になり、入院していました。

幸いにして大きな後遺症とかはないんですが、一部の記憶が思い出せない所があります。

その記憶の中に、この小説のプロットや言わせようとしていた台詞などが入っていまして…。

憶えている所と、憶えてない所が混じってる感じです。

ぶっちゃけ言うと、この話を続けられるかわりませんwww

いやー参ったもんですwww

ステロイド治療をしていたのでその影響かもって思ってましたが、駄目っぽいです。

結婚したり、震災にあったり、病気になったりと大忙しの20代www

今は退院して、落ち着いてたので、病気となる前につくっていた部分の続きを頭のリハビリがてらに作ってみました。

面白い面白くないは、わからないのですが、今できる限り頑張ってみた感じです。

ちょっと後半が駆け足すぎたかも…。

この作品を消すことはないつもりですが、この先続けるかは正直わからないです。

もしかしたら、また直ぐに作るかもしれませんし、また一年先くらいに続き書くかもしれないし。もしくは書かないかもしれないし。

大変申し訳ないですが、まだ作者の心も決まっていない状態です。

もしかしたら最後の更新となるかもしれないと思い、この知らせを作らせていただきました。
※もしかしたら今回更新したところは訂正で更新するかもしれませんが(笑)

あと、チラシの裏に投稿していたオリジナル作品の続きがパソコンの中から見つかりましたので、ついでに投稿させていただきますwww

こんな私の稚拙な作品にいつも感想をくれまして本当にありがとうございました。

皆様の感想、本当に嬉しかったです!

もし、また更新されたら、生暖かく見守って欲しいと思いますwww

それでは失礼します!

今までありがとうございました!!









※皆様、お久しぶりです。
あれから体調は微妙ですが、何とか平穏に生活することができています。

ハーメルン様でもこの作品を投稿することにしました。
みなみZという名前です。
更新自体は難しいかもしれませんがよろしくお願いします。


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023581981658936