<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.17288の一覧
[0] チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!(ギルティギア・かなりアレな憑依オリ主)[時守 暦](2010/11/28 20:35)
[1] 02[時守 暦](2010/08/03 19:19)
[2] 03[時守 暦](2010/03/18 22:55)
[3] 04[時守 暦](2010/03/25 15:24)
[4] 05[時守 暦](2010/03/29 10:32)
[5] 06[時守 暦](2010/04/05 22:09)
[6] 07[時守 暦](2010/04/10 13:45)
[7] 08[時守 暦](2010/04/16 22:37)
[8] 09 前[時守 暦](2010/04/23 13:48)
[9] 09 中[時守 暦](2010/04/30 22:12)
[10] 09 後[時守 暦](2010/05/04 22:59)
[11] 10[時守 暦](2010/05/10 13:28)
[12] 11[時守 暦](2010/05/17 17:04)
[13] 12 …外伝? [時守 暦](2010/05/23 23:18)
[14] 13[時守 暦](2010/05/30 20:36)
[15] 14 転章[時守 暦](2010/05/30 20:48)
[16] 15 (妹自慢:小)[時守 暦](2010/06/06 21:18)
[17] 16(妹自慢:中)[時守 暦](2010/06/13 23:06)
[18] 17(妹自慢・中)[時守 暦](2010/06/20 21:37)
[19] 18(妹自慢:小)[時守 暦](2010/06/27 21:24)
[20] 19(妹自慢:中)[時守 暦](2010/07/04 21:09)
[21] 20(妹自慢:小)[時守 暦](2010/07/11 21:00)
[22] 21(妹自慢:大)[時守 暦](2010/07/18 21:17)
[23] 22(妹自慢:小)[時守 暦](2010/07/25 20:21)
[24] 23(妹自慢:小)[時守 暦](2010/08/01 21:19)
[25] 謝罪文です。あまりに軽率な言動、重ね重ね申し訳ありませんでした。[時守 暦](2010/08/03 22:04)
[26] 24(妹自慢:中)[時守 暦](2010/08/04 21:24)
[27] 25(妹自慢:小)[時守 暦](2010/08/08 18:55)
[28] 26(妹自慢:小)[時守 暦](2010/08/11 17:04)
[29] 27(妹自慢:シリアス突入)[時守 暦](2010/08/13 23:20)
[30] 28 シリアス(笑)[時守 暦](2010/08/16 12:43)
[31] 29 シリアル[時守 暦](2010/08/22 18:34)
[32] 30 コーンフレーク[時守 暦](2010/08/29 22:03)
[33] 31 チョコワ[時守 暦](2010/09/05 21:52)
[34] 32 チョコクリスP[時守 暦](2010/09/12 20:14)
[35] 33 ハーゲンダッツ? R-15……13くらい?[時守 暦](2010/09/19 21:49)
[36] 34 (妹自慢:小) 平常運転に移行します[時守 暦](2010/09/26 22:03)
[37] 35 妹自慢……に走れない…!?[時守 暦](2010/10/03 23:30)
[38] 36 (妹自慢:外伝)[時守 暦](2010/10/10 23:22)
[39] 37(妹自慢:またやってる場合じゃなくなったよ…)[時守 暦](2010/10/18 00:23)
[40] 38 (妹自慢:できねーから禁断症状があぁぁぁ!)[時守 暦](2010/10/24 22:47)
[41] 39(妹自慢:い、イチャつき…イチャつき成分を……)[時守 暦](2010/10/31 23:45)
[42] 40 (妹自慢:何とか平常モードに復帰)[時守 暦](2010/11/07 19:38)
[43] 41(妹自慢:…藪を突いてギアが出る…)[時守 暦](2010/11/15 00:03)
[44] 42(妹自慢:中……あれ、何か治まっちゃった…?)[時守 暦](2010/11/21 23:21)
[45] 43(妹自慢:小)[時守 暦](2010/11/28 20:32)
[46] 44(妹自慢:小)[時守 暦](2010/12/05 22:28)
[47] 45-1(妹自慢:…わ、私が私を自慢するんですか?)[時守 暦](2010/12/19 23:38)
[48] 45-2 (妹自慢:…に、兄さんの自慢をしたらダメですか?)[時守 暦](2010/12/19 23:39)
[49] 45-3(妹自慢:自慢なんかしたら、兄さんに誰か寄って来るかも…)[時守 暦](2010/12/27 00:28)
[50] 45-4(妹自慢:…兄さんが私を自慢してくれるって、それだけ好いてくれてるって事?)[時守 暦](2011/01/03 17:44)
[51] 45-5(妹自慢:…ちょっと、大人になった気分です)[時守 暦](2011/01/09 23:21)
[52] 46(妹自慢:やぁ久しぶりだけど自慢はほぼ無いよ?)[時守 暦](2011/01/16 23:07)
[53] 47(妹自慢:妹自慢してなかったから、妹分が足りなくて暴走したいッ!)[時守 暦](2011/01/23 20:42)
[54] 48(ああ、何だかんだで妹自慢全然してない…)[時守 暦](2011/01/30 22:24)
[55] 49(…こんなの、妹達に近付かせたくねぇぞマジで…)[時守 暦](2011/02/07 00:34)
[56] 50(仲良くしてくれってストレートに言えないよな)[時守 暦](2011/02/13 21:35)
[57] 51(いくら妹でも、ソッチ方面じゃ自慢は…)[時守 暦](2011/02/20 23:21)
[58] 52(荒事勃発!)[時守 暦](2011/02/27 23:33)
[59] 53(…正直、こんな心臓に悪いの御免被る…)[時守 暦](2011/03/06 23:21)
[60] 54(妹自慢:やっち(ま)ったよ…(キスを))[時守 暦](2011/03/13 23:32)
[61] 55-1(兄姉自慢:私の語りでよろしければ、少々お付き合いくださいませ)[時守 暦](2011/03/20 23:41)
[62] 55-2(兄姉自慢:●REC) R-15注意[時守 暦](2011/03/27 21:50)
[63] 56(妹自慢:馬鹿な兄、しっかりし過ぎの妹達)[時守 暦](2011/04/03 23:48)
[64] 57(妹自慢:…浪漫砲は自慢できねぇよ…)[時守 暦](2011/04/10 22:52)
[65] 58(妹自慢:…この期に及んでルート分岐…だと…?)[時守 暦](2011/04/24 22:04)
[66] 59(…………②忘却の楽園)…XXX板に続きあり[時守 暦](2011/05/09 06:20)
[67] 60(妹自慢:なし!…がデフォルトになってきた)[時守 暦](2011/05/16 00:44)
[68] 61(妹自慢……どころか妹バトル。あれ、何か心惹かれる響きだよ?)[時守 暦](2011/05/29 22:56)
[69] 62(妹自慢:……を、お爺さんとお婆さんにしたいな)[時守 暦](2011/05/29 22:59)
[70] 63(妹自慢:普段と違う顔を見れるっていいよね!)[時守 暦](2011/06/05 21:25)
[71] 64(妹自慢:そわそわして落ち着かない妹達もいいなぁ…)[時守 暦](2011/06/20 15:56)
[72] 65(妹自慢:むしろ家族自慢だよ!)[時守 暦](2011/07/18 07:34)
[73] 66(家族自慢:……自慢なんかしなくても、イイものはイイんだなぁ)…NEW[時守 暦](2011/07/18 07:34)
[74] お・負け[時守 暦](2010/09/12 20:21)
[75] チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!Ver.2(笑) 01[時守 暦](2010/09/22 18:56)
[76] チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!Ver.2(笑) 02[時守 暦](2010/09/22 14:06)
[77] チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!Ver.2(笑) 03[時守 暦](2010/09/29 07:48)
[78] チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!Ver.2(笑) 04[時守 暦](2010/10/08 08:49)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[17288] 06
Name: 時守 暦◆dc9bdb52 ID:bc760c40 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/04/05 22:09
 どーもどーも先日ぶり、ナッシュです。
 ちょっと前まで、自分は強くなるべきかならないべきか、それが問題だ…なんてシュークリームをディズィーとワケワケしながら悩んでいたりもしましたが、吹っ切れました。
 考え方をちょっと変えればよかったんだよ。
 『自分の力を使えるように訓練する=強くなる』じゃなくて、『自分の力を役立てられるようになる=結果的に強くなっていた』にすればいいんだ。
 何言ってるか分からないって?
 つまるところアレだ、ゲームのディズィーの技だよ。
 「魚を捕る時に使ってたんです」「はじめはただの明りだったんです」「木の実をとる時に使ってたんです」だよ。
 あーゆー風に、日常的に使えるように訓練すればよかったんだ。
 例えば「薪を割る時に使ってたんだ」「ディズィーを覗く時に使ってたんだ」「刃が鋭いからタマネギを切っても涙が出ない」みたいに。
 あくまで生活の為に、な……・…なんか2つ目の奴で、ギアとは別の意味の危険人物指定を受けそうな気はするが。
 それでどうなるって?
 いや、だからつまり、そーゆー便利な能力が、結果的に戦闘に使える代物だったってだけで、俺自身は強くなろうなんてしていないのだ!
 だから俺は戦闘を求めるような、危険なギアじゃないんだYO!
 それが戦闘に使えるのは、俺の中の戦闘プログラムが使えるモノを使ってるだけで、ギア関係の能力だろうがその辺の木切れだろうが関係ないのSA!

 …いや、あの連中を相手にこんなコジツケが通じるとは思ってないけどさ。
 それでも言い訳や建前の一つもあるっていうのは、気分的に大分違う。
 そもそも、結局ある程度の力が無ければ命乞いする暇も出来ないし、何よりディズィーも護れない。
 結局は、特にがっつかない程度に技とか開発しようという結論になった。

 …ディズィーの技と言えば、疑問が二つある。
 まず「よく話し相手になってくれます」だけど…ありゃ一体何だ?
 氷っぽいナニカで出来た口を出してたけど、あれって話し相手になるなら自我があるのか?
 …小パンチであっさり粉砕される儚い命だが、あれって命を使い捨てにしてたのか?
 しかも生み出されて10秒もしない内にあっさり寿命を迎えるとは…。
 ぐふぅ、何か罪悪感湧いてきた!
 いや待て、だったら使うディズィーは何で平然としてたんだ?
 使い潰して何の問題もない生命体なのか?
 謎は深まる。

 そしてもう一つ、これ物凄く重要な事なんだが…GGXXで、フォースブレイク技に「独りにしてください」っていうのがあったよね。
 誰が独りにするもんか地獄でもベッドでも風呂でもトイレの中でも俺達は一緒だぜ!
 ………心がな。
 ストーカー容疑で逮捕なんかされたくないよ。
 えー、とにかくあれって何やらシャボン玉出して、そこにスッポリ入る技だった。
 いや、確か出したら結局すぐに出てきてたけど、技の名前が行動を表しているなら、もっと長い間泡に閉じこもる事もできたんだろう。
 で、ここで重要なのは……あの泡、何で出来てんだ?
 確かウンディーネが何かやって作っていたような気もするが…。

 ………まさか…まさかまさかとは思うが、アレってディズィーの体液ッ……!?
 もしもそうだったら、俺幾らでも吶喊するぞ!
 アレを受ける為だけに、パーフェクト勝利一歩手前から逆転負けしたって悔いは無い!
 と言うか何処だ、何処の液だ?
 唾か?
 涙か?
 汗か?
 汗だったら何処の汗だ?
 あれだけ大きな泡を作るんだから、人間だったら余裕で脱水症状になるんだろうな。
 大量の汗を出すところっつーたら…脇の下とか?
 或いは耳の上側?
 それとも靴に包まれた足?
 あのボンテージもとい水着っぽい衣装、腹とかの露出度は高いけど、その分何か蒸れそうだな。
 ハードレザーっぽいし。
 いやいやマテマテ、案外シッポもすごく汗を掻くのかもしれん。
 さもなくば……じょ、女性としてとても大事なトコロッ………いけませんそんなハシタナイ、対戦で使っちゃイケナイのコトよ!

 ただ一つ言える事は、何処の液であっても、俺にしてみればどんな香水よりも上品で芳しい香りに違いないって事だな!
 ニンニク吐息だろうが何だろうが、これ以上ないほどにフローラルな香りに感じられると言ったのは嘘でもハッタリでもないんだぜ。
 泡っつーても結局は液体な訳だから、あれを集めて直に啜ったりしたら俺はもうッ…吸血鬼じゃなくて吸液ギアになってしまうかもしれん。
 無論、ディズィー専門のな。





 さて、今日の近況報告。
 肉体年齢は、7~8歳にまで達しています。
 最近、ちょっと難しい年齢に入ってきました。
 俺じゃなくて、ディズィーがね。
 俺はこれでも、中身は20過ぎた好青年…え、高精念って何?交性燃?…だから、精神的にディズィーよりは頑丈だ。
 でも、ディズィーは見た目よりも更に年齢が低いから、精神的な耐性と言うか頑丈さがとにかく低い。
 今まではそんな鬱な展開が入る事なんて無かったんだが、最近はな…。

 何があったかって?
 いい加減、俺達に向けられる目がちょっとずつ痛くなってきてるのが、一つ。
 更に、ディズィーが自分の外見を気にしだしたんだ。
 つまり羽とシッポ。
 どうして自分にだけ羽シッポがあるのか、どうして俺にだけ角があるのか、悩み始めているようだ。
 元々、隠すように言い聞かせたしなぁ…気になっちゃうのも仕方ないと言えば仕方ない。
 いい加減、ディズィーにギアの事を語って聞かせるべきなんだろうか。
 ショックを受けて家出でもされたらと思うと、不安で仕方ない。
 もしそんな事になったら、俺は夜な夜な悪魔の森の奥深くまで駆けこんで何処ぞの高い木の上でフェンリルみたいな遠吠えを響かせる運びとなるだろう。

       あお~ん

 なんてね。

 ま、何だな…いつかは話さないといけない問題だけど、14歳前後の時は止めた方がいいよね。
 ディズィーが厨二病にかかったらと思うと、目も当てられん。
 …まぁ、この天然妹君が邪気眼だの世界を滅ぼすだのを言いだすとは思えんけど。
 よく考えたら、邪気眼はネクロ・ウンディーネで、世界云々はギア的な何かで可能だな。

 ………え、じゃあひょっとして俺も出来る?
 ぬぅ、恥ずかしいのを我慢して、一度やってみる価値はあるかもしれん。
 だって、厨二の邪気眼がアレなのは、要するにカッコ付けてる上にそれが下手だからだろ?
 つまり冗談抜き、誇張も何も無しに「左手が…疼く…!」とかになったら、それは厨二じゃない訳だ。
 少なくとも、過去を振り返る日が来ても、リアル厨二病より羞恥心を感じなくて済む。
 そんな言動をしながら厨二ではないなんて稀有な体験、もう出来ないかもしれないじゃないか。
 うん、ギアパワーを制御できなくなるような機会があったら、狙ってみよう。
 ギア細胞を持たぬ者にはわかるまい…!




 さてさて、重苦しい話題は置いといて、 デ ィ ズ ィ ー 自 慢 だ よ ッ !
 と言っても、今回のは正確に言うとディズィーとはちょっと違うかもしれない。
 大きくなってきた羽…つまりネクロとウンディーネの事だ。

 相変わらず羽の形のままなんだが、最近はディズィーの意思とは無関係にピコピコ動いている事がある。
 例えば昼寝中とかな。
 元々、この羽をディズィーは自分の意思ではあんまり動かせなかったみたいだ。
 何度か試してみてもらったけど、何と言うか…………そう、足の薬指だけを動かそうとする感覚に似ているとか。
 …この比喩は、あくまでディズィーの感想を俺なりに解釈したものである事を付け加えておく。
 足の中指か……フーゾク行った時に舐められた事あるけど、気持良……いやいやいや、忘れろ忘れろ、今の俺は肉体年齢7~8歳だ。

 えー、とにかく、最近ディズィーの意思を無視して、羽が動くようになってきた…これもう言ったか。
 昼寝中にも動くが、一番よく動くのはナデナデしてる最中だ。
 俺は主にディズィーの頭とか首筋とか、後は背中にやら腹やら胸…は自重してるよ…を撫でているんだが。
 ちなみに、今は頭を撫でている。


「にへへ~」


 溶けたアイスクリームみたいに緊張の無いディズィーの笑顔。
 これが見たいが故のナデナデと言っても過言ではない。
 もっと見つめていたいが、ちょっとそっちから目を離し、彼女の背中に目をやってみると。

 パタパタ
  パタパタパタ

 羽がせわしなく揺れている。
 俺も撫でろ、私も撫でてと言わんばかりにパタパタ揺れている。
 実際、そっちに手を回して撫でてやると、パタパタは小さくなってゆっくり揺れるようになる。
 片方だけしか撫でてない時は、もう一方の羽が「私も、私も!」と言わんばかりに自己主張してるんだぜ。

 で、両方を撫でている時は、肝心のディズィーが不満顔だったりするんだから困りモノだ。
 羽を撫でていても、ディズィーには感触は伝わってる筈なんだが…やっぱり頭なり背中なりを直接撫でた方が気持ちいいらしい。
 それに、無意識かも知れんが、俺がディズィーじゃなくてネクロ・ウンディーネを撫でているという意識にも気付いているのかもしれない。
 つまり……。

 ヤ キ モ チ だ ね !

 ああ、ディズィーにヤキモチを妬かれる日が来るなんて…なんかもう俺、聖戦時代にタイムスリップしたとしてもこの思い出だけで戦っていけるような気がしてきたよ。
 …今、何かヤバいフラグ立てたような気もするが、先の事は考えても仕方ないわ。


 だが、ディズィーがヤキモチを妬いてくれるのが嬉しいからと言って、それを放置しておくわけにはいかない。
 何せヤキモチを妬いていると言う事は、寂しがっていると言う事だからね。
 ヤキモチを妬く表情が可愛いから、なんて理由で放っておく事ができますかって。
 …あんまりにも嬉しかったので、ヤキモチヤキモチと連呼してみました。
 そしたら磯辺焼き食べたくなってきたよ!

 まぁとにかくだ。
 ディズィーを撫でればネクロかウンディーネのどちらかを撫でられず。
 ネクロとウンディーネを撫でればディズィーを撫でられず。
 あちらを立てればこちらが立たずの状況で、俺は考えた。
 何とか3人纏めて撫でられないものだろうか。

 考えた。
 考えた。
 考えた。
 ディズィーを膝枕して耳掃除なんかしながら考えた。
 そして閃いた!

「ディズィー、耳掃除終わり。
 撫でてあげるよ」

「わーい」


 ディズィーの耳にフッと息を吹きかけて耳掃除を終え…ブルッと来たみたいだ…、声をかけるとディズィーは無邪気に抱きついてきた。
 ああもう、スキンシップが大好きだねこの子は。
 真正面から抱きついてくるディズィー。
 そうそう、この体勢が必要だった…役得でもあるけど。

 早く撫でろ俺を撫でろとばかりに、背中の羽が急かしてくる。
 俺がそっちに手を回したのを感じて、ディズィーは不満そうな顔をした。
 が、ここからが本番だ。


「んっ…」

「んひゃっ」


 ディズィーの首筋に、思いっきり顔を埋めました。
 ああ、スベスベした感触だ…。
 そして僅かに香る人肌のニオイ。
 思いっきり吸い込んで、トリップして、息を吐くと、ディズィーがくすぐったそうに震えた。
 敏感なうなじに息を吐きかけられれば、そりゃくすぐったいさ。


「えと、ナッシュ?」

「気持ち良くない?」

「………くすぐったい…けど、きもちいいかも?」


 首筋に顔を埋めるだけじゃなくて、俺自身も顔をグリグリしてみる。
 何をやってるって?
 要するに、ネクロとウンディーネの相手をしている時に放置されているからディズィーは不満に思うんだよ。
 だったら、別の方法…手で撫でる以外のスキンシップをしていれば大丈夫なんじゃないかね。
 それに、子供のホッペは本当にスベスベだ。
 ディズィーの頬を触ったりしているから良く分かる。
 俺の頬もディズィー程じゃないが、やっぱりスベスベ。
 手で撫でるよりも、頬を合わせた方が肌触りはいいのだ。
 何より、両手を背中の羽に、そして顔を首筋に付けている為、抱きしめているような体勢になっている。
 密着感がハンパ無い。
 もしもこれでディズィーの胸がCカップくらいまであったら、俺は色々と立ち止まれる自信がゼロを通り越してマイナスだ。

 最初はディズィーも戸惑ったようだが、気に入ったらしい。
 そして俺の首筋に、同じように顔を埋めた。

 ………この発想は無かったよ。

 いや、冷静になってみれば当然の帰結だった。
 まぁ、ディズィーと抱き合ってる時の俺が冷静なんかになれる筈ないから、後で気付いた事なんだけどね!

 元々ディズィーは俺の真似をしたがる傾向がある。
 最近は治まってきた…と言うより自立的に行動するようになってきたんだが、ふとした拍子に俺の真似をしている事がよくある。
 食事中も、同じ種類のパンを同時に頬張ってたり、風呂上りに揃って青汁一気飲みしてみたり…まぁ、青汁に関しては次の日から牛乳に変わったけど。
 そのディズィーが、ナデナデの最中は大人しくしているものの、途中から逆に俺をナデナデする事なんか珍しくも無い。
 だからと言ってヨロコビが薄れる筈も無く、毎回毎回頭の中でスクワットなどしつつ激情に耐えている訳だが。

 んで、この首筋に顔を埋めて抱き合っているような状況…普通にナデナデするのと違って、お互い同時に出来るんだった。
 よくよく考えなくてもすぐ気付くべきだった。
 気付いたところで止めはしないが。
 …何で気付かなかったって?
 そりゃーアレだ……俺自身がディズィーの首筋をクンカンクンカしたい…じゃなかった、3人纏めてナデナデできると思ったら舞い上がっちゃって。
 …フェティッシュな願望を満たす為に、危険要素を気付かないフリをした訳じゃない。
 そういう願望の為だったら、危険要素じゃなくてご褒美要素になるからなッ!


 ディズィーはこの体勢が随分と気にいったらしい。
 鼻歌でも歌いそうな上機嫌で、俺の首筋をグリグリしてくる。
 背中の羽も、俺に撫でられてご満悦っぽい。
 ディズィー自身も、お互いグリグリ+密着感でご満悦。
 そして俺はヘブン状態!
 いい感じでトリップしてます。
 ああ、このままキスマークでも付けてしまおうか!
 この季節なら、蚊に噛まれたで何とか誤魔化せるかもしれない。
 ディズィーの白い肌に刻まれる、俺の唇の後………イカン、俺の唇って所がマイナス点だ。
 なんかこう……幻想的な肌に、無駄に生々しい俺の跡って…。
 他の奴のだったら法力を駆使してキスマークを消すけどな!

 しかし、キスマークってどうやって付けるんだ?
 唇をくっつけて吸えばいいのか?
 ちょっとやそっとの吸引じゃ、跡が残るどころか5分もすれば赤みも取れると思うんだが。 


「~~~♪」


 と言うか、むしろ俺の方がキスマーク付けられそうな勢いだ。
 俺の方はと言うと、もうこのままクンカクンカどころかペロッと舐めてしまいたい衝動で一杯だ。
 ディズィーはうっすらと汗ばんでいるから、ちょっと塩味な天上の甘味が感じられるだろう。
 この際、妹幼女を舐めて発情する変態と呼ばれても構わんから、やってしまおうか?
 どうせ今は我慢できても、いつか限界が来るのは目に見えているし、早いか遅いかの違い…いやいや、早いから問題なんだろ真性ペドになる気か待て遅かったらそれはそれで普通にセクハラだし、男だったらどっちを選ぶべきかッ…アンケートにお答えください!?
 いやいや、そもそもディズィーが俺の真似をしたがるというのを再認識したばかりだというのに、それはどうだろう。
 ここで俺がレロっとやってみろ。

 きっと ディズィーが 真似して ぺろっ ってするよ!

 ぺろっ だよ、 ぺろっ 。

 カタカナじゃないんだよ!
 平仮名なんだよ!
 ここ平仮名もカタカナも漢字も使われてないけど、ニュアンス的にそんな感じで!
 妹幼女の擬音語は平仮名なんだよ文句あっかコラ!
 ととととととにかくだ、多分ディズィーはやる。
 最初は驚くだろうけど、俺に対しては遠慮があんまりないし、きっとやる。
 それはそれでとても嬉しい……嬉しいんだよ、色々葛藤あるけど嬉しいって思っちゃうんだよ分かってくれよ。

 えー、実際に ぺろっ された時の感激とかはとても言葉じゃ表せないだろうし、何より想像しようにも想像がつかないから、実際にそうなった時に保留にしておく。
 問題は…その後だ。
 賭けてもいい。
 もしもやってしまったら、俺かディズィーの…十中八九、俺の…タガが外れる。
 別にディズィーを獣欲に任せて襲ってしまう訳じゃない…今色々と堪能しているのは、獣欲じゃないからな!
 とにかく、タガが外れたら…きっと、あっちこっち舐めまくってしまうだろう。
 そりゃーもう、首筋を初めとして、指とか、腕とか、羽とか、羽と背中の境界線とか、ヘタするとシッポまで。
 …他もヤバいが、シッポは一番ヤバいな。
 敏感とかじゃなくて、まだそんなに長くないから舐めようと思ったらディズィーのスカートの中に頭を突っ込む事になる。
 流石にそれは自重云々以前にお爺さんにブッコロされそうだ。

 ちなみにお爺さん、人間で高齢にしては破格の強さの持ち主です…ゲームで出てきた連中とは、また桁が違うけど、
 長年猟師をやってた経験は伊達じゃないって事だね、特に罠を仕掛けるのがメチャ上手いんだこれが。
 森の中で追いかけっこして、チートボディだから楽に勝てる…なんて思ってたら3歩も進まず落とし穴にかかったり足を取られて逆さ吊りにされたりしたもんだ。
 体がギアでも、精神は一般人だし、戦闘モードに入ってないと運動神経がいい人程度の力しかないんだな…。

 えー、とにかくシッポだけは何とか我慢するにしても…いや待て、もしもディズィーから頼まれたらどーすんだ!?
 流石にそこまで無邪気通り越した神経を持ってるとは思いたくないが、ディズィーの純粋さは異常だ。
 何より、今までのパターンから考察しても、ディズィーは自覚なしに俺を悩殺する行動をとりまくる。
 風呂の時も、寝ている時も、昼寝の時も、食事の時も、自覚も無いのに俺のナニに顔を寄せたり、性的なニュアンスを見いだせる(妹幼女相手に見出す俺がダメダメというのは棚に上げても、だ)行動をとりまくるディズィーだ。
 それこそ、俺とディズィーの相違点である角(ナニと同じくらい敏感)とナニに興味を持って、 ぺろっ なんてやりかねない。
 …それってさぁ、おフェ○になるかな…ならないよなぁ。
 でも角の感覚的には似たようなものなんだから困り物だ。
 流石にこの年齢くらいになったらやらないけど、子供ってほら、おしゃぶり感覚で自分の指とかしゃぶったりするじゃん。
 それと同じ事をやってるつもりなのかもしれない。
 …まぁ、マジで試してみないと分からないけど、やりかねない事だけは重々承知しておこう。

 ああくそ、現実逃避もできやしない。
 何か考えようとしても、思考があっという間にエロい方向に流れていくんだよ。
 ある意味辛いよ…ナニが反応しないのが。
 枯れた気分になってくる。
 こりゃニンニクとか食いまくって精をつけねばならんだろうか。
 …まぁ、そりゃ将来の事としてだな。

 まず以て重要な事は、この悩ましくも背徳的な状況をどうするか、だ。
 と言うか、さっきからディズィーの鼻息の音が聞こえてくる。
 どーやら俺の匂いを堪能しているらしい。
 むぅ、ニオイをクンカクンカして興奮すると言う性癖は、多少なりとも俺も持っているんで何も言わんが…え、興奮っていうか食欲が湧くっていう意味だよ、カレーの匂いとかで。
 しかし自分がクンカクンカされる方に回るとヘンな気分だな。
 折角堪能してくれてるんだし、2,3日風呂に入ってない方がよかったか?
 …しかし、正直風呂に入ってるって気がしないんだよね俺。
 毎日シャワーだけだし、何と言うかこう…洗うだけ洗っても、サッパリした気分にならないんだ。
 …まぁ、俺と同じように洗っているディズィーの匂いも、特に強いってわけじゃないから、単に気分の問題なんだろうけどさ。
 …………いかん、3日洗ってないディズィーのニオイを想像してしまった。
 ああ、何て芳し…いやフローラ………ええと食欲がその…………性欲を持て余……………………すまん、忘れてくれ。
 言葉じゃ言えん。
 ただ精神コマンド魂熱血気迫愛必中閃きその他諸々(手加減除く)何よりも愛と祝福を重ね掛け(勿論効果重複)したくらいに漲ってキタッ!!!
 ヨッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 しかしてこの漲ったチカラを何処に向ければいい?
 俺の天上天下一撃必殺砲に向ければいいのか?
 それとも超大型回転衝角として体ごと吶喊していきゃいいのか?
 俺、親分の雲耀の太刀が一番好きなんだが。
 でも相変わらずナニは脱力しまくってるんだ…なんかこう、もうちょっとでスーパーサイヤ人になれそうなくらいにエネルギーが集中してるんだが。
 …まて、ひょっとしてこれ、本当にエネルギー集中してないか比喩表現じゃなくて。
 ちょっと検査………システムチェック。





 …………とんでもないモノを発見してしまった。
 システムチェック、と言うか体の機能のチェックしてみたんだけどね。
 今まで使えなかった機能の一部が、使えるようになってたんよ。
 さっき漲りまくったエネルギーで封印が解かれちゃったんだよ。
 何だと思う?




 ……………ヒント。
 中国。
 ほぼフレームのみ。
 基本的な言語能力あり(らしい)。
 目と鼻もある。
 電源ケーブルも必要だそうだが、なんか聞いた話じゃ龍脈だか地脈だかの氣のエネルギーを吸収して動くらしい。

 ……そろそろ分かったよね?











 先行者ばりの!




 股間の中華キャノンがあるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




 マジだぞマジ!
 こんなショック、自分がギアだったと知った時以来で以上だよ!
 何でこんなモンがあるんだよオイ!
 誰だよこんなトコにこんな代物設置した阿呆は!
 ギアメイカーことあの男か!?
 それともお母さんことジャスティスか!?
 まさか誰かが設計したんじゃなくて生まれた時に自然とこうなったのか!?
 まさかまさか、実は俺の元になった生物(じゃないけど)は先行者で、わざわざソレにギア細胞を埋め込んだとかいうオチじゃあるまいな!?


 …いやいやマテマテ、ちょっと冷静になって想像してみよう。
 闘っている途中…そうだな、鍔迫り合いになったとするだろ?
 こう、相手から力をかけてきて、劣勢な感じになったと仮定するんだ。
 グググググ、と上から力をかけて、俺はもう少しで押し潰されそう。
 力で押し返すか?
 無理、敵わない。
 じゃあ力を唐突に抜いていなすか?
 それも無理、スピードも技量も差がありすぎて逃げたところで事態が悪化するだけ。
 故に、敵さんは確信し、同時に警戒するんだな。
 俺との力量差を理解して自分が勝てると判断すると同時に、一瞬でも気を抜いたら、それは即座に自分の死に繋がると気を引き締めなおす。
 そんな時に、俺は放つ訳だ。


 股間から。


 中華キャノンを。


 しかもディズィーに対するアレやコレで充填された、そりゃーもう超強烈な…当たり前だね、元が俺のディズィーに対する愛情とか劣情とかなんだから…エネルギーの。


 股間から。


 中華キャノンを。


 しかもディズィーに対するアレやコレで充填された、そりゃーもう超強烈な…当たり前だね、元が俺のディズィーに対する愛情とか劣情とかなんだから…エネルギーの。


 股間から。


 中華キャノンを。


 しかもディズィーに対するアレやコレで充填された、そりゃーもう超強烈な…当たり前だね、元が俺のディズィーに対する愛情とか劣情とかなんだから…エネルギーの。



 重要だからリピートしたぞ。
 しかも一回一回、コピペせずにベタ打ちして。
 根性籠める為に…あーアレだ、もしも俺が小説書いてるんだったら、ブラインドタッチなんかせずに人差し指オンリーの一本打法で。






 勝てる気がしねぇよ。
 相手が避けられるとも思わんけど、他の技やパンチとは比較にならない程強力だとは思うけど、直撃しても勝てる気がしねぇよ。
 間違いなく一撃必殺技(カウンター型とは珍しい)だけど、これで勝ったら俺が負けるよ。
 どないせいと。
 俺にどないせいと。
 使うべきなんだろうか。
 いや、そりゃディズィーの為なら使うよ?
 俺が死にそうになっても使うよ。
 命には代えられないもん。
 死か恥かと言われりゃ、それは恥でしょ。
 普通の恥ならね…普通じゃない恥っていうのは、人生を丸ごと使っても償えない恥の事を言うんだよ。
 例えば、ディズィーの心に一生消えない傷を残す…とかね。

 …ちょっと待て、自分の兄が股間から中華キャノンを打つギアだと知ったら、普通に一生モノのトラウマじゃね?
 いくらディズィーが心優しくて銀河より広い心を持ってて賢くて世間ズレはしてなくて巨乳になって天然さんでも、世を儚んで散ってしまうレベルじゃね?
 ユリアみたいにビルの屋上から飛び降りかねん…ユリア生きてたけど。
 ディズィーも飛べるし、ネクロとウンディーネも多分止めるか飛んでくれるから、ディズィーも生きてるだろうけど。
 つーか、キャノンだぜキャノン。
 Kanno…じゃなかったk、Cannon。
 日本語表記すると似てるからって、ファンに殺されるレベルのスペル間違いするトコだったぜ…。
 それはともかく、Cannonだ。
 中華レーザーならまだしも、Cannonだぞ。
 よく考えてみろ、レーザーだったらまだいいよ。
 光を収束させて放つ訳だから、ナニが輝くと言う18禁漫画並みのある意味神々しい光景を拝めるだけだよ。
 闇慈辺りなら、拍手すら打ってくれるような気がする。
 火傷はするかもしれんが。
 でもCannonだとなぁ…。
 細かい種類とから知らないが、小さく見積もっても2,3センチ以上の実弾が発射されると予想される。
 何処から?
 …そりゃ尿道からだろ。
 で、先っぽのワレメから出てくるだろ。
 ……2,3センチもある弾が。
 実弾だぞ?
 当たったら死ぬ勢いで。

 ………俺のナニが死ぬわ!
 『海綿体を、ブチ撒けろ』だなんてハラワタをブチ撒けた方がマシだってのホントに!


 ん、でも実際にやると仮定して…やりたくない事この上ないが…何処を狙う?
 確実に当てる事を考えるなら、やっぱり腹だろうな。
 鍔迫り合いの状況なら意識は上半身に向きやすいだろうし、何より腹なら的が大きいから当てやすい。
 が、その反面、腹に風穴開けた程度じゃアイツら普通に襲ってきそうだな。
 一撃必殺技受けたのに戦闘続行、そんなのアリ?
 確実に相手を仕留める事を考えるなら…………相手の死をも厭わず、という条件でだ…………選択肢は二つ。
 心臓か。
 顔面…というより脳か。
 何て物騒な選択肢だ。
 平和的ギア第一人者の名が廃る。
 が、廃るのを敢えて無視して、本当に狙えるのかという疑問も差し置いて、一度考えてみよう。
 もしも顔面を狙った場合………。


 それは顔射に含まれるのか?


 ………ヤロー相手には絶対に使わんが、女性相手に使っていいものか非常に悩む。


 ああもう、今日はもう考えるの終わり!
 考えれば考えるほど怖い想像しか出てこないし。
 ディズィー自慢から俺の自爆型兵装の話に移ったし、これで今日は終わり!
 もうディズィーをだっこしたりナデナデしたりして、この鬱憤を癒すよ。

 はぅ、ディズィー………。


「ん~……ナッシュ、いいニオイがするね」


 ………再び漲ってきた。
 今度はケツに何か目覚めるかもしれん……。
 でも今はヘブン状態を堪能するよ!








アトガキ
投稿してから1日経ってないけど、中華キャノンに対するコメントが少ないのがちと寂しい…。 
信じられるか?
渾身のネタだったんだぜ?


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029141902923584