<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.13774の一覧
[0] うそっこおぜうさま(東方project ちょこっと勘違いモノ)[にゃお](2011/12/04 20:19)
[1] 嘘つき紅魔郷 その一 (修正)[にゃお](2011/04/23 08:52)
[2] 嘘つき紅魔郷 その二 (修正)[にゃお](2011/04/23 08:53)
[3] 嘘つき紅魔郷 その三 (修正)[にゃお](2011/04/23 08:53)
[4] 嘘つき紅魔郷 エピローグ (修正)[にゃお](2011/04/23 08:54)
[5] 嘘つき紅魔郷 裏その一 (修正)[にゃお](2011/04/23 08:54)
[6] 嘘つき紅魔郷 裏その二 (修正)[にゃお](2011/04/23 08:55)
[7] 幕間 その1 (修正)[にゃお](2011/04/23 09:11)
[8] 嘘つき妖々夢 その一 (修正)[にゃお](2011/04/23 09:24)
[9] 嘘つき妖々夢 その二[にゃお](2009/11/14 20:19)
[10] 嘘つき妖々夢 その三[にゃお](2009/11/15 17:35)
[11] 嘘つき妖々夢 その四[にゃお](2010/05/05 20:02)
[12] 嘘つき妖々夢 その五[にゃお](2009/11/21 00:15)
[13] 嘘つき妖々夢 その六[にゃお](2009/11/21 00:58)
[14] 嘘つき妖々夢 その七[にゃお](2009/11/22 15:48)
[15] 嘘つき妖々夢 その八[にゃお](2009/11/23 03:39)
[16] 嘘つき妖々夢 その九[にゃお](2009/11/25 03:12)
[17] 嘘つき妖々夢 エピローグ[にゃお](2009/11/29 08:07)
[18] 追想 ~十六夜咲夜~[にゃお](2009/11/29 08:22)
[19] 幕間 その2[にゃお](2009/12/06 05:32)
[20] 嘘つき萃夢想 その一[にゃお](2009/12/06 05:58)
[21] 嘘つき萃夢想 その二[にゃお](2010/02/14 01:21)
[22] 嘘つき萃夢想 その三[にゃお](2009/12/18 02:51)
[23] 嘘つき萃夢想 その四[にゃお](2009/12/27 02:47)
[24] 嘘つき萃夢想 その五[にゃお](2010/01/24 09:32)
[25] 嘘つき萃夢想 その六[にゃお](2010/01/26 01:05)
[26] 嘘つき萃夢想 その七[にゃお](2010/01/26 01:06)
[27] 嘘つき萃夢想 エピローグ[にゃお](2010/03/01 03:17)
[28] 幕間 その3[にゃお](2010/02/14 01:20)
[29] 幕間 その4[にゃお](2010/02/14 01:36)
[30] 追想 ~紅美鈴~[にゃお](2010/05/05 20:03)
[31] 嘘つき永夜抄 その一[にゃお](2010/04/25 11:49)
[32] 嘘つき永夜抄 その二[にゃお](2010/03/09 05:54)
[33] 嘘つき永夜抄 その三[にゃお](2010/05/04 05:34)
[34] 嘘つき永夜抄 その四[にゃお](2010/05/05 20:01)
[35] 嘘つき永夜抄 その五[にゃお](2010/05/05 20:43)
[36] 嘘つき永夜抄 その六[にゃお](2010/09/05 05:17)
[37] 嘘つき永夜抄 その七[にゃお](2010/09/05 05:31)
[38] 追想 ~パチュリー・ノーレッジ~[にゃお](2010/09/10 06:29)
[39] 嘘つき永夜抄 その八[にゃお](2010/10/11 00:05)
[40] 嘘つき永夜抄 その九[にゃお](2010/10/11 00:18)
[41] 嘘つき永夜抄 その十[にゃお](2010/10/12 02:34)
[42] 嘘つき永夜抄 その十一[にゃお](2010/10/17 02:09)
[43] 嘘つき永夜抄 その十二[にゃお](2010/10/24 02:53)
[44] 嘘つき永夜抄 その十三[にゃお](2010/11/01 05:34)
[45] 嘘つき永夜抄 その十四[にゃお](2010/11/07 09:50)
[46] 嘘つき永夜抄 エピローグ[にゃお](2010/11/14 02:57)
[47] 幕間 その5[にゃお](2010/11/14 02:50)
[48] 幕間 その6(文章追加12/11)[にゃお](2010/12/20 00:38)
[49] 幕間 その7[にゃお](2010/12/13 03:42)
[50] 幕間 その8[にゃお](2010/12/23 09:00)
[51] 嘘つき花映塚 その一[にゃお](2010/12/23 09:00)
[52] 嘘つき花映塚 その二[にゃお](2010/12/23 08:57)
[53] 嘘つき花映塚 その三[にゃお](2010/12/25 14:02)
[54] 嘘つき花映塚 その四[にゃお](2010/12/27 03:22)
[55] 嘘つき花映塚 その五[にゃお](2011/01/04 00:45)
[56] 嘘つき花映塚 その六(文章追加 2/13)[にゃお](2011/02/20 04:44)
[57] 追想 ~フランドール・スカーレット~[にゃお](2011/02/13 22:53)
[58] 嘘つき花映塚 その七[にゃお](2011/02/20 04:47)
[59] 嘘つき花映塚 その八[にゃお](2011/02/20 04:53)
[60] 嘘つき花映塚 その九[にゃお](2011/03/08 19:20)
[61] 嘘つき花映塚 その十[にゃお](2011/03/11 02:48)
[62] 嘘つき花映塚 その十一[にゃお](2011/03/21 00:22)
[63] 嘘つき花映塚 その十二[にゃお](2011/03/25 02:11)
[64] 嘘つき花映塚 その十三[にゃお](2012/01/02 23:11)
[65] エピローグ ~うそっこおぜうさま~[にゃお](2012/01/02 23:11)
[66] あとがき[にゃお](2011/03/25 02:23)
[67] 人物紹介とかそういうのを簡単に[にゃお](2011/03/25 02:26)
[68] 後日談 その1 ~紅魔館の新たな一歩~[にゃお](2011/05/29 22:24)
[69] 後日談 その2 ~博麗神社での取り決めごと~[にゃお](2011/06/09 11:51)
[70] 後日談 その3 ~幻想郷縁起~[にゃお](2011/06/11 02:47)
[71] 嘘つき風神録 その一[にゃお](2012/01/02 23:07)
[72] 嘘つき風神録 その二[にゃお](2011/12/04 20:25)
[73] 嘘つき風神録 その三[にゃお](2011/12/12 19:05)
[74] 嘘つき風神録 その四[にゃお](2012/01/02 23:06)
[75] 嘘つき風神録 その五[にゃお](2012/01/02 23:22)
[76] 嘘つき風神録 その六[にゃお](2012/01/03 16:50)
[77] 嘘つき風神録 その七[にゃお](2012/01/05 16:15)
[78] 嘘つき風神録 その八[にゃお](2012/01/08 17:04)
[79] 嘘つき風神録 その九[にゃお](2012/01/22 11:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[13774] 人物紹介とかそういうのを簡単に
Name: にゃお◆9e8cc9a3 ID:2135f201 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/03/25 02:26
レミリア・スカーレット

主人公。紅魔館の主にして、最強の吸血鬼…じゃなかったりします。実は物凄く弱いです。
戦闘能力はスカウターでも計測不能らしいです(低い意味で)。今を生き残る為に、日々頑張ってハッタリかまして生きてます。
本人は平和に過ごしたいようですが、多分無理です。お嬢様は根っからのトラブル引き寄せ体質らしいです。
最近お気に入りの漫画は『0083~森の中のシルバーニアン・ファミリー』。好きなキャラはコウ・ウサギ少尉。ニュータイプよりオールドタイプ派。




フランドール・スカーレット

レミリアの妹。レミリアの妹なのに、ものすんごい化物です。本気で強いです。スカウター壊れちゃいます。
レミリアの前では性格の悪い妹ぶっていますが、その裏ではお姉様激ラブ娘。愛するお姉様の為なら妖怪の十匹や百匹平然と殺しちゃいます。
お姉様の名前を幻想郷に轟かせる為に、パチュリーと二人裏であれこれしてるらしいです。実は意外と策士さんなんです。
正直、お姉様以外の奴は割とどうでもいい感じなので、お姉様以外の人はあまり近づかない方がいいと思います。ときどき狂気入っちゃうんで。




十六夜咲夜

紅魔館唯一の人間にして、レミリア付きのメイド長。人間なのに死ぬほど強いです。スカウター爆破です。
まだ赤子の頃に、捨てられているのをレミリアが見つけ、我が子のように手塩をかけて育てた結果、こんな最強魔人になっちゃいました。
人間である自分を我が娘も同然のように育ててくれたレミリアを誰よりも敬愛し、レミリアの為なら死ぬことも躊躇わないらしいです。
最近は年頃ということもあり、レミリアのことを直接『母様』と呼ぶのが出来ないらしいです。瀟洒な恥ずかしがり屋さんなんです。




パチュリー・ノーレッジ

レミリアの親友にして、紅魔館のブレインと呼べる存在の魔法使い。マジで強いです。スカウター粉砕玉砕大喝采です。
レミリアのことが大好きで、ときどきレミリアに意地悪をしてるところをみると、実は子供っぽいところもあるんだなと思います。
ただし、やっぱりレミリアの為ならフラン同様、どんな悪事に手を染めることも厭わないので、凄く危険。極力近づいてはいけません。
魔法のレベルは本当に化物。遠距離の撃ち合いで彼女に勝てる人はそういません。将来は紅魔館の紫い悪魔なんて言われるかもしれません。おはなししようか。




紅美鈴

紅魔館を護る守護者。何の妖怪かはよく分かりません。泣きたいくらい強いです。スカウターあぼーんです。
紅魔館の特異な面々の中で、一番温厚な人で、優しい人です。言いかえるなら、紅魔館の唯一の良心。
でも、やっぱり戦闘となると別人のようになっちゃいます。近接戦闘で彼女を打倒出来る人なんているんでしょうか。
実は唯一のお嬢様の漫画趣味の良き理解者だったりします。ただ、美鈴さんは0083よりも08小隊の方が好きなんだそうです。どうでもいいです。




八雲紫

幻想郷の管理者にして母。隙間妖怪さんです。最強強いです。最強強いって何ですか、意味が分かりません。スカウター?自信無くして早退しました。
実力が無いにも関わらず、紅魔館の面々に愛されているレミリアさんに最近熱中夢中アイウォンチュー。ハッピーバースデー、いいですねー。
昔、レミリアのお父様を余裕でフルボッコにしたくらいの力を持っています。そこに痺れる憧れる、誰が何と言おうと彼女は最強です。
彼女はレミリアを気に入っているので、猫可愛がりしてますが、レミリアは紫が怖いのでいつもガクブルです。おお、こわいこわい。でも、かわいいぜ…




博麗霊夢

楽園の素敵な巫女。博麗神社の巫女さんで異変解決の人。鬼強いです。霊夢最高や!スカウターなんか最初からいらんかったんや!
祖先から受け継いだ天賦の才を余すことなく発揮している、人類最強を咲夜さんと地で争う人。レミリアの強烈なトラウマ。
最近代替わりしたばかりなので、経験こそ少ないですが、彼女特有の直感と実力でビシバシ悪党を成敗していきます。パーイル・フォーメーション!
命の安全の為にレミリアは彼女と仲良くなることに必死ですが、彼女がレミリアにオちる日は来るんでしょうか。藤崎詩織以上の難易度だと思います、彼女。




霧雨魔理沙

普通の魔法使い。でも実力はあんまり普通じゃないみたいです。フリーダム強いです。スカウター?笑えば良いと思うよ。
紅霧異変では美鈴に足止めされていた為、レミリア様との出会いは異変後。そういう理由もあり、レミリア様は魔理沙相手には何のトラウマも
ないそうです。化物揃いの神社の中で、レミリア様の良き雑談相手。魔理沙もレミリア様の事を気に入っていて妹のように可愛がってる
みたいです。ただ、彼女のなのはさんばりの砲撃をお嬢様が見ると、多分泣いて『魔理沙!貴女も私を裏切ったのね!』と叫びそうです。




魂魄妖夢

白玉楼の庭師兼、剣の指南役。二刀流の剣士さん。ダイナミック強いです。スカウター「お断りします( ゚ω゚ )」
お嬢様の噂話を聞いて、お嬢様に憧れて、お嬢様に出会って恋に落ち…てはないです。でも、そんな唯一ともいえるテンプレ勘違いキャラかもしれません。
剣の実力は確かで、近接~中距離のレンジは彼女のモノ。悪・即・斬の精神を大事にしつつ我が剣に断てぬもの…あんまり無し!
原作に比べてキャラが若干柔らかいのは仕様です。妖夢=良い娘のイメージはどうも自分の中で固定されてるみたいです。ツンツン妖夢派の人、ごめんなさい。




西行寺幽々子

冥界に住む白玉楼、西行寺家のお嬢様にして冥界の幽霊管理人。強過ぎDEATH。スカウター先生の次回作にご期待下さい。
レミリアに怖い人は誰と聞くと、名前に上がる三人のうちの一人。霊夢、紫、幽々子の三人揃って三倍満、レミリアはもうハコってます。
最初に紫にレミリアの噂を聞いたときは半信半疑だったんですが、実物を見て一気に興味が湧いちゃったらしいです。ご愁傷様です。
レベル1デスの使い手、最強の青魔道士です。レミリアの中で同性愛者&ペドフィリア疑惑かかってますが、当然そんなことはありませんです。




アリス・マーガトロイド

魔法の森に住んでる七色人形遣い。人形を操る程度の能力を持つ魔法使いさん。クレバー強いです。スカウター「アリス!お前は俺のっ…」(ぼかーん)
春雪異変の際、魔法の森上空で殺し合い(に発展しそうな喧嘩)をしている霊夢と咲夜の仲裁をして、そのまま異変解決メンバーに加わった良い人。
本作品では原作妖々夢での魔理沙の立ち位置に立っちゃってます。そういう訳で魔理沙と絡んでません。永夜抄でコンビ組めるんでしょうか。不安です。
霊夢と咲夜の緩衝材になり続ける限り、彼女の気苦労は絶えそうにありませんね。多分、登場人物中で一位を争う常識人。言い換えると普通の人。




西行妖

白玉楼に植えられている妖怪桜。何度春が来ても咲く事はない不可思議な大桜。クレイジー強いです。スカウター「もう迷うな!!!とっとといけええええ!!!」
この木の地面には何者かが封ぜられていて、それを幽々子は…みたいな感動ストーリーがあるんですが、本編では一切関係ありません。微塵も関係ありません。
他の東方SSならばシリアスストーリーに花を添えるのですが、当作品ではただの変態触手桜です。幼い身体のれみりゃ様を触手であんなことやこんなことしてます。
正直、このSSを書く上でいつ児ポ法に引っかかるのか不安で仕方ありません。西行妖の触手プレイとか作者頭本気でぶっ壊れてるんじゃないでしょうか。




伊吹萃香

幻想郷では最早存在しないと言われていた種族、鬼の少女。もうそのまんま鬼強いです。スカウター「ああ、時間を稼ぐのはいいが――別に、アレから逃げてしまっても構わんのだろう?」
幻想郷で鬼社会を復活させようと思ったら、何か凄い魅力的な幼女が居てホイホイされたら、目的を忘れちゃってたお茶目さん。
ただ、その実力はまさに鬼の名に相応しく、SS内では咲夜→レミリア(これはノーカンかも)→霊夢、魔理沙、アリス、妖夢の三連戦を一人で勝ち抜いた強者。
強く書き過ぎたかと思ったけれど、原作では怒涛の七人抜きを達成してるので、そんなことはなかったり。公式チート。現在レミリアにぞっこんバーニンラブ。



リグル・ナイトバグ

蛍の妖怪、数千とも数万とも言われる種類の虫を操る蟲の女王。ざわ強いです。スカウター「私はネオスカウター 全ての強者 全ての存在 全ての記憶を忘れ そして 私も引き籠ろう 永遠に!!」
異変に紛れてフラフラ飛んでた人間をゲッチュしたと思ったら相手がフランちゃんだったという奇跡。不幸数値的にはレミリアとドッコイ。
凶悪極悪ステータスのフラン相手では分が悪く、当然のようにあぼーん。しかもトラウマつき。りぐるちゃんがかわいそうです。
フランが相手だったからこうなってしまったけれど、実はかなりの能力者なんです。リグルちゃんは強いんです。あとムシキング言うな。ムシクイーンも発売してくださいセガ。



ミスティア・ローレライ

夜雀の妖怪で歌で人を狂わせる恐ろしき妖怪。ウルトラソウル強いです。スカウター「へへっ…やっぱ俺って不可能を可能に…」
夜道にフラフラと飛んでいた人間を襲えたと思ったら相手は美鈴(HARD)+パチェ(HARD)+萃香(HELL)という素敵仕様。死にたい。
ただリグルちゃんとは違い、何故かレミィと料理友情パワーが芽生えてお友達に。ひいきはありません。優遇もありません。
彼女の最大の幸運は幽々子と出会わなかったことかも。柿崎役ですが勿論死んでません。どうでもいいですがリン・ミンメイと紅 美鈴って似てるかも。



上白沢慧音

ワーハクタクと呼ばれる知識と歴史の半獣。レガシーオブ強いです。スカウター「言われたよ…僕は投降しろって…」
人里を守るためにフランドールと戦い、重傷を負って永夜抄リタイアした不遇の方。でもリグルの五十倍見せ場があった気もします。
普段はレミリアたまの数少ないご友人。人里における彼女の数少ない話し相手です。あと美鈴と仲が良いとかなんとか。
説教くさいところもあるけれど、基本的に面倒見の良い人。多分SS内でアリスと一位争いをするであろう常識人。まともキャラ少ないです。



藤原妹紅

蓬莱の人の形、別名幻想郷の不死鳥。グゥレイトゥ強いです。スカウター「防弾チョッキを着ていれば即死じゃなかった」(キリッ)
慧音さんが戦線離脱したために急遽EXから三面ボスに配置替えされた人。三面でフジヤマヴォルケイノとかマジ勘弁。
お姫様も出てないのに、正直この方を出しちゃって大丈夫かなと思ったけれど、シナリオには何の問題も無く。
余談ですが、実は彼女人里で何回か美鈴とか咲夜とかとニアミスしてます。正式に会うのは異変時が初みたいだとか。どーでもいーですよ。




鈴仙・優曇華院・イナバ

狂気の赤眼を持つ玉兎。Dan Dan Dan 真っ直ぐ強いです。スカウター「お前が私の死か…それにしても随b」
レミリアに上手いこと乗せられて美鈴&パチュリーと二対一というとんでも弾幕バトルをしてしまった兎さん。レミリア的強者認定。
ツンデ霊夢がオちて(?)しまった今、幻想郷のツンデレ枠は鈴仙の双肩にかかってるとかいないとか。
個人的に主人公組に参加すると良いと思います。アリスの苦労人枠をサポートすること間違い無し。狂気、赤眼、オリジナル主人公スペックです。




因幡てゐ

永遠亭に住む幸福謀略なんでもござれな妖怪兎さん。つよきす強いです。スカウター「「「解放(リリース)!」」」(どかーん)
面白きを求め、師匠の命令をスルーして姫の計画に手を貸す悪戯うさぎさん。今が楽しければ全て良しの愛すべき体現者。
子供に見えて年齢はウン千歳とか素で合法ロリを突き抜ける少女。人が年をとるときは心が老いるときだって慧音が言ってた。
実は永夜抄編で重要な役を果たしたキーキャラ。彼女のフラグ無しだとおぜうデッドエンドでした。幸運マジぱねえっす。




八意永琳

永夜抄編のラスボスさん、月の頭脳、月の賢者。冗談無しに本当に強いです。スカウター「彼女の強さ?全部捕手(かぐや)に訊け!」
東方永夜抄→東方儚月抄と設定がどんどんどんどんチートに歯止めが掛からなくなってるスーパー超人さん。設定だけなら神をも屠れそうです。
チートの原作通り、パチェ&美鈴&フランを封殺する力を見せるが…『える、しっているか、ちーとをとめるのはしゅじんこうのとっけんなのだ』
異変中は悪者みたいになっちゃいましたが、普段はちゃんと良い人です。咲夜の上級職とかじゃありません。クラスチェンジとかしません。




蓬莱山輝夜

永遠と須臾の罪人、永遠の姫、そして永琳にラスボス押し付けた裏ボスさん。強過ぎじゃなイカ。スカウター「うん、それ無理」
戦闘は全て永琳に押し付けたので、異変中はれみりゃ様とラブラブとかしかしてないですが、それでもこちらは真カリスマ。純正本物お姫様です。
実力は勿論言うまでもなく。てゐ同様面白きを求め、その為なら回りを振り回すことも厭わない、おぜうの平穏粉砕キャラになります。
個人的に会話のテンポが魔理沙と同じくらいレミリアと噛み合うキャラです。姫がボケ、姫が突っ込みし、無限ループ、胃薬水で、流すは鈴仙。




射命丸文

幻想郷伝統のブンヤ、最も里に近い妖怪。の筈が、いつのまにかレミリアに最も近い妖怪に。強ししっかりしなさいです。スカウター「涙の数だけ強くなれるよ」
レミリア・スカーレットの記事を追いかけていた筈なのに、気づけばレミリアにホイホイされたおっちょこちょい天狗。かかったな、アホが!
戦闘面では流石の天狗、分身体とはいえ、一度風見幽香を撃退する程の実力者。何気に熱いキャラでした。男前天狗。
そんな男前天狗である筈なのに、気づけば家なし宿なし生活で紅魔館のお世話に。でもレミリアは幸せそうなのでいいんじゃないカナ。




八雲藍

策士の九尾、最強の妖獣。TSUYOIってローマ字で書くと凄く弱そう強いです。スカウター「勝てないんやな…悲劇やな」
実は登場は花映塚編より遥かに前だったりする人。でも、そのときはフランにあぼんされて出番まで至らず。不遇です。
そんな鬱憤を晴らすように、花映塚編では霊夢達をサポートしたり魔方陣を制御したりと八面六臂の大活躍。藍様の時代が来ました。
ただ、時代が来過ぎて、ゆかりんから八雲の管理人の仕事を全部押しつけられる羽目に。あ、前からなんであんまりかんけーね。




四季映姫・ヤマザナドゥ

地獄の最高裁判長。なんかもう冗談抜きでこの人に勝てる人いるのか強さです。スカウター「戦闘力を解放する…それだけはしないでくれ」
物凄く強くて偉い、しかもラスボス的カリスマを完全に備えた人物ですが、幽香りんの存在が不味かった。
気づけば幽香りんにラスボスの座を奪われて相対的に出番が減ってしまった人。その分、部下が良いところを沢山持っていたけれど。
きっと彼女がラスボスだったらシリアスじゃなくてコントになっていたと思います。うそつきレミリアえんまにせっきょうをうけるのまき。




小野塚小町

三途の水先案内人、戦闘派サボり死神。強っ、メンタンピンどらどらどらー。スカウター「俺は悪くねえ!!」
幽香と渡り合うわ、最後の最後の駄目押し役を担うわ、実は凄く美味しいとこどりな彼女。贔屓はありません。巨乳贔屓とかありません。
レミリアにお呼ばれしてないのに、最終決戦に参加して幽香に借りを返したりと男気に溢れた江戸っ子娘。カッコイイ系女子です。
基本さぼりーぬな彼女ですが、花映塚では凄く頑張りました。よってこれから先長い充電期間に入ることでしょう。こまっちゃん永遠に。




風見幽香

四季のフラワーマスター。もう正直強さとかで表せるレベルじゃありませんよね。スカウター「もう何も怖くない」
うそっこおぜうさまの物語を締めくくる最強最悪のラスボス。戦闘力インフレを引き起こした全ての元凶。
へたれみりゃを過大評価し過ぎて盛大に転んでしまったというちょっぴり天然なところもあります。だがそれがいい。
最終的に何故か一児の母に。嘘ですごめんなさい。そんなことを言うとレミリアのように拳骨で成敗成敗ごっどはんどすまーっしゅです。




スカウター

『二度と戦闘系SSなんか参加するか!俺は引退するぞジョジョー!』と叫んで何処かに去って行った。
彼としては学園物なんか平和で良いんじゃないかと考え、次の世界をネギまにするかFateにするか迷っている最中だとか。苛酷な運命からは逃げられない…!
最終的な戦績は1勝25敗。本当、最後の最後までお疲れさまでした。スカウター先生の次回作にご期待下さい。







前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027819871902466