<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.14803の一覧
[0] ある皇国の士官の話【皇国の守護者二次創作・オリ主・】  各種誤字修正[mk2](2010/06/12 21:06)
[1] 第二話[mk2](2010/06/19 17:45)
[2] 第三話[mk2](2010/06/19 17:45)
[3] 第四話[mk2](2010/06/19 17:46)
[4] 第五話[mk2](2010/06/19 17:46)
[5] 第六話[mk2](2010/06/19 17:46)
[6] 第七話[mk2](2010/06/19 17:46)
[7] 第八話[mk2](2010/06/19 17:50)
[8] 第九話[mk2](2010/06/19 17:47)
[9] 第十話[mk2](2010/06/19 17:48)
[10] 第十一話[mk2](2010/03/10 01:31)
[11] 第十二話[mk2](2010/03/26 05:57)
[12] 第十三話[mk2](2010/06/19 17:50)
[13] 第十四話[mk2](2010/06/19 17:50)
[14] 第十五話[mk2](2010/04/24 13:20)
[15] 第十六話[mk2](2010/05/12 21:52)
[16] 第十七話[mk2](2010/06/12 20:32)
[17] 設定(色々減らしたり、整理したり)[mk2](2010/06/12 01:32)
[18] アンケート結果です。[mk2](2010/01/25 22:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[14803] アンケート結果です。
Name: mk2◆1475499c ID:2f98b6bf 前を表示する
Date: 2010/01/25 22:55
皆様の皇国への愛をひしひしと感じている今日この頃です。
アンケートへのご協力ありがとうございます。

2月13日~本ページ当稿時までに82のご感想を頂きました。
そのうち、問1、問2、共に62票ものご意見をいただいております。
私自身、15票~20票を想定していたので、かなり驚きました。
本当に、本当に感謝です。

それとなのですが、アンケート結果の発表の際、なんでアンケートをしたのか、裏話やボツルートの流れなど色々話そうと思ったのですが、現時点ではネタバレになりかねないため第10話投稿後、こちらに追投稿させていただきます。


【集計方法】
【150番のり巻きさん】~【235番ドラグノフさん】までを集計。
・表現が曖昧な場合は基本無効票。(ただしオリジナルで良い、などと感想中に明言されている場合のみ最も適切な選択肢に票を入れました。)
・複数回答(例:壱か弐、1or2)の場合、それら選択肢にそれぞれ0,5票を入れる。

以上のルールのもとで集計しました。
それでは結果です。

問1
1、5票
2、57票


問2
1、8票
2、20,5票
3、21,5票
4、12票



以上の票数により、問1はミックス比率5:57、問2は駒城軍ルートとさせていただきます。
問2は接戦でした、最初は弐が圧勝の雰囲気を見せていたのですが、結局はこうなりました。
それで残念な事なのですが、配属される部隊だけは、折衷案というものが中々難しく、参以外を選んでいただいた方には申し訳ありませんが、駒城ルートになります。


また、問3において、みなさんから多数の意見を頂戴しました。
だいたいこんな感じです。
集計は適当なので、数が間違っていた場合はすいません。

その他
佐脇ぃぃぃぃぃーーーーー!!!×2
ユーリアとカップリング×4
新城の支援を色々と。×3
両性具有のヒロイン×2
皇女さんだしてよ×4
色々技術革新をさせてあげたい。×6
新城のかっこいいとこ見てみたい×4
バルクホルン見たいよ。×2
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫ねこねこねこねこねこねこねこネコネコネコネコネコネコネコネコ。×3
原作のカップリングを壊さないで×3
政治やろうゼ×2
やっぱ戦争こそが楽しい×3
1. ふたなり( ゚∀゚)o彡゜ふたなり( ゚∀゚)o彡゜×3
ハーレムこそ至高。
政治とかより、海軍の戦闘見たいぜ。
脱出成功させてよ。
戦闘も政治もやろうよ
動物みたいよ。
周りのキャラの主人公を見た時の反応が知りたい。
主人公よ、戦場で痛い目を見ろ。
成り変りものは好きじゃない、最低でもヒロインの片方は新城とくっつくべき。
西田キュンを助けて
人間らしい主人公を期待
火力こそが最強なり。
野戦築城の話が楽しかった。
ジャンプ的展開希望、新城さんは嫌いです。
クオリティタコスな文章を期待。
保胤を殺せ――――!!!



いかがだったでしょうか、個人的にはカオスとしか思えませんwww。
まあ、なんとなくですが、皆さんの趣向というかは掴めたような気がします。
同じ意見が多いものは、場合によっては採用させていただきたいと思います。

ただ、一つだけはっきりと言わせていただきます。
この文章は皇国の守護者の2次創作であり、【戦争小説】にあたります。
内政も原作の範疇で色々やりますが、メインは【戦争】です。
この2次創作が続くとしたら、【数十話連続で戦争】なんてことも起きるやも知れません。

ご理解ください(第1話の最初に書いておいた方が良かったかな?)。


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024338006973267