<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.11085の一覧
[0] 迷宮恋姫【完結】 (真・恋姫無双 二次創作)[えいぼん](2010/05/31 20:54)
[1] 第一話[えいぼん](2009/09/21 00:53)
[2] 第二話[えいぼん](2009/09/21 01:05)
[3] 第三話[えいぼん](2010/01/24 20:05)
[4] 第四話[えいぼん](2009/09/26 05:36)
[5] 第五話[えいぼん](2009/08/25 00:08)
[6] 第六話[えいぼん](2010/02/20 07:16)
[7] 第七話[えいぼん](2009/09/15 21:39)
[8] 第八話[えいぼん](2009/09/15 21:40)
[9] 第九話[えいぼん](2009/08/25 00:05)
[10] 第十話[えいぼん](2010/02/20 07:16)
[11] 第十一話[えいぼん](2009/08/27 23:37)
[12] 第十二話[えいぼん](2009/08/26 21:34)
[13] 第十三話[えいぼん](2009/09/21 08:56)
[14] 第十四話[えいぼん](2009/08/29 02:46)
[15] 第十五話[えいぼん](2009/09/21 03:04)
[16] 第十六話[えいぼん](2009/09/19 15:52)
[17] 第十七話[えいぼん](2009/09/04 23:58)
[18] 第十八話[えいぼん](2010/02/20 07:17)
[19] 第十九話[えいぼん](2009/09/21 03:40)
[20] 第二十話[えいぼん](2009/09/21 03:47)
[21] 第二十一話[えいぼん](2009/09/19 15:52)
[22] 第二十二話[えいぼん](2010/05/20 18:53)
[23] 第二十三話[えいぼん](2009/09/07 22:44)
[24] 第二十四話[えいぼん](2009/09/20 22:40)
[25] 第二十五話[えいぼん](2009/09/20 22:40)
[26] 第二十六話[えいぼん](2009/09/20 22:40)
[27] 第二十七話[えいぼん](2009/10/03 08:55)
[28] 第二十八話[えいぼん](2009/09/20 22:41)
[29] 第二十九話[えいぼん](2009/09/20 22:41)
[30] 第三十話[えいぼん](2009/09/20 22:41)
[31] 第三十一話[えいぼん](2009/09/20 22:41)
[32] 第三十二話[えいぼん](2009/09/20 22:41)
[33] 第三十三話[えいぼん](2009/09/20 22:41)
[34] 第三十四話[えいぼん](2009/09/20 22:42)
[35] 第三十五話[えいぼん](2009/09/20 22:42)
[36] 第三十六話[えいぼん](2009/09/20 22:42)
[37] 第三十七話[えいぼん](2009/09/21 00:42)
[38] 第三十八話[えいぼん](2009/09/20 23:50)
[39] 第三十九話[えいぼん](2009/09/22 15:51)
[40] 第四十話[えいぼん](2009/09/22 18:12)
[41] 第四十一話[えいぼん](2010/05/14 19:23)
[42] 第四十二話[えいぼん](2009/09/27 16:52)
[43] 第四十三話[えいぼん](2010/02/20 14:39)
[44] 第四十四話[えいぼん](2009/09/27 13:39)
[45] 第四十五話[えいぼん](2010/05/14 19:22)
[46] 第四十六話[えいぼん](2009/09/27 13:39)
[47] 第四十七話[えいぼん](2010/02/20 14:57)
[48] 第四十八話[えいぼん](2010/05/14 19:06)
[49] 第四十九話[えいぼん](2009/09/30 21:32)
[50] 第五十話[えいぼん](2009/10/02 00:33)
[51] 第五十一話[えいぼん](2009/10/03 01:57)
[52] 第五十二話[えいぼん](2010/03/27 14:36)
[53] 中書き[えいぼん](2009/10/03 16:02)
[54] 閑話・天の章[えいぼん](2010/01/10 19:35)
[55] 閑話・地の章[えいぼん](2010/01/09 11:12)
[56] 閑話・人の章[えいぼん](2010/01/10 10:59)
[57] 第五十三話[えいぼん](2010/02/01 19:13)
[58] 第五十四話[えいぼん](2010/04/14 23:22)
[59] 第五十五話[えいぼん](2010/01/18 07:26)
[60] 第五十六話[えいぼん](2010/01/20 17:42)
[61] 第五十七話[えいぼん](2010/01/31 22:16)
[62] 第五十八話[えいぼん](2010/01/29 23:27)
[63] 第五十九話[えいぼん](2010/02/03 05:56)
[64] 第六十話[えいぼん](2010/02/20 07:29)
[65] 第六十一話[えいぼん](2010/02/20 07:30)
[66] 第六十二話[えいぼん](2010/04/13 21:38)
[67] 第六十三話[えいぼん](2010/02/20 07:32)
[68] 第六十四話[えいぼん](2010/04/13 21:39)
[69] 第六十五話[えいぼん](2010/04/13 21:39)
[70] 第六十六話[えいぼん](2010/04/13 21:39)
[71] 第六十七話[えいぼん](2010/04/13 21:39)
[72] 第六十八話[えいぼん](2010/03/27 14:39)
[73] 第六十九話(書き直し)[えいぼん](2010/04/13 21:40)
[74] ボツ話[えいぼん](2010/03/25 07:16)
[75] 第七十話[えいぼん](2010/04/13 21:40)
[76] 第七十一話[えいぼん](2010/04/13 21:40)
[77] 第七十二話[えいぼん](2010/04/13 21:40)
[78] 第七十三話[えいぼん](2010/04/13 21:40)
[79] 第七十四話[えいぼん](2010/04/13 21:41)
[80] 第七十五話[えいぼん](2010/04/13 21:41)
[81] 第七十六話[えいぼん](2010/04/13 21:41)
[82] 第七十七話[えいぼん](2010/04/13 21:41)
[83] 第七十八話[えいぼん](2010/04/13 21:42)
[84] 第七十九話[えいぼん](2010/04/13 21:42)
[85] 第八十話[えいぼん](2010/04/13 21:42)
[86] 第八十一話[えいぼん](2010/04/13 21:42)
[87] 中書き2(改訂)[えいぼん](2010/04/01 20:31)
[88] 第八十二話[えいぼん](2010/04/13 21:42)
[89] 第八十三話[えいぼん](2010/04/13 21:42)
[90] 第八十四話[えいぼん](2010/04/13 21:43)
[91] 第八十五話[えいぼん](2010/04/17 03:04)
[92] 第八十六話[えいぼん](2010/04/29 01:36)
[93] 第八十七話[えいぼん](2010/04/22 00:13)
[94] 第八十八話[えいぼん](2010/04/25 18:36)
[95] 第八十九話[えいぼん](2010/04/30 17:45)
[96] 第九十話[えいぼん](2010/04/30 17:51)
[97] 第九十一話[えいぼん](2010/05/05 13:47)
[98] 第九十二話[えいぼん](2010/05/07 07:39)
[99] 第九十三話[えいぼん](2010/05/30 13:16)
[100] 第九十四話[えいぼん](2010/05/16 08:27)
[101] 第九十五話[えいぼん](2010/05/16 08:31)
[102] 第九十六話[えいぼん](2010/05/18 07:11)
[103] 第九十七話[えいぼん](2010/05/22 07:52)
[104] 第九十八話[えいぼん](2010/05/31 22:26)
[105] 第九十九話[えいぼん](2010/05/30 13:59)
[106] 最終話[えいぼん](2010/05/31 22:24)
[107] 後書き[えいぼん](2010/05/31 20:56)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11085] 第五十七話
Name: えいぼん◆2edcbc16 ID:fd94314f 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/31 22:16
Q.土地と建物があれば宿屋は出来るのか?
A.商売ナメンナ。

というわけで、一刀には宿屋を経営するどころか開業することすら不可能であった。

一刀の手持ちである100貫ちょっとでは、従業員達を継続して雇うことが出来なかった。
仮に借金をしたとしても、彼等が子供達の虐待に無関与だった保証がない限り、継続して雇うつもりは一刀にはなかったが。

そして一刀は宿屋の業務内容も漠然とした理解しか出来ていないため、具体的なノウハウにも乏しい。
更に、数十人の奴隷は皆子供であり働き手としてフルに使うことも出来なかった。
なにより彼女達には、まず心のケアが必要なように一刀には思えていたのだ。

焦点の定まらない虚ろな目をした娘。
一刀が近づくだけで怯えてしまう少女。
一刀に媚びるような笑みを浮かべる幼女。

「よし、何して遊ぼうか?」と一刀が聞いて「どうぞ私の体でお楽しみ下さいませ」と返事が来る彼女達の精神状態は、明らかにまずい。

「兄ちゃん、逮捕されたんだって?! 大丈夫だった? ボク、凄く心配したよぉ!」
「まったく兄様ったら。私達が目を離すと、すぐ無茶をするんですから……」
「兄、今日からここがみぃの家なのかにゃ?」

そんな中で、預けていた美以を伴って来た季衣と流琉は、大きな戦力となってくれた。
久しぶりの休暇を一刀と共に過ごすために来たはずなのに、気がつけば季衣は子供達の面倒を見てくれていたし、流琉は皆のために料理を作ってくれていたのだ。

「季衣、流琉、折角の休みなのに悪いな」
「いいんだよ、兄ちゃん。ボク子供って好きだし、世話を焼くのも楽しいしね」
「私もお料理は好きですし。……出来ればずっとここで料理を作りたいなぁ、なんて」
「あー、ボクもここで働きたーい!」

「そりゃ気持ちは嬉しいけど、今はまずいって。華琳のクランに入ったばかりで抜けるのは不義理だし、商売としても成り立ってないし。だからもうちょっと向こうで頑張っててくれよ、折を見て俺から華琳に掛け合うからさ」
「絶対だよ、兄ちゃん!」
「約束ですからね、兄様」

小ざっぱりとした服を着て、温かい料理に舌鼓をうつ子供達。
襤褸を纏い残飯を食べさせられてきた子供達にとって、それはいつも夢に描いていたような出来事であった。

美以の無邪気さが子供達の心を解きほぐし。
季衣の明るさが子供達に笑顔をもたらし。
流琉の真心が子供達の傷を癒し。

と言っても、長年に渡る虐待で受けた心の傷が僅かな間で完治する訳もなかったが。
それでも季衣達の来訪は、子供達に何かが変わったのだと感じさせる切っ掛けになったのであった。



季衣達の休暇が終わり、それと入れ違いに桃香に預かって貰っていた双子が戻ってきた。

1ヶ月もの間、桃香達に師事してメイド心得を習っていた彼女達もまた、心強い戦力となってくれた。
心優しい大喬と勝気な小喬は、子供達のリーダー的存在として奮闘した。
時には一緒に悩み、時には一緒に笑い、そうやって少しずつ子供達の心を掴んでいったのだ。

それは年の離れていて、異性でもある一刀には真似の出来ないことであった。
だがそれでも、問題がまったくないわけではない。

「ご主人様、夜のお世話は私がするから。お姉ちゃんにはぜっっったいに手を出さないでよね!」
「そんな?! 小喬ちゃんだけに辛い思いをさせるなんて、出来ないよ!」
「お姉ちゃん! ……気持ちは嬉しいけど、私なら大丈夫だから」

そう言って腕に絡んでくる小喬。
もちろん一刀には、彼女達の弱い立場に付け込む気持ちはない。
双子を抱くのは他の子供達への影響も大きいので、例え同意があったとしてもここは自重する場面であろう。

「ダメだよ、小喬ちゃん。ご主人様、私……頑張りますから……」
「いや、大喬も小喬もって、うわっ、なんだ?!」

大喬に抱きつかれた途端、なぜか鳥肌の立った一刀。
腕に当たる小さな胸の感触は、一刀の心にいつでも安らぎを与えてくれる。
そこはいつも通りなのであるが、なぜか太ももからも局部的に感じる大喬の体温に対し、主に一刀に尻方面が警戒信号を発したのだ。
その感覚を不思議に思いながらも、一刀は双子を諭した。

「と、とにかく大喬も小喬も、落ち着いてくれ。2人共まだ体が出来てないんだから、無理しちゃダメだ」
「ちっ、スケベ面してるくせに、意外と理性的ね。このままじゃ私達の出番がどんどん減らされて……」
「小喬ちゃん声、声に出てるよっ!」

という双子とのやりとりは、問題のうちには入らない。
では何が問題だったのかというと、やはり人材であった。

一刀自身は、宿経営を軌道に乗せるまで金策に走らなければならない。
開業もしていない現時点では、数十人分の生活費や建物の維持費を一刀だけで担わなければならないのである。
よって不本意ながらも、子供達の教育やケアなどは人任せにせざるを得ない。

美以はムードメーカーではあるが、それ以上の存在ではない。
双子もリーダー的存在ではあるが、まだ教育やケアをされる側である。

子供達を教え導くメイド長的な存在こそが、今の一刀にとって最も必要なものだったのであった。



-完全で瀟洒なメイド長急募-
募集人数:若干名
給与待遇:応相談

一刀が宿屋前に出した張り紙は、手持ちの金が乏しかったこともあって曖昧なものとなってしまった。
にも拘らず早速反応があり、メイド長候補の面接することになった一刀は、応募者の顔を見て即座にこう言った。

「……帰れ」
「えー、ちゃんと面接して下さいよ、一刀さーん」
「そうじゃそうじゃ、妾達のような優秀な人材を無碍に扱うなど、器が知れるのじゃ!」

「……いいから帰れ」
「うう、それが先日の件で麗羽様の機嫌を損ねてしまって……」
「向こうはすっかり居心地が悪くなってしまったのじゃ」

「……とにかく帰れ」
「ギルドには私財まで差し押さえられちゃって、一文無しなんですぅ」
「あ奴らの無法振りは、ほんに恐ろしかったのじゃ」

一刀の張り紙に対して就職を希望して来た者、それは七乃と美羽であったのだ。
ついこないだ自分を罠に嵌めようとした癖に、さすがにそれはずうずうしいだろうと相手にしない一刀。
だが2人があまりにもしつこいため、一刀はしぶしぶ話だけは聞くことにした。

それによると、彼女達はギルドの資産と自分達の資産をごっちゃにしていたため、クーデータの際に丸ごと雪蓮達に差し押さえられてしまったのだそうだ。
正直ギルドの経営権についてはさほど未練がなかった美羽だったが、そのこともあってギルドの実権を奪い返したかったらしい。

それを加味して七乃の策を思い返すと、確かにあれでは確実にギルドを掌握出来るとは限らない。
あの状態からどんなに手をつくしても、最悪ギルドが10万貫を支払ってしまえばそれ以上の話にはならないからである。
さもあろう、彼女の策はギルドを掌握出来ずとも大金を得られればそれはそれでOKだったのだ。

ところが、その策を一刀がぶち壊したのである。
更にそのことで麗羽の七乃達に対する評価が大きく下がってしまった。
それが七乃と美羽の転落の始まりであった。

「あれ以来、日に日に私達の待遇が落ちて来てまして……」
「今では妾なぞ、3時のおやつすら満足に食べられないのじゃ……」
「食後の蜂蜜水も夕食の時だけになってしまって……。うう、美羽様ぁ!」
「デザートの蜂蜜漬けも、今は週に一度出るかどうか……。うう、七乃ぉ!」

涙を流しながらがっしりと抱き合う2人。
まるで贅沢自慢のような話の内容もムカつくが、抱き合いながらもチラチラと一刀の様子を窺う仕草が非常に癇に障る。
当然のようの力づくで追い出そうとした一刀だったが、まてよ、と思い直した。

こう見えて、七乃はもちろん美羽だってそれなりに優秀なのである。
なぜなら彼女達には、長年ギルドをまとめていた実績があるからだ。
しかも七乃の場合は美羽の従者までやっていたくらいだから、メイド長としては十分過ぎる人材であろう。
というか、たかが宿屋のメイド長に七乃クラスの人材は全くの役不足とすら言える。

それに件の裁判でも策を優先こそしていたが、宿屋に向ける嫌悪の眼差しは確かであったし、彼女に黒い部分はあっても人柄が悪いわけではない。
奴隷は人ではないという漢帝国の律令から考えると、剣奴達に細くとも解放の道を提示していた旧ギルドは善良な方であろう。
麗羽も言っていた通り、ギルド乗っ取りはあくまでも雪蓮達の都合で起こったことであり、美羽達に落ち度があったわけではない。

そして彼女達は信用こそ出来ないが、そこは一刀自身がしっかりと手綱を握っていれば済む話なのである。
はっきり言えば、有能でかつ信頼出来る者だけを部下にしようなどというのは現実的ではない。
つまり七乃のような人材を使いこなすことは、将来一刀が経営者になった場合には必須技能なのだ。

「メイド長として雇うのは七乃だけって条件ならいいぞ。美羽はまずは班長からだ。大喬、小喬と同じポジションだな」
「なんじゃと、妾にそんな木端仕事を……ムグムグ」
「はいはーい、それで結構ですよー。(美羽様、ここは堪えて下さい)」
「ぷはっ。七乃、酷いのじゃ!」

「んじゃ、早速今日から住み込みで働いて貰うぞ。子供達は3つの班に分けて、そのうちの1つを美羽に任せるからな。メンタルケアを中心に、班員をまとめ上げてくれ。七乃はそれぞれの班に対する仕事の割り振りや教育を頼む。相手は子供なんだから、そこらへんを考慮してくれよ。具体的な待遇や給料は、実際の働きを見てから決めたいんだが構わないか?」
「はーい、それでいいですよー。よろしくお願いしまーす」
「ククク、七乃よ。妾が知恵を振り絞って考えたシシシシ身中の虫作戦、早速成功じゃの!」
「さっすが美羽様! よっ、小悪魔! 知能犯! あくどいぞっ!」
「わはは、そうであろ、そうであろ。七乃よ、もっと妾を褒めるのじゃ」

間違っても彼女達を自由に動かしてはならないと、心に誓う一刀なのであった。



2人の就職になにか策略めいたものを感じ、彼女達の監視を怠らなかった一刀であったが、それに反して彼女達はよくやってくれていた。
七乃に関しては期待通りと言える働きであったが、美羽などは一刀の期待を大きく上回る活躍をみせていたのだ。

「美羽ちゃん、お掃除はもっと高い所からやらないと、綺麗にならないんだよ」
「おお、そうなのか! お主は賢いのぉ」
「えへへ。じゃあ、頑張ってお掃除しよっ」
「うむ。3時のおやつまでもうちょっとじゃから、それまでに終わらせるのじゃ」

などと、仕事面では班員達との協調性を持って取り組み。

「遊びの時間なのじゃー! 今日は中庭の池で遊ぶのじゃー!」
「……私、行かない」
「なぜじゃ?」
「……楽しくないもの」
「うーむ、ううーむ、うぐぅ。で、では、これを少しだけやるのじゃ。食べるがよい」
「……甘い」
「どうじゃ? 蜂蜜を食べると、楽しい気分になるじゃろう! もう1粒やるから、一緒に遊ぶのじゃ!」
「……行く」

などと、生活面でも班員達の面倒をしっかりと見て。

「ああ、あの美羽様が、他人に蜂蜜を分け与えるだなんて! 素敵すぎますぅ、美羽様ぁ!」
「ギルド長だったから人をまとめるのが得意だとは思ってたけど、こんなに頑張ってくれるなんて完全に予想外だったよ」

池でキャイキャイと遊ぶ美羽達の姿を見下ろす一刀と七乃。
今後の方針について打ち合わせをすべく、彼等は最上階にある一刀の部屋に来ていた。

「七乃はメイド長だからな。うちの内実についても把握しといて貰わないと」
「一刀さんが金欠だってことは、しっかり把握してますよー」
「メイド長なんだから、ちゃんとご主人様って言わないと下に示しがつかないだろ?」
「みんなの前ではそう呼びますよー。でも私のご主人様が美羽様だけなのは、一刀さんだって御存知じゃないですか。2人きりなんですし、いいですよね?」
「まぁ、いいけどさ。皆がいる時は気をつけてくれよ。それで、要はその金策についてなんだが」

魚釣りという最大の金策を失くした一刀だったが、ギルドの依頼で月に50貫程度稼ぐことは可能である。
逆に言えば、それ以上の収入をギルドから得ようとするのは、他の冒険者との兼ね合いがあり難しい。
そして一刀の生活費だけなら兎も角、数十人の子供達を養ったり七乃達に給料を払うには50貫程度の収入では厳しいのである。

現状のギルドの依頼は主に他の冒険者や剣奴達の能力鑑定なので、拘束時間はかなり短い。
つまり、空いている時間を金策に利用出来るのだ。
そこで一刀が考えたのが、以前華琳から誘われたことのあるバックパッカーを商売とすること、つまり荷運び屋をやろうとしていたのである。

一刀の加護スキルは戦闘向きではないが、それでも加護持ちであることには変わりない。
その加護持ちが荷運び屋をやろうというのだから、深い階層へと赴く冒険者達に対する需要はあるだろう。

特に一刀が最上級の顧客になるだろうと思っている華琳のクランは、今現在も洛陽中の荷運び屋から派遣を断られている。
尤も、当時と比べて今は力持ちの季衣や流琉がいることから、バックパッカーを雇う意義は薄れているのだが。
それでも専属のバックパッカーがいるかいないかで、パーティの戦闘力は大幅に変わって来るであろう。
よって華琳のクランに加盟しなくても、1回毎の契約で交渉することは可能なはずである。

「華琳さんのクランに加盟しちゃえばいいじゃないですか」
「そうするとギルドの仕事を受けられないだろ? 雪蓮達に対する不義理になるじゃないか」
「じゃあいっそ雪蓮さんのクランに入って、ギルド職員になるのはどうです?」
「今度は宿屋に時間がとれなくなるだろ?」

それに正直な所、もう一刀は命を賭けた迷宮探索などしたくないのである。
この荷運び屋も、宿屋が軌道に乗るまでの繋ぎのつもりなのだ。
そんな一刀がどこかのクランに入ったりしても、脱退の時に迷惑をかけるだけである。
それならば最初から、1回毎の契約を結んでくれるパーティのみと関わるべきだ。

一刀の考えを聞いた七乃は、腹案を提示した。

「そういうことなら華琳さんのクランよりも、もっとうってつけのクランがありますよー」
「言っとくけど、それなりに深い階層にいけるパーティじゃないと収入的に厳しいんだぞ?」
「わかってますよ。実力で言ったら、この洛陽でも1,2を争うパーティなので大丈夫です」
「それって、華琳のとこと同じくらいってことだよな? そんなクランあったか?」
「ふふ、漢帝国のクランですよ」

一刀には面識のないクランであったが、七乃にはギルドで培ったコネがある。
それを利用して、漢帝国のクランに一刀を紹介してもよいと言うのだ。
願ってもない話ではあったが、今までの七乃の実績から考えるとなにか裏がありそうだと警戒する一刀。
そんな一刀に、七乃はもうひと押しとばかりに言葉を重ねる。

「一刀さんとしても、漢帝国のクランと誼を通じておくのは悪くないと思いますよ? 彼女達に協力することで、行政府の覚えも良くなると思いますし」
「……確かに今後宿屋をするんだったら、漢帝国の将軍達や行政府とは仲良くやっていく必要があるよな」

この余禄は、今後洛陽で商売を始めるつもりの一刀にとっては見逃せないものである。
今まで世話になった華琳や雪蓮、桃香のクランへの不義理とならないよう、あくまで1回毎の契約であることを念押しし、七乃の話を受けることにした一刀。

こうして一刀は、再び迷宮探索へと赴くことになったのであった。



**********

NAME:一刀【加護神:呂尚】
LV:17
HP:270/270
MP:0/0
WG:75/100
EXP:2218/4500
称号:小五ロリの導き手

STR:20
DEX:30(+6)
VIT:20(+2)
AGI:28(+6)
INT:20(+1)
MND:15(+1)
CHR:26(+1)

武器:アサシンダガー、バトルボウガン+1、アイアンボルト(100)
防具:避弾の額当て、ハードレザーベスト、マーシャルズボン、ダッシュシューズ、レザーグローブ、万能ベルト、蝙蝠のマント、回避の腕輪

近接攻撃力:107(+5)
近接命中率:69
遠隔攻撃力:101(+5)
遠隔命中率:66(+3)
物理防御力:76
物理回避力:86(+18)

【武器スキル】
デスシザー:格下の獣人系モンスターを1撃で倒せる。
インフィニティペイン:2~4回攻撃で敵にダメージを与える。
ホーミングブラスト:遠隔攻撃が必中になる。

【加護スキル】
魚釣り:魚が釣れる。
魚群探知:魚の居場所がわかる。

所持金:16貫


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.057178974151611